大維志!大泣き…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!大泣き…(&gt;_&lt;) 画像1
元気良く!出発するまでは自分で長靴履いて…早く行こうよ!!状態だったのに…

車に乗り込んだ途端に「どこいく!?じゅく?」
「幼稚園だよ!(^_^;)」
「やだ!じゅくいく!!」
仕方ないから…
「塾は今度行こうね!!今日は幼稚園に行こう…お友達が待ってるよ!」

「ようちえん!いかない!!じゅくいくーっ!」と駄々をこねられて…仕方ないから「分かった!塾行こう…」と嘘を付いたのはいいけど…

幼稚園の近くの大通りに車を止めた途端に…
気配で分かるのか…

「じゅく?じゅく!?」と聞きながら車から降りない大維志…(;_;)

なだめて降ろそうとしたら…

「だっこしてぇ…だっこォ…(T-T)」

えーっ!!ここからー!?
遅刻出来ないから…ここで本領発揮!!(^^)v

大維志と荷物と傘を持ちながら一気に幼稚園へ!!(^.^)

レスラーで良かった!!
(*^-')b

大泣きの大維志を置いて…速やかに退散!!
(~_~;)

すぐ順応するのが分かるから心配はしてないけど…

毎日大通りから抱っこして行くのは辛いかと…(--;)

どこのお母さんも頑張ってるんだ!!
私だけではない!

頑張る決意を心に誓う…ジャガー横田48才
(o^−^o)

台風…気を付けようね!! ( ̄0 ̄)/

 
  • コメント(全545件)
  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    10/7 23:04

    母は強

    子育ては、レスリングに似てるかも

  • ☆みかん☆ 
    10/7 23:14

    泣かれるのは辛くないですか?私はごめんね。って気持ちになってこっちまで悲しくなってました。6ヵ月から保育園に預けたから。泣かずに保育園に行ってくれると安心します。大維志君頑張

  • はる姐(プリアパ目標歓) 
    10/7 23:15

    子供と離れるときはやっぱりお互いにツラいですよね

  • ちろりん 
    10/7 23:17

    母は強しですね〜
    塾 好き? やっぱり将来はお医者さん
  • †さっちぃ†(暫くお休みします) 
    10/7 23:18

    たいし君も幼稚園の楽しさが分かってくれば幼稚園早く行こうって急かされます
    それまで心を鬼にして頑張って

  • @ *燐* 
    10/7 23:20

    かわE→です

  • メロディー・釣りのみにします。ハコニワ・クリコン卒業しましす。 
    10/7 23:32

    コンバン
    いし君可愛い
    くは泣くかな?慣れて友達たくさんできると毎日行くようになりますよ?その内たいし君から幼稚園でお母さんバイバイ
    て言う日が近いかも

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    10/7 23:32

    うちは年中クラスから入園したので、そんな経験ありませんでしたが、やはり最初は不安で一杯でしたょ(^_^;)
    こちらは明日、台風
    るかも…って

    ジャガーさん、ファイトo(^-^)o
    お互い育児がんばりましょうね

  • きみちん 
    10/7 23:34

    頑張ってねっ

    応援してま〜

  • うーたん 
    10/7 23:35

    私の息子は年長で、今は楽しくて朝から夕方
    で幼稚園で過ごしてますが、実は、2年近く、幼稚園を嫌がって毎日ほとんど泣いて
    ごしてました
  • カッチャン(EXILE・JSB・LOVE(人*´∀`*)) 
    10/7 23:38

    ママとバイバイするのが寂しいのかなぁ

    ウチのお兄ちゃんは幼稚園行く初日、泣いたりするのかなぁ〜とか思ってたら…『いってきま〜す
    って超笑顔で、アレ
    って感じでし
    っちの方が寂しくて家でボーッとしてました
    の巣症候群みたいな

  • ☆トマト&アボカド☆ 
    10/7 23:43

    始めまして
    ャガーさん頑張れ〜!私も同じ48才で2才6ヶ月の娘がいます! 自己主張が出てきて大変!でも私も頑張るよ〜!
  • カナハハ 
    10/7 23:44

