顔のお手入れしてるぅ!?(o^ −^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れしてるぅ!?(o^ −^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れしてるぅ!?(o^ −^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れしてるぅ!?(o^ −^o) 画像3
ファミリー達もご存知の私が愛用して居る美顔器は…(*^-')b

発売元、健康コーポレーション(株)の「エステナードソニック」http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...)です!

イメージキャラクターを勤めさせて頂いてる私は定期的に効果を皆様にお伝えするべく任務がありまして…お付き合い下さいませ。m(_ _)m

使い始めて4ヵ月程だと思いますが私自身が目に見える効果を感じたのです!! (^-^)/

年齢的にも重力に負けてしまう年になってしまいまして疲れや寝不足が続くと目元、口元にタルミが出てた事、顔のクスミ…脂っこい物を食べた翌日には的面に吹き出物が出ます…

勿論!今でもでますが「エステナードソニック」でマッサージすると不思議とタルミは速攻に解消され、吹き出物は大きくならずに治ります…

写メはお風呂上がりなのでスッピンでご披露!!

使用前…使用後ですが何より顔が明るくなってる事を気付いて頂けますか!?(^_-)

これがイオンの効果なんだと思います。(^3^)/

大維志は私がマッサージしてるとやりたがって騒ぎますから電源を消してやらせてますが…

オマエはまだツルツルだから必要ないんでないかい? (笑)

私も大維志のようなツルツルお肌に戻りたいなぁ!(~o~)

エステナードソニックを使ってくれてるファミリーも居るんだよね!?(^o^)v

効果はどう!?

是非、教えてくれるかな?(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全271件)
  • 真穂 
    9/30 17:51

    スッピン
    麗です本当に
    す。顔のマサジも、いいですよ。ホッペタ
    回して、下か
    上に上げる
    かんないよね
    繰り返しです

  • ピーコック 
    9/30 17:58

    すっぴんテレビで見てるより断然綺麗

    びっくりっす
  • 真穂 
    9/30 17:59

    肌も、疲れるので、暖かいタオル、で顔を優しく、モミホク

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    9/30 18:22

    本当ですね
    いし君は、必要ないですね

  • makoto《アスランと共に》 
    9/30 18:46

    ジャガーさん
    結婚して、とても綺麗になりましたよ


    女子プロ時代
    勇ましかったですも

  • ぴろり(療養中☆放置してます) 
    9/30 19:08

    すっぴんでも全然だいじょうぶ
    ごくきれい

  • さお 
    9/30 19:08

    すっぴんのほうが若いです
  • miyurin 
    9/30 19:15

    はじめまして


    ジャガーさん
    スッピンの方が綺


    私も弛みが気になってます


    使ってみたいなぁ

  • セレブ母ちゃん 
    9/30 19:40

    ジャガーさん
    っぴんすごく綺麗

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    9/30 19:45


    効果大ですね。目元なんかはパッチリスッキリ綺麗ですもん


    家電屋 徘徊してこようかなぁ
    も、まだ、綺麗でいたい



  • ドリーミング 
    9/30 19:50

    私は、いつもすっぴんです。アレルギー体質で、今、皮膚科に通院中です。顔も身体も、鼻もアレルギー性鼻炎ですもの。飲み薬と塗り薬を処方されています。
  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    9/30 19:58

    使ってみたくなりました
    っぴん美人で

  • もも 
    9/30 20:16

    ジャガーさんスッピンとても可愛いです

    若い


    気持ちも若いし顔も若いから、びっくりです



  •  
    9/30 20:51


    実年齢より10歳以上にお若いと思いました(^O^)/


  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    9/30 21:04

    私も頑張らなきゃ

  • まんまるまる 
    9/30 21:06

    ジャガーさん
    綺麗になったと思いました

    そっか


    お手入れしてたんだ

    効果あれば嬉しいですよね
    お化粧ののりが違うんじゃないですか

    キノピーの愛やね
    恋する乙女心やね

    でもジャガーさん
    元々可愛いか
    すっぴんも綺麗です

    たいし君も可愛い

  • リカ†闘病中 
    9/30 21:15

    ジャガーさん

    綺麗だ

    やっぱり努力してるからだ
    シワも弛みもないしうらやましいなぁ
  • ライム 
    9/30 21:19

    ジャガーさん綺麗に成りましたね〜顔も、ツヤツヤだしね〜旦那にも、ジャガーの写真見せた
    してましたよ〜痩せて、綺麗に成ったってね〜
  • ノンちゃん 
    9/30 21:32

