夫婦で文化放送生出演!!(^.^)(^3^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/夫婦で文化放送生出演!!(^.^)(^3^)/ 画像1
先程、「寺島尚正のラジオパンチ」に二人で生出演させて頂きまして…

その模様を写メしました!!(^_-)

オンエア中にキノピーが殴られるだろう事を想定して「ピコピコハンマー」が準備されていた…
( ̄∇+ ̄)

案の定…憎まれ口連発!! (-_☆)キラリ

ピコピコハンマーどころじゃ気が済まねぇーぜ!

次回は本物の「トンカチ」を用意して貰おう!! (^-^)b

クイズ対決は三択問題だった事もあり!

私の勝利!!(*^▽^)/★*☆♪

賭けに勝ったから…

何か買って貰おうかなぁー

意外にお金がないから…チャンネルの時計くらいにして置こう!
(シャネルじゃないよんo(^o^)o)

やっぱり…夫婦での仕事も楽しいね!(^3^)/
ラジオが終わって次の仕事の合間にハンバーガーを買って…息子に届けました…(^^)

大維志にハンバーガーを渡して…出掛けようとしたら…

「どこ、いく?」

「おしごとだよ!」

「いかないでくだしゃい!!」だって!!

可愛いー (^o^)/

次の瞬間にハンバーガーに気を取られ…

あっさり…

バイバーイ!(^o^)


…だとよ!! (>_<)

 
  • コメント(全207件)
  • Rina 
    10/2 21:47

    ラブラブです


    ラヂォ聴ぃてて感じました


    大維志君バ
    きなωですネ

  • サト 
    10/2 21:52

    お子さん、
    食いついちゃいましたね〜
    愛いですね〜
    も、お二人共がお仕事に出ると寂しいのかもね

  • もぐ 
    10/2 21:53

    かわいいこというね。泣けちゃう
  • のぶりん 
    10/2 21:57

    ウチの子は言いたいのに言えません
    出かけてしまっていなくなってからシュン
    してます。
  • リーmama☆彡 
    10/2 22:00

    夫婦でお仕事うらやましい

    ケド、たいし君も一緒ならもっといいのにね

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/2 22:00

    ┐(´ー`)┌ふー
    なんか、ノロケられてもっていうかんじだなぁ…(笑)普段の様子をちょっぴり覗いてるせいか、じゃれて…。って思っちゃう。公共の電波使って
    いなぁ(^-^)
  • 綾。 
    10/2 22:02

    大維志くん可愛い〜

  • おかっち(ハコニワ休憩中) 
    10/2 22:03

    ラブラブです

    子供は何を言ってもかわいいですね〜

  • まあく 
    10/2 22:13

    楽しそう〜
    仲良くFM

  • ☆クッキーя@★GD**☆Myパピ椎間板ヘルニア手術成功!!T^T 
    10/2 22:14

    たいし君いい子にお留守番
    ライ

    夫婦仲良しで羨まし
    私は結婚15年目に入りまし

  • ★ゆぅ☆ 
    10/2 22:15

    夫婦が笑顔でひっついていられるのっていいですねぇ
    ちじゃ考えられない

  • 坊主 
    10/2 22:16

    うーん。楽しそうな。家族で良いなあ。

    俺も家族になりてー
    って無理ですよね

  • プーさん(クリイベのみ参加します) 
    10/2 22:23

    ジャガーさん親子仲良くて理想で
    私もよく旦那叩いてます
    笑)

    私は最近子供が産まれてママになりまし


    これからも応援していきますので、頑張って下さいね


  • さくら 
    10/2 22:37

    食べ物は母にも勝る瞬間 うちもしょっちゅうありです(笑
  • あり 
    10/2 22:37

    ホント憧れのファミリー

  • 咲(放置気味でごめんなさい(>_<)) 
    10/2 22:45

    大維志くん可愛いで
    子供に言われると、一緒に居てあげたくなっちゃいますよね
    も、仕事に行かなければならない歯がゆ
    たまらないで

    今日の放送、主人が聴いていたらしく、帰って来て問題の話しで盛り上がって、アトム像私と子供達は見た事があって、知らぬは主人のみ
    を落としてましたよ

  • Ж魔ジェЖ〆怜翔loveЖ 
    10/2 22:46

    ホンマに羨まし

    うちも この前旦那にビンタくらわしちゃいました

    (笑)
    バトル絶えないんでちょっと位仲良ししてみたいッス
    (笑)
  • あゆみん 
    10/2 22:48

    子供の行かないでの言葉が、嬉しくないですか


  • なるなる 
    10/2 22:49

    いかないでくだしゃ
    にヤられた

    めっちゃカワイィ

    やっぱ子供ほしいなぁ…まずはパートナーが必要だけ

  • みーちゃん 
    10/2 22:53

    ハンバーガー
    気をとられるなんてたいしくん可愛いで
    ジャガーさんクイズに勝ったんですね〜

  • ディーノ 
    10/2 22:57

    どこの子も、そんな感じです。

  • ひいろん(*^o^*)EXILE最高 
    10/2 23:01

    仲いい
    羨まし
  • 月ノ輪クマ。今までアリガト!! 
    10/2 23:03

    わかります、ウチも『行かないで〜(涙)』って泣かれると かわいい
    思ってました。仕事に出るときには、こっちがもらい泣きしそうになる事も。
    かわいいですよね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    10/2 23:56

