義兄が3ヶ月振りに抱っこ!!(^ з^)-☆

  • ジャガー横田 公式ブログ/義兄が3ヶ月振りに抱っこ!!(^ з^)-☆ 画像1
義兄が足を骨折して3ヶ月が経ちます…

お陰様で骨も着き始めてリハビリに四苦八苦してる段階ですが…

家の中では大分歩けるようになり大維志と遊んでくれてます…
(^.^)
義兄は姉同様に大維志を本当に可愛がってくれて有り難い事です!
だから3ヶ月振りに抱っこ出来た時は…写メのような笑顔!!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
大維志も「すき!すき!(^3^)/」してます…

大維志は皆さんに可愛がられ幸せな子ですよね…(*^_^*)

愛情をたくさん貰った子は優しい、素直な子に育つと言うから…

楽しみに待っていようと思います…(^-^)/

 
  • コメント(全259件)
  • たかまぴ「皆様さようなら」 
    10/11 00:44

    初めまして。大維志くん可愛いですね
    ちの子も私の兄や義姉、義兄に可愛がられてま

    それからうちも昨日の夜中に咳込んで、喉が痛いと泣きじゃくりました
    邪も色々あるんです
    大維志くんとうちの子顔が少し似てます

  •  
    10/11 00:49

    子供って本当に癒されるぅ
    互い頑張らないとって頑張ってますね~~~~ー(・∀・)ー ブー
  • ノン 
    10/11 00:49

    義理のお兄さんリハビリ大変そうですね
  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    10/11 00:51

    こんばんは
    理お兄さん良かったですね
    もこれから寒い季節は冷えると痛みが出るのでお大事
    私は一昨年の事故で靭帯二本切れたままなのでなかなか抱っこをしてあけだたり一緒に走ってあげられないのが今、一番の悩みです

  • 野原シロ*野原一家ファイヤー 
    10/11 00:55

    義兄サン、良くなってきてよかったです

    大維志クンは、ママとパパがもう1人いるみたい
    幸せですねェ

  • ネモ 
    10/11 00:55

    はじめまして
    なかなか子供が出来ず落ち込む毎日です。でも高齢でも子供が産めるって、ジャガーさんを知って勇気が湧きました。医者には「今年出来なきゃ難しい」っていわれたけど、私も可愛い子供を諦めないわ。
  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/11 00:56

    仲良しツーショットだな〜
    ワイイ

  • mama多忙コメ返セズ御免(・_・、) 
    10/11 01:06

    大維志君みんなにぃ
    大切にされて
    愛情いっぱいでぇ
    とっても幸せ

    義兄さん良くなって良かったですねぇ

  • Mio 
    10/11 01:18

    かなり良いツーショット
    すね。
    タイシくん 可愛い

    あたしもタイシに同じ事してもらいたい

    義兄さん リハビリ頑張ってください

    写メの義兄さん 江頭2:50みたいな格好だね
    ワラ
  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    10/11 01:22

    お義兄さん、よくなられて良かったですね。
    大維志くん、パパママ以外にも大事に関わってくれる人がいていいですね。大維志くんも嬉しそうですね。
  • タカマユ 
    10/11 01:25

    幸せそうです

    私も 赤ちゃん欲しいなぁ
    も年齢が… 現在22歳と20歳になりたての息子たちに振り回されるから無理無
    彼女もいるから抱くとしたら
    ちゃんかなぁ

  • ここ 
    10/11 01:32

    写メ見てほのぼのとしました。
    大維志くんのお顔もたまらなく可愛いですね
  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/11 01:41

    愛情たっぶり
    いしくん幸せいっぱ
    頼れるお姉さん夫婦がいて 羨ましいo(≧∀≦)o
  • にも(今までありがとう(o^∀^o)) 
    10/11 01:46

    大維志クンの好
    が伝わってくるショッ
    すね


    義兄さんも、こんなにベタベタ
    ゃ可愛いくてたまらない
    だろう


    大維志クン!愛
    っぱい
    スクスク育て

  • ё姪っ子暫し停止待ってて♪ 
    10/11 02:01

    スクスクと
    良い子
    育って

  • ハウエル 
    10/11 02:02

    楽しそ

    元気にがんばってください

  • かんちゃん 
    10/11 02:09

    癒しですね

  • おとちゃっぴ 
    10/11 02:18

    甥っ子をこんなに可愛いがってくれたら 幸せだね
    たいし君の 好きがめっちゃ伝わって 幸せなショッ
    優しい男の子はモテますね 将来楽しみですね
  • 洋子 
    10/11 02:20

