夫に言われた言葉…久し振りにショック!!(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夫に言われた言葉…久し振りにショック!!(;_;) 画像1
私の今日着ていた服です…(写メご覧ください。)

仕事から帰って来て二言三言会話してたら…
突然、服のリボンの部分を指差し…普通に「何…これ?」と聞くので…「リボンだけど…なに!?」と聞くと…

何も言わないので…

???σ(^_^;)?

その会話は途切れ…

暫くしてふと「何…これ?」を思い出したので何か喉に物が引っ掛かった感じがしたので…

写メを撮って日記で「キノピーは何を言いたかったと思う?」ってファミリーに聞きたかったからキノピーに「この服を着てる所を写メ撮って!」と言ったらですねぇー!!

な・な・なんと!!
(-゜3゜)ノ
写メを撮るのが嫌そうに…「ボク…こういう服、好きじゃないんだよね…リボンだよー!?いくつだと思ってんの!?若過ぎない?」
Σ( ̄◇ ̄*)
自分でも思ってたし…買う時も迷いに迷って…デザインがシンプルだから…
冒険のつもりで買ったのよォ…(..)

テンション下がりまくり〓(>_<)

怒る次元の話じゃないから…即座に上を脱いでインナーのタンクトップになった訳ですよ…

そしたら…それこそ!びっくり仰天ニュース!!
(・o・)ゞ

キノピーが何と言ったか分かるぅ!?
(*≧m≦*)

写メを一枚以上添付出来ない状況なので…

次回に続く…にしていい?

どうしてもタンクトップの姿の写メを見せながら説明したい!!
O(≧∇≦)O !!
気になるファミリーが居たら…ごめん!!

ちょっと待ってておくんなまし!!(~_~;)

もう寝るね…朝が早いしね!! (▼皿▼)Ψ

今日もお疲れ様ね!!

沢山のコメント…Thank You…ベルマッチョ!

Good night(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全1530件)
  • あんず 
    10/17 00:17

    ちょっと冒険しましたね
    もカワイイ

    女心はいくつになっても
    は関係ないですょね

  • ナッテイ☆放置☆ 
    10/17 00:35

    でも気にかけてくれてるってのはいいか
    (笑)
    何も言われないのも悲しい


  • ちー 
    10/17 00:39

    好きな服と似合う服は、イコールではないです

    これは
    と思いますしおしゃれに年齢も関係ないですよ

  • テン 
    10/17 00:53

    私もこういう服好きで、買おうとすると、21才の娘からチェックが入ります


    「これ可愛いくない
    って同調を求める私に‥
    「うん、可愛いよ! 服‘は’ねっ! まさか買おうとしてないよねっ?
    って‥厳しい言葉が返って来ます‥(−_−メ)

    ジャガーさんのは、シンプルで可愛いですよね

    でも‥旦那サマに言われて直ぐに脱いじゃうジャガーさんが、凄い可愛いと思っちゃいました
    (#^.^#)
  • ティカ 
    10/17 01:00

    ジャガーさん乙女ですね
    回日記読ませていただきま

  • もりぞう 
    10/17 01:11

    か・わ・い・い〜

    似合っていま


  • パイナップル☆ 
    10/17 01:22

    ジャガーさん、自分の母と同じぐらいなんです
    齢と服ゎ、関係ないですょ
    たい服を着こなすのが、おしゃれだと思います

  • がぁこさん 
    10/17 01:27

    かわいいです

  • あちゅタン((P∀q) 
    10/17 01:30

    普通にかわい


    先生ヒドイな

    女はいつまで可愛くいたいものなのに

    似合ってるからジャガーさん気にしない

  • マァ〜 
    10/17 01:50

    すごくカワイイ!!
    私もほしい

  • みる姉《極悪☆宇宙》楽市楽座永遠に 
    10/17 01:59

    きっと カックイ

    ジャガーさんが好き


    ナンデス

    仲良しさんですね

  • めめ 
    10/17 02:52

    可愛いですよ!!
  • ALL RIGHTS 
    10/17 02:53

    何にも言われなくなったら
    よそ見してる証拠

  • ボビンケース(精神的におかしくなってます) 
    10/17 02:54

    可愛くて似合います
    マさんらしくていいですよ

  • なっきい#突然ですが、ちょっとお休み 
    10/17 03:52

    ウチは女の子だから、小さいときはママのカワイイ服を喜んでくれたけど、最近は視線が冷た


    お互いにカッコいい路線目指して、頑張りまし

  • 沙羅 
    10/17 05:17

    悪くないじゃないですか

    旦那様
    主人らしい主張なさるんですね

    奥様
    愛らしい反応なさるのです

    せオーラ届きました

  • 奈々 
    10/17 05:31

    いくつになっても女を忘れてはダメだよ
    ちの旦那は髪切っても服替えても気がつかないのもどうだろう?

