続!ある種…ショックな一言Part2 (>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/続!ある種…ショックな一言Part2 (&gt;_&lt;) 画像1
前回、更新した主人に言われた…リボンの服は「若過ぎ」に続き…

私はその服を速攻、脱ぎに行きましてインナーのタンクトップになった訳です…

そして偶々…荷物を持って主人の前に現れた私を主人は直視!!
(-_-)
第一声…

「わっ!!カッコイー!(*^-')b」
「タンクトップ、凄く似合うねー!!写メ撮ったら!?写メ…(^-^)b」

「何でタンクトップ、そんなに似合うだろう…いやぁー!カッコイー!!」とべた褒め

これ…どう思う?

ファミリー達にも質問!!

私は「リボンの服」と「タンクトップ」(今回と前回更新の写メを見て下さい。)

どちらが似合う?

私もタンクトップ…似合うと言うよりサマになってるとは思うけどね…( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全1266件)
  • ??夢幻???全テ無言ニテ謝*_ _)ペコリ 
    10/17 13:43


    どちらも似合ってますよ



  • 1−2−サンダー 
    10/17 13:48

    立派な筋肉ですね

    惚れ惚れしま

  • えころ 
    10/17 13:56

    おしゃれな服もいいけど、シンプルなタンクトップ姿はジャガーさんの内面の魅力や生き方をよく引き出してるんでしょうね!

    ご主人は、ジャガーさんの素の姿が好きなんでしょうね。

  • みちゃ 
    10/17 14:01

    どちらも似合います
    っちゎ可愛いしこっちゎかっこいいし
    ちらのジャガーさんも素敵ですょ
    服に歳がどぅのって言われるのいやですょねぇ
    那様ヒドィ

  • CHICKEN 
    10/17 15:27

    私は、どちらも素敵だと思います

    リボンは何でダメやったのかね

  • チャンメ 
    10/17 16:07

    かわいぃ洋服のジャガーさんも素敵だけど やっぱ かっこいいジャガーさんに惹かれますわ


    キノピィパパもそこに惚れたんでしょうね〜だからキノピィパパの中にはかっこいいジャガーさんが刻まれているんでしょうね


  • パパス 
    10/17 16:12

    旦那さんは、ジャガーさんの最初に出会っ時の感じを好きなんじゃないかなぁ

    俺は旦那さんがいいなって言ってくれるそのままのジャガーさんでいいとおもいますょ
    まにはオシャレするのも又旦那さんに違う横田さんをみせるのも大切な事だとおもいま
    事は無いと思うので
    人パパの独り言でした(笑
  • 2児のママ 
    10/17 16:26

    タンクトップ来ていると…さすがプロレ
    っぱり
    付いていた服
    いいよ

  • キンカンオレンジ 
    10/17 16:36

    タンクトップはワイルドでカッコいいイメージですね


    キノピーはカッコいいジャガーさんが好きなのかな?

    でもどっちも似合ってます

  • しまみち 
    10/17 16:42

    いつもはタンクトップのイメージですが、リボンはとてもかわいらしくて私は好きです

    キノピーはリボンの方は照れ隠しで言ったので

  • SHU-ma@ 
    10/17 18:07

    見た目だけなら、
    断然タンクトップのジャガーさんが好き

    似合ってますし、やっぱり鍛えてる感じに痺れますぅ


    でも、
    女心
    持ってるジャガーさんも可愛くて愛おしいなぁ〜って


    そのバランスと言うか、アンバランスさと言うか…そこが大人の女性としても人間的にも素敵なんで

  • curry【×強制終了し過ぎ‥ナントカシテ~】 
    10/17 18:42

    今、グリーで釣りのバトルをイベントしていて
    友達の日記が多く、ジャガーさんの日記埋もれてました!
    比べました…拝見しました
    カラフルリボンのお洋服はジャガーさんに似合いますけど、ジャガーさんのイメージでは無いみたい
    ジャガーさんに合うイメージでかっこいいリボンのお洋服をデザインさせていただきたいくらいですね〜(笑)
    でも、お洋服は自分で沢山試着をして買うというような訓練をしないと、ご本人のセンスとか…持って生まれた雰囲気を
    着ているもので表現するって事はなかなか出来ないですからね。
    だから、失敗もあって良いです…今回は、旦那様の趣味に合わなかっただけですから
    決して、リボンが似合わないとかでは無いですから!
    可愛いのを選んだし、大丈夫です
    もっともっと冒険して、お洒落を楽しんで下さいね!!

