玄関まで…行ってらっしゃい!!(^3 ^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/玄関まで…行ってらっしゃい!!(^3 ^)/ 画像1
…してくれるのは嬉しいけれど…

「火打ち石」でカンカーン!と「気を付けて行っといで!!」ならいいけど…

「ラッパ」でプップクプー!!…だって!(^o^)/~~

送ってくれるだけ嬉しいね!?

私達は誰かが出掛ける時には必ず玄関で「チュッ!(^з^)-☆」して送り出します!!(*^-')b

勿論!キノピーにもね!!
(^_-)
えっ?そんな事は聞いてない!? (^_^;)
すんずれーしました。
でも出掛ける時は無事を祈って送り出すのは大事な事だよね?

私夫婦は結婚した時に約束した事は「前の日に喧嘩をしても朝にはチュッ!して出掛けようね!!」って…

帰って来るまでに何があるか分からないものね…

気持ちよく送り気持ちよく出掛ける事を心掛ける事は大事だと凄く思います…

だから…キノピーが朝早い時には私の寝顔にチュッ!って!!(*^_^*)

私も気持ちよく送り出す…つもりが気持ちよく寝てました!!(笑)

どんな形でもコミュニケーションが大事だなぁ!!\(^^)/

夫婦も…親子も…
(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全342件)
  • 猫^・ω・^丸 
    9/30 23:27

    とても素敵で

    たいしくんもラッパで元気を分けてるみたい

  • みぃ〜な☆ 
    9/30 23:28

    お出かけにチューですか
    ブ×ですね

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    9/30 23:29

    お疲れ様です
    るほど…私も心掛けます
    く 忙しく苛々して 喧嘩しちゃうので… 喧嘩姿は子供にはよくないですものね( ̄▽ ̄;) 最近おちびが偉そうにいいはじめてます(;_;)
  • オータム 
    9/30 23:30

    凄く可愛いお見送りですね

    うちも、子供とダンナちゃんと3人揃うのが朝のお見送り時だけなので、エントランスまで3人で行くのが日課で
    ちろん、挨拶のキス


    ラッパ
    歳になったら持たせてみようかな

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    9/30 23:32

    ジャガー先輩どうも


    アタシは、無神経な、考えの奴に遣られて、エネルギー消耗しております


    で、この無神経な考えの奴の清で、アタシの身内の56歳の母親とは、考え決裂


    もう、「核家族化
    って感じで、アタシは、考えに遣られて、「偏頭痛が酷い」って感じです

    27年間、頭休まった試し無いし


    で、アタシも、人間関係で失敗してるんで、「コミュニケーションは大事だ」って心得てます


    ってか、アタシも、人間関係が上手く無かったから、ジャガー先輩が言いたい事凄く解



  • †ぷぅサン†《トレキャン求めます。お願いします(o^^o)》 
    9/30 23:41

    いいなぁ〜

    幸せそうで〜


    羨ましいです

  • 神楽((-.-)カグーラ) 
    9/30 23:43

    本当に同じ気持ちデス
    見送り、出迎
    大切ですよね〜、頭で思ってても上手く出来ない日があると、私はダメだ
    って思ってしまいます(^_^;)もっと、思いやらなければ〜(笑)
  • アイス 
    9/30 23:46

    ホント可愛いですね

  • むっちゃん★現実逃避したい★ 
    9/30 23:49

    ちょっと反省しまし


    旦那は早朝出るので最近は

    きちんと見送らなきゃいけないなって思いまし


    子どもたちが起きている時は「行ってらっしゃーい」って笑

    旦那も嬉しそうです


    家族は一番ですよね

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    9/30 23:50

    ジャガーさんちは
    ラブラブです


    うちはいってきますのチューなんてした事ないや


    見習いたいものです

  • アチム(留守しますイベ全不参加m(__)m) 
    9/30 23:50

    こんばんは
    いしくん立派ですね
    ちの子は、泣いてだだ捏ねて着いて来ようとします
    9ヵ月の赤ちゃんも、やっぱり最近ママじゃないとダメになりました

