新三郷…行ってきました!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/新三郷…行ってきました!!(*^^*) 画像1
先月にオープンした大型ショッピング施設ですが…私達は姉夫婦と迷子になりそうなのは大維志だけではない程の広さに…
びっくり仰天ニュース!!
Σ( ̄◇ ̄*)私達は「ららぽーと」を中心に回りましたが…これは一日では回れないです…(^_^;)

凄い店舗数ですよォ!!
(*^-')b
何でも揃ってますから目移りして大変な事になります!!(~_~;)

買う物の目的を決めて行かないとかなりのエネルギーの消耗が激しいかも知れないです…(*≧m≦*)

私は来週から通う幼稚園に必要な大維志の物を見に行っただけなのに…かなりの疲労!!
(>_<)

明日はプロレスの試合があるのに…

それも…
昼から後楽園ホール
夕方から…
新宿の会場で…
(^-^;

でも大丈夫!!(^-^)v

怪我さえ気を付ければ試合をすればする程に若返る気がするからね!!(^_-)

しかし…買い物に行くと…何か…嬉しい!!

明日も頑張るぞーっ!! ( ̄∇+ ̄)

 
  • コメント(全256件)
  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    10/4 10:57

    おはようございます。疲れ、少しは取れたかな
    試合頑張って下さい
  • チップ(クリノッペ以外イベやりません) 
    10/4 11:03

    新三郷来たんですか

    わーわたし新三郷住みなので嬉しいです

    ららぽーと広いですよね

  • ☆リサリサ☆ベビオ〆弌多忙ですぅ 
    10/4 11:07

    ワタシも
    (^v^)
    先週行ってましたぁ

  • 頑張れママ【ハコニワ暫く休みます】 
    10/4 11:11

    買い物ってストレス解消でついついいっぱい買いたくなりますよね

  • 綾。 
    10/4 11:13

    お疲れ様です〜明日試合頑張って下さい
  • イチゴ 
    10/4 11:16

    大型ショッピング店は私の町ではありません

    色々ありそうですね

    でも歩き疲れてしまいそうそして目移りしちゃうかも歩いても疲れない
    ゃない
    痛くなっちゃうんだろうなぁ。
    今日は試合があるみたいですね
    張ってくださ
    (^.^)bファイト

  • ひかりん 
    10/4 11:19

    買い物
    しいですよね

  • †猫ヒデ† 
    10/4 11:22

    凄い広さですね(^^;) 試合頑張って下さい
  • 茶拓《忙し過ぎ…少しずつ復活》 
    10/4 11:33

    お姉さまご夫婦はお元気ですか

  • ハル♪ 
    10/4 11:48

    わたしの出身地です

    最近はたくさん店舗ができてびっくりですね

  • 珂月 
    10/4 11:54

    ららぽ行ってきたんですね
    たしは地元のくせにまだで

  • ‡すもも‡ 
    10/4 11:57

    はじめまして

    ららぽーと。。。私はシルバーウィークに行きました

    凄いですよね

    私は買い物一つしなく、人に酔って帰宅しまし

  • まーさ(全イベ休止) 
    10/4 12:16

    新三郷のららぽーと行きたいと思っていましたが混んでいますよね
    ゴールデンウィークにレイクタウンに行ったら混んで入るまで、かなりの渋滞でした

  • たま 
    10/4 12:20

    私も行ってました

    お会い出来ずに残念

    試合頑張ってくださ

  • ‡鞠‡放置m(__)mリンク解除オマカセシマス 
    10/4 12:23

    私は、となりのコストコへいきました
    の中に販売している、マフィン
    なり旨いです

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    10/4 12:47

    うちは!(ToT)遠いので行けません(T_T)試合頑張って下さい。
  • ともこ 
    10/4 13:35

    たいし君幼稚園にかようのですか

    試合が二つとは 驚きです
    パワー分けてくださ

  • ドリーミング 
    10/4 13:36

    お疲れさまでした。新しいショッピングモールが出来ると楽しいけど、迷子様が続出するので、その預けられている場所に行くすら、迷いますよ。
  • マッピー 
    10/4 13:40

    ジャガーさんも行きましたか!

