ご心配、お掛けしました…大維志からご挨拶!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/ご心配、お掛けしました…大維志からご挨拶!(^-^)b 画像1
お陰様で大事に至らず…
風邪から気管支が狭くなって居るらしくゼーゼーヒューヒュー…して居るようです…(>_<)

子供のうちは風邪からこのような状態になるのは珍しくないようです…

風邪の症状がなくなってゼーゼーヒューヒューが無くなるので心配はないとの事。

普段からゼーゼーヒューヒューしてたら小児喘息の疑いがあるという事になるのかな

今のところはそんなに心配はしてませんが…
例え風邪でもバカに出来ないし何より辛い息子の姿は見たくないです…

私は風邪で寝込む、高熱が出るなどの経験が殆ど無く今に至ってますから…中々、気持ちが理解出来ず…すぐ治るだろうと思いがちです…

昨日のように夜中から朝方までに熟睡出来ずに何度も起きては泣いて「ママ…こわいよォ…いたいよォ!」と泣かれて…夜間の病院に行きたい気分でした…
(;_;) (;_;) (;_;)

熱がないのでキノピーからも大丈夫!とは言われましたが…

そんな冷静で居られないないよね!?(-_-;)

今は薬で大分、落ち着き元気です!!(^^)

ファミリー…ありがとうございました。

そして…ワクチンの方はおたふくと水疱瘡のワクチンとインフルエンザのワクチンを射つ事になりました!!

アドバイス、ありがとうございました!!

年を重ねても知らない事だらけで(>_<)
ファミリー達が居てくれて…改めてブログ日記やってて良かったです!!(*^-')b

 
  • コメント(全656件)
  • ☆たぁちゃん☆ 
    10/10 07:05

    たいしくん、よかっ

    元気になって

    MOVE、かわいいです

    キノピー、お医者さんでいいです

    落ち着いて、判断してくれるから

    ジャガーさんも、お身体気を付けて下さいね

  •  
    10/10 07:14

    元気そうな大維志くんのmovie有り難う御座います




    木下先生の大丈夫
    心強いですね



    でもママとしたら我が子がこんなに泣いて…って思うと、心配でなりませんよね



    やっぱり子供の笑顔
    一番ですね



    お大事に…

  • エンジェル☆ウルフ@色々多忙で放置 
    10/10 07:29

    タイシ君、良かったですね

    子供が辛いのに何もしてやれないのは本当に辛いです


    うちも2人子供いますが、ちょっと喘息気味なので、これからがまた心配です

    いろいろな病気が出回っているのでお互い気をつけましょう

  • 林檎 
    10/10 07:48


    よかっ


    家にお医者さんがいてくれるって

    とってもありがたいですね


    寒いから風邪がひどくならないといいですね

  • kiki【TEAM☆S】 
    10/10 07:54

    だいじに至らなくてよかったです
    おたふくと水疱瘡は、我が子は園でお友達からうつして頂いたので、ありがたく予防注射よりお値打ちに済みました。風邪も辛いけど大人になるまでにいろんなウイルスを経験できて辛いばかりじゃないと思いま
    。一緒に頑張りましょう

  • みいのら♪ 
    10/10 08:12

    よかったです(*^_^*)
    原因わかれば治療できるから(*^_^*)

    最近は水疱瘡も予防接種あるんですね。
    あれはきついです…
    おたふくは、長男は小さいときかかって、次男は、そろそろ予防接種しとかなきゃ思ったとたんにかかってしまいました(*´艸`)