    今日は大変でしたね〜育児は体力勝負(笑)私もマル高出産だったからよ〜くわかりま
    頑張って下さ
    台風くれぐれも気をつけて下さい
  • しゃち 
    10/7 23:44

    日に日に成長していく大維志くんを我が子のように見ていま
    うちも初めは大泣き
    もすぐ慣れま
    寂しいくらい
    明日は台風
    をつけましょ

  • *モンチッチ* 
    10/7 23:44

    こんばんは
    タイシ君、早く慣れてくれると良いですね
    が子も四年、保育園に通っていますが毎朝、泣いてしがみついてま
    行けば楽しく遊んでいるのは分かっているけど泣き顔で、バイバイは親も辛いんですよ
    後ろ髪がひかれるおもいで……
    っさりウルトラスマイルでバイバイも寂しいけど泣き顔よりはましかな
    タイシ君
    張って

  • ROSE∞LUCY 
    10/7 23:48

    ぐずった時て どういう対応したら良いんですか?叱っても分からないですよね… ボチボチして下さい

    明日ジャガーさん愛用の肌の手入れ届きます
  • コスモス 
    10/7 23:59

    我が娘もそうでした
    年長までダダをこねられ、髪振り乱しての4年間でした。今思うと、楽しかった思い出です

  • ☆クッキーя@★GD**☆Myパピ椎間板ヘルニア手術成功!!T^T 
    10/8 00:10

    ん〜
    ぅ‥可愛い
    維志くんたら

    我が家の娘も甘えん坊で卒園まで、「ままがィィ〜
    と大騒ぎして先生に抱っこされてたなぁ

  • ふぅ 
    10/8 00:13

    うちは一歳から保育所に通わせていて、最初は可愛そうで私も一緒に泣きました


    それが気付けば、日曜も保育所に行きたいって泣くほどに・・・・今じゃ立派な五年生


    アッと言う間です

  • ぱぴこ 
    10/8 00:15

    3週間ほどで慣れますよ
    稚園行くのが楽しくなりますから
    れまでママは辛抱
    っこは大変ですけど

  • 咲絆華 
    10/8 00:24

    この歳で塾行きたいとか
    まぢすごいわ

  • ‡ユナ‡ 
    10/8 00:45

    素晴らしいで

    素敵


    見習いたい


    子育て頑張りましょ

  • moi 
    10/8 01:30

    ジャガーママ最高

    ええママでほんま和みます

  • しげ 
    10/8 01:46

    ジャガー姉さん、レスラーで、良かったね(^^
    普通の人なら、ほぼ無理だよ(´・ω・`)

    たいしくん抱えて、荷物と、傘持って、もうダッシュ〜(*⌒▽⌒*)

    スクワットよりか、効くかもね(@^O^@)

    たいしくん、ほとんど、しんちゃん状態ですな
  • 未来†シゲ華族†桜華會†朔羅†椿姫 
    10/8 02:34

    塾とか行ったことないので、塾に行きたいって気持ちが分からないけど、偉い子ですよ

  • gaito N.S 
    10/8 02:51

    私の母も41歳にして2歳児(妹)の母親やってま

    よく手伝わさせられるので大変さは分かります


    頑張り過ぎるとダウンしちゃうの
    程々に、頑張ってください!!

