オリンピック…

  • ジャガー横田 公式ブログ/オリンピック… 画像1
開催地Rioに決定しました…(^_^;)

昨日の「東京タワー」は東京での開催を夢見て(五輪カラーをイメージした?)鮮やかにイルミネーションされてました…

綺麗たね…(*^_^*)

高速道路で東京タワーの前を通る度に…

大維志と…

「今日は東京タワーの色は何色かなー!?」と楽しみにして通ります!! (*^o^)/\(^-^*)

まぁ…殆どは赤と白の素のままの色なんですけどね! (~_~;)

何かある時はブルーやグリーンなどに化粧替えして…綺麗です!

今回の五輪カラーは格別でした…

いつの日か又、鮮やかに五輪カラーに光輝く日を楽しみしたいと思います…(*^-')b

 
  • コメント(全232件)
  • アド モバゲーにいます 
    10/3 21:06

    オリンピックは残念でしたけど
    これは綺麗ですね

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    10/3 21:12

    東京タワー、一度見てみたいです

  • marine 
    10/3 21:13

    綺麗ですね
    も見たかったです
  • イルカ 
    10/3 21:18

    綺麗ですね
    も生で見てみたかったなあ

  • イブイブ 
    10/3 21:23

    東京タワー、そんな楽しみがあるんだぁ。いいなぁ

  • いちごちゃん★ 
    10/3 21:24

    綺麗ですね
    も東京タワー生で一度みてみたいです。でも、札幌のテレビ塔もきれいですよ

  • ノン 
    10/3 21:28

    東京タワー綺麗ですね。
  • *叶夢* 
    10/3 21:32

    わお。本当にキレイですね

    北海道じゃ見れない


    テレビ塔も、ライトアップ・・・。無理かな

  • ディーノ 
    10/3 21:40

    今晩、東京タワーにも、イルミネーションがあるとは、知りませんでした
    天候によってイルミネーションが変わるのでしょうか
    たしか、大阪の通天閣も天候によってイルミネーションが違います

  • Rina 
    10/3 21:47

    私も高速から写メ撮リたく
    何度も連写してますが…

    ダァのスピ
    に勝てずブレまくリ


    ジャガ
    ω写メ上手ぃですネ

    とッても綺麗

  • 去らば~通信障害 
    10/3 21:50

    綺麗ですよね
    は関西ですが東京タワーが好きです。
  • めぐみん! 
    10/3 22:00

    素敵なイルミネーションやね〜(^ー^)