    パパもとっても可愛がっているの
    両親や周りに恵まれておりこうに育ってるのか
    うちは、たかだかスーパーなので結局皆で行きます

  • まるりん、っす(^^)/~~~ 
    9/30 23:50

    全く同感です

    一緒にいられる時間
    どんなに愛があって
    100%にはできないんですから。

    帰ってくるま
    顔を見るまで
    無事でいてほしい。

    素敵な約束


    継続チュウ


  • ひびっち 
    10/1 00:09

    尊敬します
    は旦那とケンカをして腹が立つと無口になります。もちろん次の日なんて…最悪
    ャガーさんちが羨ましいです。見習いたいものです

  • のりおかき☆*C・S* 
    10/1 00:18

    素晴らしいね

    うちは子供出来てからはぐ〜たら女房になってます

    でも本当だよ
    無事帰って来るまで、何があるかわかんないもんね〜

    明日から起きてお見送りしよ〜かなぁ

    チュ〜はしないけど

  • あんころもち 
    10/1 00:19

    こんばんは

    凄いな
    自分も見習いたいです。
    そういう心掛けが円満の秘訣なんですね


  • あっちゃん  
    10/1 00:22

    ジャガーさん

    素敵なご家族でありますね


    私はここでジャガーさんのファミリーになれて嬉しいです…



  • ササ(最後の日) 
    10/1 00:22

    賑やかな 出発です

  • みやび☆スッピン(〃∇〃)ゞ 
    10/1 00:46

    結婚して14年、見送りも適当になり、ゴミ出しも旦那がヤるのが普通になり…

    我が家はダメですね

    ジャガーさんファミリーが羨まし

    本当に素敵だと思います


  • *マッティ*超超超多忙中(--;) 
    10/1 00:53

    結婚して5年になりますが、夫婦のあり方について勉強になりました〜

    うちはケンカになるとお互いに黙るのですが、これからは私も次の日には気持ちを切り替えて接するように努力したいなと思います


  • あり 
    10/1 01:00

    我が家も同じような約束したことありましたが、子供ができてからは…それまでと一転、ラブラブさは全くなくなりまし

  • さちママ 
    10/1 01:37

    といえば…30日のワイドショーでジャガー夫妻のラブラブっぷりみましたよ


  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    10/1 01:49


    ほんとに可愛

    うちの子は
    今じゃ
    ってもくれな

    まぁいいんだけどね

    お疲れさまで
  • ノンノン(ゲームは気が向いた時だけ) 
    10/1 02:02

    ジャガーさんの言うとおり、出先で何があるか分かりませんからね

    我が家も結婚22年目だけど、行ってらっしゃいと、おかえりなさいの
    ューは挨拶兼コミュニケーションかな?

    婦円満の元ね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/1 02:20



    タイシく

    カワィイ〜


    お見送りも可愛すぎ



  • ёかちゅ今週末まで入院中 
    10/1 04:03

    うちも(^ε^)-☆Chu!!で、挨拶してます(*^_^*)いってらっしゃ
    とおかえり
    の方が遅く出勤なので、ほとんど、布団の中(夢の中
    ですけどね

  • ちろりん 
    10/1 05:18

    ほんとですねで一日の気分が変わりますよね。

    でも チュッはしないな〜
  • みかりん 
    10/1 06:32

    ラブラブです
    維志君も大きくなりました

  • キム 
    10/1 06:42

    うちの人は次男が産まれて実家から帰ってきてから行ってきますのチュウ
    しなくなりました


    なんだか寂しい…(..)
  • decolello 
    10/1 07:18

    かわいいファンファーレ

  • ゆみ 
    10/1 07:52

    私もそんな夫婦になりたぃです

  • しぃ〜ママ 
    10/1 07:53

    仕事のやる気もUP
    いい応援隊ですね〜
    早くうちも大きくならないかな…

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    10/1 08:07

    我が家もパパさんが行く時には必
    ちゅっ
    します


    たまにお嬢
    邪魔しに来て出来ない時もありますが
    れからも仲良
    ラブラ
    (笑)

    頑張りましょ

  • 葉のか 
    10/1 08:29

    素敵〜(*^▽^*)

    私もいつかそんな結婚生活を…!

  • む〜ん@放置気味 
    10/1 09:21

    やっぱし 見送りは大事でしょ〜(笑)
    私も彼Pの家にお泊りした時は朝彼Pが仕事行くときは玄関まで見送るよ

  • もぐ 
    10/1 09:23

    たいしくん愉快だね。その通りだよね。と言ってる私は、やってないな〜
  • ゆきえ 
    10/1 09:31

    気持ちよく送り出すのはいいことですね

  • *COSUMOSU* 
    10/1 09:59

    本当に、仲の良いご夫婦・・家族で羨ましいです。
  • パンダ 
    10/1 10:20

    可愛い

    音楽の道もアリかしら〜

  • 流乃亜 
    10/1 11:02

    タイシ君かわいい

  •  
    10/1 11:21

    こんにちは!我が家も喧嘩しても朝は玄関で行ってらっしゃいのチュをして送り出しま

  • みぃ 
    10/1 12:22

    LOVE
    LOVE
  • ミィちゃん 
    10/1 13:21

    たいし君カワイイ

    ジャガー横田さんLOVE
    LOVEでいいですねー
    いつまでも仲良く

    応援していま
  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/1 13:29

     
    ラッパで行ってらっしゃいするタイシくん、可愛いですね〜

     
    そうですね〜、スキンシップは大切ですよね。
    夫婦だと疎かにしがちですしね・・・

     
  • ミウミウ 
    10/1 14:25

    いってらっしゃいのチューは私も大事だと思います

    我が家では旦那にはチューで娘達にはハグして送り出します(^Q^)/^

    一日一回は娘達にお互い ハグする約束があるのですが…段々娘達に嫌がられるようになった旦那は少し 淋しそうで(;_;)

    今では私がハグしてチューの毎日です(^ε^)-☆Chu!!
    娘というものはいつになってもパパは一時は嫌いになるものですね


    私が居るからね…


    めげるなパパ

  • いつき 
    10/1 15:27

    本当に家族を愛してますね

  • †エイミ-†(携帯壊れ機種変使い方がいまいち)m(__)m 
    10/1 18:42

    子供って、鳴り物(ラッパや太鼓とか)好きですね
    まいには、寝るまで鳴らしたりし

  • スティッチ 
    10/1 22:03

    私も再婚一ヶ月ですが、同棲二年四歳の息子も実の父親みたいに、パパが大好きです
    も、旦那は玄関でチュ〜
    供は、保育所でチュ
    先生もなれて、それにたいして、ママいってらしゃいの挨拶になってます
    も旦那が帰ってきても、寝るまでチュ〜を何かにつけてしてます、たまに、テンシュン
    のままベッドインみたいな感じか

    失礼しました、この時間だから、許して下さい

  • ポニョっち 
    10/2 09:19

    良い家族です


    うちなんて旦那が仕事行く時は、だいたい布団の上で『行ってらっしゃい


    うちもジャガーさん一家を見習いたいと思いま

  • デカベビー 
    10/2 11:50

    素敵ですネ
    は私も高齢出産で息子を産みまし
    最初で最後の私の宝物ですジャガーさんも宝物を大切に育てて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)