横浜でデート!?(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/横浜でデート!?(^3^)/ 画像1
…と思いきや…横浜アリーナにdreamの試合を観戦に行って来ました!! \(^^)/

格闘技者の端くれとして色々な方面から見させて頂きました…

リングに上がってる人の気持ち…見て居る側の気持ち…双方の気持ちが何となく分かるだけに純粋に見れない嫌な客になってました! (>_<)
しかし…何かを目指してる人はカッコいいですね!? (^-^)b

私も一生目指すものを作って居たいと改めて思った次第です。

久しぶりに駅構内を歩きながら…(o^−^o)

キノピーと腕を組んで見ました…

キノピーも嫌がらずに自然に任せてた様子に…
又々…改めて…私達もまだまだ大丈夫!!

…と思う私って!
変!? (^_^;)

明日も頑張りましょう!!

ファミリー達!!今日もお疲れ様でした!

Good night!!(^_-)

 
  • コメント(全342件)
  • ラム 
    10/7 12:56

    ラブラブで羨ましいなぁ

  • メイ 
    10/7 13:18

    結婚してもラブラブで羨ましいで

    ジャガーさんのようなラブラブな家庭、理想で

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    10/7 13:40

    私もdream見ました! 怖かった
  • Lucky 
    10/7 13:48

    ヒュ〜
    ュ〜
    ブラブ
    てるこちらも幸せに感じるのはなぜ?
    馳走さ

  • ‡*†純†*‡マイペース・*(*^ー°)\*・。 
    10/7 13:48

    ブログ見ていつも
    気持ちになります。あのぉ〜家庭菜園は
    で前見てました。いつも頑張ってるの見て、私も頑張らないと、って励まされてます。
  • ゆずき*多忙につき放置中* 
    10/7 13:58

    ラブラブなんですね


    ホンマ羨まし


    いつまでもそういう関係でいられたら素敵ですょね


    私もまた新しい旦那様を見つけょうかなぁ…


    なかなか子供が一番なだけに難しいなぁ

  • 上田みーちゃむ☆同担の足跡拒否 
    10/7 14:03

    結婚してもラブラブ

    理想で

    こちらに幸せをもらった
    気分になりました

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/7 14:05

    ラブラ
    でいいと思いますよ

    子供産んでから、旦那と腕組まなくなりました

    ジャガーさん夫婦見習わね


  • ライム 
    10/7 14:50

    羨ましいです
    ブラブ
    すね〜

  • はなちゃん 
    10/7 14:53

    ラブラ
    なのが伝わって来ま
    だってジャガーさん どんどん綺麗になってるしっ
    ましいです

  • 綾。 
    10/7 14:56

    横浜でデートなんて凄く仲良いですね〜
  • きょうちゃん 
    10/7 15:03

    うらやますぃ

    家の両親も58だけど 未だに一緒に風呂入りダブルベッドでねてます

  • ゆん 
    10/7 15:04

    本当に仲の良いご夫婦です

    羨ましいです

  • 篝火。カガリビ(凄く傷心中) 
    10/7 15:05


    外科の先生の流行りかな?この眼
    うちの先生もこれの黒してるよ


  • ☆すず☆ 
    10/7 15:18

    ジャガーさん
    かわゅぃ(〃⌒-⌒〃)

  • 卍:)輝★優 
    10/7 16:25

    ジャガ-さん本当大好きで

    きのぴ-と仲良くね


  • マーメイド 
    10/7 17:18

    素敵ですね

    オシドリ夫婦

    見習わなくて

    ってまだ独身なんですが
    ぎじゃびよー
  • あんこ 
    10/7 17:40

    ご馳走
    仲が良いのは嬉しく成ります 末永くお幸せに

  • アッキー  
    10/7 17:44

    ジャガーさん!初めまして!参加させて貰いました!ジャガーさんと木下先生は、いつまでも ラブラブですね!私も結婚して 3年のまだまだ新米主婦です!ジャガーさん夫妻と同じぐらいラブラブ夫婦だと思ってます!
  • うさぎ 
    10/7 17:47