    ジャガーさん、お顔スベスベでツルツルですね
    っぱり女性は、そうしないといけないんですよ
    私も
    ーす

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    9/30 21:35

    私も自己流でストレッチや顔面体操やってマ


  • ☆あおい☆ 
    9/30 21:56

    ジャガーさんキレイになりましたよね

    ってか
    かわいぃデスよねぇ


    羨ましぃ〜


  • みっきぃ 
    9/30 21:59

    それ、芸能人の皆さんの愛用率高いですよね〜

    あたしも欲しい☆

    ジャガーさんきれいです

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    9/30 22:14


    それ
    も使用しております


    お仕事はfacialエステをしているので あまり必要ないかなって思ってたんですが 使用すると 思ってたより お肌ツルツルになります


    ジャガーさん
    非 わたくしのエステ受けて見ませんか

    一回のエステで違いわかりますよ

  • (*ΦωΦ)モモ 
    9/30 22:17

    ジャガーさん
    麗です
    っぴんでも全然OKじゃないですかぁ〜
    も見習わないと〜


  • サラ 
    9/30 22:19

    スッピン、綺麗です
    っぱり日々のお手入れって大切ですよね

    私も若さだけでこれた時代が過ぎたので、お肌の悩み多くなりました。
    美顔器さっそくリンクしてみます

  • カシセシユ 
    9/30 22:53

    ジャガーさんが、愛用してるって言うから買いましたよ〜

    こんなに安くて大丈夫か?
    騙された気持ちで使い始めて半月
    ザラザラ感がなくなり、キメが細かくなったみたい
    ずは3ヶ月!変化が楽しみです


  • ゅか 
    9/30 22:54

    効果てきめん
  • 蛇$溺愛 華菜 
    9/30 22:54


    ジャガーさんのすっぴん何かすきです



  • ゅこ 
    9/30 23:35

    さっそく調べて即購入しちゃいました

    10月上旬に届くので、商品楽しみにまってまーす

  • ねこバス 
    10/1 00:25

    可愛い

  • ☆☆☆☆ 
    10/1 00:34

    ジャガーさんのすっぴんが素敵すぎです

    大維志くんもかわいすぎで


  • みやび☆スッピン(〃∇〃)ゞ 
    10/1 00:35

    お手入れ全然してないです

  • マオポポ◆ 
    10/1 00:44

    ホント年相応には見えないです!

    若すぎます!

    私もお姉さまみたいに綺麗に年を重ねたい!


    買おうかまだ激悩み中です

    あー維持費がなければなあ
    悩んでるうちに激安キャンペーン終わっちゃうかなあ

  • 秋楽 
    10/1 00:46

    私も今やってました

    しっとりしますよね

  • 君を愛する∪ε∪ 
    10/1 00:55

    私の顔の手入れは洗顔方法です
    でも美顔器が前から欲しかったんです。効果あるのかなって悩んでたんですが
    ジャガーさんのすっぴんお肌を見て買う事にしました
  • あり 
    10/1 00:55

    ジャガーさんってホントお肌キレ
    たいし君もさすが
    っちりしてますネ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/1 02:22



    広告で見まし


    気になる〜



  • キム 
    10/1 06:36

    欲しいなぁ…でも、旦那がYESって言わないんだよなぁ(ToT)
  • みかりん 
    10/1 06:51

    効果があるみたいですね

  • おにがわら 
    10/1 07:54

    こんばんは

    おにがわら


    エステナードソニック…
    実はすごく高いです


    私も使ってみたいけどあまり高価だと手が届かないか


    私は毎日はできてないけどリンパマッサージをしています


    効果はあると信じてやっていますが最近太っちゃって
    動しなくては

  • ☆ももちゃん☆ 
    10/1 09:04

    いつまでも綺麗なママでお互いに努力をしていきましょう〜
  • もぐ 
    10/1 09:18

    私この商品知ってる。この前雑誌に載ってよ。効果あるのなら私もやって、みようかな
  • まさあき 
    10/1 10:09

    やっぱり女性は肌が綺麗
    素敵ですよね
    を重ねて私もつくづく思います
    立ちや作りはなかなか変えれないけど、努力すれば美肌にはなれる

    私もすっぴん美人になりた

  • パンダ 
    10/1 10:18

    スッピン恐ろしく美しいで

  • みぃ 
    10/1 12:18

    話しズレちゃいますが、素っぴん綺麗ですね
    しいママになってる

  • サキ 
    10/1 20:15

    すっぴんきれ 美顔器は持ってないけど月1でエステ行ってます。気持ちいいからやめられない
  • リンちゃん 
    10/2 00:25

    ジャガーさん、すっぴんが綺麗

    テレビで観るより若く見えます

  • プーさん(クリイベのみ参加します) 
    10/2 22:27

    ジャガーさん、すっぴん美人です

    かなり羨ましい〜
    もいつまでも綺麗なママでいなくちゃ

  • れーれ 
    10/2 23:53

    じゃがーさん美人

  • ROSE∞LUCY 
    10/3 14:56

    初めまして
    ち前女性週刊誌で見て綺麗になったなと思いました
    980円のキャンペーンで今さっき申し込みまし
    1日置きの方ですが…若いうちからスキンケアした方が良いと言われて…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)