    ほっぺぷっくりして、痛がってたなぁ(¨ )
  • コロコロン ボチボチやってます 
    10/10 08:22

    元気になってよかったです

    いつ見ても大維志くん可愛いね

  • *sakura* 
    10/10 08:23

    大きな、病気じゃなくて、良かったです
    安心しました
  • チョコё多忙中(´×ω×`) 
    10/10 08:41

    元気になってよかったぁ

    小児喘息わぁきついですからね
    も幼い頃小児喘息で
    苦しくて寝れなくて辛かったょ
    気が一番だよねぇ


  • まりや 
    10/10 08:43

    ジャガーさん太維志君良かったね

    うちの息子は小学校に上がるまでは月1で風邪をひいておりました
    段はお猿さんのように元気なんですがやはり気管支が弱く前兆はゼーゼーと音が出だしてそのまんまにしてると熱が出る…みたいなパターン
    やはりそんな時はすぐお医者さんに行って薬を貰ってすぐ対処すると治りも早かったですね

  • いとちゃん 
    10/10 08:48

    大ちゃ

  • ☆ょっこ☆ 
    10/10 09:05

    元気そうで良かったです
    ちの子も風邪ひいてます。いまゎ新型インフルエンザも流行ってますから心配でたまらないです。インフルエンザも気をつけてくださいね

  • 安住アナ大好き 
    10/10 09:07

    元気でちゅー

    かわゆいでち

    男の子はこれから徐々に強くなっていきますよ
    頑張ってね

  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    10/10 09:30

    うちの息子もよく気管が弱くて風邪をひくと、ゼーゼーヒューヒューしてました

    そのたびに、おばあちゃんがニンニクをあぶって、手ぬぐいに包み、息子の首に巻いてあげると、咳がラクになったようで、スヤスヤ眠ってくれました。
    いつも側に居るお母さんが気をつけて様子を見ている事です

    良くなって良かったですね

  • おんま 
    10/10 09:37

    タイシマ
    本当に良かっ
    インフルエンザの予防接種は毎年受けてくださいね?もし、かかっても、本当に軽く治まるので、子供にも辛い思いさせないで済みますよ
    は、私も経験者なので、

  • もっさん 
    10/10 09:48

    たいしくん良かったですね
    ちの次男が風邪をひくとゼエゼエしやすいのでママの気持ちは良く分かります(:_;)長男が保育園に入ったばかりの頃、しょっちゅう風邪をひいては熱をだし、鼻が詰まると中耳炎になっていました。たいしくんも幼稚園に入園したばかりなので体調を崩しやすいと思います
    んなで気をつけてあげて下さい

  • 彩ママ(モンプラやりませんm(__)m) 
    10/10 10:19

    さぞや大維志くんは苦しかったのでしょうね
    も小児喘息があって風邪の時は苦しく、大変な思いをしました。
    でもって喘息じゃ無くてよかった
    大維志くん
    っばい遊んでママのような丈夫な体を作って下さいね

  • メルちゃん 
    10/10 10:32

    本当に子供が具合悪くなるのは親にとって一番つらいことだよね
    気になって良かった
    お大事

  • チャンメ 
    10/10 12:35

    たいし君大変だったんですね〜


    優しいパパとママがいてよかった安心だね〜


    ジャガーさんもゆっくり体休めてくださいね


    たいし君ご挨拶有難うです

  • アッキー 
    10/10 12:56

    これからも、順調に回復してくれるといいです
    お大事に

  • もっちぃ♪ 
    10/10 13:23

    かわい

    いつも元気でいられますように
  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    10/10 13:26


    大維志くん、
    大丈夫といっても声がかれてるし、お話したり、はしゃぐと、むせこんじゃうね
    苦しいよね(≧△≦)


    早く気管支が元通りになりますように

  • むッく[再休止]度々ゴメンネ 
    10/10 13:37

    大維志くんかわいい


    子供ってすぐひどくなりますよね…うちもいきなり熱出て3日引かなくて
    そうゆうとき母親は焦るけど、父親って意外と冷静な感じで(笑)

