久しぶりのスリーショット!!(^_^)(^ ^)(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのスリーショット!!(^_^)(^ ^)(^_^) 画像1
今日は家族で広尾の駅の近くにあるちゃんこ鍋屋さん「玉海力」に来て居ます!!(*^^*)

私達のお気に入りちゃんこ鍋は「塩ちゃんこ」濃くはあるけどサッパリ食べれます!!(^-^)b
出汁に白胡麻を入れて香りが食欲をそそります…(^○^)

焼き鳥もお薦めの一品です!

近くに来た際には…ご賞味あーれ!!(*^-')b

大維志も幼稚園に通うようになるので…これから早寝早起き…外食も出来なくなります…
親子共々…順応出来るように!

こんな時に夜型は…ピーンチ!!(>_<)
しかし…頑張るぞォ!!オーッ!
(* ̄O ̄)ノ( ̄0 ̄)/
Good night…

 
  • コメント(全343件)
  • しげ 
    10/2 12:24

    鍋かぁ〜ヾ(^▽^)

    良いですよねぇ〜(^^;)
    これからの季節には

    鍋なら、やっぱり醤油味かな〜(*⌒▽⌒*)

    魚貝類を、沢山入れて、海鮮鍋が、うちの定番ですね(@^O^@)

    カロリー少ないし、最高です〜(^^;)
  • さくらもち 
    10/2 12:35

    おはようございます

    美味しそうデス

  • 綾。 
    10/2 12:47

    仲良い家族ですね〜
  • まおたん 
    10/2 13:18

    ラブ×2です

    鍋ゎいいです

    私もさしぶりに鍋食べたいです

    もうたべに飛んで来ますよ(笑)(^-^)
  • ヨッシー 
    10/2 13:21

    たいしクン、もうすぐ幼稚園なんですね。子どもの成長は早いですね。私
    食べたくなっちゃっ

  • ちょしー(放置気味でゴメンネ) 
    10/2 13:35

    素敵な家族写真です

  • 指定されたユーザーは存在致しませんwww 
    10/2 13:43

    たいし君 大きくなりましたね メチャメチャ可愛
    女の

  • サト 
    10/2 13:43

    とても仲の良いご家族なんですね
    羨ましいで

  • の☆り☆翔龍☆ 
    10/2 14:03

    そうなんだね
  • 花(多忙の為お疲れモード) 
    10/2 14:09

    家族で外食楽しそうですね。家の娘も4月から幼稚園です。私も頑張ろう!!
  • りっちゃん‡今月で脱会します‡ 
    10/2 14:24

    こんにちは


    もうすぐ6ヶ月のママです


    TVで出産〜2時っチャオの時から ご家族拝見してます

    大維志君も幼稚園ですか
    どもの成長は早いですね


    3人でお出かけ、パパ大好きな大維志君嬉しいですね

  • お掃除坊や 
    10/2 14:30

    羨ましいでっ
    族仲良くて…

  • 神威☆琥珀 
    10/2 14:31

    頑張ってください。(^^ゞ
  • モッコシ 
    10/2 14:36

    ほのぼ
    幸せ家

  • ひでちゃん 
    10/2 14:36

    家族仲良くて良いですね

  • かず♪(しばらく放置します) 
    10/2 14:59

    ほんと羨ましいです

  • まる 
    10/2 15:06

    外食、ご無沙汰だな

    外で食べるご飯は子供のテンションもあがりますよね

  • ともこ 
    10/2 15:56

    ちゃんこ鍋、来月には食べたいな
  • ☆たま☆ 
    10/2 16:35

    幸せそうで…羨ましいです


    焼き鳥…鶏好きには…たまらんで

  • イチゴ 
    10/2 16:47

    スリーショット
    すね
    家族団らん

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/2 16:54

    美味しいよね
    に食べに行きましたどんな物なのかと友達と量も凄く
    ゎ相撲道場でした

    三人集まり
    笑ましく思います
    れから徐々に早めに寝かす習慣付けましょう
    食も早めに
    キノピー休みが合うとィィね
    間とか
  • とものり(-.-;)今年は休み気味 
    10/2 17:02

    幼稚園行き始めると、夕飯の外食は週末位しか無理になるよね。うちも次女が来年は入園です
    明けたら早寝早起き開始ですね〜
    チャンコ食べたいなぁ〜!広尾に自体しばらく行ってないです〜


