カード遊び!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/カード遊び!!(*^^*) 画像1
大維志の興味のある物の一つに「乗り物」があります!!

特に「働く車」 (^.^)

ミニカーもクレーン車、ミキサー車、清掃車…と持ってガーッ!ガーッ!と動かし遊んでます…

その影響か乗り物カードで真ん中で切れてて左右合わせて一つの車にする「ぴったりカード」がすぐ出来るようになりました…(^^)

見るもの…聞くもの…触るもの…全てに興味津々で…

色々な事を知りたい、覚えたい…って大維志が言ってるように思えてならないのです
(o^−^o)
私は自分の幼少時期の記憶が殆どありません…

何にも興味を示さなかったから…

それは家庭環境なのかも知れませんね…

決して恵まれた環境とは言えないけれど…

今の「幸せ」があるのはあの時のわたしがあるから…

だから…過去を否定出来ないよ…(*^^*)

どんな環境に置いても最後には自分で幸せを掴んで行かなければいけない…

大維志は恵まれた環境なのかも知れない…

それでも…幸せを掴むには本人次第…

幸せになって欲しい…
そう願って…

自立出来るその日まで…

愛を伝えたい…
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全243件)
  • 欲求不満 
    10/1 22:20

    ジャガーさんこそが
    世界一のお母さんで
  • ミッキマウス 
    10/1 22:23

    大維志君もすくすく育っていろんな興味が出てきたんですね
    長の証しですね。p(^-^)q下さ
  • ぱこ仲良くしてくれてありがとう退会します 
    10/1 22:27

    子供は日々成長が見られから楽しいです


    幸せは自分で掴むめもの!ジャガーさんを見習います

  • もぐら(改造中) 
    10/1 22:28

    TVでジャガーさんの幼少期の話を観て

    怒りと涙の感情が押さえきれなかった事を覚えていま

    あの時は凄く大変だったと思いま


    でも僕は辛い時があったからコソ
    今の幸せなジャガーさんがいると思いま



    いつ観てもパワフルで元気なジャガーさ

    これからも怪我のないように太維志くんの育児と仕事頑張って下さ
    ジャガーさんいつも応援してます

  • レモン 
    10/1 22:35

    たいし君、すごい
    うちの娘も負けずにガンバれ〜

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/1 22:36

    たいしくんやっぱり男の子
    き何だ


    楽しそうだね
    こんな素敵なママやパパが居てきっとたいしくん嬉しいはずだよ


    ジャガーさんこそ素敵な理想なママさんだもん

  • なっつ 
    10/1 22:38

    辛いことをプラスの気持ちにできるジャガーさんが素敵です

    母と一緒に応援してます

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    10/1 22:39

    わかるわ〜。親心ですね。子供の時、わからなかったことが今ようやく理解出来る瞬間ですね(^-^)
  • ノンちゃん 
    10/1 22:41

    ジャガーさん、たいし君はいろんな事に興味を持って少しずつ覚えて成長していってる
    せな環境で生活してるって大事ですよね

  • ダイスケ 
    10/1 22:45

    男ゎ誰でも乗り物が大好きなんで

  • γゆぅγ 
    10/1 22:45

    たいしくん
    きなんだね
  • 杏☆ 
    10/1 22:49

    親心
    かります。
    子供には幸せになってもらいたい
    なる願いです


    でも、自分で掴み取るものだから…陰ながら見守る事しか出来ない


    ジャガーさんは本当に良き母で、木下ファミリーが羨ましいです

  • しずぴ〜 
    10/1 22:55

    本当に母親になって 親のありがたみが伝わります

    ジャガーさんは辛い事があってもプラス思考に切り替える事がすごく尊敬します
    は…その反対でマイナス
    す。どうしたら切り替えられるのでしょうか?教えて下さい

