会えました…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/会えました…(*^^*) 画像1
私の帰宅が6時半を過ぎました…(>_<)

大維志は私が帰るなり玄関まで…

「ママァー!!(;_;)」と駆け寄って来ました…

抱き締めててキスして…
見詰め合い…(^.^)

次の瞬間…

私の荷物を指差し…
「おみやげ?(o^-')b」

ですって!!Σ(゜д゜;)
現代人らしいコメントにあっぱれ!!(~_~;)

キノピーにも会って喧嘩してチューッ!!して道歩きながら…手を繋いだ!!(*^o^)/\(^-^*)

明日は私が幼稚園に私がお供します!!

うっ!!睡魔が…

お疲れ様…

おやすみぃー!!

 
  • コメント(全373件)
  • アンパンマン 
    10/14 09:01

    ジャガーさんとキノピーは仲良しなのか悪いのか分からないですねぇー

    でもやっぱり仲良しなんですねきっと・・・たいしくんもママにあえてひと安心ですね
  • ♪☆苺ミルク☆♪ 
    10/14 09:02

    不規則だからこそ
    愛い我が子の笑顔は有り難いでしょうね

    ゆっくりおやすみなさい

  • きゅぴ 
    10/14 09:02

    ナンカ理想の家族ですね
    らやますぃ

    たいしくんお留守番おりこうさんでした

  • サヨン(皆さんありがとう) 
    10/14 09:04

    朝からあったかい日記が見れて1日あったかな気分で過ごせそうで
    ありが

  • レモン 
    10/14 09:06

    本当にお疲れ様です

  • ヨコハマチーク 
    10/14 09:11

    たいしくんもそのうち親ばなれしますよ
    んて

  • チビ 
    10/14 09:15

    お疲れ

    めっちゃ可愛ぃです


  • ♀ё優々ё♀ 
    10/14 09:17

    たいしkun
    利口ちゃんですね
    ちはあたしが離れるとまず大泣き
    日も保育園の先生の前で『ママいなくなる〜』って大泣きでした

  • ここあ 
    10/14 09:18

    仲の良い3ショット
    んだかほのぼのしま
    いつも
    に出ている特別な人のイメージですが、やっぱりこういう家族のショットを見ると、おんなじだなぁ・・って思います


    会えない時間があって会える喜びを知る・・ですね

  • ☆ガチャピン子☆ 
    10/14 09:20

    理想的だなぁ

    ウチも、ジャガーさんちみたいな家族になれる様に、頑張ろ

  • えいき∞きょω 
    10/14 09:21

    毎日、私も幸せですが日記読ませていただくと…もっと幸せになります
    せ日記応援してます

  • LOVE〜明日退会↓今までありがとう!!☆★ 
    10/14 09:22

    お疲れ様デス


    大維志kunみたいな弟欲し

  • あやちゃん 
    10/14 09:25

    ホント仲が良ぃですねぇ

    手とか繋がないですよぉ
    供が生まれてから・・・

  • こあら(よくなりました_(._.)_) 
    10/14 09:28

    おはようです


    よかったです


    3人とも仲良
    やっぱりこうじゃないとですね

  • ジュン 
    10/14 09:29

    可愛い
  • ジュン 
    10/14 09:32

    可愛い

  • みいのら♪ 
    10/14 09:36

    お疲れ様(^O^)
    よいご家族ですね〜(*^_^*)

    いつもおみやげあるからですよ〜(^O^)

    ママが一番(^O^)
  • *** 
    10/14 09:39

    何かめっちゃラブラブな感じが凄く伝わって来ます

    画像も3人仲良く

    羨ましぃです

    ァタシも早く赤ちゃん欲しぃ

  • みんみん 
    10/14 09:46

    お疲れ様でぇ

  • かんちゃん 
    10/14 09:47

    いい写真です

  • ☆みな☆3人目を出産しました☆ 
    10/14 09:52

    家族はみんな揃って笑顔でいられるって幸せですね

    写真の3人とっても幸せそう(≧ε≦)

  • しげ 
    10/14 09:53

    おはようございます
    っと、たいしくんに逢えたんだね(@^O^@)

    お疲れ様でしたヽ(^^)

