朝寝坊…

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝寝坊… 画像1
…大維志じゃないよ!!
私が…(;_;)

昨日はみっちゃん家に泊まりに来たので…

気の緩み!? (>_<)

甘えられる姉が居るって…幸せだね!!

疲れも吹っ飛ぶぜ!!
(^-^)v
大維志はとっくに起きて走り回って遊んでまして…

「ママァ〜!…おきてー!!」と私の体にダイビングボディープレス!! Σ( ̄◇ ̄*)
私…教えてないよ!!
O(≧▽≦)Oホント…見せてないし…キノピーにもやってないし…(~_~;)

何処で覚えた…と言うより…

自然に!?
ナチュラル!?

持って生まれた要素!?
…ただの乱暴者じゃん!!(T_T)
DNAじゃないはずだよ…私は子供の頃は大人しかったし…

プロレスは後から付いた習慣だしね!!

兎に角…力が強くて…(>_<) (>_<) (>_<)

幼稚園でお友達に怪我でもさせたら…と悩みの種だァ…(;_;)

力かあるのは間違いなく私のDNAだと思う…
(°Д°)

さっき…皆で食べようと梨を剥いたら…キッチンから皆の分のフォークを持って来てくれたり…優しい所もあるのに…(..)

我が子を監察してると喜びも…心配も…背中合わせだー!!
( 」´0`)」

 
  • コメント(全243件)
  • リツコデラックス 
    10/10 19:52

    大維志くんの成長を楽しみに見守っています

    子育て頑張って下さいね(^_-)
  • あ*り*が*と*ぉ(*^^*) 
    10/10 19:58

    今日 リンクさせてもらいました

    うちは娘ですが 保育園の頃は よくいいまし
    絶対 先に手を出すなぁ
    られたら 遣り返せ
    ど お友達なら帰りは 笑顔で また明日って帰っておいで
    ってね

  • チャンメ 
    10/10 20:01

    優しさもジャガーさん似ですね


    たまにお寝坊もいいんじゃないですか〜甘えれるお姉さんがいてうらやましいです〜

    私にも姉はいますが 訳あって15年音信不通でした〜今年再会しましたがいまだにぎこちないです

    これから深めていきたいで



  • タンリ姫 
    10/10 20:03

    男の子はこれくらい元気があっていいと思いますよ

  • アロエ 
    10/10 20:10

    いろいろ気になるのとってもわかります…。わざとじゃなくても友達を怪我させたりする事もあるかも…集団生活に入りいろんな経験をして子供は成長するんだと思います。母親業頑張ってね。も頑張ります
  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/10 20:14

    男の子はそのくらい元気がないと
    いいながら、うちも毎日、
    2人大変です!
    (^_^;)
  • 麻衣 
    10/10 20:20

    寝坊もたまに

    必要ですね


    たいし君の優しさ

    大切にしたいですね


  • みゅう 
    10/10 20:20

    我が家にも 六歳と二歳の息子達がいます(^-^)b

    上の子は大人しい。が その反対で 下の子は…<(_ _;)>

    お兄ちゃんの髪の毛引っ張ったり 噛みついたり…手のほどこしようがないくらい 暴れん坊(>_<)


    でも お兄ちゃんに遊んでもらいたくて 今日も後ろをついて歩いてますO(≧∇≦)O !!
  • 。+゚*ゆ ぅ+゚。 
    10/10 20:24

    こどもはそんなものですよ
    ゙ャガーさんも、たまにはゆっくりtime
    ごして下さい
    主婦はノンストップですので

  • パンダパン(ハンネ模索中) 
    10/10 20:30

    うちの子もやります(≧▽≦)ノもちろん教えたのは


    子どもはお互い痛い思いして力加減を覚えていくので心配いらないですよ
  • ひとみん 
    10/10 20:30



    大維志君かわゆす



    立派な男に
    なりそうです

  • なっちゃん(バァバァ) 
    10/10 20:31

    大維志クンママにですね
    愛いで

  • さやや 
    10/10 20:32

    心配ないよ、大丈夫だよ。男の子はそれ位の元気がないと。
    たいし君はみんなに気配りができるとってもよい子。
    うちの子みたいで外でいい子してるぶんお母さんには発散してるのかも。
    ジャガーさんはで〜んと受け止めてあげるといいよ。
  • ★美和★(グリ中断中) 
    10/10 20:42

    うちの子も男の子ですが激しいで
    男の子だから仕方ないですよね
    いし君大きくなって優しい子に育ちましたね
    れからの成長が楽しみです

  • *sakura* 
    10/10 20:49

    私は、実家に歩いて行ける距離だから、ここ何年か、泊まりに行ってないなぁ…

    毎日、土日関係無く、部活のある息子の為に、5時起きして、お弁当作ってます。たまには、ゆっくり、寝ていたい。
  • TIFF U・Å・U ANY 
    10/10 20:52

    沢山食べて大きくなぁ〜〜〜れ

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    10/10 21:01

    ワンパクで元気なのは良い事ですよね〜
    それに優しさもあるなら尚、、素
    な事で
    かわい〜ッ
  • サッカー魂←照美&レーゼめちゃLove 
    10/10 21:28

    私の弟も、私がこし痛めているのにヒップドロップしてきました・・・

  • §ちびちゃん§ 
    10/10 21:30

    すごいなぁ

    子供の成長は嬉しいですよ

    将来が楽しみですね

  • *叶夢* 
    10/10 21:36

    今の世の中、有り余るくらいのパワーあったほうが安心です


    何が、悪くて・何が善いかだけしっかりすれば・・ってココがむずかしいですよ

  • 萠弥 
    10/10 21:49

    男の子は元気いっぱい遊び、沢山食べてくれるのが一番でしょうね

    優しい心あるといい



  • ☆7mama☆ 
    10/10 21:54

    おとなしい子供よりも、子供らしくていいじゃないですか

    その目覚めは辛いですが(笑)ゆっくり休めて良かったです
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    10/10 22:04


