お風呂でよーく温まりました!!(*^ ^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お風呂でよーく温まりました!!(*^ ^*) 画像1
昨晩はお風呂にも入れず…歯も磨けず…
(>_<)

キチャナイ大維志くんでした!(~_~;)

今日は歯もゴシゴシ…お風呂でサッパリ!!(^^)

咳きもあまり出なくなり…グッスリ眠れてるようです!! Zzz・・・・
ファミリー達のお子さんの中にも具合いが良くないお子さんも居るようで…心配です

子供は自分で対処出来ない分…回りが気を付けてあげなければならないですから…

気付いてあげる事が回りの大人の役目ですしね…

本当にインフルエンザを始めとして病気は怖いです…

インフルエンザの新型もエンドレスに発症しますから防ぐ事はとても難しいんでしょうね…
(/--)/

お互いに気を付けましょうね!!(^_-)

引き続き暖かいコメントをありがとうございました…

お陰様で早くも快方に向かっております!!

ファミリー達もお大事に…

Good night!!
(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全278件)
  • ‡Chibikoi‡ 
    10/10 11:44

    インフル予防に、手洗いとうがいがまだ出来ないので、グチュクチュペッ
    さしてますッ


    インフルエンザ怖
    デス

    気をつけてくださぃ

  • ☆ホノ姫☆ 
    10/10 11:44

    元気になって良かったですね うちは毎日 緑茶薄めてペットボトルに入れておいて、うがい させてます
    稚園でも毎日してるみたいで風邪引きが少ないですよ
    試し下さい

  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(^_-) 
    10/10 11:45

    これからどんどん寒くなって来るのでお互いに気を付けましょうね
  • ひかりん 
    10/10 11:51

    たいし
    回復して良かったですね


    うちも娘がインフルエンザにかからないようにうがいや手洗いを
    心がけてはいるもの
    内心不安で一杯です

    娘の笑顔が好きやから絶やさないように
    出来るだけ守ってあげたい

  • §ちびちゃん§ 
    10/10 11:55

    可愛いお写真に安心しまし

    子供の体調が悪いのは心配ですよ

    お大事

  • 。゚Kenta*Sayaka´∀∩  
    10/10 11:55



    元気になって
    よかったです


    うちも
    インフルで
    もうほとんど
    治ってますが
    この前39.2の
    時わ死ぬかと
    思いました
    !

    学校も学校閉
    なのでちゃん
    予防したいです!
  • スピハニー☆♪ 
    10/10 11:56

    はじめまして

    昨日入ったばかりでフーラフラさ迷っています

    お子ちゃんをお持ちのママさん達は、今からもっと流行ってくる新型だの季節性のインフル等に敏感になってくるんでしょうね

    にしても、たいし君スッキリお顔がスッゴク可愛いで

  • つっきー@今月末退会予定 
    10/10 12:03

    忙しくてなかなかカキコミにこれない間に、大維志くん体調崩してたんですね


    だいぶ体調良くなってきたみたいで安心しまし



    早く良くなるといいですね
    大事に

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    10/10 12:11

    かわいいです
    元気になってよかったです

  • ライム 
    10/10 12:26

    元気に成って良かったですね〜旦那も、3日間40℃以上の高熱が続き入院しました。新型インフルエンザでわなく、肺炎で、呼吸も荒くて、心配でした
    初めの4間は、個室で、入院に入れられました。ジャガーさんも気をつけてください。
  • あーちゃん 
    10/10 12:33

