ありがとう…(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう…(^_-) 画像1
無事に終わりました…
沢山の米子のファンに会えました!!(^_-)

ブログのファミリーも会いに来てくれました!
\(^^)/
米子のお土産に「大風呂敷」と言う餅菓子かな…と「鬼太郎のチャンチャンコ」と言うチョコレートパイを頂きました…

ファミリー達もコメントで色々と名物を教えてくれてありがとう…
(^з^)-☆
あれもこれもお土産にしたい…(>_<)

水木しげるロードも行って見たかったんだけど…明日は朝7時の便で東京に帰らなければならないのでゆっくり出来なくて残念です!! (;_;)
米子のファンの皆様に会えてとても嬉しかった…ありがとうございました。

鳥取県は来る機会が少なくて来たかっただけにとても感動して居ます…

全国を回ってファミリー達やファンに会いたいね!!
ファンに会うともっともっと頑張らなきゃ!!って元気になるよ!
(*^-')b

後輩達と一緒に地方巡業に来れたのも何か東京での試合と又、違う意味で楽しかったなぁ…
因みに一緒に写メに写ってる後輩は知る人ぞ知る!「豊田真奈美」選手でキャリア20年を越してるベテラン選手です!!(^_-)

私の自慢の教え子の一人なんです…(^o^)v
是非、応援してあげて下さい。

ところで…
大維志も今日はとてもいい子にしていたと聞いてます…寝る前に…「ママ…会いたい!淋しい…」と言って寝たそうです…(T_T)

明日は会えるからね… (*´∇`*)
キノピーにも…(/--)/

じゃ…寝ます!

ファミリー達…今日も暖かいコメントをありがとう!!

お疲れ様…

Good night!!

 
  • コメント(全249件)
  • わらこ 
    10/13 07:44

    豊田選手 おかわりなくカッコイ
    ジャガーさんもイケてます

  • m(_ _)mありがとうございました 
    10/13 07:47

    素敵ですね
    当にジャガーママは日に日に若くなり綺麗です

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/13 07:53

    はよう!私も生のジャガーさんに会いたいですね!!(b^ー°)
  • ☆なっちん…やっと喪が明けました☆ 
    10/13 07:56

    タイシ君、首ながーくして待ってますよ



    でも、かっちょいいし素敵ですねぇ〜

  • (みんな今までお世話になりました) 
    10/13 07:58

    二人ともカッコ良いです
    合お疲れ様でした
    も、ジャガーさんに会いた
    (>_<)
  • 黒百合 
    10/13 08:08

    おはようございます

    大維志君お利口さんでした


    ちゃんと 保育園 幼稚園(どっちだったかな
    に いけたか


    福岡に来る時には 会いたいので 宜しくお願いしま


    帰ったら ゆっくり 休んで下さ


    お疲れさまで

  • ふりゆ 
    10/13 08:09

    初めてまして!
    米子は地元だったの
    驚きと感動でコメ残させて

    もらいました

    また機会あればいらして下さい!!
  • しげ 
    10/13 08:14

    ジャガー姉さん、しばらく、コメント遅れてすみませんでした!仕事が、忙しくて、バテてました(/_・、)
    今日は、休み〜グッスリ寝れたよ〜ん(^o^)

    たいしくんも、寂しいんだね!大好きなママが、居ないと〜(^o^)

    ジャガー姉さんと、たいしくんは、最強タッグだもん
  • 【マッシュ】 
    10/13 08:14

    お疲れ様です


    早くたいしクンに会いたいですょ

    たいしクンもジャガーさんのコト待ってます


    気をつけて帰って来て下さ

  • @ちレ|_∪げ_のωチャω_@LロVヨ~。 
    10/13 08:15

    ジャガーさんカッコイイです。お仕事頑張って下さい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/13 08:17

    お疲れ様でしたぁ


    二人共カッコイイ
    いしくんきっとママの帰りを首長く待ってますよー

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    10/13 08:18

    いつか水の都西条(愛媛)にも来て下さ〜い


    タイシクンも元気復活したか

  • みゅう【☆】 
    10/13 08:39

    お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

  • きんたろう 
    10/13 08:41

    お仕事お疲れさまでした

    関東は今朝も素晴らしいお天気で

    ママに会いた
    寂しい
    早くぎゅっと抱きしめていい子いい子してあげたくなります

  • レモン 
    10/13 08:54

    子供は正直ですね

  • しにょぶ☆ 
    10/13 09:02

    いつかジャガーさんの試合が生で見たくなりました

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • ひらやん 
    10/13 09:07

    豊田選手。懐かしいなぁ!

