おはよう!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^_^*) 画像1
大維志の朝食…

質素にコーンフレークス!!(^^)
しかし…牛乳は掛けずにそのままが好き!!

牛乳は別に飲んで…

お腹で合体!!(^o^)v

機嫌がいいんだか悪いんだか…(-_-;)

朝から…

「ようちえん!いかない!!(-_-)」

内心…ドキッ!!(;_;)

ここで惑わされないよーに…

「じゃ!行くの止めようか!?(~_~;)」と言いながら…準備を着々と進めて…

いざ!出発!!(^^)/

幼稚園ではやっぱり大粒の涙を流して…

「ママ…イヤー…いっしょにいて!!(T_T)」

後ろ髪を引かれつつ…チューッ!!してBYE-BYE!!
(^3^)/

やれやれ…いつまで続くのやら…(>_<)

でも…あっさりBYE-BYEも寂しくなるんだろね!!(^_-)

今日ね!!幼稚園の迎えの前にクラスのママさん達と交流会?があってご挨拶出来る場を作って頂いたの…(^.^)

嬉しいなぁ…楽しみ!! (*^▽^)/★*☆♪

 
  • コメント(全152件)
  • マオポポ◆ 
    10/15 12:21

    タイシ君は、幼稚園に何で行きたがらないのかな?


    塾なら大好きなのに…。

    何か嫌なことでも?

    人数が多いからかな

    それとも、どこの家庭でもある一般的な成長過程で、気にしなくていいのかな?

    タイシ君と話をして聞いてみたいです



  • Rina 
    10/15 12:22

    mamaガンバッ


    子供をァピ
    しなくッちゃ


    mama友作ると行事等ぁる時
    楽しぃですょ

  • にゃんだらリンゴ 
    10/15 12:24

    ジャガーさんもママ友がいっぱいできるといいですね



  • おねです。 
    10/15 12:27

    たいし君が幼稚園に馴れるまでガンバ


    ママ友さん達と楽しんで来てくださいね

  • りえ 
    10/15 12:29

    こんにちは
    (^o^)/たいしくんかわいいですね
    流会いろいろと楽しんで来て下さいね

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    10/15 12:31

    楽しんできてくださ

  • さやねえちゃん 
    10/15 12:32

    たいしくんの気持ち分かる
    マ行かないで…あたしも小さいときほっとかれて寂しかった

  • ゆきたん 
    10/15 12:32

    こんにちは(*^_^*)

    たいし君の朝食はコ−ンフレ−クだったんです
    写真可愛い


    幼稚園はまたしても、大粒の涙で泣いてしまったのね
    一ヶ月ぐらぃは大変かなぁ−


    それからクラスのママさん達と交流会があって挨拶の場を作って貰ったんですね(*^_^*)

    楽しみですね
    れから楽しい幼稚園生活が始まりますね


  • みゅう† 
    10/15 12:34

    園ママとの交流楽しんで下さいね




  • のりおかき☆*C・S* 
    10/15 12:34

    あれ
    いしくん髪切った

    カワイ

  • ☆ステッィチ5747★ 
    10/15 12:35

    たいし君は、幼稚園で嫌なことでもあるんじゃないのかな?。たいし君に聴いてみたらどうですか?
  • みっちゃん(好きにやります) 
    10/15 12:36

    うちの息子は4月から幼稚園通ってるけど、今もたまに泣きますよ

    幼稚園まではニコニ
    いざ別れが来る時には...


    幼稚園ではお友達と遊べてるみたいなので、もう少しの辛抱です


    後髪引かれる気持ちわかります
    イシくんも、もう少ししたら笑顔で「バイバイ」してくれますよ

  • 異常気象予備軍001たんたん 
    10/15 12:39

    コーンフレー
    牛乳かけずに、食べるってなんかすごい



    幼稚園
    毎朝、大変ですね


    ママさん方との交流

    大切ですよね〜。



    私、今から考えるだけで、緊張です(笑)



