ネイル…変えました!!(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイル…変えました!!(o^ −^o) 画像1
今日も狭山ヶ丘にある「ViVid」のオーナー太田さとみ(39)さんに担当して頂きました!!

毎度…親切!丁寧な応対に恐縮!!m(__)m

今回は色々なカラーのストーンで纏めて見ました! (^-^)b

いかがかしら!?(^_-)

コメントの質問に家事とか出来るんですか?
との質問が多くあります…

これでもやれる範囲で頑張っています…
一番気を使うのは衛生面と爪で人に傷をつけてしまわないか…と言うデメリット!!

手をマメに洗うのは勿論の事…爪をブラシを使って洗う事…消毒ジェルなど使います

私のネイルはスカルプチャーで厚みを付けて貰ってる為、一般的な厚さの三倍の厚みを出して貰い人にぶつかっても痕が付かないようにして貰ってます…(^^)

しかし…長い爪は細かい作業には不向きですね!(>_<)

ご指摘を下さる方々の言わんとしてる事は重々に理解しております…
私も昔は長い爪をして居る人を見ると…

「家の事は何もやらなそう…」と偏見の目で見て居たから!!(..)

仕方がないけど…

見た目だけで偏見はいけないね!!(_´Д`)

私もこれでも母が昔気質のうるさい人でしたから…結構!真面目で固い考えだったのにね…(⌒‐⌒)

いつから壊れたかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今も真面目が一番!!と思ってるけど…たまには息を抜いて癒されたり…気分転換も大事だって…年を重ねてから気付いた!!(~_~;)

今、私は家族の為、自分の為、ファンの為に楽しみながら頑張れてるしとても充実出来てて幸せ!!

何だか…キノピーや大維志、姉の家族…仕事でお世話になってる方々…応援してくれてる皆さんに感謝でいっぱいです!! (;_;)

何だか…ネイルの話から大分、話が飛びましたが!

皆が一緒に「幸せ」
と感じれる日々を送りたいね!!って言いたいの…長々とごめんね!!
今日もお疲れ様!!

おやすみ…

 
  • コメント(全507件)
  • ゆう 
    10/1 18:19

    キレイ…っていうか カッコイイ

    私もネイル
    てみたいです


  • きり 
    10/1 18:21

    わぁぁ
    やっぱ可愛ぃですね
    レ見るとやっぱお洒落さんてゆーかステキです


  • ミルキー【★韓国&韓流´きι屋★】 
    10/1 18:23

    キレイ
    チもしたいけど家事やってると取れるしチビ達がいるから無理なんだよね

  • チュン 
    10/1 18:24

    毎回可愛いネイルだから

    私も羨ましぃ
    ッて思ってま

  • すかい 
    10/1 18:49

    サーフ
    ?
    かっこいい

  • 小春しばらくハコニワのみ 
    10/1 19:41

    綺麗だけど…食事の用意もその爪

  • パぽグリ辞たらハーレー2台とドゥカティ買えました笑 
    10/1 19:46

    みりた(チーム打倒ケンタッキー)さん:
    > 単純な疑問
    米といでて、ストーンは取れないんですか?
    みなさんゴム手を付けるようです
  • *§えみり§*  
    10/1 19:49