  • りり 
    10/8 03:12

    素敵な日記ありがとうデス

  • ピヨピヨ 
    10/8 03:57

     夜中に失礼します
     そうだッッ!ジャガーさん、ガンバレッッ!FIGHTです!!o(≧∀≦)
  • ゅぃざき 
    10/8 07:59

    駄々こねられると困りますょね

    デモ塾行きたがるなんて偉ぃ子ちゃんなんです

  • 萠弥 
    10/8 08:21

    幼稚園より塾へ行きたいなんて偉いです

    普通はどっちも行きたがらないものだもん。
    私も息子が大維志くんと同じ年の時はやはり駄々っ子でした。私の気持ち察してか先生が入口迄迎えに出てくれてましたね。ジャガーさん今だけだから慣れたら大丈夫です!頑張ってママ

  • おれんじはぁと†一期一会† 
    10/8 08:25

    おはようございます

    台風だけど…
    妊婦だけど…

    仕事で



    あたしは40才。妊娠6カ月。


    赤ちゃん出来たとき、ずいぶん悩みましたが、子供達が(あと6人います(笑))「ジャガーも(呼び捨てですいません
    )高齢出産したじゃん
    丈夫だ
    頑張ってよ
    と声をそろえて言うんです

    頑張ってみようかな


    そんな気にさせてくれたのは、あなたです。



    頑張れ



    頑張る



  • もぐ 
    10/8 09:32

    がんばれジヤガーさ
  • ぱよ☆ 
    10/8 09:55

    大維志くんと荷物と傘かついで走るジャガーさん…かっこいいです!


    私も今妊娠中…ジャガーさんみたいな母親になれたらいいな

  • さゆ 
    10/8 11:51

    分かります…幼稚園や保育園保育所の玄関に近づくと泣かれて…先生がなだめてくれるんだけど…後ろ髪引かれながら仕事に行きまし
    泣かれた日は、仕事中 泣いてないかな
    て…
  • キミヨ 
    10/8 12:45

    たいしくんの成長をお祈りしています。頑張ってください!
  • やっちゃん 
    10/8 13:13

    こんにちは!

    子供に
    ると大変 ですねぇ


  • リーmama☆彡 
    10/8 14:30

    元幼稚園の先生してました

    しかも3歳児の担任でした


    入園時期は『ママがいい〜』『帰る〜』『助けて〜』とかなりてんてこ舞いですが、慣れてくると『先生と幼稚園お泊まりする
    とか言ってくれてかわいいです


    大維志くんもすぐ慣れて幼稚園が大好きになるといいですね

  • ともちゃん 
    10/8 14:59

    たいし君かわいい
    々こねるのもかわいいー
  • ともちゃん 
    10/8 14:59

    たいし君かわいい
    々こねるのもかわいいー
  • りん 
    10/8 15:14

    かわえぇです

    子供らしくて、いいですね

  • ノンちゃん 
    10/8 15:43

    たいし君と荷物と傘持ってジャガーさん、プロレスやってて良かったです

  • パンダ 
    10/8 15:53

    本当 子育ては体力ですね

    私は力がないのでウエストポーチタイプの抱っこポーチを愛用してました
    3歳ともなると腕の力だけじゃ持ち切れません

    今は4歳になり抱っこはしなくなりまし

  • ラブ&ベイビー 
    10/8 15:54

    太維志クン 幼稚園
    しそうだね

  • ☆ありがとでした☆ 
    10/8 18:03

    勇気湧くわ


    その調子でこれから
    頑張ってください


    私も体鍛えておきゃなきゃ



    何で?

  • ハッピーキティ(暫くお休み) 
    10/8 21:57

    うちは双子だったので毎朝戦争のようでした。保育園に着いて別れるとき大泣き。今はその二人も大学生です。あの頃が懐かしいです
  • *sakura* 
    10/8 23:59

    来年、
    息子も、幼稚園に入園したら、大泣きされるかなぁ?
  • ともこ 
    10/10 09:54

    わたくしの経験上、親を含む家族の嘘はついてはいけないと思いま

    ジャガーさん、体力分けてくださ
  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/10 19:33

    母は強
    く続くかもですが、仕方ないですね〜

  • みーたん 
    10/10 22:39

    うちの息子も
    月で昨日幼稚園の募集受付に行ってきました


    うちは嫌がらず喜んでかけて行きそうだけど…
    ら幼稚園に着くまで「ママ抱っこ!」ありそう(-.-;)笑

    しかも下の娘抱っこしながら…合わせて
    以上…

    ジャガーさんガンバ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)