あんこ…大好き!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あんこ…大好き!!(*^^*) 画像1
お饅頭を食べてます。
この嬉しそうな顔を見てしまうと…

あげちゃうのよねぇー (^○^)

かなりの甘党!

今、一番!はまってるのが「マシュマロ」
(*^▽^)/★*☆♪
私はあまり食感が好きくない…(>_<)

一度試しにあげたら…この世にこんな美味しい物があったのか…くらいの勢い!!(^.^)

もちろん…数を決めてあげたり、ご褒美にあげたりと考えてますが…間違いなく!体は大きくなるね!?(~_~;)

しっかり運動させたないと…(o^-')b

私はこれから…今日の一試合目です!

頑張りまーす!!(^_-)

 
  • コメント(全347件)
  • みやびたん 
    10/4 22:37

    うちの息子も甘い物大好きですよ
    当に数決めないと大変ですよね
    ちも数決めてるんだけど言う事聞きませ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    10/4 22:38

    こんばんは

    美味しそうですね〜
    いの大好き
    すか…確かに運動しなきゃですね

  • 遅咲き山桜 
    10/4 22:45

    あんこ
    大好き



    わかるなぁ〜


  • はな 
    10/4 22:48

    そうなんですっ。私もついつい、子供が喜ぶもので
    が付いたら、九歳にして、パパなみのお腹に

  • マリー 
    10/4 22:53

    大維志くん可愛いっ

    私も娘に『あけてくだちゃいっ
    と言われたら
    お菓子をついつい
    げてしまってます。ほっぺに手をあてて『あんまいねぇ〜
    (甘いねぇ)』っ
    喜んで食べます。
    大維志くんも
    いしそうに食べてますね。
  • ★ゆぅ☆ 
    10/4 22:53

    うちはきな粉がすきでお皿までナメます
    意だよ


    あんこは、こしあん派とつぶ派に分かれますよ

    あたしはつぶ派デー

  • ゆきえ 
    10/4 22:59

    あんこ好きなんです

  • †プリン† 
    10/4 22:59

    うちの
    もあんこ大好きです(笑)

    そんなたいしくん
    きなこ棒お試しあれ
    ったいはまる(笑)
  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    10/4 23:04

    ウチの息子は、飴
    大好きです

    飴さえあれば機嫌が治ります。
    ちなみに、飴をくれる人が決まっているので必ず、その人に、たかります

    歯も、ろくに磨かないので虫歯が心配だし、小児糖尿病とかにならないか不安で

  • さっちゃん 
    10/4 23:39

    私は、甘いものが好きで
    いぶ大きくなってしまいました


    現在、ダイエット中です


  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    10/4 23:42

    私も甘いもの大好きなんで
    (^O^)太維志くんの幸せそうな雰囲気に癒されました

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    10/4 23:43

    あんこ大好きなんだ


    今のうちだけかも

    甘党は

  • 愛良 [jump魂 ] 
    10/4 23:47

    十五夜だからお饅頭ですか

    お月様も綺麗なのでご褒美にあげてください

    試合頑張って下さい

  • ほのほの(コメ流れ有_(._.)_) 
    10/4 23:48

    写真見てると、なんか「たくさんお食べ(^ω^)」と一言声かけたくなりました
    今の年齢だとお腹一杯食べても遊んだりとか何やらで全部消化したりして

  • ミナゴン(脱会予定) 
    10/4 23:51

    マシュマロは焼くと更に甘くなりますよ
    度お試しあれ

  • しょーゆちゃん 
    10/5 00:03

    頑張ってくださーい

  • ‡*†純†*‡ 
    10/5 00:08

    こんばんは〜
    も甘党です。でもご飯のおかずは超辛党なんです。試合見れなくて残念
    張ってください。いつもお疲れ様です

  • ありのままで 
    10/5 00:11

    いいかおして食べてますね
    かわいいです

  • いっぱし(´・ω・`) 数日罎忙困泙譴襦 
    10/5 00:17

    うちの子は和菓子派。いつからそんなふうになってしまったのか、すごく不思議です

    虫歯にならないように気をつけてくださいね

  • アリさんの大冒険-エピソード5- 
    10/5 00:18

    お初で

    試合頑張ってくださぁーい



    かわぃ


    たいし君の甘い誘惑にも負けナイで下さいねっ((笑)
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    10/5 00:23

    試合頑張ってください!怪我をしないように

    たいし君、甘党なんですね

  • 番長様。 
    10/5 00:24

    ア〜うちも、なんです。

    甘いもの大好

    虫歯気になるけど、あまり束縛すると
    後から執着してしまうのが大変なので、あげてます

    やっぱり抑制しないとダメかしら??(゜Q。)??
  • しもゆか 
    10/5 00:25

    マシュマロのブルーベリーソースの入ったのはとても美味しいです。他にもチョコやカルピスもあるみたいですよ
  • ローズ 
    10/5 00:25

    美味しいですよね〜

    たいしくん歯磨きしっかりね〜ヾ(*'-'*)
    ジャガーさんも試合怪我しないように頑張ってくださ〜い

    おやすみなさ

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/5 00:31

    うちの子供も、あんこが大好きで
    勿論、私も
    味しいですよ
    たいし君、いい顔で食べてますね

    ではオヤスミナサ

  • ミルキー【★韓国&韓流´きι屋★】 
    10/5 00:33

    子供ゎホントに甘いのスキだねぇ〜ウチの真ん中のコもコンビニに行くと必ずマシュマロ一つ買うんです
    はパッケージで選んでたみたいだけど今はぜんぶ食べちゃうくらいはまってるみたい