  • おっく 
    10/1 23:04

    男の子って本当に乗り物好きですよね。我が家の息子も車、電車集めて大

  • †朔羅-RADWIMPS-† 
    10/1 23:05

    自分の幼少期を見てるみたいです

  • ハヤチャンマン 
    10/1 23:19

    可愛いですね(*´∀`)
  • コパンダ休みがち 
    10/1 23:31

    本当に自分の娘も恵まれた環境に居ると思います!
    沢は、させてあげれないかもしれないけど〜出来る事させてあげたいです
  • ♪とも〜(ウサ宇佐USA) 
    10/1 23:48

    素敵なママだ

    見習います


    うちの子も、最近、
    を見ると喜びます

  • アヤテト『ドリカム28周年♪』 
    10/1 23:48

    初めまして
    も一児の母やってま
    ちも同じく男の子ですが、本当に車大好きで勢いよく遊んでいます
    今が一番色々な事に興味を持つ頃なのでしょう

  • ななし 
    10/1 23:55

    こんばんは

    初コメです。我が家の4歳になる息子はデコトラが大好きで
    こないだ、制止したにもかかわらず、ごみ山からチビデコトラを拾って、一生懸命洗ってまし

  • yuki 
    10/1 23:55

    しまむらで働く車のDVD300円で売ってましたよ


    弟は小1になった今でも見てますよ!


    良かったら買ってみてください!
  • mama多忙コメ返セズ御免(・_・、) 
    10/1 23:59

    カード遊びって集中してくれるのでぇ良いですねぇ

    我家はぁ今はぁ動物のカードにハマってます

  • ルンルン♪*感謝*ありがとう* 
    10/2 00:02

    今居る自分→過去があるから…色々考えさせられる出来事、幸せ?不幸?それは自分の考え方次第…前向きに…失敗したっていいじゃない?失敗は成功のもと。
  • リンちゃん 
    10/2 00:14

    やはり母の愛は深いですね

    ジャガーさんのブログを読みながら母の思いを改めて知る感じがします

    大維志君は両親の愛を感じながら育ってるから、大丈

    私はそう思います

  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    10/2 00:34


    タイシ君好きな乗り物カードで
    ご機嫌やねぇ


    ジャガーさん日記
    育児疲れ気味

    スゴイ元気にな


    ありが

  • えびにょ【臨月突入、全お誘いメール拒否】 
    10/2 00:50

    男の子は働く車とか大好きですよ

    うちの息子も特にパワーショベル大好き

    トミカからアンパンマンのパワーショベルから、好きすぎて子供用ミニパワーショベルをジジに買わせちゃいまし

    うちはそのうちパワーショベルに占拠されるでしょう

  • えんちゃん 
    10/2 00:57

    ウチの2歳の息子も乗りモノ大好きで同じカード持ってます
    やっぱり、興味あるもの好きなものは覚えるのが早いですね
    チもすぐにできるようになりまし

    今は動物カードに挑戦してまーす

  • 伊達ポン☆ 
    10/2 00:59

    アタシは、リアルに働く車
    ンプ、ショベルカー、除雪車…に乗ってマス


    パパも大型トラックに乗ってマス


    ウチの息
    一歳9ヵ月も働く車←TOMY、DVD、ラジコンが大好きです


    蛙の子は、蛙

    みたい



  • (みんな今までお世話になりました) 
    10/2 01:00

    うちの甥っ子
    働くミニカー好きッ子ダョ


  • Lucky(海賊コロンブスやらない×××) 
    10/2 01:10

    うちの14歳の息子が
    いしくんの年の時、乗り物が好きでした
    ミ収集車がないと寝れなくて、夜中探した事が有りました


  • さわ(今はモンプラのみです) 
    10/2 01:15

    私は恵まれた環境で育ちましたが、我が子は・・・。
    毎日がイッパイイッパイの生活ですが、その中から色々な喜びを見つけてもらいたいなぁ。
  • わしゃ。 
    10/2 01:15