  • ♪ぴのまりん♪ 
    10/3 22:06

    綺麗
    晩見たいです

  • キム 
    10/3 22:11

    五輪カラーの東京タワー、ステキですね


    写真でこんなにキレイなんだから、生で見たらどんなにかと想うと

    東京行きてー!!
  • さぁ&智 
    10/3 22:12

    東京タワ-綺麗ですよ
    東京いつか絶対行きたい所です

  • ランカスターアウトバック! 
    10/3 22:14

    戦後!日本の象徴!
    麗ですね!
  • kei【Team:朱雀】寝落ち担当desu 
    10/3 22:15

    キレイ

    見る機会が無いので嬉しい
    す。実際に眺めて見たいデスね。
  • まーさ(全イベ休止) 
    10/3 22:17

    東京タワー夜は、きれいです

  • ボーず 
    10/3 22:25

    東京タワー綺麗ですねー


    今日見ました

  • みさ姫 
    10/3 22:28

    東京タワー綺麗ですね。昨日旦那様の先生と日記の東京タワーの話題が似てたのが笑えました

    さすが夫婦ですね。先生は、ピンクのタワーの画像のせてましたよ。なかなかピンクも綺麗でしたよ
  • tomatoma44 
    10/3 22:31

    東京残念でし
    死ぬ前に一回は生でオリンピックみたいです
    通の人は経験出来ないので

  • りあちゃん 
    10/3 22:35

    きれいですネ

  • もんもん 
    10/3 22:43

    東京タワー綺
    好きで

  • しばちゃん(ロイズのチョコチップ食べたい) 
    10/3 22:44

    赤いってイメージがあります。が、色んな色にもなるんです
    綺麗

  • 葉のか 
    10/3 22:46

    見たかったんです五輪カラー!
    ったぁありがとうございま

  • ライム 
    10/3 22:58

    東京
    麗ですね〜一度は、見て、上ってみたいですよ
  • ピキョ♪ 
    10/3 22:59

    一昨日の東京タワーはピンクだったよ

  • ポニョ 
    10/3 23:00

    そんなに綺麗な東京タワー見られてラッキーでしたね
    東京に来て半年。いつか白赤じゃない東京タワーをみてみた


  • mama多忙コメ返セズ御免(・_・、) 
    10/3 23:10

    東京タワースゴいですね

    私はぁ東京タワーはぁ赤色だとぉ思っておりました

    いつの日かぁ東京タワー見に行きたいとぉ思いました


    素敵な
    記ありがとぉ
    ございます

  • とものり(-.-;)今年は休み気味 
    10/3 23:13

    開催地が東京になっていれば、朝までまた5色に点灯されてたんですよね
    残念だったね
    また次に5色に輝くとき、今回どんな思いで見ていたかを我が子に話すのも楽しみです

  • あんこ m(_ _)m今までぁりがとう 
    10/3 23:21

    私もこの間、5年振りくらいかな?東京タワー見ました。子供達の反応が薄くて寂しかったで

  • ドリーミング 
    10/3 23:21

    何となく、リオでやるとなると大変なような…。暑さで。でも、私は、東京は、選ばれないと思っていました。というか、招致反対でした。都知事さんの熱心さが、伝わるんですけど、札幌も招致を願う住民もいましたが、反対多数で辞退しました。長い一日だったと思います。
  • カゲチヨ 
    10/3 23:26

    いいな
    そんな東京タワー観てみた


  • ☆夏☆ 
    10/3 23:27

    東京タワーか修学旅行以来、行ってないな〜(ρ_-)oてか写真の東京タワーめちゃ綺麗です
    また東京にも行きたいな〜(・ω・)/
  • マオポポ◆ 
    10/3 23:30

    先日の木下先生の日記にピンクのタワー、今回お姉さまの五色タワーと、貴重なライトアップが見れて感激です!


  • きぽりんまま←もうすぐ退会ありがとう 
    10/3 23:33

    東京タワーの色、小さい頃は、赤だけのイメージでし

    最近は、子供と色々な東京タワーが見れて、東京タワー探しが楽しみです

    オリンピックは、残念でしたね

  • ★るい★(暫くお休み・イベ×) 
    10/3 23:36

    東京じゃないのが残念でしたね

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/3 23:41

    うにゅ

  • チャム 
    10/3 23:44

    五輪カラー綺麗です

  • け〜ご. (^O^) 
    10/3 23:45

    やかですね

  • ちーこ 
    10/3 23:58

    オリンピックは残念でしたね。東京タワーは一度しか行った事がないかな
  • グッチィ☆( ´∀`)/~~バイバイ 
    10/4 00:06

    ホント残念
    子が目指せオリンピック
    頑張ってるので かなりショックでした

  • チゲ鍋 
    10/4 01:14

    オリンピック残念でしたね
    だ生で観た事ないか
    次回は東京で開催して欲しいです

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/4 08:29

    オリンピック残念でしたね
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    10/4 14:42

    東京タワーのイルミネーションって綺麗で癒されますよね

  • もぐ 
    10/4 15:32

    本当残念だね。東京タワーいろんな色に綺麗だ
  • まる 
    10/4 21:46

    本当に残念

    いつか東京で開催されることを信じてま

  • 麈々 
    10/5 08:58

    東京タワー綺
    いな〜
    で東京の夜景を見てみたいです

  • パンダ 
    10/5 11:12

    東京タワーの色変えって電球をひとつひとつ交換するって聞いた事ありますが

    本当か

  • まなリン 
    11/3 00:29

    東京タワーを真下から見ると最高だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)