    そぅなんですよねっ


    ……確かに…家事、育児に不具合があると思うけど………

    女として生まれてきたんだもの


    綺麗にしたいですよねぇ


    女の特権です


    体も心もリフレッシ


    素敵な事だと思いま



    ネイル…メッチャ可愛



  • バタコ 
    10/1 19:50

    やっぱり、そう思われてしまうんですね


    私もかなり長めにしてます
    家事育児はきちんとやってます


    イメージを払拭したいです

  • 春が通る。 
    10/1 20:17

    今晩は


    綺麗な爪です


    素敵で



  • †seana†多忙過ぎてます 
    10/1 20:24

    うちもは自分でネイルしますが

    結構家事に支障ないですよ


    厚めにしてますが
    一番不便な事
    携帯でメールなど


    むっちゃ可愛いネイルです


    次はハロウィンに挑戦してみては(笑)
  • ノンちゃん 
    10/1 20:34

    とても素敵で

  • FOXY(アプリは息子がやってます) 
    10/1 20:38

    綺麗ですね

    私は昔からカラーだけです

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    10/1 20:55

    いいなぁ、綺
    私も気分転換したいなぁ
    れて気持ちが病んでいるので、今日はさっさと寝るとします
    て忘れちまいます
    オヤスミナサイ

  • りん 
    10/1 21:03

    綺麗ですね


    試合してて折れたりしないですか
  • るぱたん 
    10/1 21:16

    ぁ―
    わぃぃ

    わたしもまねっこしょっかなぁ

  • ☆ÅRISÅ☆ 
    10/1 21:22

    カワイィ

    私も久しぶりにやりたいな

    狭山ヶ丘ゎ実家の近くだし地元でもあるから場所調べて行こうかな


  • ラッタン 
    10/1 21:25

    幸せな家族に恵まれて羨ましいです(^O^)私もサロン行きたいです。ネイルやエステは女性にはいき抜きですもんね。
  • ベリアル 
    10/1 21:35

    今日もお疲れ様です

    ネイル…いいですね

    私も、ネイルを自作ですがやってました

    子供が寝静まった後のゴールデンタイム
    に…

    嫁であり・ママであるけれど、基本は女の子

    お洒落や息抜きは大切ですょね


    今は、一日中5歳の娘と1歳の息子を家で保育してて、それに双子チャンを妊娠中、肉体的に辛い物があり
    ゴールデンタイム

    爆睡してしまぃ、お洒落には遠ざかってます

    ジャガーさんの日記を読んで、写真を見て、復活しそうです
  • 春風真琴@ほぼ休止状態 
    10/1 21:42

    わあ、綺麗ですぅ(≧∇≦)
    そういえば、私のいとこのお母さんが、ネイルねプロだったような・・・
  • 春風真琴@ほぼ休止状態 
    10/1 21:42

    わあ、綺麗ですぅ(≧∇≦)
    そういえば、私のいとこのお母さんが、ネイルねプロだったような・・・
  • ゆぅ 
    10/1 21:48

    テレビを観てても爪がスゴく綺麗で可愛らしく
    てあってそれでいて家事もできるので羨ましいです

  • 三な子 
    10/1 21:49

    私は5歳児♂のオカンしてます
    ャガーさんはスゴいですね
    児、家事、オシャレ、仕事の全てをしてるスーパーママです
    はなまる見ました
    しいのに子供には愛情いっぱい
    ゴいで
    はたまに自分の感情だけでキレて子供に対して『しんどいねんから!』って言ってしまいます。頭ではわかってます。こんな自分勝手な接し方ダメだと
    やけどそぉゆぅ接し方をしてしまう私はダメママなんでジャガーさん尊敬します

  • おかっち(ハコニワ休憩中) 
    10/1 23:02

    ネイル
    ッゴク

    なんか、感謝が伝わってきて、感動しましたぁ

  • ゆま 
    10/1 23:15

    すごく素敵です∩^^∩
    ジャガーさんは誕生日が
    同じなので勝手に親近感
    わいています(〃゚ω゚〃)笑
    これからも応援してます


  • きろん 
    10/1 23:48

    ネイル可愛い
    ャガーさん、ほんとに素敵な考え方です!いつも励まされてます。
  • えみуu〜今までありがと〜(^0^)/ 
    10/2 00:14

    ネイル素敵
    もヤッてみたいけど長年の家事で手はシワシワ指は太いから
    合わな
    旦那さんと結婚してプロレスの他にも道が開けて良かったですね
    ノピーはアゲチンだ


  • とまと姫(コメは伝言板にお願いです) 
    10/2 00:15

    どれど


    ん〜今回も素敵なネイル

    私は 主婦でもお洒落楽しみたい

    素敵なネイルしてると家事で傷ついてしまったりしないかと ネイルのほぅを心配するタイプ


    いくつになってもママになっても女磨き忘れたくないもん


  • なお 
    10/2 00:18

    ネイル綺麗ですね

    私は3人の子持ちで今妊娠中なんですが、私もネイル(ハードジェル)してます。ジャガーさんよりも長くして家事育児頑張ってやってますよ!!綺麗になることは全然良いと思います。また次スカ付け直したら見せてください
  • むッく[再休止]度々ゴメンネ 
    10/2 04:03