    ワタシも先日行きましたよ

    スケールのデカさに驚きました

    タイシ君まごついてたりしてね

  • __ 
    10/4 14:02

    ジャガーさん日増しに若くなる気がしたのは勘違いではなかったの


    どんどん若くなってるもの
    その秘訣教えて下さ



  • 「」まめまーち 
    10/4 14:35

    うちも先週ららぽーとのトーマスランドにちびと行って来ました〜

    でもあまりの人の多さにめまいが

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/4 15:15

    お疲れ様です

    試合頑張ってくださいね

  • † 雪乃 † 
    10/4 15:37

    こんにちは

    私も気になっている所です

    インテリア ショップがあるかと…IKEAでしたっけ


    近頃、ショッピング モールはどんどん大きくなりますね
    しいけど…大

  • ゆカピ☆ 
    10/4 15:50

    私も先日新三郷のららぽーと行きました

    お買い物って楽しいですよ

  • もぐ 
    10/4 15:50

    この写メみるとすごーく広そうだね。
  • まま 
    10/4 16:50

    ジャガーさん かわぃぃ

    ほんとに若返ってるよぅな気がします


    戦う母。かっこぃぃですよ
    頑張ってください。
  • *キティ* 
    10/4 18:01


    私も行ってみたいな

    ジャガーさん試合頑張って下さい


    応援してまー

  • ☆星の唄☆ 
    10/4 18:55

    今度は越谷レイクタウンへ行って見てください♪こちらも疲れます(笑)
  • くるりんぱ 
    10/4 18:58

    新三郷のララポート… 遠すぎる
    でもいつか行ってみたいです
    い物は見て回るだけでも、かなりワクワクしますよね

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    10/4 19:48

    いつも素敵なジャガーさん家族
    那様も優しそうだし、大維志くん可愛いし、ジャガーさんも素敵なママさ

    都会は何でもあって良いですね

    私は田舎生まれの田舎育ちで、ずっと田舎から離れた事がないから羨まし〜い

  • みさちん*ゴメン暫く放置 
    10/4 20:48

    新三郷
    まで実家に帰るときは越谷レイクタウンでかなり空いたのに、先日はまだまだ満員で
    のオジサンに聞いたらららぽーとができ
    ってさ
    ういやCMでやってた
    納得です!何でもそろうから、行き着けるといいですよね

  • よぉちャい★彡 
    10/4 21:15

    芸能人サン初リンクです

    新三郷アタシも行きました
    しいショップはホント目移りしますね-
    ゙ャガ-さん会いたかったな
    でもュックリ買物出来ました
    活躍も応援してまぁ

  • カエラ 
    10/4 21:36

    今度は入間のアウトレットにおいでください

  • мiгi 
    10/4 22:15

    ららぽ……よく建設中に材料卸しにいった(TεT)



    買い物にわ一度も行ってないケド絶対疲れそうですね

    連休の時ぢゃ混みそうだし^ロ^;足が遠退きます…
    も何か買いた
    ミタイナ〜笑。1日お疲れ様でした(^^ゞ
  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    10/4 22:29

    今日 横浜のららぽにいきました

  • コリたん 
    10/4 23:53

    新三郷に来たなら私の家にも遊びに来て欲しかったで
    近所なもんで(笑)
  • §かゆ§プリアバק 
    10/5 00:03

    横浜のららぽ
    からすぐなので、よく行くんだけど・・・。

    新三郷には、トーマスランドみたいのがあるって聞いてるので、今度友達と行ってみま

  • りぃ 
    10/5 00:03

    新三郷
    ったんですネ
    も行きたいのですが神奈川からちょっと遠くて微妙で
    ジャガーサンお仕事頑張って下さいネッ
    援してます

  • しもゆか 
    10/5 00:31

    ジャガーさんプロレス頑張って下さい。応援していま
  • tomo☆ハコニワ長男担当☆ 
    10/5 06:06

    新三郷近所ですが…ららぽーとにコストコにイケヤに渋滞でエライ事になってます
    地元住民は敬遠気味
  • PinkyGirls 
    10/5 07:40

    行ってきたんですね
    近いのにまだ行ってないんですよ

    混んでるだろうなと思って

  • パンダ 
    10/5 11:15

    「やっぱりさっきの店…」って言っても戻れなさそう

  • まり 
    10/5 14:37

    あたしもオープンの時に行きました。すごい人で、興奮した三歳の娘は走り周り、迷子になりかけました(笑)たいちゃんに会いたかったな
  • じゅんじゅん 
    10/5 15:32

    うちの旦那ゎ、色んなお店の厨房の流しや棚など造って新三郷や浦和美園のイオンに納品に行って居るので、車で素通りして(渋滞にハマるのが嫌で行きたがらない)帰るので、面白くな
    (・_*)

    たかが買い物‥されど買い物‥

    体力付けて無いとすぐ疲れちゃいますねd(-_-)
  • 美嘉【体調少し回復】 
    10/5 16:45

    新三郷そのうち行ってみたいです


  • ゆあんず【飴ちゃん交換◎】 
    10/5 20:02

    今日行きましたよ
    曜日なのに物凄い人

    トーマスランド目当てでしたが何も乗れずでし

    またリベンジしたいです

  • ほしまき〜ぱこぱこ団〜 
    10/7 02:19


    新三郷オープンしてから
    2回程行きました


    あたしは越谷レイクタウン
    半端ない広さに慣れてしまって
    新三郷は狭く感じました


    もし機会があったら
    越谷レイクタウンも
    行ってみてください



  • ゆ&JNYUNH 
    10/12 01:17

    レイクの広さになれると新三郷は狭いですね

  • まなリン 
    11/3 00:49

    ちょっとしたショッピングでも具合悪くなるの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)