  • クッキー(感謝。お元気BYE-BYE(/_;)/~~) 
    10/5 00:38

    甘いも
    嫌いじゃないけど、マシュマロ好きだなぁマシュマロコーヒーにいれると、溶けかけて、美味しいらしい?やってみる
    気無いけど・・・
  • 舞優-MaiU- 
    10/5 00:41

    うちの娘もアンコ大好きです


    来週から幼稚園?
    ずいぶん中途半端な時期からです


    二歳から入れる幼稚園なんですか

    うちは4月から幼稚園に入れる予定ですが…かなり競争率が激しいみたいなので入れたらラッキーくらいで


  • レオン 
    10/5 00:50

    私は粒あん派でちゅ

  • まちゃこ 
    10/5 01:07

    マシュマロ、うちの子も好きですね〜
    スコンロでちょっと炙って食べる「焼きマシュマロ」にはまってたけど IHにしちゃったので 食べられなくなり 文句を言われま

    成長期の子にも マシュマロ いいって聞いたことがあるんだけど どうなんでしょう
  • ゆりっぺ 
    10/5 01:12

    お疲れ様でした!!
    音声:ゆりっぺです


    今日はほんとに楽しかったです☆
    試合を生で見るたびに、プロレスのおもしろさが増してきて、大ファンになりましたO(≧▽≦)O
    仕事をしながら、手に力が入って感情移入しちゃいましたよ(笑)
    皆さん、ほんとにかっこいいです

    今度はお金払って見に行きたいです(^.^)b
  • よーこ♪(放置プレイ) 
    10/5 01:15


    うちのちびこ
    も 甘党でっせ〜


    今日はうちの誕生日
    ったさかい、ダンナ様が買ってきてくれたチョコケー
    ペロッ
    食べちゃいました



    うちも運動させんとなぁ


  • チャーちゃん 
    10/5 02:01

    私もあんこ大好きです。
    大維志のママ、木下先生の妻、タレント、この間TV番組観ました。
    現役でロレスラーされて居るのですネー凄いです。
    身体を大切に頑張って下さい。
    応援して居ます!
  • ちゃーちゃん 
    10/5 02:05

    ウチの子もあんこ大好き
    りが飽きてきたらあんこだけ指でモジモジほじくって

    残りは弟にポ

    だから下の息子は成長し過ぎかも

  • かな 
    10/5 03:15

    おはようございます
    シュマロ食べさせた事ないです
    度、どんな反応をするか食べさせてみよ

  • こむちん(スマホ奮闘中) 
    10/5 06:26

    うちの子どもたちも、あんこ派で、お友達の家にたい焼き
    買って行ったら、他の子どもたちに「カスタードクリームどれ?」と言われて、えったい焼きはあんこだろ?と思ったのですが、結局食べていたのはうちの子どもたちだけで他の子にはひんしゅくかってまし

  • かおりん♪ 
    10/5 07:20


    わ〜。幸せそうな顔してる


    ちなみに、うちの小4の息子はあんこ苦手の辛党。

    幼児の時からかわきものが好きでした。(飲ん兵衛になるのかな?

    子供によって、いろいろなんです


  • かおりん♪ 
    10/5 07:25


    あ、マシュマロですが、串にさしてちょっと焼くとまた違った感触で美味しいですよ。

    あと、ビスケットにはさんでレンジで少しチンしてもいいか


    マシュマロはコラーゲンが入っていると聞いたので私はよく食べてます。

    確かに感触は
    だけど


  • レモン 
    10/5 07:54

    たいし君、かわいい(≧∇≦)
    合、どうだったかな
    も、マシュマロの食感が好きではありません

  • ひとみ 
    10/5 08:10

    カワイイ(*^艸^)
  • キム 
    10/5 08:21

    私は子供の頃、マシュマロを軽くあぶってからしマヨネーズをつけて食べる事にはまってまし


    妊娠中から甘いものは苦手になったんですが、二男は甘いものがどうやら好きなようで

  • おにがわら 
    10/5 08:24

    おはようございます

    おにがわら


    子供ってマシュマロすきですよね


    うちの子達も大好きです


    出せばだしただけ全部食べちゃいます


    だから、2ヶ月に1度くらいしか買いません


    ただ今はいろんなあじがあるので、迷っちゃって結局3種類位買うのですが(99ショップで
    5人でペロリと食べちゃいます


    割り箸に刺して火にかけ食べるととろ〜っとしておいしいで

  • あんこ 
    10/5 08:42

    甘党ですか
    いですね 虫歯にご注意くださいませ
  • ゅっこーん☆ 
    10/5 08:48

    かわいいです


    同じく、虫歯と肥満に気をつけて下さい


    こまめな歯磨きと運動と生活リズムはしっかり



  • パンダ 
    10/5 11:18

    こんな顔されたら…
    間違いなくあげちゃいます

  • さち 
    10/5 13:46

    私には1歳半の娘がいますが饅頭とかクリームパンなど中身がはいってるのが大好きで
    かも中身だけを綺麗にたべちゃうんです
    そんな娘が特にすきなのがチョコ…チョコ食べた手でそこら中を触るのがブームで家中チョコだらけです

  • しげ 
    10/6 08:30

    嬉しそうな笑顔(*⌒▽⌒*)

    可愛い〜ヽ(^^)

    しっかり、身体を大きくして〜将来は、ママの2代目だね(@^O^@)
  • kiki【TEAM☆S】 
    10/6 09:32

    おいしそう〜
    和菓子の分かる男って魅力的だと思いま
    。食べたら歯磨きして白い歯キラ〜ンカンペキでしょう〜
    私は白い鯛焼きにハマってま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)