モヒカンくん!! (' ∇`)

  • ジャガー横田 公式ブログ/モヒカンくん!!       (' ∇`) 画像1
今日もいい子にバリカン入れて…元気にモヒカン!!

産まれて初めてした髪形が「モヒカン」でした!(^-^;

今は似合ってるし頭に汗をかくのでナイスなデザインだと思うけど…(^_^;)

来週から幼稚園に行く事になりましたので… o(^o^)o
「モヒカンは…ちょっと…」と言われてしまった場合は…

どうしましょうねぇ!
二択だよね…

長い所を切って坊主頭にする。

次回から気を付けます。

でも近い将来、モヒカンは卒業しないとだからね!(^_-)

小学校になってもこんな頭にしてたらイジメに合うかな?(~_~;)

中学生になってまでしてたら逆にイジメしてそうだしね?(笑)

どっち道…今のうちだけだからしっかり見納めて置こうっと!!
ファミリー達もご一緒に宜しくぅ!!(*^^*)

じゃ…寝ようかな!

Good night!(^з^)

 
  • コメント(全388件)
  • はむ  
    10/3 17:26

    たいしくんの笑顔、可愛すぎ〜〜


  • ドルーピー 
    10/3 17:28

    坊主頭も結構カワイイですよ

    うちの子供の保育園は短い髪の子多いですよ

  • コリコリこりン 
    10/3 17:33

    モヒカンは指二本分でお願いします

  • ナツ 
    10/3 17:57

    たいしくんかわいい

  • ファイト☆れん 
    10/3 18:04

    可愛いですよ



  • 助六 
    10/3 18:05

    いつ見ても可愛いですね

  • ちぃ 
    10/3 18:35



    いいンぢやあない!

    似合ってるょ(*´∪`)
    見た目や外見ぢやあない
    もんね

  • ゆずき*多忙につき放置中* 
    10/3 19:06

    めっちゃ可愛いです
    たいし君はうちの息子と同い年!
    やんちゃな感じでスゴイ似合ってます

    今しか出来ないしもう少しいいのでわ

  • りんご 
    10/3 19:15

    かわい

  • めぐっぺ 
    10/3 19:29

    たいしくんすごいいい笑顔

    モヒカン超お似合いなのに見納め…ちょっと悲しいですね

  • キョ-ちん☆お仲間さんに感謝☆人生山あり谷ありp(^_^)q 
    10/3 19:30

    本当カワユイね〜

    今だから出来るこの髪型
    子で楽しんじゃって

  • 柳原加奈コン 
    10/3 19:42

    たいしくん似合っと

    うちの息子(3ヶ月)もモヒカンにしよ

  • みゅう† 
    10/3 20:00

    小学校に上がる位迄は良いのでは無いでしょう



    大維志くん似合ってるし

  • さちさち 
    10/3 20:07

    かわい


    うちの息子は坊主で

  • あい愛☆月の光り 
    10/3 20:31

    愛い
    っこい
    たいし
    い子だ

  • みぽ★ミ 
    10/3 20:35

    モヒカン似合います。
    おでこも可愛いです

  • みか(めちゃくちゃ幸せです(≧∇≦) 
    10/3 20:45

    可愛い

    似合ってます

  • うめこ*今までありがとう退会します* 
    10/3 20:53

    ソフトモヒカンにしたらどうでしょ?

    けっこう可愛カッコイイですよ

    さすがに小学校へモヒカンで来る子は、見たことないですね

  • うっちぃ(クリノッペのみ活動中) 
    10/3 21:09

    モヒカン可愛いですよ。家は女の子だしと3年間前髪を切るだけ
    もう直ぐ腰の長さです。
  • 男爵っち 
    10/3 21:22

    幼稚園デビューですか〜楽しみだね。

    モヒカン だって立派な自己主張。個性的で良いのでは〜

    カワイイよ〜
  • *叶夢* 
    10/3 21:41

    きっと、大丈夫ですよ。

    うちの義理の姉のコが、2ブロで、そりこみ(EXILEみたいな)襟足だけ長い髪形ですが、保育園行ってますよ。

    ↑でも、すごく文字だとイカツイ



    すごくにあってて、女子高生とかよってきます(笑)
  • モモコ。(退会。皆お元気で♪) 
    10/3 21:45

    可愛い


    幼稚園にモヒカンの子いますよ

    しかもパパとお揃いです


    幼稚園、楽しみです
    うちの息子は春から幼稚園に行ってます。甘えん坊のわんぱく坊主なので、色々心配しましたが、先生の言うことを聞いて、自分の事は自分でできるようになりました