    タイシ君にちゃんと
    は伝わってる
    思いますよっ(*>∀<*)
  • あっちゃん  
    10/2 01:34

    大丈夫

    ジャガーさんなら、我が子に愛をたくさん伝えていく事ができます



  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/2 01:42



    ジャガーさんの愛

    伝わってますょ〜



  • ゆきえ 
    10/2 02:52

    たいしくん頑張ってますね

  • *むっちゃん*(両親死去) 
    10/2 03:43

    ジャガーさんの愛
    大維志くんにちゃんと伝わってると思いますよ
    つもブログ見てて、ジャガーさんは大維志くんのこと大好きだし、大維志くんはジャガーさんのこと大好きなのがよく伝わって来るか

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/2 04:40

    たいしくん ぉじょうずですね〜
    十分伝わっています
    わが家も息子が乗り物大好き 働く車や 電

  • 安住アナ大好き 
    10/2 05:37

    親ならば子供の幸せを願うもので
    読んでいて心にジーンときました

    偉大なる母の愛を感じます

  • ちゃんけ 
    10/2 08:36

    おはようございます

    家の子も、働く車が大好きでした
    れに限らず、車全般好きでしたが



    私もジャガーさんと同じ母親として、子供たちの幸せを一番に願っていま


    そして、母親になって、改めて両親の有り難みを感じる事ができました。きっと、私と同じ様に、私を大切に思ってくれているんだろうなって…。

    ジャガーさんの大維志くんへの愛
    ゃんと届いていると思いますよ

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    10/2 09:21


    お2人の愛
    絶対たいしクンに伝わってるね(*'-^)
  • パンダ 
    10/2 09:44

    幸せの形 愛の形は人それぞれですよね

    それを 幸せと感じて感謝して生きるか、いつも不平不満を言って生きるか、幸せは自分で気づけばその辺にいーっぱい転がってますよね

  • サリーちゃん*4男3.6歳*姫5.3歳*姫2歳になる、そしてベビーがお腹に… 
    10/2 11:26

    同じカード持ってます。最近、遊ばせていなかったなぁ(反省)。

    同じ母としてとても愛情持ってたいし君を育てていらっしゃるなぁと感じています。私はつい最近、母を亡くし、つくづく母のありがたみを身にしみて感じています。
  • しげ 
    10/2 12:17

    親が、我が子の幸せと、健康を願うのは、当たり前ですよ(*⌒▽⌒*)

    たいしくんの、パズル遊びは、既にマイスターの域に、突入してるかな〜(*⌒▽⌒*)

    もしかしてバスラー(^^)
  • もぐ 
    10/2 21:43

    たいしくんいろいろ興味持って、楽しみ
  • もぐ 
    10/2 21:43

    たいしくんいろいろ興味持って、楽しみ
  • 葉のか 
    10/2 22:33

    ジャガーさん…その言葉、すごく心に響きまし

    私も大維志くんに負けないぞー(^-^)ノ

  • ゚+。*ヒロ*。+゚ 
    10/2 23:44

    同じの持って

  • いつき 
    10/3 10:27

    久し振りにトランプやろうかな

  • もも☆ 
    10/3 15:19

    タイシくんの意欲、素敵ですね

    どんどん伸ばしてあげたいと思ってしまいます


    うちのちび(9ヶ月)はどんな物でもおもちゃにしてしまうので、子供は遊びの天才だなぁと実感していま


    ジャガーさんの言う通り、幸せ掴むのも幸せを感じるのも自分次第ですよ


    まずは親の愛情が子供を幸せにすると思います


    『愛情かけて手をかけない


    昨日友達に言われた言葉で

    この言葉を聞いて、過保護と愛情の見極めが難しいなぁと思いまし


  • 2児のママ 
    10/10 11:35

    男の子は…乗り物が大好きだよね!後2〜3年後は、
    持ち歩
    にはまるんだよ!その時が怖いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)