楽しかったぁ!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったぁ!!(*^^*) 画像1
都留市の皆さんありがとうございました!!
m(__)m
椅子を足すほど沢山の方々が会いに来て下さいました。(^^)

私より人生の先輩方が多く私の話を聞いて頂く事が恐縮でしたが皆さん真剣に聞いて下さり本当に感動して帰って来ました…

司会の「かっち」とのやり取りは勿論!!

阿吽の呼吸でトークは弾み楽しいモノになったのでは…と思います!!

弾みついでに帰りに高速の「談合坂」SAに立ち寄りお土産売り場をウロ付いたのが運のツキ…買うわ…買うわ…沢田美香が…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ お土産情報が知りたい方は「沢田美香」さんのブログに遊びに行ってくださーい!!
流石はリポーターさんですよ!(*^-')b

私達は「話す情報誌」と呼んでますから(笑)

さぁ…お風呂に入って寝よっと!!

今日も応援してくれてありがとう…

お休みなさい…

 
  • コメント(全234件)
  • ちびまゅ 
    10/15 06:40

    お疲れ様でした。
    楽しいことは何よりでした
  • ★ママたん★ありがとう★ 
    10/15 06:43

    お疲れ様で〜

    機会があったら〜私も、トークショーに行ってみたいです

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/15 06:54

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    是非今度は埼玉でトークショーやって下さい

  • リオン 
    10/15 06:57

    お疲れ様でし

    いつも、元気なジャガーさ
    見ながらいつも羨ましく思います

  • 亜美 
    10/15 06:58

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした。 東京でもやって欲しいな

  • 美雪 
    10/15 07:01

    凄いよ
  • ドリーミング 
    10/15 07:09

    おはようございます
    沢田さん一人、欲しいですね。私は、なかなか、買うのってためらっちゃって、買いたいのに、買わずじまいで後悔することが多いんです。
    お仕事遅くまで、お疲れさまでした。
  • 公代 
    10/15 07:14

    ごくろうさま

  • 憂樹媛 
    10/15 07:19

    凄いね(*´∇`*)

    お疲れ様でし
  • 。+mo桃mo+。 
    10/15 07:20

    福岡にも来て下さい

  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    10/15 07:28


    お疲れ様でした

  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    10/15 07:30

    おはようございます
    日はお疲れ様でした

    タイシ君いってらっしゃい

  • 洋子 
    10/15 07:43

    お疲れ様でし

    楽しむのが1番です

  • 遅咲き山桜 
    10/15 07:46

    お疲れ様。

    楽しく仕事が出来るといいね。
  • まさ(つんつん会☆) 
    10/15 07:46

    お土産が気になる…ブログみます

  • ちいたろ 
    10/15 07:47


    私の地元でトークショーあったんですね

    山梨なかなか田舎でしたでしょ?

    お疲れ様でし


  • ありのままで 
    10/15 07:52

    お疲れ様です

  • ちぃ 
    10/15 07:53



    お疲れ様でした!

    ゆっくり休んで下さ

  • ゆき 
    10/15 08:05

    横田さんかっこいぃ

  • 男爵っち 
    10/15 08:07

    北海道でも是非お二人…いや木下先生も加わって三人のトークショーがあれば良いなぁ


    誰かスポンサーになって呼んでよ
  • キム 
    10/15 08:14

    お疲れ様でした!!

    次は埼玉県でお願いします!!
  • やっぴょん☆ 
    10/15 08:21

    仲良しの沢田美香さんとお仕事楽しくよかったですね
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/15 08:22

    お疲れ様でしたぁ


    ジャガーさんカッコイイ


    何時か聞きに行きたいなぁ

  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    10/15 08:31

    おはようございます
    会が有ればジャガーさんのお話し是非聞きに行きたいです

    『談合坂』沢山お土産も有るしフードコーナーも充実してますよ

  • みっちゃん GREE休止中 
    10/15 08:42

    楽しめて良かったですね
    お疲れ様でし

  • ぴさ 
    10/15 08:43

    おはようございます

    私もジャガーさんの
    トーク、聞きに行ってみたいです!( ̄▽ ̄)
  • ゆうゆう 
    10/15 08:46


    お疲れさまデシタ


    ぜひ千葉でトークショーお願いします


  • ゆりちゃん 
    10/15 08:56

    お疲れ様でし

  • レモン 
    10/15 09:05

    お話聴いてみたかったです
  • 深雪【龍】 
    10/15 09:14

    お疲れさまでした


    トークショーは入場制限など、ありますか?
    子供連れはダメ、とか…

    事務所さんに問い合わせたら分かるかしらん?


    子供達を優しいジャガーさんに会わせたいです

    子供は本当に優しい人を見抜きますから(^.^)b

    本当に優しい大人が居るのだという事を、子供達に教えていきたいのです



  • ☆ここなっち☆ 
    10/15 09:14

    はじめまして
    ホント楽しかったんですね〜


    よかったです


    今日も一日 頑張って下さいね

  • テン 
    10/15 09:23

    『談合坂S・A』懐かしい〜!
    高校時代に夏の合宿で毎年通ってましたが、ずっと「団子坂」だと思ってました


    沢田美香さんの日記覗かせて頂きました
    ロールケーキを手で契ってるジャガーさん、オッチャメ〜


    今日もパワフルな一日になりますように

  • じゃがりん 
    10/15 09:34

    ジャガーさん都留市にいらしたんですね

    会場行きたかったで

    トーク楽しかったんだろうなぁ

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    10/15 09:36


    聞いてみたかった

  • ☆7mama☆ 
    10/15 09:54

    福岡にもトークショー来てほしいです
    供らは旦那の実家に預けて絶対見に行くもんね


    お疲れ様でし
    お土産たいし君が楽しみに待ってますね
    いスーツ素敵
    合の時の白い衣装も素敵

  • 花道 
    10/15 10:15

    横田さんて、キャリアウーマンでかっこいい

    輝いて見えま

    お疲れ様です

  • みいのら♪ 
    10/15 10:40

    おつかれさまです(^O^)
    ジャガーさんご本人が楽しんでお話されることがなによりですね(^o^)/
  • ‡Chibikoi‡ 
    10/15 10:50

    お疲れサマでしたッ

    ぜひ三重にもいらしてください

    遊園地もぁるのでタイシ君にもぃぃかもデス

  • みゅう† 
    10/15 12:20

    今日は



    お仕事お疲れ様でし



    大維志くんは、お土産喜んだんじゃ無いですか




  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/15 14:05

    ト一クショ一聞いてみた〜


    いろんなとこでして欲しい


    たいし君 沢山のお土産
    喜んだ
    しよう

  • らんらんだよ。 
    10/15 14:09

    お疲れ様でした。
    近くなら行ったけど…。
  • みか(めちゃくちゃ幸せです(≧∇≦) 
    10/15 16:26

    お疲れ様でし

  • しげ 
    10/15 17:42

    トークショー、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
  • *キティ* 
    10/16 06:56


    同じ県内でも都留はちと遠いです


    一目お会いしたかったな


    次回山梨県にいらっしゃった時は是非


    行きたいと

    思いま



  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/16 13:57

    トークショー1度は絶対に行きたいです
    州に来られることはありますかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)