これから山梨県都留市にてトークショーです!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから山梨県都留市にてトークショーです!(o^-')b 画像1
大維志を幼稚園へ迎えに行きまして…買い物しながら家に着くと…
今度は私を迎えに事務所の車が到着!!
Σ( ̄◇ ̄*)又、大維志と暫しの別れ…(;_;)

「ママ…ママ…いかないで…」とすがる大維志…

「すぐ帰るからいい子しててね!(*^^*)」

「ママ…ハンバーガーは?」
さっき買ったハンバーガーを気にする大維志…

「みっちゃんが持ってるよ…(^.^)」

安心したように…

「あっ…そう…じゃ!BYE-BYE」だとよ!
(-_☆)

私よりハンバーガーかい? (>_<)

今日のトークショーは司会が「かっち」こと沢田美香さんです!!
(^_^)v
かっちとの仕事はとてもやり易く安心して出来るので今日のトークショーもバッチグー!!だぜ!!(`・ω´・)b

頑張って来まーす!!

 
  • コメント(全235件)
  • lunas 
    10/14 21:02

    たいしくん、ママよりハンバーガーが気になったんですね
    (笑)

    かわい


    トークショー、頑張って下さい

  • やっさん 
    10/14 21:03

    さっぱりしていて良い子供だね!私も2人の男の子の母だけど仕事で頑張っているのは伝わるみたいよ〜!一度は主婦に戻ったが次男は4歳になり仕事に復帰したのよ〜そうしたらしっかりしてきたよ〜改めて感じますが母親の方がさみしいよね〜

  • §けーちゃん§(コミュ以外不参加) 
    10/14 21:08

    都留は地元ではないけど、実家の近くだ
    会いに行きたかったなぁ
  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/14 21:09

    たいしくんは 子育てしやすそう
    なんだか いっぱい たいしくんには 安心できる 場所がありそうです
    仕事頑張ってくださいね

  • †テラ†*‡つんつん会‡ 
    10/14 21:21

    トークショー
      バッチグ

    だったでしょうか


    たいし君は
    お母さんを信頼してるんですね


    安心して仕事が出来て、ありがたいことです
     

    お仕事 応援しています

  • Rina 
    10/14 21:23

    ハンバ
    好きなのネ


    高カロ
    なので
    ぁげ過ぎに気を付けて下さ

  • しょうびーず 
    10/14 21:26

    お疲れ様です
    相変わらず忙しいですね

    ママよりハンバーガー…
    えました。
  • Kuromi 
    10/14 21:27

    サバサバしててかわいい〜

    いいな

  • ☆メルセ☆月末退会します☆ 
    10/14 21:36

    私の実家、都留市なんです


    もっと早く知ってれば会いに行きました

  • リール☆ 
    10/14 21:38

    忙しいですね

    毎日ご苦労様ですぅ

    たいし君ママよりハンバーガー選んじゃった
    愛いですね

  • のんこ 
    10/14 21:42

    おりこうさん お留守番が多いのね 半面可哀相にも思うけど叔母さんだからいいわね
  • 綾。 
    10/14 21:45

    お疲れ様です〜。多忙な1日で大変ですけど頑張って下さい
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    10/14 21:46

    ハンバーガーは本心ではないかも
    マに心配させたくないからですよ

    お姉様が見てくださるから、大丈夫です

    トークショー大成功でした

  • †小町ソフィア†  
    10/14 21:47

    おつかれさま

    聞いてみたかったな

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/14 21:48

    鼻モジ△任ゅか〜

    やばっかわ((o(^-^)o))
  • YASU 
    10/14 21:55

    山梨でトークショーです
    隣の県の静岡だったので、しっていれば聞きに行きたかったです

    なので、こんどゎ家族皆さんで静岡にトークショー来て下さい

  • (しばらくお休みします 
    10/14 21:58

    子を置いてのお仕事は複雑ですよね〜
    まして ママァと言われるとなおさら

  • えっちゃん 
    10/14 22:00

    たいしくん可愛い!
    ジャガーさんお仕事ご苦労様です
  • mimi@毎日ぼやっと 
    10/14 22:03

    本業副業とお疲れさまです。私も気管支炎だった1歳の娘が元気になり明日からまた仕事。頑張ります。

  • §ちびちゃん§ 
    10/14 22:07

    あらたいし君おゆびが…


    トークショー聞きたいです


    行かないで


    可愛い事言ってくれますね

  • lovering 
    10/14 22:19

    お仕事お疲れ様です。私のチビ達の学校ではインフルエンザで学級閉鎖で
    先週は娘のクラス
    週はお兄ちゃんのクラス
    事を今日休みました。今はインフルエンザが超流行ってるので気を付けて下さい
    たいし君は元気で良かった
    ャガーさんも健康には気を付けて

  • ラビットワン 
    10/14 22:28

    すごいかわいいです

    うちは、早く結婚したので子供は、上は26才をかしらに三人です。いつもたのしく拝見しています。これからもっとがんばってくださいね

  • 衣音 
    10/14 22:28


    お疲れさまです。
    (*^_^*)

    ジャガーママの方が
    寂しいのね


  • なるなる 
    10/14 22:31

    子供なんとそんなもの…
    度となくショックを味わいました
    仕事頑張って下さい

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/14 22:32

    トークショー頑張って下さい!