  • 母ちゃんありがとう…バイバイ(T^T) 
    10/15 12:42

    いつも欠かさず日記読ませて頂いてます

    大維志君幼稚園に行き始めたんですねぇ

    泣かれてつらいですねぇ〜。あたしも同じでした。でも先生や周りの人にママが大好き
    んですよぉ〜
    てあたしも約一年間言われました
    泣くけど、切り替えは早かったですね

    大維志はどうですか??泣かれるのもつらいけど、あっさりBye-byeされるとつらいですね〜
    の時は大維志君が一つ成長した証ですよぉ〜
    ょっと複雑な気持ちですが
    (笑)

    これからも一緒に頑張りましょう

  • ゃ-ちゃω☆釣りドリモンプNGだょ 
    10/15 12:47

    たぃし君、コンフレ
    好きなωです
    ちは、今θ上の子と保育園の説明会に行って来ました

    来年から、保育園に入る予定です

  • みどばぁ 
    10/15 12:51

    ジャガーさんおはようございます
    稚園まだぐずりますか〜でもまだ始ったばかりですよ
    丈夫
    いし君なら
    〜いよいよ、他のママさん達と御対面
    ビューですね
    レッシャーかける訳ではないですがジャガーさん踏張り時で
    張り時ですよ
    援してます

  • ヒカリ 
    10/15 12:56

    ママ友も大切だけど
    振り回されない程度

    大変なんだよ
    深入りすると

  • ラビットワン 
    10/15 12:57

    なんか毎日大変でしょうけど、一生懸命がんばってるみんな…楽しみにしていま

  • AKI《アプリ招待お断りです》 
    10/15 12:58

    写真を拝見する限りでは・・・
    『幼稚園 大好き
    って感じがするんですけど


    毎朝 大変だとは思いますが、ジャガーさん
    頑張ってくださいね

  • 姫 心愛 
    10/15 13:11

    朝 お出かけするときは
    貴重な大切な 始まりの 日課です

    時間の 大切さ 感じる時でも ありま
  • ぷぷ 
    10/15 13:12

    いろんな付き合いが始まり大変ですね

    無理のない程度に頑張って下さい

    大維志くんは、ママが大好きなんですね


  • †さちえ†寝落ち有[要×空◎] 
    10/15 13:14

    朝は毎日が格闘ですよね…(+。+)幼稚園も始まったばかり(^-^)気長に頑張って下さいね(*^.^*)-☆☆
    ママさんデビューですか!!こちらの方が実は大変ですよ〜(/_;)浅く広くが一番です(〃▽〃)
    無理し過ぎないように頑張って下さいね(=⌒ー⌒=)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/15 13:31

    うちの息子は、ぐずったら、反対に行かなくていいと言うと、行くって、行くよと言って行ってくれます


    ほんと、子供を育てるのは難しいですね


    でもあの笑顔に、甘くなってしまいます

  • る・みりん 
    10/15 13:32


    ダブルピースめっちゃかわいいい

  • ひこにこ 
    10/15 13:36

    うちの娘も行きたくない病にかかり大変な時期がありました

    毎朝号泣されるとこっちまで泣きたくなりましたよ

    でも、幼稚園行けばケロッと遊ぶんですよね

    私もジャガーさんみたいな強くて優しいママになりたいです

  • ライム 
    10/15 13:45

    時期に慣れるとは、思いますが、1ヶ月ぐらいで、慣れるじゃないですか
    慣れても、休みが、続くと、嫌だとか、言ったりしますけどね〜

  • DAICO 
    10/15 13:49

    泣かなくなったら楽だけど、つまらなくなりますよ(=^m^=)楽しんでください
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/15 13:56