    私もネイル大好きだけど、子供出来てから我慢してます…
    でも、たまには息抜きもいいです

  • 健人 
    10/2 04:16

    えんなメール送ってす見ません。
  • ☆真亜☆♪ 
    10/2 04:19

    今回もネイル可愛いですね
    たしももぅずっとネイルつけてますがよくそれで家事出来んの?と言われますが…全く支障ありませんっ
    事してても小さなオシャレしたいんです

  • サラ 
    10/2 06:29

    かわいい〜

    私も昔、長爪&ネイ
    の方々は家事をしていないんだと偏見な目をしていました!
    でも家事を頑張ってる人はどんな状態でも頑張ってるんですよね

    私も爪のお洒落しようと思います

    ただ、料理には入ってしまわないかが不安デス
    ストーンとかスパンコールみたいな飾りが特に。
    誰に確かめればいいのでしょうか



  • CHARA⌒★(イベお休みします) 
    10/2 07:59

    ジャガーさん最近テレビで観たんですけど、キレイなママ
    て感じで ビックリしまし
    女の人
    て感じでとてもプロレスラーには見えません
    も可愛いし…
    仕事頑張ってくださーい

  • みー☆サボリ気味(^^;) 
    10/2 08:19

    テレビでいつもネイル可愛くしてるなって見てます

    私も子供が居ますが、ちょっとくらいなら長くてもぶつかっても大丈夫ですし、大きなストーンつけたりしなければ引っ掛からないですよね

    スカルプの中に埋め込んでもらうデザインとかおすすめです

    最近ネイルしてないから羨ましく見てま

    またネイルネタの更新楽しみにしてます

  • みー☆サボリ気味(^^;) 
    10/2 08:23

    テレビでいつもネイル可愛くしてるなって見てます

    私も子供が居ますが、ちょっとくらいなら長くてもぶつかっても大丈夫ですし、大きなストーンつけたりしなければ引っ掛からないですよね

    スカルプの中に埋め込んでもらうデザインは引っ掛からなく、取れたりしないし、おすすめですね

    家事はちゃんと出来ますよ
    やりづらいとか、ネイルの持ちが悪くはなりますが(笑)
    最近ネイルしてないから羨ましく見てま

    またネイルネタの更新楽しみにしてます


  • RK 
    10/2 09:23

    ネイルには、憧れていますが、ヤッパリ家事が出来なくなりそうで後は、折れたら怖いからしていません。ヤッパリジャガーさんは、いろいろなめんで立派な方だと思っています。尊敬します。

  • はるまま 
    10/2 13:50

    かわいい爪ですね

    ワタシは自分の爪でネイルをしてますよ

    もちろ
    のこともきちんとしていま

    主婦でもキレイにするのはイイことですよね

    やることやってれば
    と思います

  • なお 
    10/2 21:21


    妻とし
    綺麗でいる努力をするのはいいと思いま


    女ならいくつになっても綺麗でいたい


    『タイシのママ綺
    』とか大きくなってから息子の友達から言われたり〜



    子供の為に家だって綺麗にするし
    濯だって頑張っちゃいます
    美味しいご飯普通に作りますよね

    愛があるんだから


    頑張ってくだ

  • なぁみ♪お久しぶりです!! 
    10/2 22:04

    可愛い


    私もネイルにこってま

  • れーれ 
    10/2 23:48

    かわいい\(^o^)/
  • いつき 
    10/3 10:25

    カラフルで、かわいいです

  • みゅ 
    10/3 19:55

    超カワイイ(*
    0艸U
    )

    私もネイル超すきだよっ


    ジャガタン
    カワイイし

    いつまでもカワイイママでいてくださいねっ



  • あっちゃん 
    10/3 22:32

    かわいい爪ですね
    は仕事上爪伸ばすことも出来ないので
    分を綺麗にする事はとても良いと思いまぁす

  • みかん 
    10/4 11:35

    ジャガーさんはテレビに出ている時どうどうとしていますが緊張されたりしますかぁ

  • ジジ 
    10/4 19:35

    可愛いです

  • 小豆 
    10/8 00:37

    始めまして

    私も結婚するまではネイルかなり通いました
    ゙ャガーさんのネイルに一目惚れ&懐かしくなりコメントしてしまいまし
    可愛いし
    ジャガーさんの手キレイ

    お邪魔しましたぁ

  • [レイナ] 
    10/14 22:44


    ジャガーさんの爪綺麗ッスね…(゚д゚)

    スラ〜っと縦長で…


    羨ましいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)