パジャマに着替えて寝んね…(-.-) Zzz・・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/パジャマに着替えて寝んね…(-.-) Zzz・・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パジャマに着替えて寝んね…(-.-) Zzz・・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パジャマに着替えて寝んね…(-.-) Zzz・・・・ 画像3
機嫌のいい時だけ…何でも自分でやってくれます!!(^^)d

悪い時はどんな簡単な事でも…(-_-;)

「できにゃい…できにゃい!できにゃーい!!」ですが…

今日は機嫌が…まぁまぁ良いようです…
(~_~;)

明日は会えないと思うと…抱き締めて…甘えさせて…チュッ!チュッ!チュッ!(^з^)-☆ですぅ!! (*^_^*)

明日も頑張りまーす!! d=(^o^)=b
おやすみぃ!!

今日もお疲れ様…
(^-^)/

次回は米子にて…
(^_-)

 
  • コメント(全187件)
  • ★ミチコ★ 
    10/12 10:04

    いつもパワフルなジャガーさん、
    拝見してます。たいし君元気いっぱいですね

  • クミ 
    10/12 10:05

    お仕事頑張っ

    私も仕事頑張ってきます

    寿司を作っています

  • まちるだ 
    10/12 10:09

    可愛いなぁ〜
    も欲し

  • みーな 
    10/12 10:14

    頑張ってください

    私も昔そうでした

  • ゆっちっちボカロにハマリ中 
    10/12 10:20

    可愛い盛りですねえ

  • ダッフィ大好き 
    10/12 10:33

    私の子供もできないと物を投げるので困っています。なるべく怒らないようにはしていますけど‥
  • ひじり☆! 
    10/12 10:39

    かーわーいー

    子供大好きです☆!
    横田さん…日々育児頑張ってください

  • おうひ☆ 
    10/12 10:42

    みーんなそうやって親を困らせ大きくなるんですよね
    ウチの姫と王子は楽になった分、口答えが大人顔負
    腹立ちより呆れます

  • さくらもち 
    10/12 10:54

    おはようございます
    いしく
    頑張れp(^^)q
  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    10/12 11:04

    何でも自分でやらせたらいいらしいです

  • よしかず 
    10/12 11:04

    たいし君,可愛いですね〜
    供って,やっぱり癒しです

    ジャガーさん,これからも頑張って下さ
    応援していま

  • ミサト 
    10/12 11:06

    めちゃ可愛い
    ャガーさん大好き何です
    張って下さいねぇ

  • ポポン 
    10/12 11:09

    taishi君なかなかやりますな


    ジャガーさんがtaishi君の事、可愛くてたまらない事が毎回のブログでよくわかりま

    素敵

  • ゆりちゃん 
    10/12 11:12

    上手に着れています

  • 黒百合 
    10/12 11:14

    時間 かかっても 自分で 頑張って やらせると だんだん 要領判ってきて 早くなるから まどろっこしくて 手伝いたい気持ちになるかも知れないけど 我慢して 見守ってあげて下さいネ

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/12 11:18

    大志君!(-_-)zzzお休みなさい

  • いまい☆*:.。体調不良のため放置気味.。.:*☆ 
    10/12 11:18

    大維志君パジャマにお着替えだぁ
    イショって感じが可愛らしぃです

    機嫌が悪ぃと甘ぇが出ちゃうんですね

    そこで受け入れてしまってもぃぃのか…私だったら迷っちゃ
    でも自分にも厳しく見守ってかなぃといけなぃんですよね
    育てゎ難しぃですね

  • まさあき 
    10/12 11:39

    今日は米子でお仕事ですね
    が子が気になってしかたがないでしょう

    たいしくん上手にパジャマ着がえ
    張ってる〜
    後の苦
    のお顔が笑え

    ジャガーさんお仕事頑張っ

  • つぐみ 
    10/12 12:02

    子育て中の仕事は、辛いですよね
    も、ちびが高熱出しても仕事休めず・・・自分でも鬼みたいと胸が、はりさける思いです

  • ♪*みぃ*♯春夏秋冬(^_^)ゞ 
    10/12 12:03

    大維志君と1ヶ月違いの息子は出来るはずなのに自分でやってくれないで

  • 翔:総司令官(`∇´ゞ 
    10/12 12:03

    子供が成長する時ですよね

  • しの(^0^)/ 
    10/12 12:12

    たいしくん可愛ぃ

    お仕事頑張ってくださぃ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/12 12:16

    たいしくんは何でも自分から進んでやれるお子様なのでいつも感心しております
  • ☆まりりん☆ 
    10/12 12:23

    たいしクン可愛いすぎます

  • りお♪庭イベぉ疲れ様(=^ェ^=)☆ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    10/12 12:28

    はーい青森のジャガーです(^O^)