    ジャガーさんの日記はいつみても愛情いっぱいで本当に素敵です

    特にたいしくんのフォトがかわいすぎて

    毎日欠かす見て応援してま


  • 黒ちゃん*かみしゃん 
    10/10 12:34

    大維志くんキレイ
    なってよかったです

    ジャガーさんもきのぴーも大維志くんも体にわ気をつけてください
    ンフルもまた流行ってるみたいだし↓

    私も気をつけます


  • さとーし 
    10/10 12:43

    大維志くんキレイになって良かったです

    俺も昔はよく病気して両親を心配させましたけ

    今は至って健康です


  • 翔ちゃん大好きママ(^3^)/ 
    10/10 12:49

    たいし君元気になって良かったですね
    配してました
    ャガーさんの日記を見てると私も子供が早く欲しくなります

    友達の子供でも可愛いんだから自分の子供だったらどんなに可愛いんだろ

    たいしくんの写メを見ると元気が出てきます

    これからも写メ付き日記お願いします

  • ゆずき*多忙につき放置中* 
    10/10 13:02

    たいし君元気になってヨカッタですね


    私は今インフルエンザらしきものにかかってしまって子供と離れて生活してます

    検査はしましたが陰性だったけど、インフルエンザの可能性は大らしいで


    毎日うがいと手洗いしてたのに
    当怖いですね


    子供は念の為実家で預かってもらって、もぅ3日目


    こんなに離れた事がないので早く逢いたいです


    子供も朝晩はママ〜と泣いてはおばあちゃんにママしんどいからゆっくり寝かせて早く元気になってもらおうね!と言われ渋々納得しているようです


    それを聞いて思わず涙が溢れてしまいましたが、大分体も楽になって来たので、明日には迎えに行けそぅで


    ジャガーさん家族も本当どこでもらうか解らないので気をつけて下さいネ

  • ドリーミング 
    10/10 13:03

    とにかく、お大事にです。お休みの重なる月(今月も土日月)は、緊急指定病院になりますから、チェックすることをおすすめします。もちろん、普段の時間外の時もです。
  • もも 
    10/10 13:03

    維志くん、元気になって良かったです


    子供が、風邪ひくと、本当に大変ですね


    うちも2週間前まで、風邪をひいてた子供達
    上の子(2才9ヶ月の息子)が、風邪ひい
    下の子(8ヶ月女の子)も、移って、
    今私が、鼻風邪です


    マスクして、子供の事を、するのって大変です

    ジャガーさんも、気をつけて下さいませ


    予防接
    水疱瘡は…姪がなったので
  • heart‡箱庭イベ以外ׇ 
    10/10 13:04

    新型インフルエンザが話題になってから
    我が家では加湿器が活躍しています。ウィルスは湿気を嫌うみたいでいいそうなので…
  • ノンちゃん 
    10/10 13:11

    たいし
    に入ってキレイになって良かったですね
    ノピーとジャガーさんの優しさが伝わったんだと思う
    新インフルエンザには気をつけて下さい

  • ひろき 
    10/10 13:19

    ジャガーさんはいつも、たいしくんや、旦那さんを大切にしていて、いいお母さんですし、癒やされますV(^-^)V
    私も結婚してますが、妻も私もジャガーさん夫婦みたいな夫婦になるために、頑張っております(^O^)
    私や妻は、ジャガーさん夫婦の大ファンなので、エコクッキングと言う、北斗晶さんが出ている、番組にもぜひとも、出ていただき、私達夫婦もジャガーさんの料理をまねさせていただきたいので、ぜひとも、出て下さい
    あと、きかいがあれば、ジャガーさんとたいしくんと旦那さんで、何かの番組に出て下さい(^O^)
    応援してます(^O^)
    たいしくんがプロレスに出て、佐々木健介さんを倒すのも期待してます(^O^)
    たいしくん、目指せプロレスラー

  • 瑞音 
    10/10 13:19

    たいし君大きくなったね^^
  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    10/10 13:26

    本当に良かったです
    子供が元気でイキイキしてくれさえいれば母は幸せだし頑張れますもんね
    生も内心はジャガー以上に動揺していたと思いますよ(笑)そう見えないのが父親の可哀想な所でしょうかね(笑)そして先生は医師ですので葛藤はあるとは思いますが(笑)まずは先生の言う事に素直に耳を傾け信頼を示してあげて下さ
    の愛情を何卒先生にも少しだけ向けてあげて下さいね
    して生活形態や行き違いが多いお二人かとは思いますが是非是非寝室は三人でもしくは夫婦二人で共にされる事を忘れずに!
    れは絶対はずせない大切な事なのですよ!ジャガーさんならきっと考えてくれると信じて改めてお勧め致します
    みに子供と共に寝てるのは日本人だけなんですって
    論私もそうでしたが
    異国では赤ちゃんの時から各部屋で別々に寝てるらしいです
    ぁここは日本ですからね(笑)どちらも正しいと私は思いますがただ一つ間違えなのだと気づいたのは夫婦が別々に寝る事だけですか
    これだけは間違いだと分かりました(苦笑)だからこそジャガーさんにお勧めしたいのです!親子三人居る時は三人で寝るかたいし君が寝た後は先生に寄り添い寝て下さい
    れでいついつ迄も夫婦円満間違いない!(笑)
  • 秀美‡シュウビ‡hide†プリアバ蝶† 
    10/10 13:27