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    10/17 19:13

    タンクトップ姿のジャガーさんゎカッコイイけ
    の服ゎ可愛いジャガーママだと思いますよ〜

  • あき (多忙っっしばらく休みます) 
    10/17 19:26

    めちゃめちゃカッコいいで


    ジャガーさん
    ダボッとしてるのよ
    ピタッとした服の方が似合うのかも?

  • たんぽぽ 
    10/17 19:35

    こんばんは☆

    タンクトップも似合いますが、私はりぼんのついた洋服が一番似合うと思いました(*^_^*)
  • りよ 
    10/17 20:27

    タンクトップは確かにカッコイイ


    でもリボンも似合ってるし可愛いよ〜。

    タンクトップはオンでリボンはオフな姿的な感じを受けます
  • ゆみぷち(釣り、ドリ休憩中) 
    10/17 20:46

    キノピーさんは、やっぱり初めて出会った時のように、強くてカッコイイ、たくましいジャガーさんが大好きなんですね
    でもでも私はリボンジャガーさんが素敵です

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    10/17 20:51

    ごめんなさい
    ケちゃいまし

    確かにキノピー先生の趣味っぽくないかも


    頼れる肩幅がタンクトップを魅せてしまうんですね〜。振り袖にならず鍛えられてるからカッコい
    です。
  • う→もふもふ∞ 
    10/17 21:05

    確かにカッコイイ

  • †もふもふ† 
    10/17 21:19

    見慣れてるか見慣れてないかの違いじゃないかしら?

    どちらもお似合いで



  • 遊花人 
    10/17 21:22

    GREEでは、はじめましてです。

    ファッションに年齢制限なんて無いと思います。
    現に自分も40を超えてから金髪にもしましたし、毎日の生活はタウカンの赤いTシャツや黄色いTシャツにジーパン、スニーカー・左手首には天然石のブレス(笑)首からはネックレス状態で過ごしていますか


    ジャガーさんのリボンファッション
    いと思います


    旦那さんは、自分が若々しいファッションを楽しめないから、僻んでいるのでしょう


    ジャガーさ
    リボンファッションや明るいパステルカラーのお洋服を着こなして、楽しくストレス発散して下さい


  • クマ☆250cc 
    10/17 21:29

    かっこよすぎです、姉さん

  • グリー放置&やめることにしました 
    10/17 22:24

    プロレスのイメージがあるから、かわいい服装してると変に感じるのかな
    っとおしゃれすればいいんだよぉ
    イシくんのために

  • ぶーたんのママ☆U^ェ^U 
    10/17 22:30

    どっちのジャガーさんも大好きですっ


  • オン 
    10/17 22:33

    リボン柄のタンクトップに1票(・ω・`*)


    自分でかっこかわいい服をデザインするとかどうでしょう?


  • こいけや 
    10/18 00:14

    これはこれでめちゃかっこいいです!
  • オリーヴ 
    10/18 00:54

    どちらが…って言われると、タンクトップが似合うと思います…。
    リボンが若すぎとか、顔に似合わないわけではなく、見慣れていないだけだと思いますよ。
  • マリオ 
    10/18 00:56

    タンクトップが似合うと思います
  • 奪樟奮斗:今月末迄に!!辞めるよ!! 
    10/18 01:11

    今日は。初めまして。ダックスフントと申します。タンクトップが似合う!?……うぅ〜ん。やっぱり?リング・コスチュームの印象深いのでは無いでしょうか?私個人的には、ひらひらのドレスも有り!と思いますが、やっぱり!デニムのジーズに白いティーシャツ+デニムのカット・オフ、又はダブル襟のライダース。かなぁ〜。
  • †まりあ大佐†【放置のためお誘い×】 
    10/18 01:44

    あ(゚Д゚)