  • 去らば~通信障害 
    10/3 21:51

    お似合いです♪可愛

  • ☆7mama☆ 
    10/3 21:56

    我が家もモヒカン君でした、汗かくし、今しか出来ないから、今は普通に坊主にしとりますが、個性豊で今はいいですよ、似合ってる

  • やっぴょん☆ 
    10/3 22:25

    たいしと いったら
    モヒカン頭


    大丈夫ですよ
    服装検査みたいな事はないでしょ

    幼稚園 楽しんでくれると いいですね

    たいし君 お友達 いっぱいいっぱい作ってね
  • ★か←放置ぎみ 
    10/3 22:30

    大丈夫ですよ


    きっと(´∀`)

    かわいいです

  • くるりんぱ 
    10/3 23:08

    たいし君、かわいい
    合ってますね
    いし君が、私の友人の子の小さい頃にそっくりで〜
    近感がわいてきます

  • ドリーミング 
    10/3 23:08

    私の近所にも、いますよ。おまけに、親子して、染めてるんですよ。旦那さんも。職業は、何?って、思っちゃいました
  • すみちゃん 
    10/3 23:14

    たいしくん、かわいい〜
    ゅーってした
    とっても似合ってますょ
    友達いっぱい作って元気に通えるといいですね
    ママと離れるの嫌がるのでは
    マとしてゎ嬉しぃゃら若干困るゃら…

  • ちびえーちゃんママ 
    10/3 23:38

    うちの子も
    モヒで

    おまけ
    ラインいれてます

    同じく
    産まれた時か
    いまは五歳で

  • (´∀`∩) 
    10/3 23:41

    たいしクンモヒカンかわゆい(ノ∀\*)キャ
    頭洗うのが楽になっていいですね(*´艸`)
  • ちゅーちゃん 
    10/3 23:48

    もう幼稚園ですか?早いですね。男の子は今のうちだけですよ。中学生になったら口聞かなくなりますからね。現在を有意義に子育てして下さいね
  • じゅん☆仲間に感謝 
    10/3 23:49

    可愛い
    合いますネ
    いしクンも嬉しそう

  • ケロりん☆♂無事出産☆m(_ _)m 
    10/3 23:54

    ニコニコ大維志君可愛いですね

  • マリリン( 
    10/4 00:06

    たいし君もう幼稚園なんだ〜早いな〜

    年々小から入ると年少に上がった時は、スッカリお兄ちゃんなんだろうな

    入園おめでとうございます

  • §想來§ 
    10/4 00:47



    こんばんは

    長男が保育園の頃は、『モヒカン』でしたo(^ヮ^)o

  • まきちゃん 
    10/4 01:10

    この表情めちゃかわ

  • チゲ鍋 
    10/4 01:11

    大維志君可愛
    もう幼稚園なのですねどんどんお兄ちゃんになります

  • 今までアリガトウ☆さようならm(__)m 
    10/4 02:27

    モヒカンで行ったらどうでしょうか??

    小さい時しか出来ない髪型だし…

    ウチの娘は今、小ですが、保育園の時は(年長さん)金髪にしてました



  • ぽんこつ雑音 
    10/4 07:56

    トランキライザー
  • ☆りこりこ☆ 
    10/4 07:56

    幼稚園
    ぁ〜早いね
    も息子
    にも茶髪の子とかもいたからモヒカンでも大丈夫だと思います
    今なら自由がきくはずだよ

  • こはく活動しません(-.-;) 
    10/4 12:37

    カワイイ〜

  • しげ 
    10/4 14:37

    見事な、モヒカンです〜(*^_^*)
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    10/4 14:45

    大維志くんの髪型可愛いよ

  • もぐ 
    10/4 15:28

    かわいいね。たいしくん似合うよ
  • まま 
    10/4 16:54

    オトコノコの髪形って限られてますよ

    モヒカンかゎぃぃ

    うちのやんちゃ丸は散髪が大嫌い

    たいしクンはおりこうさんだ

  • 桜吹雪 
    10/4 18:06

    モヒカン可愛い。
  • シラタマ♪ 
    10/4 20:30

    たいし君はどんな頭でも か〜わいい!
    らいいんでガ

  • パンダ 
    10/5 11:10

    ちゃんと座ってられてお利口です

    うちのチビはすぐグズグズ言うので美容院はあきらめてお風呂で切ってま


  • 美嘉【体調少し回復】 
    10/5 16:20

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)