    お疲れ

  • なっ☆ぉ仲間皆さんありがとぅー☆ 
    10/7 17:56

    わたし…格闘技
    好きなんデス(^-^ゞ
    も観マシタ
    婦で行くナンテうらやましぃデス

  • うさぎ 
    10/7 17:59

    うらやましい)^o^(
  • マキ 
    10/7 18:07

    うちの旦那もプロレス好きです

    男の人は格闘技好きですよ


    しかし、私はというと…実は苦手です



    けど、ジャガーさんの事は応援してます

    怪我しないように頑張って下さい

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    10/7 18:12



    仲良
    夫婦で良かったでス


    お幸せにッ

  • *めぐ*∝ROK.D華∝ 
    10/7 18:22

    だって どちらかっていったら キノピーの方がジャガーサンにメロメロじゃ
    パシッ

    もう わざとらしいんだから


    暑い熱い〜


    末永く らぶらぶで いてくらさ-い

  • ピーコック 
    10/7 18:36

    所くん負けたけどかっこよかった
  • 花音 
    10/7 19:10

    仲良し夫婦ですね
    ましい

  • ももかん 
    10/7 20:38

    いいな


    うちの旦那… 腕組んだらほどかれちゃう(笑


    ジャガーさんちまだまだ
    ブラブですね



  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    10/7 21:36

    仲良しなんですね

  • チゲ鍋 
    10/7 22:08

    こんばんは('-'*)ラブラブです
    キノピー先生ジャガーさんにぞっこんですもの

  • モモ 
    10/7 22:31

    電車で?!有名人なのに!
    LoveLoveで羨ましい〜。
  • 美嘉【体調少し回復】 
    10/7 22:39

    仲良しですね

  • 樹威 
    10/7 22:43

    良いですね

    私もジャガーさん夫婦のように仲良しの夫婦目指しま

  • ハッピー*ありがとう、またね☆ 
    10/7 23:48

    いいな
    最近、腕なんて組んでないよー

    ご主人、絶対ジャガーさんにベタぼれって感じですよ!!
  • さる?OFF 
    10/7 23:49

    俺も見に行きたかったな〜

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    10/8 00:26

    結婚したら、兄妹のようになってしまい、ラブラブ出来なくなってしまいました(>_<)お二人が羨ましいです(o^v^o)
  • のりおかき☆*C・S* 
    10/8 00:31

    二人でデートってラブラブ
    すね〜

    末永くラブラブで居て下さ

  •  
    10/8 00:49

    仲良いですよ
    素敵だ


  • しげ 
    10/8 01:39

    イヤイヤ、良い事ですよ(*⌒▽⌒*)

    キノピ〜と、仲良しで居て下さいねヽ(≧▽≦)/
  • たぬこ 
    10/8 03:52

    ねぇさん幸福ですね
    張って
  • カイリ 
    10/8 06:00

    ジャガーさん綺麗

    どんどん素敵になってます
    らやま

    私も頑張ろう

  • もぐ 
    10/8 09:24

    いつまでも仲がいいことは素晴らしいね私この前旦那と久しぶりに喧嘩しました。でも次の日には、ケロッとしてたよお互いに(笑)
  • リケリケ 
    10/8 10:49

    ラブラブで好いナアー私たち夫婦はつきあつてたころから手もつないでくれませんかわいらしいジヤガアーさんの女の子らしさが旦那さまにもわかるのでしよう

  • やっちゃん 
    10/8 12:30

    こんにちは

    何に目指してる人は…凄いですねぇ…

  • パンダ 
    10/8 15:47

    子供といると、どうしても子供が真ん中で夫婦が手をつなぐ機会減りますからね

  • ヤジポン‡ 
    10/8 17:26

    旦那様は、張り倒しても
    を離さない人ですよね。普通は逆
    ジャガーさん見つけた時、うそうそ思いながら
    す。
  • ともこ 
    10/10 09:46

    お似合いですよ 子もちなのに手を組むなんて素敵ではないですか
  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/10 19:30

    いい笑顔です
    ャガーさん、綺麗になったんじゃないっすかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)