    やっぱジャガーさんゎ腕が出てる姿が最


    肉体がカッコ良すぎます

  • あは(´∀`)皆様ホンマにありがとう† 
    10/18 03:26

    好きと似合う
    全然ちゃうの

    私もフリフリとか
    可愛い洋服好きだけどw

    ジャガーさんの体型に似ていて
    骨太で肩幅あ
    シャープなイメージ
    アニマル系の洋服が
    ハマルのv(o^▽^o)v

    なので小物をリボンにしたら宜しいかと



  • J☆(最近放置気味…) 
    10/18 03:40

    やっぱり女王ジャガー横田は 最高にカッコい

  • ミッキー 
    10/18 03:57

    めっちゃステ

    でもカワイイ
    ボンの服とか着たいですよ

    あたしなら自分の着たい服を着ますよ

    ジャガーさん優しい


  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    10/18 07:55

    うん
    似合うけど

    何持ってるの
  • モコモコ▼イン率低下中▼ 
    10/18 10:49

    どちらも似合ってると思いますよ
    は見る側のイメージや好みによるんじゃないかと思います



    私の旦那さんも、私が自分で選んだ服を見てイメージと違うって言う事多いです
    は、いつでも綺麗な奥さんでいて欲しくて、みんなに綺麗な奥さんでしょって自慢したくて旦那さんは色々と言うのでは
    と思うようにしてま

  • たま姉♪ 
    10/18 11:56

    たくましいで

    意地でもリボ
    ちゃんを着ていただきたい

    だって女の子ですも

  • 藤精 
    10/18 12:50

    旦那さんは、かっこいい系が好きなんでしょうね。ちょっと男性寄りの…。でも、確かに似合います。
    でも
    ぐらい好きな服着たいですよね。時々、旦那さんの期待を裏切りましょう

  • あっきん(日記ヨムだけ友リス外して 
    10/18 15:07

    タンクトップに 一票

  • 知子ママ 
    10/18 19:45

    しっくりくる

  • こぅたん 
    10/18 23:18

    タンクゃっぱり似合ってます
    当にカッコィィで
    キノピ−は着飾らなぃジャガーさんそのままが好きなんですか
    けど、可愛らしぃ服装も女としては褒めて欲しぃのが心情ですょね

  • 桃花 
    10/19 02:04

    タンクトップカッコイイ!似合ってます
    ボンも可愛いんだけど、ああいう服って下手に着ると逆にオバチャンっぽくなってしまいそうで、私は着れません

  • ラム‥元気にリハビリ中(^^) 
    10/19 08:42

    ジャガーさんタンクトップ似合
    アスリートとして鍛えられた身体に凄く合ってて素晴らしいです

  • 御景ゆずき 
    10/19 12:30

    筋肉スゴス

    かっこいい


    リボンの服はかわいくなって、タンクトップはかっこいくなるからどっちも似合


    タンク似合うほうが難しいよ〜


  • ☆Kちゃん☆仕事多忙(つД`)ノ 
    10/20 06:15

    カッコイい

    私も久しぶりに筋トレしたくなりました

  • もな 
    10/20 07:00

    美しい

    筋肉が綺麗

    タンクトップに一票

  •  
    10/21 10:02

    お初で
    ジャガーさん格闘家だからタンクトップがカッコいい
    那さんも格闘家のジャガーさんが好きだから可愛いジャガーさんよりタンクトップ姿のカッコいいジャガーさんが良いんじゃあ

    (見るの専門だけど自宅にトレーニングルーム有るよ



  • ももたん 
    10/25 02:53

    かっこ良いで

  • わだ(ノ-o-)ノだだ 
    10/25 23:32

    おえっΣ( ̄□ ̄;)
  • ゚*。やや。*゚ 
    11/2 16:37

    う〜ん…。

    もしかして旦那さん…可愛い系が好きじゃないんですかね


    リボンの服も似合ってたと思うけどなぁ(´・ω・`)

    きっと、カッコいいorセクシーな感じがタイプなんですよ☆:*(人´ω`*)


    だってタンクトップ…私みたいなデブには似合わないですから(ノД`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)