おはようございまーす!!(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございまーす!!(o^ −^o) 画像1
これから東京に帰ります…
米子はあいにくの雨模様…
さよならの涙雨かしら!? (;_;)

姉が大維志の写メを送ってくれました…
可愛い…親バカ!
(^-^;

東京に戻ってからもテレビ埼玉の仕事で大維志には夕方まで会えません…(>_<)
大維志は幼稚園です!!(^_^)/

頑張るぞ!!おーっ!
\(^^)/
ファミリー達も一緒に
頑張るゾ!おーっ!!

今日は一日がながいから得した気分!!
(^○^)

 
  • コメント(全352件)
  • ルミルミ 
    10/13 20:57

    子供は写真で見ても心が癒されますね
  • まんた 
    10/13 20:58

    お疲れ様でし

    ゆっくり、たいしくんとハグハグ
    て、休んで下さい


  • おじょう‡ISO03へ変更したよ‡ 
    10/13 21:00

    親がなくても子は育
    ですね

    たまに逢うと子供の成長がわかりますよ

  • まゆう 
    10/13 21:02

    たいしくん、お留守番えらいな
    マの帰りを楽しみに待っているね
    うちの息子と同い年なんだけれど、まだ、お箸を使えないよ

  • かきくけこ:-) 
    10/13 21:02

    可愛さ百倍
  • tomotomo  
    10/13 21:02

    ジャガーさんの日記
    と今の状況の俺は凄く頑張ろーと勇気をもらえます。俺は家があってもホームレスみたいな感じですが、負けずに頑張ります
  • みっち 
    10/13 21:03

    可愛い

    子供はいくつになってもかわいいですよ

    子供のためなら仕事と家事もがんばれちゃいま

    只今、埼玉県はインフルエンザが猛威を振るっています。
    先週は
    幼稚園がインフルエンザのため一週間お休み、今週は息子
    立中が学年閉

    お体には気をつけてくださいね

    旦那様がお医者様だから大丈夫か

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    10/13 21:08

    可愛いです


    私もジャガーさん一家に会いたいなぁ

  • えぶりぃ〜 
    10/13 21:08

    男の子ってなんだか可愛いんですよね〜

    食欲の秋ですね〜インフルエンザや風邪が流行ってま
    お子さんもご自身も体調崩さないようにしないとです


  • *紅緒* 
    10/13 21:23

    あ〜カワユイ

    一生懸命ご飯食べてる姿ってとっても愛おしいですね

  • あつ(お休みします、たまに出没) 
    10/13 21:30

    こんばんは
    わいいですね
    夜は家族団欒できましたか。お疲れ様でした。
  • まあみ 
    10/13 21:34

    お疲れ様です。今頃は家族団欒でしょうか?

    いつも応援していま〜す
  • マチ 
    10/13 21:42

    ジャガーさんは凄いね。どこに居ても子供の事を考えていて…私は慣れて居ると安心したりする自分がいますょ

  • ドリーミング 
    10/13 21:45

    今頃、一家団欒の時間ですね。心配なのは、たいし君の幼稚園行きですね。風邪は、良くなっても、ご機嫌はいかに?
  • しーちゃん 
    10/13 21:46

    はじめまして

    かわいいです

    今頃は、家族でまったり中でしょうか

    たくさん働いて疲れても、子供の顔見ると、癒されますよね

  • ぴぐれっと 
    10/13 21:51


    こんばんわ


    焼きそ
    ほうばる姿
    メッチャ可愛いデス

  • かりんと 
    10/13 21:52

    離れてる時の写メ
    けい親バカになるほど可愛いですよね

  • かっちー☆卒業します。Bye-bye(^^)ノシ 
    10/13 21:57

    マジ
    ャー
    愛い
    い子に育ってますね
    私は
    欲しかったから可愛いくてしかたがないです
    ャガーさんも身体に気をつけて頑張って下さい
    ャガーさん大好き