    でも、たいしくんしっかりしてるねぇ〜


    ママが、変えったら玄関先まで、お出迎え〜

  • おーちゃん 
    10/14 09:54

    お疲れさまでした。でも、皆、仲良くていいですね。

  •  
    10/14 09:55

    すごく幸せそうな写真でいいですよねぇ

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    10/14 09:56

    タイシ君はママ大好きなんですね
    婦もラブラブ
    すね
    たしもいつまでもラブラブでいられるようにしたいで

  • みやタン(今月いっぱいでやめます) 
    10/14 09:57

    いい写真です
    うちも旦那は仕事がら当直もあり帰らないひもあるからみんなで一緒に過ごせることはしあわせかなとおもいます

  • *ゆうひろママ*放置中 
    10/14 09:58

    なんだかんだ言ってもラブラブですね

    良ぃ家庭です

    羨まし

  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    10/14 09:59

    ママが大好きだけどお土産も気になるたいし君かわい

  • ゆきたん 
    10/14 10:00

    おはようございます(^-^)そしてお疲れ様で〜


    一日でも子供に会えないと寂しいですよね!会えた時の喜びは格別ですよね(*^_^*)

    ジャガーさん一家はホント暖かい家族だなぁ〜っていつもテレビ見て、そう思いますよ(^-^)
    今日も、たいし君元気に幼稚園に行きましたか?♪
    今日も一日がんばりましょうね

  • みゅう【☆】 
    10/14 10:29

    家族ってあったかい
    我が家は母子+にゃんこ2匹の家族だけど、あったかいよ

  • ちびまゅ 
    10/14 10:41

    なんだか凄く幸福な気分になりました

  • KRSmama(^^)☆ 
    10/14 10:52

    大維志くんなかなかやりますなぁ(^ヘ^)v
  • まさあき 
    10/14 11:50

    相変わらずほっかほ
    すね

  • ノンちゃん 
    10/14 13:02

    おはようございます
    疲れさまです
    いし君、良かったですね
    ャガーさんに会えて
    稚園に行って来たかな?
  • ☆ままり2011☆ 
    10/14 13:02

    中の良い家庭で育つ子はきっと素晴らしい大人になっていくんでしょうね

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/14 13:37

    こんにちは

    お仕事お疲れ様でした〜


    大維志君可愛い〜

    コメントも面白〜い


    キノピーさんが一番嬉しそ
    な写真ですね


    親子3人仲いいのが伝わってきますね〜

  • さくらもち 
    10/14 14:00

    こんにちは
    いしく
    大したもんですねぇ〜!

  • 一樹 
    10/14 14:12

    ラブラブです

  • 綾。 
    10/14 14:40

    お疲れ様です〜。大維志君可愛い〜(^w^)
  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/14 14:55

    大維志クンちゃっかり者に育ちそうです
    の中を生きていくのが得意な子になりそうで、今から楽しみです

  • 知子ママ 
    10/14 15:12

    幸せそ

  • 2児のママ 
    10/14 16:28

    初めまして

    私も4歳の娘を持つママさんで

    ジャガーさんとママ友になれたら嬉しぃです




  • ライム 
    10/14 16:59

    お疲れ様です!たいし君。ママに会え良かったね〜お土産何買ったのかな?たいし君の好きな
    や、餡ものあったかな?
  • こまたん☆ 
    10/14 17:12

    将来は、大物です

  • パンダ 
    10/14 17:57

    もちろんお土産よりママが1番ですよ

  • kiki【TEAM☆S】 
    10/14 21:32

    やっぱりスリーショットはいいですね〜
    夫婦は似ると言うけど、いつも顔合わせて幸せなら同じ顔になっちゃうよ
    ァ〜シアワセ家族

  • £ 
    10/14 22:54

    っくり寝てください

  • ジェリ 
    10/15 01:58

    すごく幸せそうで…
    見ているこっちまで笑顔になっちゃいます(´∀`)ノ

    私もこんな素敵な家庭作りたい

  • ダヤン 
    10/15 03:46

    仲良しこよしって いいですね
    族写真 とても みんなが幸せそうで ほのぼのしま
    ゆっくり 休んで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)