    クラッシュギャルズ世代によくテレビで見てましたよ

    まだ現役とはジャガーさん含めすごいですね!
  • GREE卒業します。今までありがとう。 
    10/13 09:16

    米子に来られていたなんて

    今頃になって気付いてももぅ遅いですね

    是非また山陰へ来て下さい

    今度は家族で(*^^*)
  • *sakura* 
    10/13 09:26

    私も先日、パートに行くんで、いつものように主人に、息子を預けて、出勤しようとしたら、仕事行っちゃダメーっ!
    うっ
    、なりました
    後ろ髪ひかれる思いでしたが、チョッピリ、嬉しかったです
  • ありのままで 
    10/13 09:42

    お仕事お疲れ様です

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/13 09:42

    おはよ〜ございます

    お疲れ様でした〜


    プロレス見た事ないですが、これを機会に見てみたいですね


    大維志君もジャガーさんに早く逢いたくて仕方ないみたいですね

    逢ったら抱きしめてあげて下さい

  • §*メグ*§ 
    10/13 10:10

    お疲れ様でし


    名古屋に来られる事が有るときは、是非逢いに行きたいです
    応援も勿論


    タイシ君・キノピ-に一杯ハグ
    てね

  • ゆきたん 
    10/13 10:23

    お疲れ


    たいし君に会ったら沢山ハグしてあげて下さいね (#^.^#)やっぱりママが1番

  • さくらもち 
    10/13 10:31

    おはようございます
    疲れ様です

  • ‡Chibikoi‡ 
    10/13 10:34

    お疲れサマでしたッ

    一度見に行きたいと思ってマス
    重県にも来てくだぱ

  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    10/13 10:39

    レスラーって感じですね
    ッコイイです
    いし君はイヤイヤして反抗してもやっぱりママが大好きです

  • *まぃまぃ* 
    10/13 10:39


    豊田選

    ラスタとんねるずに出てましたょね(≧艸≦*)

    キレィなのに強い女性なので すごくよく覚えています


    アタシの地元にも ジャガーサン来てくれたらいぃ


  • アリス 
    10/13 10:46

    かっこいーですねぇ。衣裳のデザインとかすごいですねぇ。迫力あります
  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    10/13 11:52

    おはようございます。豊田真奈美さん、知っています。現役でやってるので嬉しいです
  • ノンちゃん 
    10/13 11:59

    お疲れさまで
    気をつけて帰って来て下さいね

  • KRSmama(^^)☆ 
    10/13 12:02

    大風呂敷っていうお菓子はすごいおいしいですよ(^-^)vわかりやすく言えば1つの入れ物に1口サイズのきな粉もちが3つくらい入っててあとから黒密かけて食べるものなんですよd(^-^)私も大好きなんですよ〜(*^_^*)

  • サト 
    10/13 12:11

    東京の我が家に無事に帰れましたか?

  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/13 13:26

    かっこいいな
    ジャガーさんのもう一つの顔ですね〜

  • ユッキー 
    10/13 13:26

    豊田真奈美さん私

    大好きです まだ現役だったんですね

    これからももお二人

    盛り上げてください
  • Kiseki〜多忙の為放置気味デス〜 
    10/13 13:31

    こんにちゎ


    大維志君ゎママとパパに会えて
    感動の涙だッたカナァ


    大維志君とうちのベビ
    重ねて
    ウルッとシテしまぃまし


    お仕事お疲れ様デス


    大維志君とゆっくり休んでクダ
    サィネ

  • らんらんだよ。 
    10/13 14:15

    大維志クン、淋しかったんですね。

  • 綾。 
    10/13 15:05

    ごめんなさい
    そうでした。米子は私が行きたい場所で鬼太郎つまり水木ロードがあります。後、港で
    蟹とか魚が凄いらしいって話ですよ。
  • パンダ 
    10/13 17:09

    写真 超カッコイイです

  • 吉井ラブリン‡城と戦国のみ絡み板のみ 
    10/13 19:11

    ジャガーさん
    写真の衣装も素敵ですが衣装って結構、お高いんですってね(^w^)
    男の方は衣装だけでも随分安上がりです

  • ナナ 
    10/13 19:45

    頑張って下さい。
    私はもう二十年以上も前に 妹を亡くしてます。妹は大ファンでした。思い出します。
    を..
  • ‡リラクマ‡体調不良中。 
    10/13 21:14

    写メ拝見する度に、痩せてらっしゃるからジャガーさんの体調が心配です(T^T)
  • ドリーミング 
    10/13 21:37

    お疲れさま。身体を癒してくださいね。家族三人揃い踏みですね。
  • 月ノ輪クマ。今までアリガト!! 
    10/13 22:26

    豊田さ
    久しぶりに拝見しましたぁ。 弟がプロレス観ていた時、豊田さんの長いストレートヘアが サラサラ揺れて、かっこいい
    て思っていましたョ。その弟も30歳。懐かしいです
  • みや 
    10/14 00:28

    か〜っこいい

    ジャガさんの本業姿

  • やっちゃん 
    10/14 06:41

    頑張って下さいねねぇ
    援してます


  • 萠弥 
    10/14 07:34

    ジャガーさんお疲れ様です

    ジャガーさんの教え子ならば応援します

  •  
    10/14 09:59

    豊田選手まだ現役で頑張っていたんですね。

    同世代ががんばっていると、とても励みになります。

    これからも頑張って

  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/14 14:28

    米子での試合お疲れ様でし
    しくてこんなに日が経ってからしかコメ出来ないのが、今とても悲しいで

  • §未来§ 
    10/15 12:27

    お二方とも お美し

  • M-13 
    10/27 17:32

    真奈美は飯塚さんとまだ結婚しないのか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)