  • もち 
    10/13 22:00

    可愛い〜!インフルエンザ流行ってるから気をつけて下され
  • かおたん 
    10/13 22:08

    いつも見てま
    タイシくんも産まれる瞬間から拝見してます

    うちは二歳半と八歳ママで

    これからも楽しく勉強になるブログを書いて下さいね

  • ☆アール☆ありがとう 
    10/13 22:14

    お仕事と育児、大変ですが頑張ってくださぁい
    供の成長は日々進化して行くので、写メに感謝ですね

  • ☆まりりん☆ 
    10/13 22:23

    そんなに可愛い子供チャンぃたら
    誰だって親バカになります

  • みか♀リン 
    10/13 22:31

    めちゃ可愛くなっちゃって
    たまーに見てたけど 最近見てなかったから

    又 たまには
    親子で出てくださいね

  • しもゆか 
    10/13 22:34

    おつかれさまでした。こどもさんに会えてよかったですね。
  • ☆じょじょスマホに変えました 
    10/13 22:46

    大維志くんスゴイ!お箸使ってる

  • こぶた NO自然災害 
    10/13 22:50

    こんばんは

    今ジャガーさん たいしく
    で見ましたよ
  • しげ 
    10/13 22:58

    ハウスルール、見ましたよんヽ(^^)

    ジャガー姉さんの、自宅での、筋トレ凄かったっす〜ヾ(^▽^)ノ

    たいしくんを、リフトアップしながら、たいしくんの、遊び相手〜

  • ゆきえ 
    10/13 22:58

    たいしくん食べてますね

  • めぐっぺ 
    10/13 23:14

    子供と会えないと写メとかありがたいですよね
    も一緒にいることに感謝しなきゃ

  • ふくっぺ 
    10/13 23:26

    本当に本当にとぉ〜っても可愛いですね
    も子供がどうしても欲しくて今は病院通いです
    維志君の様な本当に本当に可愛い子供が授かる日が来るかどうか…

  • 。+mo桃mo+。 
    10/13 23:26

    ハウスルール観まし

  • もも 
    10/13 23:30

    ハウスルール見ました。ジャガーさんだから出来ることです
    互い、子育ては大変な事もありますが

    子供の寝顔なんか見ていると嫌な事は忘れさせられます(^^)
    また明日も頑張りましょ

  • 杏☆ 
    10/13 23:34

    旦那が風邪引きで、別の部屋で寝てる為(
    有る部屋で
    寝るの
    )、
    今夜の
    ジャガーさんは見れませんでし

    残念ですが
    寝んねのため

    次回を楽しみ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/13 23:35

    大維志君可愛いね。今何才何ヶ月ですか? 独りで食べられておりこうさんです

  • §ちびちゃん§ 
    10/13 23:45

    たいし君可愛

    おはし上手ですね

  • まさあき 
    10/13 23:47

    なんかたいしくんから凄い美味しそうな匂い
    てきそう〜

  • うさ 
    10/13 23:49

    たいしクンぶり可愛いです

    弟の小さい頃思い出しまし

  • ドキンちゃん 
    10/13 23:58

    こんばんは!お疲れ様でし
    お帰りなさい
    日は、たいしくんとゆっくりして下さい(^o^)
  • ラボ*多忙の為マイペース活動* 
    10/14 00:00

    箸の使い方、上手〜

    うちの子ゎ、二人とも下手くそで、治すのに苦労したなぁ

    髪型ゎ散髪屋ですか

  • ポロン 
    10/14 01:13

    お母さんもたいし君も頑張ってる
    o(^-^)o成長が楽しみだね
  • MARY(もと☆マリア) 
    10/14 06:36

    たいし君 なんか寂しそうな顔だ

    だけど がっしり焼きそばに かぶりついてますね
    ジャガーさん

  • ☆みすず☆ 
    10/14 07:00

    おはようございます〜息子さん可愛くなりましたね〜
  • チゲ鍋 
    10/14 07:22

    お早うございます
    合ご苦労様でした大維志君可愛い

  • 萠弥 
    10/14 07:42

    おはようございます

    お仕事ご苦労様。
    たいしくんは箸の使い方上手なんですね
    ごい!

    仕事の為に両親がいなくて寂しいけど良い子にしていたなんて可愛

    会えた時はいっぱいハグしてあげてくださいね
  • マーライオン 
    10/14 09:58

    久しぶりに楽しかったです。これからも身体にきおつけて頑張って下さい
  • あゆ 
    10/14 10:16

    たいしくんかわいい
    長がすごく楽しみで

  • 一樹 
    10/14 14:13

    試合お疲れ様でした

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/14 14:31

    試合に仕事に…と本当にお疲れ様です
    維志クンはまだ小さいのに、お母さんの仕事のことを分かっていて凄いですね
    えた時に沢山の愛情を貰って、会えない時はそれを少しずつ使ってるんですかね

  • ばるびるびん 
    10/14 23:44

    我が子に会えないのって結構さみしい
    すよね
    も今日から1週間出張です
    を空ける事も気になりますが…これも家族のた
    互いに頑張りましょ

  • M-13 
    10/27 17:33

    ここまで剛竜馬の追悼コメント無
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)