おはよう!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 画像1
大維志は目覚めも良く…おはよー!と元気良くベットから起きて…
歯を磨き…

朝食のコーンフレークをたべながら…これはなーに!?と初めて食べるコーンフレークに???(~_~;)

「大維志…これから幼稚園に行くんだよ!(^^)」

「ようちえん?」

「そうだよ…新しいお友達とたくさん遊んでね!?」

「ホント?やったぁー!\(^^)/」

…と大喜び!!(*^^*)

ちょっと…一安心!!
(^.^)

ママが出掛けの準備をしていると…

「はやく…ようちえんにいこうよ!!」だって!!(*^-')b

二安心?

いざ…出発!!

どうなることやら…
(^_^;)

 
  • コメント(全252件)
  • くまぴー 
    10/5 11:53

    おはこんにち

    たいし君の日々の成長日記が読めて楽しいです

  • キム 
    10/5 11:56

    毎日の生活習慣がしっかり身に付いてる感じですね!?

    ジャガーさんがきちんとしてるんですね
    見習わなくて

  • チョコちぃ 
    10/5 11:57

    かわいすぎ

  • あみくま 
    10/5 11:58

    たくさん食べて元気に毎日幼稚園行って
    うちの息子も幼稚園元気に行きました

  • 雲丈之式齋 
    10/5 12:00

    オハヨー(^o^)/
  • KRSmama(^^)☆ 
    10/5 12:05

    大維志くんは恥かしがりながらも友達たくさん出来ると思いますよ(^-^)
  • 黒百合 
    10/5 12:06

    可愛い

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/5 12:12

    たいチャん

    おはょ

    何でも食べるカラぉりこーサンゃな

  • みかりん 
    10/5 12:25

    幼稚園頑張っ

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    10/5 12:27

    こんにちは

    大維志くん、今日から幼稚園デビューか、たくさんお友達できるといいね

  • 雪音、暫くグリーお休みしますお仲間に感謝 
    10/5 12:31

    たいし君頑張ってね幼稚園楽しんできて

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/5 12:32

    ガンバレ(*^o^)乂(^-^*)
  • ☆7mama☆ 
    10/5 12:42

    友達沢山出来て楽しく幼稚園に通ってくれたら嬉しいですね

    我が家も来年春から兄弟して入園させます、不安もありますが(淋しいし病気感染が気になる)+面も沢山あると思い決意しました

  • バイン 
    10/5 12:46

    こんにちわ〜
    園おめでとうございます。ジャガーさん、入園で感動、又々これから先、何回もウルウル
    せられますよ
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/5 12:58

    たいし
    幼稚園
    楽しんでこれたんか


    これから大変ですが

    頑張ってくださいね

  • さちさち 
    10/5 12:59

    たいしくん偉いな〜


    家なんて保育園4月から行ってますが今でも嫌がる時ありま


  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/5 13:00

    これから幼稚園行くのが楽しみですね。たいしくんならすぐに沢山の友達が出来るの間違いな

  • ゆきえ 
    10/5 13:14

    コーンフレークおいしいですよね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    10/5 13:32

    いよい
    幼稚園なんですね


    嫌がらなければ言うことなしです

  • Kiseki〜多忙の為放置気味デス〜 
    10/5 13:34

    こんにちゎ


    大維志君の幼稚園入園おめでとぅ
    ゴザィマス


    沢山お友達が出来てくれる
    嬉シィデスョネ


    ジャガーサンもまた新シィママ友を
    沢山作ッてクダサィネ


  • 宇宙飛行士 
    10/5 13:46

    幼稚園に行って沢山遊んで

  • ケロりん☆♂無事出産☆m(_ _)m 
    10/5 13:51

    大維志君エライ


    幼稚園に喜んでるなんてホッとしますね

  • レモン 
    10/5 14:13

    良い子に育ってるように見えます

  • HOKAMOKA 同じ日に行事ってかぶるよね^^; 
    10/5 14:22

    友達沢山出来ると良いです

  • みち☆みち* 
    10/5 14:29

    幼稚園ですか

    今年の3月に次男が幼稚園卒園しました
    長男は泣くコトもなく3年間通ってくれました。次男は泣くコトは、無かったケド

    入園当初は、緊張しまくりだったらしい
    まあ中には泣いちゃう子もいっぱいいるらしい。毎年のコトと幼稚園の先生が言っていた

    大維志くん楽しく幼稚園生活過ごして欲しいです。
  • さくらもち 
    10/5 14:29

    こんにちは

    たいしくん
    友達沢山出来ると良いですねぇ!

  • 綾。 
    10/5 14:34

    大丈夫ですよ〜。行ってらっしゃ
  • §ちびちゃん§ 
    10/5 15:23

    美味しそう

    保育園や幼稚園でお勤めしてて好きな時間の中に食事風景がありま


    食べてる姿って可愛


    でも後片付けは大変だけど

  • ゆん 
    10/5 17:05

    たいしくんの幼稚園楽しみですね

    うちも来年の4月から保育園か幼稚園のどちらかに行かせようかまだ悩んでます
    なみに願書受付が明後日から始まります

  • にゃんだらリンゴ 
    10/5 17:30

    大維志くん人見知りなさそうだね



  • 遅咲き山桜 
    10/5 17:46

    上手に食べていますね〜。
  • ヨシリン 
    10/5 18:53

    今日も1日頑張っていきましょう
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    10/5 19:38

    初体験はヒヤヒヤドキドキですよね
    も上手くいったんだろな

  • りんりん 
    10/5 19:54

    幼稚園で、沢山色んな事学んで、一回りも二回りも大きくして下さいね。
    楽しみですね
  • ムー(。・ω・。)†放置中† 
    10/5 20:15

    かわいいです

  • きょん 
    10/5 20:20

    かわいい
    稚園に行くんですね いろんな発見がありますよ すごーく成長しますよ
    しみですよ
  • ★るい★(暫くお休み・イベ×) 
    10/5 21:18

    お利口サンです

  • 中山優馬 Love 
    10/5 21:54

    超可愛いー



  • ひとみ 
    10/5 23:04

    ヤバイ〜〜〜
    イシくん可愛すぎで

  • つぅちゃん 
    10/5 23:36

    幼稚園はいろんな事を教えてくれますよ
    タイシ君の成長が楽しみ

  • もぐ 
    10/5 23:46

    いろんなことが、覚えて、えこんなこと覚えるんだと驚きと感動のスタートだね
  • リール☆ 
    10/5 23:47

    成長が楽しみですね

  • chibichibi★ 
    10/5 23:52

    食べる姿がcuteで

  • ☆ももこ☆彡 
    10/5 23:54

    可愛いなぁ

  • マユ♪ 
    10/6 00:02

    初めての幼稚園デビューおめでと

    たくさん友達を作ってね

  • しげ 
    10/6 08:39

    しっかり、朝食食べて〜朝から、頑張れたいしくんヽ(^^)

    幼稚園に、入園初日頑張れ〜(^o^)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/6 13:01

    マダ安心しては、いけませんょジャガーさん

    気分で変わりますし
    近ムービー載せませんね
    楽しみにしてます♪タイシ君まじカワユ〜('-'*)
  •  
    10/6 15:49

    タイシ君いってらっしゃい!友達百人だ
  • もち 
    10/7 01:28

    実は私の子供も『大志』っていうんです
    平成18年10月25日生まれw(゚o゚)w
    何かジャガーさんに運命すら感じています!
    ちなみに小学校のあだなは『ジャガーますこ』ね、すごくないですか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)