    こんばんは〜

    大維志
    でバイバイすか〜
    けます

  • ゆゐ 
    10/3 00:05

    夫婦そろって楽しくお仕事が出来るなんて、素敵じゃ

  • はな 
    10/3 00:11

    太維志くんかわいい
    やっぱりママとパパと一緒にいたいんだね〜、、、 でも食べ物やおもちゃの誘惑には弱いんだね、またそこが たまらなくかわいい(=^∇^=)V
  • 猫^・ω・^丸 
    10/3 00:21

    夫婦で仲良くお仕事できるって素敵です

  • みも♪ 
    10/3 00:57

    あはは
    なぜか
    負けたような気になってしまいません?
    可愛いお子さんです

  • あっちゃん  
    10/3 01:30

    『行かないでくだしゃい』って言われたらギュッとしたくなり、かわいいと思いますよね…
    まだまだ小さいたいしくんはやっぱり、寂しいのを我慢しているんですね


    でも、働くママはたいしくんの誇りになると思いますから素敵なワーキングレディandママでいて下さいね



  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    10/3 01:36

    タイシ君はパパママ仕事の合間は楽屋で遊んでるのかなぁ?気になります

  • ウララ* 
    10/3 02:14

    可愛いな〜早く孫がほちぃ

  • はなちゃん 
    10/3 03:43

    私もたまにお昼食べ
    に戻ると子供に…もう行かない
    聞かれましたよ〜
    …朝と同じように行かないで〜
    泣かれました
    たいしくん
    マ大好きなんだよね

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    10/3 04:13

    ラジオでも
    ピコピコハンマー

    映らないし〜
    (笑)
  • ゅぃざき 
    10/3 07:07

    子供って可愛ぃですょねぇ

    『ぃかなぃでくだしゃぃ!!』って言ゎれると…困りますょ

  • ☆^ω^☆ 
    10/3 08:47

    ほんとラブラ


    大維志君に行かないでって言われたら行かないよってなっちゃうよ

  • ミナゴン(脱会予定) 
    10/3 08:58

    夫婦2人で仲良くお仕事って いいですよね〜
    タイシ君も やはり ハンバーガーには目がない様子 やっぱ食べ物にはかないませ

  • サーモン 
    10/3 09:24

    いかないでくだしゃ
    って可愛い


    で、そのあとのジャガーさんの突っ込みが面白い(笑)

    いつも笑わせてもらってま


  • ジョア( 
    10/3 09:37

    トンカチは死ぬ事があるので気を付けてください!
  • 大爆走エンジェル 
    10/3 09:46

    たいし君めっちゃかわいい

  • マキシマムザ退会 
    10/3 10:13

    ハンマーのがいんじゃないか?

  • リエ (暗闇) 
    10/3 11:35

    いかないでくだしゃいっカワイイ
    ど、食べ物には勝てない
    っぱり。それにしてもダンナさんには怖いですね。

  • いくえママ☆ 
    10/3 13:28


    仲良し夫婦
    いな〜



  • ☆なっちん…やっと喪が明けました☆ 
    10/3 19:24

    トンカチは…


    ピコポンハンマーにしときましょ

  • めぐっぺ 
    10/3 19:34

    夫婦でお仕事いいですね

    たいしくんハンバーガー大好きなんです

  • ぷー 
    10/3 19:48

    大維志君、すごぉ〜〜く可愛らしいです
    それにユーモアもバッチリですね

  • 一平G3 旗遠いから球拾い 
    10/3 21:31

    ラジオ聞いたよ(*^∇^*)

    旦那さん けっこう亭主関白で いかったよ

  • ニート蘭丸(定職決定!!) 
    10/3 21:33

    大維志クンまだまだお母さんが恋しい年頃ですよね!
    ウチの息子クンも幼い頃は『おかーしゃん、はやくかえってきて!』って言ってました
    頑張って下さいね

  • すみちゃん 
    10/3 23:03

    たいしくん
    ぢ可愛いですねー

    夫婦でお仕事、羨ましいで

    なんだかんだ言ってラブラ
    ですね
    (笑)

  • チロ 
    10/3 23:18

    ピコピコハンマーにとんかち!ウケてしまいました
    ャガーさんらしいですね。旦那さん優しい笑顔ですね
  • まま 
    10/4 17:02

    ゎたしも働く母。
    仕事いかないで〜って泣かれると困るけど嬉しくて、あっさりバイバイ
    さみしかったりする

    勝手ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)