  • 美嘉【体調少し回復】 
    10/2 17:23

    家族仲良く外食イイですね

  • マッキー 
    10/2 18:07

    ジャガーさん
    母さんなんですねぇ

    昔観たリングの上のジャガーさんとは全く違う顔です


  • *mikko*【夢想転生】ツアーOFF 
    10/2 18:20

    たいしくん、おっきくなりましたねぇ〜

    可愛い


  • ブーフちゃん 
    10/2 18:39

    家族っていいですね

    私は、一番家族と居る時が落ち着きます


    ジャガー横田さんもずっと家族と仲良くして下さいね

  • トトロ 
    10/2 19:46

    ぉいしく飲めそうですぅ

  • 海ママ 
    10/2 20:32

    たいし君大きくなりました
    可愛い
    育て大変でしょうが頑張って下さ
    私1人で子供育ててますが励みにして頑張って子育てしまぁ
    これからもお仕事頑張って下さい

  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    10/2 21:26

    3年保育にするんですね
     うちは体がちいさいので、2年保育にします(o>ω<o)
  • もぐ 
    10/2 21:46

    いつ見ても、なかのいい家族だね。幸せだね。
  • もぐ 
    10/2 21:46

    いつ見ても、なかのいい家族だね。幸せだね。
  • あり 
    10/2 22:25

    仲のよさが滲み出てます。うらやましいです

  • ありのままで 
    10/2 23:09

    ちゃんこ鍋食べたいです

  • 紫紅(Shigure) 
    10/2 23:19

    たいしくん…大きくなりましたね

  • たびお街歩き 
    10/3 00:04

    仲良さそうな親子、幸せがにじみ出てます。いいな

  • くるりんぱ 
    10/3 00:06

    たいし君、かわいいですね
    きなお口で、これからますます成長が楽しみですね

  • ちょらぴ 
    10/3 00:18

    たいしくんかわいいですね
  • 花狩 
    10/3 00:32

    ホントに子供の成長って早いですね〜
    ちも来年は下が一年生になって、更にお兄ちゃんになります
    度びっくりです(笑)
    寝早起きは子供の脳にいいそうなので、お互い頑張りましょ

  • 太陽と月 
    10/3 01:21

    うわぁ
    美味しそうですねぇ

    あっ…よだれ

    じゃなくて

    口の涙よぉ〜

    ジャガーさんの日記に登場する

    ご馳走の数々に…食欲がぁ
    て…

    もともと…食べる事が大好きで
    変な事になってるの
    自分がいけないんだよ〜意志がへなちょ
    (笑)
    o(^●●^)o ぶひ

    もんじゃ焼きに…
    おでん&カレ
    今夜
    …何を

    ほぉ〜

    あっ…茸でダイエットしてみるかなぁ

    ごめん…なさ

    逃しちゃったの…
    機会があった

    教えて下さい

  • けいこ 
    10/3 01:23

    突然のコメント失礼します。
    某テレビ番組(昼)でタイシ君の成長を見てきた私にとって何だか知人の子を見る様で…
    本当に大きくなりましたね

    子供の成長って本当に早いな〜


    うちも来年から幼稚園。
    これから体験入園やら面接やら忙しくなります

  • なっちゃん (ハコニワ仲間に誘わないで!) 
    10/3 02:08

    TVで大維志くんの成長ぶりを見るたびに3歳のウチのチビちゃんと顔もイタズラぶりもよく似てる〜って
    ットな気分で眺めてマス


    子供が似てるって事は親のあたし達もジャガーさん夫妻に似てるんでしょーかね

    旦那は木下先生には全く似てないんであたしがジャガーさんと似ている


    男の子は母親に似ると幸せになれるって言いますもん


    これからも子供の成長ぶりをゆっくりと見続けたいと思いま



  • ブーりん鶚 
    10/3 02:36

    家族って良いですね

    何だか写メールで癒されます



    これからもたくさん癒してくださ


  • チゲ鍋 
    10/3 06:11

    お早うございます
    良しですね

  • 鵑圓鵑★エロッコリの嫁 
    10/3 06:44

    広尾と言えば

    鉄板焼
    『ぼちぼち』
    知ってる?

    そこもめちゃ美味しいんだから!!!

    ちびちゃん連れても大丈夫よ♪

    従業員も感じ良いしおすすめよ♪

    結構
    芸能人きてる
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • ゅぃざき 
    10/3 07:00

    すごぃ仲良しですね

    ぅらゃましぃです

  • いつき 
    10/3 10:33

    本当に家族ラ
    ですね
    味しそ

  • あるふぁα 
    10/3 13:04


    美味しそうですネ

    私も食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)