  • ミキティ〜 
    10/17 08:02

    タンクトップょり
    こっちのが
    全然似合う

  •  
    10/17 09:13

    マさんらしくて可愛いです

    当に似合ってますよ

  • れいぽん 
    10/17 10:03

    私は、ジャガーさんは、タンクトップよりこっちの服の方が良いと思います


  • まぽりん∴ 
    10/17 10:04

    初めまして
    も46歳です
    供が24才21才8才
    ママしてます

    下のチビ姫が年離れてできたので

    まだ小学校2年生

    やっぱり若作りわぁしてますょ

    かわいい服じゃないですか

    私の場合下の子供産んで18キロ激太り

    ダイエットしなきゃと思いながら…つぃ

    これからも頑張って下さいねぇ〜

  • あきらー 
    10/17 10:19

    違和感は無いよ。 家の嫁は46になるけど、元アパレルだからもっと・・

    だから・・大丈夫

  • ∞ぽぉ∞ダンススター× 
    10/17 12:00

    これくらいフツーですよ。
    ーす
  • みちゃ 
    10/17 14:29

    写真拝見しました
    っても素敵ですょ
    信を持って
    那様が「いつくだと思ってるの?若すぎない?」って言う程のデザインでゎないと思います
    手でゎないしリボンも小さく控えめで可愛
    旦那様ゎ人が気に入って買って着たものに対してヒドィと思
    私が旦那様だったら、心でゎ旦那様の様に思ったとしてもカワイイょ
    て言います
    っと乙女心を知って欲しい
    そんな事言われたら絶対に傷つく
    オシャレする気もなくなっちゃいそう
    もタンクトップのお褒めの言葉ゎ良かったですネ

  • れじぃ。。第2子出産。。in減ります。。 
    10/17 15:57

    はじめまして

    めっちゃ可愛いです
    いつまでも可愛くいたいですもん

    旦那サンも照れてたのかも…です

  • 2児のママ 
    10/17 16:20

    は…いくつになっても若くいたいですよねぇ〜(笑)
    那も旦那よねぇ〜お世辞でもいいから似合ってるじゃ〜と言ってもいいじゃ〜ん
    ぇねぇ(笑)
    は…女心が無いんだよねぇ〜!

  • ネッツ 
    10/17 16:30

    とっても可愛いです





  • キンカンオレンジ 
    10/17 16:32

    服もジャガーさんもかわい
    似合ってます


    これどこのですか?
    私もほしいかも笑
  • タツー★グリー留守にしがち 
    10/17 18:18

    そんなに変かな?カジュアルでいいと思います
    髪をテンコツでお団子にしたり、くくったりしたらもっといい感じになるかも。
  • (み▼み)超繁忙期、経験値感謝でしたm(_ _)mみみ 
    10/17 18:55

    好みにもよりますが、ベースはグレーだし全く問題ありません。(*^_^*) ラフな格好にもお洒落
     似合っていますよ

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    10/17 19:03

    普通に可愛いですけどね〜


    男にゎ分からないだけですよッ
    にしなくて
    スよッ

  • ゆう 
    10/17 19:07

    こんばんは
    ャガーさん
    メ見ました。自分の好きな服を着るのが一番ですよ
    合ってるし

  • たんぽぽ 
    10/17 19:32

    こんばんは(^O^)

    りぼんいっぱいついてて可愛くて、凄くいいと思いますよ(o~-')b

    家の旦那もちょっと可愛い服とかピンクとかフリフリがついた服とかを買おうとすると、『今いくちゅ?ちょっと厳しいでしょ〜』って言うんですよ(-_-#)

    女はいくつになっても子供が出来ても可愛いママでいたいですよね?(`ヘ´)

    男の人はやっぱり女心をわかってないですね( ̄ー+ ̄)
  • ちーぼう★箱庭暫く休みますm(__)m 
    10/17 19:44

    多分旦那は リボン嫌いなんだとおもいますよ


    カッコいいジャガーさんが好きなんでしょうね

  • なりなり 
    10/17 22:42

    初めまして。ジャガーさんの乙女な部分をのぞいた気分です。なんだか微笑ましい、というか大爆笑しちゃいました。
  • モモち 
    10/17 23:36

    初めまして

    ちゃいました


    シンプル過ぎず可愛い服です

    旦那様ゎどんな物が好みなんでしょうか



    奥様が何時までも若くいるのゎ男の人ゎ嬉しいはずなのにね

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    10/17 23:36

    ジャガーさん、この洋服すごく似合ってますよ
    世辞なんかじゃなく本当に似合ってます。かわいいで

    これからも気にせず着て下さいね


  • こいけや 
    10/18 00:02

    酷いっす!そんなに大きなリボン
    ないから可愛いし似合うってますよ。
  • 太郎 
    10/18 00:17

    グリズリーさんはGパンにワイシャツが似合うと思います
  • †まりあ大佐†【放置のためお誘い×】 
    10/18 01:41

    カワイイ〜(・∀・)


    アタシも欲しいくらいです

  • ピアノ 
    10/19 21:28

    普通に、可愛いです

    色も良いし

    デザインもバッチリです

    似合ってます

  • もーにゃん 
    10/19 22:13

    めっちゃ可愛ぃです

    似合ってます

  • milly 
    10/19 22:32

    最初は辻ちゃんみたいな大きな
    と思いました


    写メ凄くかわいいで

    お洒落は楽しまなきゃですよね

  • 毒★りんご 
    10/19 23:16

    ピンクを想像しちゃってましたが…


    これはカワイィ

    似合ってますよぉ〜


    ジャガーさんは私服はどこのブランドが多いんですか



  • ‡ミルキィ‡ 
    10/21 18:10

    …。
  • ♪もーちゃん。8月中活動低下でーす_(..)_ 
    10/22 03:51

    かわい
    。おかしくないです
    冒険した服で、無言やったり、えっとか言われたら、腹立つし悲しくなりますよ
    。でも、楽しみましょうね

  • ひかる 
    10/27 03:00

    初めまして
    っちゃ可愛いですね!似合ってますよ!

  • ゚*。やや。*゚ 
    11/2 16:33

    なんだぁ〜

    リボンって、魔女の宅急便みたいなでかいやつかと(^◇^;)

    可愛いじゃないです
    全然変じゃないです


    年と共に、地味〜な服になるより、いいでしょ

    って、旦那さんに言ってやれ( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)