    ともかく落ち着いて良かったです

  • パンダ 
    10/10 13:52

    元気になって良かったです

    うちの旦那も めったに病気にならないので 私やチビが熱出すと何をしてあげたらいいのかわからないと言いま

    ましてや気が利かないタイプなので、ただ眺めてられてもね
    って感じです(^-^;
  • 深雪【龍】 
    10/10 13:53

    お母さんは焦りますよね


    タイシくん、大事に至らなくて良かった

    お大事になさって下さいね



  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/10 14:25

    良かっ
    いつもの大維志君ですね


    子供の病気はいつ起きるか 分からないから 怖いですよね
    ウチの子は高い熱出すと 熱せい痙攣起こすから余計に心配です


    元気が一番ですね

  • ブーチ 
    10/10 14:36

    子育てについては、自治体の保健師さんにも お聞きして下さいね

  • Kiseki〜多忙の為放置気味デス〜 
    10/10 14:57

    大維志君元気でなによりデス


    が…

    お熱が無くても夜、眠れナィ我が
    を見ているのゎ辛いデスョネ


    ジャガーサンも眠れず看病疲れシテい
    のでゎ??(´・ω・)

    子育てシテいると眠りたぃ時
    なかなか眠れずに母親の方
    体調を崩し、デモ家事や仕事を
    頑張ッてしまう方が殆どだと思い
    マス


    ダンナ様が夜、
    居なくて心細
    お母サンも少なくナィと思いマス


    ジャガーサン
    キノピー先生が仕事で
    居ナィ事が多くて心細いかと
    思いマ


    デモ、ダンナ様に仕事に行くなとも
    言えず


    キノピー先生ならジャガーサンの心配
    シテくれていると思いますが
    看病中にジャガーサンが体調を崩しタラ
    大変ですから、無理せずに
    なるべく眠れなくても横になッて
    身体だけデモ休めてクダサィ


  • りえ 
    10/10 15:08

    たいしくんかわいい
    気になってくれて良かったです

  • まさあき 
    10/10 15:22

    なかなかジャガーさんも苦しそうなたいしくん見てたら辛かったでしょう
    ホンマ
    子供は急に熱出したり、急変しますよね
    ょっと喘息は気になりますが、かなり知り合いの子供は小さい頃より大きくなるにつれて軽くなってるし、日頃の心がけでもかなり違うと思いますです

    あと、インフルエンザにはお気をつけを…まれにきつくかかってしまう子もいるので
    と、確かにおたふくの予防接種は男の子なんで早めに受けてる方がいいと思いま

    でも、何より旦那さまが居るからかなり安心ですよね
    いしくんは、元気になって良かったけど、写真からだとちょっと痩せたような…
    ぐ戻るでしょうけど
    ジャガーさんこそ看病疲れお気を付けあ

  • かぁこ 
    10/10 15:36

    たいし君ほんとに可愛いですね

    元気になって良かったです

  • pinky 激多忙過ぎログインすら難(;_;) 
    10/10 15:51

    超カワイイ

    元気になってよかったです

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/10 16:07

    大維志君が、健康で良かったぁ


    お姉ちゃんは、ホッとしました



  • ハコ 
    10/10 16:51

    たいし君 元気になってよかった
    ちの息子は二人共 喘息なので風邪引くと ゼィゼィしちゃいます
    ちも今年は家族全員インフルの注射打ちますよ
    互い子育てがんばりましょうね

  • ☆ゆずか☆ 
    10/10 19:38

    たいしくん
    復したみたいで良かったで

    元気そうなトコ見れて安心しまし

  • しずぴ〜 
    10/10 20:00

    大維志くん本当良くなって良かったです

    確かに今小さな子は風邪から気管支炎になりやすいと私も上の子を風邪で病院に連れて行った時言われましたがうちの子は私からの遺伝で小児喘息と診断されましたが、大きくになるに連れて喘息は治ると聞いてますが…毎年喘息発作から肺炎になり毎年入院で
    泳習わせたりしているのに
    みません私の子供話しで 今インフルエンザ流行りだしているのでジャガーさんファミリーもきおつけてください。体が弱ってるとき疲れてるときにすぐうつる厄介者です。今上の子が喘息発作からインフルエンザになってしまいました。
  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/10 20:06