    熱や症状落ちついてきたら、すっきりさっぱりも回復へのひとつですよね


  • まんまchan〈気持ち受け取って…返し無用 
    10/10 13:52

    かわい

    うちの息子は
    手な事ばかりしてシャンプーを手に付けてゴシゴシ…シャンプーが目に入って
    でも一人でしたがっ
    目を離せないです。
  • ☆゚未夜。☆★ 
    10/10 14:01

    子供の事を日記に書くってなんて幸せ
    つも読んでマス♪
    気の聞いたコメント出来ませんが

    頑張って下さい、お子さんも一緒にテレビ出演私も見てみたい♪
  • AN(自宅療養中) 
    10/10 14:21

    直ぐに快方に向かって良かった


    うちの双子は、一匹だけ新型インフルエンザになりましたが、他の家族には移らず終わりまし


    もう一匹が喘息持ち、お祖母ちゃんが糖尿病という事もあり、即、隔離させたのが、移らずに済んだおかげだと思いますが
    隔離された方が、可哀想でしたね

  • メッキー 
    10/10 14:36

    可愛い
    すね

    元気になって何よりです。
  • ブーチ 
    10/10 14:38

    タイシくん、回復に向かってるようで良かったです。
    キノピー先生も、安堵されてました。

  • パンダ 
    10/10 14:43

    お風呂でサッパリの男前になりましたね

    たいしたことなくて何よりです

  • KRSmama(^^)☆ 
    10/10 15:47

    かわいい顔(^-^)v
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/10 16:11

    良かったぁ


    酷く成らなく


    アタシも、自分の子供産んだら、気を付ける様に気を付けま


    木下先生も、気にしてたみたいですね



  • 淳子☆アプリやりません=イベント× 
    10/10 16:41

    元気になって良かったね


    私は今喘息の発作でヒューヒューしてま

  • 綾。 
    10/10 17:12

    大維志君可愛いですね〜。お大事に〜
  • かなこ( *・ω・) 
    10/10 17:34

    サッパリとした顔ですね
    愛いですね

  • 今日でグリーやめます。 
    10/10 17:39

    さっぱ

    かわぃぃです

  •  
    10/10 19:03

    元気になって良かっ
    さすがパパ
    落ち着いてらっしゃいます
    のパパ、優し

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/10 20:11

    早く完全復活
    きること祈ってます

  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    10/10 20:25

    気持ち良さそうです
    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • うめちゃん 
    10/10 22:14

    うちの
    痙攣まで起こして救急車
    んじゃいまし

    こどもの病気は見てて切ないです

    たいし君、復活よかったですね

  • ゆかちゃん 
    10/10 22:15

    体調が良くなって本当に良かったですね。お風呂に入ってリフレッシュ、気持ち良さそうo(^o^)oですね。
  • お仲間ありがと〜byゆぅ 
    10/11 00:15

    さっぱり気持ちよい
    良かったよかった

  • まゆちん お仲間、ありがとうございます*\(^o^)/* 
    10/11 00:28

    子供さんが、病気になると とっても心配ですねぇ

    でもでも… 私も早く子供がほしいです

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/11 09:52

    お風呂あがりのほっこりタイム…大人の
    ね。
  • チゲ鍋 
    10/11 11:31

    大維志君良くなってきて一安心ですね
    ャガーさんも風邪ひかない様に

  • →→→→→ 
    10/11 12:12

    なにがいいたいん

  • サキチャンツン&マキ感謝 
    10/11 15:04

    可愛いいお子さん
    風呂でサッパリ 良かったですね
    張って下さい

  • サキチャンツン&マキ感謝 
    10/11 15:05

    可愛いいお子さん
    風呂でサッパリ 良かったですね
    張って下さい

  • ☆樹久和☆ 
    10/12 12:08

    私の家では、家族4人とも風邪引いてチビ1人は熱もあるよ

    その下のチビも風邪引いて鼻水出てるし

    生後12日で風邪引いたよ

  • まなリン 
    11/6 17:18

    また風邪ぶりかえしたりしないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)