    我が家のチビリオも同じです(>_<)

    私も怒るけど!外としたら虐待してる〜そんなにしなくても〜って目でみられます(>_<)

    でも私は私で、他人の目を気にしてたら絶対チビリオには何にもならないから叱りときは叱ります(>_<)

    私も頑固なのでチビリオも頑固です(>_<)
    似てもらいたくないとこだけ、似るもんですねぇ(T_T)
    ジャガーさん、お仕事頑張ってきださいね(^O^)/
    タイシ君もママを応援してると思いますよん(^^)v
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/12 12:32



    ホント
    カワィイ



  • 普通のおばさんA子(入院中イベント×) 
    10/12 12:40

    どんなヤンチャ君も寝顔は天使
    す。
  • ☆もみじ☆ 
    10/12 12:44

    自分でできるようになると嬉しいけど…少し寂しいかなぁって感じしませ

  • 秋月☆体力ギリギリ寝落ち陳謝(ノ_<。) 
    10/12 12:48

    うちは甥っ子に着替えさせるのに、おかあさんといっしょの「パジャマでオジャマ」をエンドレスで歌いました。
    リングの入場曲じゃないですが、着替える時のテーマソングでした
    その甥っ子も、一番上は今年から社会人やってます。
    たいし君のお着替え見て、とっても懐かしいでした。
  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/12 13:15

    こんにちは

    お疲れ様です


    おぉ

    大維志君一人でお着替え
    来るんですね

    偉い〜

    うちの息子は脱ぐだけなら、出来ます


    暫く逢えないのは寂しいですね

    お仕事頑張って下さ

  • kiki【TEAM☆S】 
    10/12 13:27

    お着替えできて成長してますね〜
    ボタンの色が赤青黄…と全部違うパジャマで、「赤いボタンさん迷子だね、おうちどこかな〜」と言って着替えさせてた私。もう小学生に向かってそんな声出せな
    。ジャガーさんは幸せな時ですね
    この幸せがずっと続きますように

  • らんらんだよ。 
    10/12 13:48

    大維志クン、可愛い。
    ちの娘にもやらせてみよ〜
  • のの 
    10/12 14:40

    こんにちわ★
    可愛いですね

    私は只今、妊娠中
    さい子を見てると口許が緩みます

  • 綾。 
    10/12 16:32

    お疲れ様です〜。
  • ノンちゃん 
    10/12 16:49

    たいし君、自分でパジャマに着替えてるんだね
    いね
    日は出掛けるんですか?
    さいね

  • ドリーミング 
    10/12 16:55

    以前、NHKのお母さんといっしょの番組で、一人で着れるかなというのがあって、パジャマだったので、思い出しました
    拍手パチパチ、良くできましたね
  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    10/12 17:38

    うちは昨夜アンパンマンのパジャマを着てご機嫌でし

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/12 18:02

    日々成長ですがお着替えまでできる様になったので褒めてあげましょう
    えん坊さんだにャ

  • mini 
    10/12 19:47

    同じ歳頃の子って、同じ事しますよね〜

    可愛い


    何でもやりたがるのに、機嫌悪いと甘えん坊さ


    ご機嫌が悪かったり良かったりだけれども、可愛い盛りですよね


    うちの三歳児も同じですよ


  • §ちびちゃん§ 
    10/12 20:45

    可愛い

    可愛い

    できにゃい?
    はい

    はい

    お手伝いしましょ

    って


    昨日のおばあちゃんのテレビで男の子は男の子らしく強く育てないと男になれないとか


    異性が溺愛して育てちゃうからなかなか軟弱になるのかしら


    昔は子供多かったから異性が育てても強いのかな?

    私も男の子産んだら崖から蹴落としながら育てて…

    できにゃい


    絶対チュッチュッベタベタするわ

  • ようたん(ヘキサゴン大好き) 
    10/12 21:26

    うちのの子供もそうでした 頑張ってください
  • mijyu†多忙( ̄^ ̄)ゞ 
    10/12 21:30

    カワイイですね
    子さん

    子供は
    使ですよね


  • onion 多忙に付き放置気味ですm(__)m 
    10/12 22:35

    こんばんは

    かわいいですね(^-^)v

    私の子供達の小さい頃を思い出して(^-^)しながら見ていました。

    楽しみですね
  • 親子ゲーム 
    10/12 23:48

    ねぇんね!!
  • マミー 
    10/13 00:57

    うちの子とあまりかわらなぃタイシ
    可愛いです

  • 美雪 
    10/13 06:01

    そうだよね
  • レモン 
    10/13 08:48

    お着替えしてる時に、イヤだイヤだって、言ってるように見える。
  • パンダ 
    10/13 17:07

    上手じゃないですか

    凄い凄

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)