    それにしても、どうして子供って鼻に指を突っ込みたがるんでしょうか?
    息子も昨日、加減せず思いっきり突っ込み、鼻血ぶーでした

  • ドリーミング 
    10/14 22:35

    試合をするママ、家事をするママ、パパと仕事をするママ、一人で仕事をするママ、一番好きなのは、いつも、優しいママなんでしょうね。
    パパよりママみたいですね。木下さん、かわいそう。
  • おみやさん 
    10/14 22:44

    たいし君……笑いがとれますね

    思わず会話読んで笑ってしまいました

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/14 22:45

    おっつ〜でしゅ〜

  • 懸賞Woman  
    10/14 22:55

    たいしくんナイスでっす♪ジャガーさんが仕事をしやすい様に たいしくんなりのやり方?かな、たいしくんがそこまで深く考えていなくとも、親孝行なたいしくん♪ジャガーさんが たいしくんとの時間を大切にしてるからだと思いましたよー 私の子は べったりですよ(泣)
  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    10/14 23:07

    そう、そう、男の子は鼻の穴に指をつっこみたがる。
    ちの子はホジホジしたあと、口の中に入れてた。(笑)ったく、こっちのほうが、穴があったら入りたい
    ・だっ

  • ちゃっきー 
    10/14 23:22

    たいしくんもやって



    子供って鼻に指を入れたがるんですよね



    うちの子も毎日鼻に指入れてホジホジ



    それを私の口の中に


    ひぇ〜
    れは勘弁して
    って感じです

  • ちょこれん☆多忙†イベユックリデス† 
    10/14 23:34

    都留市は、親戚がいまーす
    子ちゃまは、ハンバーガー好きですよね

  • けい《一身上の都合により年内退会します》 
    10/14 23:37

    かわい

    なんのポーズなの

    癒やされる

  • ・*りりあん*・ 
    10/14 23:41

    都留市に来られてたんです

    甲府では突然の雷雨ありましたが都留市は大丈夫だったでしょうか

  • ゆきえ 
    10/14 23:46

    うちの子もハンバーガー好きです

  • ル・ミリン♪ 
    10/14 23:49


    トークショー
    おもしろかったです


    大維志くん

    お留守番ありがとうございました
    m(_ _)m
  • DAICO 
    10/15 00:03

    私の時はゲームに負けましたね(* ̄m ̄)
  • らんらんだよ。 
    10/15 00:12

    ト〜クショ〜どうでしたか
    お疲れ様。
  • みっち 
    10/15 00:16

    初めまして


    都留市でトークショーをやったんですか

    都留市は私の故郷で

    なんかジャガーさんが来てくれて、とても嬉しいです


    都留市にどんな印象を持ったでしょうか

  • クララ 
    10/15 01:05

    私も仕事に行くときに、息子が家にいたら、後ろ髪ひかれる思いです。
    息子が、私が仕事で、一番忙しい日に微熱を出してました。が、母に頼んで出かけました。仕事が済んだ時、親戚の叔母から、ちょうど電話があり、ドキッとして出ると、肺炎起こして入
    の場に倒れそうなほど動揺したのを覚えています。
    あれから、必ず仕事前に電話してる、泣き虫母ちゃんです
    離れできそうにないな〜
  • ノンちゃん 
    10/15 04:03

    トークショー楽しかったですか?
    いし君、ママのそばに、いたいんだね

  • パピヨン 
    10/15 04:24

    近いので是非お会いしたかったです。
  • まちゃ☆ゆち 
    10/15 05:41

    都留市にいとこが住んでま


    子供ってこんなもんだよね


    うちは、買い物行くのに一緒にこないですよ


    お菓子買ってくれないから
    かないって

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    10/15 05:50

    ジャガーさんのトークショー聞いてみたかった

    次は盆地の真ん中まで来て下さい


    山梨は果物の宝庫

    大維志くんも果物好きかな

    今は柿がシーズンですよー


  • なかなかないなあ 
    10/15 08:45

    食べ物の所在が分れば あっさりバッサリ…




    逞しい(*^−')ノ



  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    10/15 08:59

    ハンバーガーよりままたわね ごまかし

  • ままくん♪ 
    10/15 09:35

    たいし君ナイスポー

  • ‡Chibikoi‡ 
    10/15 10:53

    タイシ君可愛い
    ちの上の子と誕生日も近いのに、そんなにしっかり喋れなぃ
    育園行ったらまた違うのかなぁ

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/16 13:51

    トークショーお疲れ様です
    近コメ遅れ気味で申し訳ないです

  • ilove佐藤たける 
    10/17 08:08

    また頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)