大維志がファミリー達に敬礼!!(^^ )/

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志がファミリー達に敬礼!!(^^ )/ 画像1
自分の帽子は被らないのに…義兄の帽子を被っては敬礼ばかりしてます…

その割には…今日も新三郷でファンの方々から声を沢山掛けて頂いたのに…(>_<)

意外に照れてお話しません…(-_-;)

バイバイ!!だけはしますが…(~_~;)

まぁ…私も意外に人見知りしますが…

慣れたら案外といい奴なんですが…(^_^;)

だから…慣れるまで話掛けて下さいませ!!
(^o^)v

ららぽーとで話掛けて下さったファンの皆さん、ブログのファミリーの皆さん…ありがとうございました!

又、お会い出来る日を楽しみにしております。

Good night…(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全311件)
  • ゆぅみ 
    10/4 12:10

    たいし君キマってますね

  •  
    10/4 12:12

    たいし君、かっこい〜い

  • まぁむ ★G★ご協力ありがとう(^o^)/コメ無しごめんね。 
    10/4 12:16

    様になってて

    カッコいい
    可愛い

  • マーガレット 
    10/4 12:16

    可愛い

    大きくなったらパパみたく先生になっ

    男の子は可愛いですね

    最高

  • BLACK★NIKKA≒BOMB 
    10/4 12:18

    俺の同級生の仲の良いダチに、「たいし」という奴がいまして、そのお母さんが、なんと、ジャガーさんにくりそつな訳で、なんか他人とは思えないっす(^^ゞ援してますよ〜、これからも頑張ってくださ〜い☆
  • ソフィー 
    10/4 12:22

    可愛いぃですねー
    顔立ちもしっかりしてきた様な気が‥ ハンサムさんになりそうですね
    しみで

  • (´・ω・pウサq☆ 
    10/4 12:26

    大きくなりましたよねぇ
    (≧ω≦)

    嬉しくなっちゃいま

  • りんりん 
    10/4 12:31

    大維志君、中々決まってますね

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/4 12:49

    たいだね。可愛いね!!(b^ー°)
  • ひとべー 
    10/4 13:02

    県民ショーの再放送番組で木下さんハッカー湯の宣伝
    には、獣がいますとジャガーさんの事を言っていました!

  • ライム 
    10/4 13:32

    私もたいし君
    たいし君。格好いいですね

  • チーママ 
    10/4 13:34

    こんにちわ(*^∀^*)たいし君の成長TVで拝見してますが、大きくなるのは早いです
  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    10/4 13:34

    大維志くん、オトコマエです

    これから、楽しみ

  • ともこ 
    10/4 13:38

    男の子の表情になっていますね(^-^)
  • ドリーミング 
    10/4 13:41

    芸能界の方って、普段は、汗だくでお仕事されているのだから、大変ですよね、プライベートまで、にこにこは。こちらの局アナで、しっかり普通人以下(構わないでくれ)とばかりな態度をする方がいますよ。
  • ☆ナデシコ☆ 
    10/4 13:41

    なんか、たいしくん格好いいです

    決まってる

  • ウッチー 
    10/4 14:26

    たいしくんは、段々男前・
    逞しくなっていきますね
    が子もそうですが、子供の成長は、早いですね

    元気に逞しい子に育って行ってほしいものです

    陰ながら、応援し、見守って行きたいです。
    これから先の成長楽しみにしています

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    10/4 14:32

    大維志くん格好いい

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/4 15:20

    たいし
    可愛い

    見てると我が家の

    坊ちゃんの成長が楽しみになってきます

    最近は話しかけたり名前を呼ぶと笑う様になり

    可愛いさが増してきました(笑)


    普段のプライベート
    お会いしたい

    遠いのでなかなか会う機会もないので
    念です
  • みきT☆中居会☆ゲームは休み? 
    10/4 15:29

    大維志くん男

    うちの娘も最近お辞儀が上手になりましたよ

  • ノンちゃん 
    10/4 15:33

    たいし君、格好いい
    子似合ってる

  • もぐ 
    10/4 15:47

    たいしくん似合うよ。カッコイイ
  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    10/4 17:05

    かわい
    ちの子は帽子かぶるのに抵抗があるらしく、すぐとってしまいます

  •  
    10/4 17:18

    ママに似て 可愛い

    応援していま
    これからも 頑張って下さい

  • aya_mama【皇】少し多忙^^; 
    10/4 17:18

    大維志くんかわいいですね

    これからの成長が楽しみですね

    私の息子が小さかった頃は帽子を被せてもすぐ
    ぶん投げちゃいました(*≧m≦*)ププ
  • マーガレット 
    10/4 17:33

    大維志君帽子似合ってますね。かっこい
  • ☆じょじょスマホに変えました 
    10/4 17:50

    敬礼!凛々し

  • *ミナミ* 
    10/4 18:19

    カッコイイ
    面目な顔してますね
  • ゆう 
    10/4 18:21

    めんこ
    です〜


  • アカネコミーコ 
    10/4 18:31

    敬礼
    角度が素晴らしくきまっております。
  • ☆たくちゃん☆ 
    10/4 18:56

    かっこいい
    まってますね

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    10/4 19:55

    賢そうな顔してます

    だいぶ凛々しく男の子らしくなってるし

    可愛いですね

  • 胡桃庵 
    10/4 20:05

    なんか
    とても凛々しいです

    私も会ってみたいな


  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    10/4 20:05

    カワイイです

    人の区別が良くわかってくると人見知りするんですよね〜
    お利口さんな証拠です。

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    10/4 20:37

    たいしくんカッコイイ〜

    うちの息子も帽子被らないですね




  • みゆきさん 
    10/4 21:24

    初米です。
    カッコイイ…男の子って感じですね。
  • すずらん 
    10/4 21:38

    可愛い
    長が 楽しみですね
    だか、凛々しく見えます。

  • し〜ちゃんっ 
    10/4 22:52

    はじめまして


    かわいいです


    私も、今日そのららぽーとに行って来ました


    昨日行けば良かったです


    そしたら、お会い出来たか



  • ゆきみ 
    10/4 23:18

    大維志くん凛々しい顔してますね

    可愛い

  • ミユママ 
    10/4 23:52

    敬礼出来るって、すごいですね
    見知りは自然と治りますよ

  • ひとみ 
    10/5 08:11

    タイシくんカワイイ

  • ゆっこ 
    10/5 10:36

    大維志 くん
    愛い


    きっと帽子お気に入りなんでしょうね

  • パンダ 
    10/5 11:16

    敬礼カッコイ

    人見知りは成長のあかしでもあり、生活でもありますからね

  • かあちゃん 
    10/5 18:50

    可愛いですね
    日々の成長楽しんで下さい
  • しげ 
    10/6 08:27

    敬礼が様になって来ましたね(@^O^@)

    新日本の、永田選手みた〜い(*⌒▽⌒*)

    やっぱり、将来プロレスラー決定だね(@^O^@)
  • (^∀^)☆ 
    10/7 01:24

    ほんとだ〜永田みた

  • まなリン 
    11/3 00:51

    たいしくんは将来は何になるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)