    こんにちは

    大維志君可愛い〜


    良かったです

    いっぱいママ友作って下さいね

  • たまや 
    10/15 14:06

    やはり子供はいいですねえ
  • さくちん@ログインは夕方〜深夜が主・イベは継続派 
    10/15 14:10

    こんにちは

    うちの娘二人は、めちゃめちゃドライで

    お姉は初日から後ろ手でバイバイするし、チビはさっさと教室へ。
    あっさりしたもんでしたよ

    大変でしょうけど、「お母さーん
    って縋ってる姿を羨ましく思ってる親もいるんですよ


  • らんらんだよ。 
    10/15 14:11

    大維志クン、頑張ってますね
    ャガ〜さんも
  • ゆうたんたん 
    10/15 14:17

    交流会
    かったですね

    うちは今日お誕生日会で先ほど子供より一足先に帰って来ました

    みんなに祝福されてお誕生日月の子供達は大満足なお顔でしたよ

    息子も凄く嬉しそうでした

  • あり 
    10/15 14:17

    ママさんたちとの交
    ドキドキですね〜
  • ОモカО 
    10/15 14:24

    たいしクンカワイイです

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/15 15:56

    やっぱり大維志くん、かわいい


    交流会があるとママさん達と親しくなれて良いですね
  • ヒロユウ 
    10/15 17:22

    大維志くん毎日泣きながら頑張ってるね

    でも、そのうち慣れて、○○ちゃん可愛いんだぁ〜
    んて言うようになったらジャガーママ泣いちゃうね

    成長してほしいが今のまま可愛くあってほしい
    ガママかっ

  • しげ 
    10/15 17:46

    たいしくんの、ワガママぶりは、凄いですなぁ〜(^^;)

    なかなか、馴れてくれないんだね(/_・、)

    ジャガー姉さん、頑張れ
  • 天使 
    10/15 17:58

    ママも大変だけど 頑張って下さい!もう少しで たいしくんも慣れて 笑顔で 逆に頑張って!と話してくれると思います!成長の一歩ですね

  • 萠弥 
    10/15 19:37

    たいしくんのワガママぶりは大変ですね

    ジャガーさんの気持ちは分かりますよ。私も息子に散々な思いさせられたからね

    慣れる迄は個人差が有りますが、もう少ししたら幼稚園生活に慣れるはずですよ。大丈

    頑張ってジャガーマ

    幼稚園生活のことをたいしくんと会話するのも良いですよ。
    時々担任の先生に聞くとかね。
    のたいしくんと幼稚園でのたいしくんの行動のギャップに驚くかもしれませんよ

  • 美雪 
    10/15 20:57

    まだまだこれぐらいがかわいいね
  • おぼすけ 
    10/15 21:12

    ママ友達が出来ると、また違う楽しみができますね

    あたしも今楽しいで

    子供の泣き顔…かわいそう…と思いつつも、預けた後、少しホッとする自分がいるのはあたしだけですか…

  • 葉のか 
    10/15 21:26

    かわいい写真

    子育てって憧れるけど、大変な面もあるんですねー

    でもやっぱり

  • ブーチ 
    10/15 21:47

    何か、ジャガーさんがお忙しいから皆さん気を遣ってくれてるようですね
    優しい人たちで、良かったですね

    モンスターペアレントや学級崩壊で、教育現場が荒れてるのに最中なのに

  • やっちゃん 
    10/15 22:44

    たいちくん可愛いね

    そのうちに…ママのほうが寂しく成るかもね

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/16 02:04

    泣かれるのが1番かなしいですね〜 我が子も来年春からないて幼稚園いくのかな〜っ
    泣いても保育始まれば 子供は なんでか うまくうまく 気持ちきりかえて 先生やお友達と 楽しくすごしはります
    共同生活に慣れるまでの間かな笑顔で 笑顔で 見送ってあげて ください

  • パンダ 
    10/16 10:06

    慣れない環境は大人でも戸惑いますから

    頑張れ
    いし君

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/16 14:07

    私は1週間ほどで慣れたらしいですよ
    維志クンも早く笑顔で行けるようになるといいですね

  • ヨコハマチーク 
    10/16 14:35

    いいなあ〜うらやましいです。
    メだったんで
    援してます
    育てと仕事の両立

  • ラブ&ベイビー 
    10/16 17:03

    可愛い

  • 六花 
    10/16 21:22

    うちにもタイシ君と約1ヶ月違いの娘がいて保育園に通ってるんですが、日によって泣いてバイバイしてくれなかったり、かといって次の日には笑顔でバイバイしてターっと走ってっちゃったり…(笑)泣かれると可哀想になっちゃうけど…笑顔でバイバイされても切なかったりします(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)