    よかっ
    元気が一番だ

  • メロディー・釣りのみにします。他は自粛します。金土イベント参加します 
    10/10 20:13

    コンバン
    管支炎から喘息になる場合もあります
    児ですからね大丈夫だと思いますよ?大人になってからの気管支炎喘息は大変で
    苦しいですからね?治るものなら小さい内に治ると良いです

  • 御堂要†F40† 
    10/10 21:44

    元気になって良かったです

    具合い悪くなると…
    本当に心配で、代わってあげたいですよ



    たいし君…
    ちょ〜カワイ

    うちの母もたいし君のムービー拝見して『カワイイね
    とにっこりでした



  • シフォン 
    10/10 21:51

    大維志くん元気になってよかったです


    子どもが苦しがってる姿はママもツライですよ


    これからも、ご自愛くださいね

  • 早輝 
    10/10 21:58

    私は喘息持ちなので、苦しい気持ちはわかりま

    秋になると、苦しいのがひどくなるため、秋とゆう季節は嫌いです

    タイシkuN元気いっぱいでよかったですね\(^_^)/
  • 下弦の月 
    10/10 22:33

    よかったよかった!元気そうでo(^-^)o
  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    10/10 23:32

    こんばんは(*゚ー゚)vたいしくんの喘息は、心配でしたね…そろそろ還付摩擦してあげませんか?
    朝は、めんどくさいので冷たい母の手でパジャマの中のたいしくんの上半身を撫でてあげるとスキンシップと気管支に良いとかかりつけ病院で聞きました
  • 鵑さらぎ 
    10/10 23:32

    ジャガーサン、お疲れさまです。
    代われるものなら代わってやりたい、と子どもの不調時に何度思ったことか…


    私もナースしてますが、おろおろ経験は沢山あります。母親業はコンビニ並みですもんね。

    ジャガーサンもゆっくり休んで下さいね

  • 高川 
    10/10 23:35

    大変ですね

  • Bee《リアカフェ営業♪》 
    10/10 23:42

    たいし君、元気になってよかったですね


    うちの息子(4歳・年少)が通っている幼稚園の年長で何人か新型インフルエンザが出てしまいドキドキです。
  • りのぽん☆今年もヨロシクですm(__)m 
    10/11 01:07

    本当に良かったです

    私も娘が高熱出した時はどうしよ
    母に何度電話したか…旦那がいれば少し安心なのですが、仕事でいない時だと不安でいっぱいでした


    今は大分強くなって少し熱を出しても平気で遊んでいるので大丈夫そう
    思えるように

    でも辛そうな時は代わってあげたいですよね


    ジャガーさんも看病お疲れ様です
    調崩さないように気をつけて下さいね


    ではおやすみなさい

  • キャパ《第3児長男…可愛すぎ(*^^*)☆》 
    10/11 17:34

    大維志君の風邪も良くなって安心ですね
    ちには3歳と2歳の娘ちゃん達がいますが…先月半ばに風邪を退きお姉ちゃんから妹に移り、二人とも見事に気管支炎になってしまいました


    採血したりレントゲン撮ったり点滴したりで、約2週間毎日病院通いでしたが、何とか肺炎にはなっていなかったのが幸いでした


    お互いに子供には色々ヒヤヒヤさせられるけど(笑)頑張りましょう

  • もぐ 
    10/11 20:45

    たいしくんよかったね。でも無理しないようにね。
  • まなリン 
    11/6 17:09

    小さい時はいろんな身体の変調があるからね
    も風邪ばっかりひいたり病気ばっかりしてきたから…しかし今はタフです
    ばっかり飲むから…たぶん風邪ひいたことも病気してることも気付かないだけか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)