    かわいいから許せちゃう反
    心配がまた増えましたね(-o-;)
  • チビLove 
    10/10 22:05

    やっぱり才能でしようか
    (笑)
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/10 22:10

    男の子だからそのぐらいのパワーがあっ


    たいし君いい子に育ってますね


    友達に怪我させないかな
    て心配
    るな

    私は小学生の時よく男の子にいじめられ

    倍返しでいじめ返してました〜(笑)


  • れいちゃん@受験勉強マジつらたん 
    10/10 22:27

    すごい
    遺伝子てすごいです

  • りんご 
    10/10 22:36

    たいし君可愛いです

    段々ジャガーさんに、似てきてる


    早く、うちの姫も、たいし君みたいに動いてくれたらなぁ

  • ポポン 
    10/10 22:46

    ジャガーさんのブログは、いつも笑える
  • モッコシ 
    10/10 22:54

    妊娠にリングに上がって戦いませんでしたか

    お腹の中で技覚えたのかも

  • みんみん 
    10/10 23:01

    ほんと めっちゃカワイい
    の子だしそれくらい 元気あって当たり前ですよこれからが楽しみですね
  • ☆〜チコ〜☆ 
    10/10 23:04

    血筋ですね

    でも男の子は元気が一番
    頃は優しい男子がモテるのかもだけど…タイシ君は両方ダイジュブ
    ダイジュフ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/10 23:39

    あたし
    たまに
    寝坊ちゃん

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    10/10 23:59

    私も実家に泊まると、つい甘えてしまいます

    仕方ないですよネ、カァチャンは疲れるので

    男の子は大変だけど甘えン坊でカワイイで

    それにしてもたいしクンの幸せそうな顔!
    イッパイ食べてくれるとウレシイですよネ

  • お仲間ありがと〜byゆぅ 
    10/11 00:30

    子供の事は何歳になっても心配デス
    でも楽しい
    の子は本当にビックリさせられる事もあるケドすっごい可愛いの
    きくなっても優しいデス

  •  
    10/11 01:13

    私も小さい頃はどうしようもないくらい人見知りだった 知らない人に挨拶教養されるのが辛くてね(笑)今 考えられな〜い(笑)何かをきっか
    良い影響だったりたびたび変わってたなぁ…
    私の秘密?!(笑)ストレス溜まると狂暴になりますです はい 後刺激?だろうね(笑)これは弱い犬程よく吠えるだね(笑)ってる場合じゃないねはた迷惑だよなあ

    そんなこんな私の一部でしたーm(_ _)m

    たいしくん わんぱくに小さい頃は何でもやっとくをだよー 叱られたり 褒められたりしながら全てお勉強だからね

    逃げろ!ジャガーさんの目がキラリっとするまえにダッシュ!!
  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    10/11 01:46

    魔裟斗ににてません


    貫禄充分ありますp(^-^)q
  • ☆くるみるく☆ 
    10/11 02:33

    男の子は、ヤンチャな位で丁度いいんで
    転んだりしてケガするのは心配だけど、痛みを知って、加減することを覚えていく…。

    タイシ君には、ママみたいに強くて、優しい人になってほしいな

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/11 02:39



    ヤンチャでカワィイ



  • Lucky 
    10/11 08:24

    あは
    が楽しみです
    可愛い

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/11 09:58

    しっかり受け止めてくれるという信頼の現れでは…!?
    持ちさんは、きっと友達にしてはいけないは、学んでいきますよ。大丈夫。母を見て育ちますもの。思いやりの気持ちが育ちます。
  • チゲ鍋 
    10/11 11:34

    大維志君はママに似て強くて優しい子なんです

  •  
    10/11 11:55

    可愛い

  • ピヨピヨ 
    10/11 12:17

     こんにちはッッ! 
     たいしクン、弱い子、女の子に対して、守りの時に使う力を身に付けられればいいですね。
     ただ、喧嘩で強いとか、冗談半分でやらかした遊びが喧嘩に発展してしまう前に。。今が大事な時期だと思います。生意気な事を言うかもしれませんが、子供のしつけは、6歳まできちんとするべし!って教えられましたが、本当に実感します。起きる時間、食事、ゆとりの時間、言葉使い、休む時間。。冗談抜きで大事です
    。ジャガーさん、頑張ってくださいッッ!

  • 卍ひな卍 
    10/11 15:34



    やば〜
    ャガー横田さんの子供さんチョー可愛ぃ



    ご主人も、そぉーとぉー可愛ぃがってる
    いう予想がつきます


    これからも、子育て頑張っ
    下さい

    by子供

  • もぐ 
    10/11 20:49

    げんきになった証拠だよね。よかった(v^-゚)
  • もぐ 
    10/11 20:52

    甘えられるおねいさんがいて、きょうだいは、いいよね。
  • まきちゃん 
    10/11 23:24

    ありがと〜

  • けのし 
    10/13 21:29

    挨拶遅れましたよろしい
  • わた 
    10/14 12:57

    でもタイシ君が力あるなら大人になってからお母さんやお父さんを守れるじゃないでしょうか


    私も柔道やってますから
  • まなリン 
    11/7 16:40

    親の血ひいてるんじゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)