    たいしくんもよかったです

  • Kiseki〜多忙の為放置気味デス〜 
    10/11 02:23

    可愛い


    Kisekiも大維志君抱ッこしたぃ
    デス


    おしりがプリンッ


    ほっぺがプリンッ


    お義兄様が羨まシィデス

  • 拓真&真斗ママ 
    10/11 02:28

    義兄さん たいし君を抱っこして 幸せそうですね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/11 02:38



    良い


    ジャガーさん
    ウエスト…
    かなり痩せましたね

    さっき
    話題の…みてました



  • ママ 
    10/11 02:50

     子供って、不思議と『ホントに可愛がってくれる人
    と『振りをしてる人
    がわかるんですよね

     
  • ランカスターアウトバック! 
    10/11 02:53

    甥っ子!私にもおります!もう成人して一人立ちしてますけどね!やはり 可愛いですね!

  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    10/11 02:57






    ミンナ

    愛されてる

    たいしくん



  • チビ子☆15日から携帯止まるカラ放置 
    10/11 03:07

    皆さんに愛されてますね

    仲良し
    高です

  • †猫ヒデ† 
    10/11 03:10

    お兄さ、良くなって良かったですね。たいし君 めちゃ可愛

  • †猫ヒデ† 
    10/11 03:12

    大推志君 ちゅー
    な?
  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    10/11 03:35


    私はジャガーさんにたいしくんが大好き

    これからも日記楽しみにしていま


  • 遅咲き山桜 
    10/11 06:43

    素敵な笑顔

  • 美雪 
    10/11 07:30

    気持ち分かるよ私の彼氏も会社でケガして今はリハビリと仕事してますよ
    の首靭帯と足
    足の膝の骨が折れて大しじつしましたよ9ヶ月入院してまたんいんした時にわまつさきに電話してくれてね毎日励ましてくれてありがとうて言われたよ少しわ自分も役にたったんだねと思いましたよ
  • にゃんだらリンゴ 
    10/11 08:24

    大維志くんお父さん以外の男の人にも(^з^)-☆Chu!!できて嬉しそう



  • こあら(よくなりました_(._.)_) 
    10/11 08:30

    たいしくんもお兄さんも嬉しそうですね


    何かこつちも自然ににっこりしちゃいそ

  • *LEVIN* 
    10/11 08:59

    よかったです

    たいしくんとっても嬉しそうです

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/11 10:00

    このままスクスクと育って欲しいですね
  • ミサジュン(GREEお休み中) 
    10/11 11:31

    嬉しそうな大維志く


    愛情が伝わりますね

  • チゲ鍋 
    10/11 11:36

    大維志君はみんなに可愛いがられて幸せですね

  • ピヨピヨ 
    10/11 12:21

     こんにちはッッ! 
     義兄さん、良くなってよかったですッッ。これからも引き続きリハビリ頑張ってくださいねッッ!
  • さーチャω★今マデありがとぅ★ 
    10/11 13:18

    義兄さん、いつも裸ですネ

  • きゅぴ 
    10/11 14:01

    タイシ君、すごく嬉しそうですね

  • パンダ 
    10/11 14:27

    お義兄さん順調に回復良かったですね

    たいし君本当に懐いてる感じが伝わりま

  • カピバラ 
    10/11 15:02

    色んな人に愛されると心も健やかに育ちますよ


    でも母親のハグは何よりも子供の心の糧になりますよ
  • みいのら♪ 
    10/11 17:37

    わあ(^O^)よかったねぇ(^O^)
  • もぐ 
    10/11 20:59

    義兄さんだんだん良くなってよかったね。リハビリがんばれ
  • れお☆ 
    10/11 23:19

    義兄さんもたいしく
    もいい顔して

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    10/12 00:24

    義兄さん元気そうで良かったです
  • もずく 
    10/12 00:26

    お義兄さん快報に向かって何よりです
    いしくんも元気そう

    ほんとに愛情たっぷりで、きっとたいしくん絶対優しい大人になるんでしょうね

    我が子も人には親切、礼儀正しく親孝行な子になってほしいもので
    まずは親の私が見本を見せねば(笑)愛情たっぷり感謝感謝で子育てできるよう頑張ります


  • ほのほの(午前中に退会します(∋_∈) 
    10/12 03:07

    愛情を沢山そそがれて育った子は優しく思いやりのある子に育ちますょ


  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    10/12 11:17


    リハビリ頑張っておしいですね

  • まなリン 
    11/7 16:45

    私も可愛がられて育ったと思うんだけど性格が横道それた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)