私達って…LOVE ×2!?Part2(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/私達って…LOVE ×2!?Part2(*^^*) 画像1
今日はキノピーだよん!! (^з^)-☆
大維志もキノピーも私の大事な家族…

二人共とっても愛してる…(*^_^*)

甲乙は付けられるけどね!!(^_-)(笑)

どっちが「甲」で「乙」かはファミリー達なら分かってくれちゃうね!?

さて…私達、夫婦は10月9日(金)上映予定映画キャメロン、ディアス主演「私の中のあなた」の試写会イベントに参加させて頂きました!!
(^_^ゞ

ストーリーは白血病と闘う娘とその家族の一つの在り方が描かれて居るのですが…感動しました!涙なくしては語れないです…(;_;)

大変な時期を家族で乗り切る事って事は「愛」や「絆」を深める事なんだって思いました…

神様は私達に…人生に置いて平等に試練を与えてくれるのはそれを乗り切る事、その課程が人生に置いて大切なモノになって行くから…と教えてくれてるように思う。

そんな気持ちにさせてくれる映画でした…

勿論…神様は私達に平等に「幸せ」も与えてくれる…

私はそう信じてる…
(*^-')b

おやすみ…

 
  • コメント(全376件)
  • あんころころもち 
    9/30 10:50

    ジャガ−さん最近ますますキレイになってませんか
    けを知りたぁ
    地団駄踏み×2)やっぱり旦那様と大維志くんからの愛情光
    浴びてるからですか

  • ミュー 
    9/30 10:59

    拝見しました


    チュ
    てましたね

    お二人の幸せそうな照れ笑いがたまりませんヽ(´∇`)ノ
  • ひろく 
    9/30 11:07

    らぶら
    みましたよ

    私も見習いたいです

  • Bigmaman 月末までイン激減m(_ _)m 
    9/30 11:08

    はじめまして
    育ては…すっかりご無沙汰。ジャガーさんたちを見ながら、昔を思い出しています。
  • 美雪 
    9/30 11:09

    凄いよ
  • サト 
    9/30 11:14

    私も、ジャガーさん達みたいな、ラブラブ生活を送りたいです〜

  • ふわ 
    9/30 11:16

    おはようございます

    テレビ見ましたよぉ

    ラブラブですねぇ

    素敵で

  • ‡ココ‡ 
    9/30 11:21

    そうですよね。家族があれば、頑張れる!我慢出来る!助けあえる
    それって一番の幸せです
  • *あぃり*ヽ(〃∇〃)ツカレタ 
    9/30 11:25

    いつまでも ラブラブな 夫婦で
    いて下さいねッ⌒

  • 花ちゃん 
    9/30 11:26

    育てに夢中になるあまり

    パパの存在が薄くなりつつある今日この頃…


    私もジャガーさん家族を見習いたいです

  • ともこ 
    9/30 11:30

    ジャガーさん、悟りをひらいているようですね

    カールとフェミニンな装いも、ご主人ともお似合い
  • ひろむ 
    9/30 11:43

    ジャガーさんの家族に対する深い
    を感じます
    女性らしいジャガーさん
    素敵です。
    ジャガーさん綺麗です。
  • ママ 
    9/30 12:00

    ニュースでお二人を見ましたよ
    チューしてて相変わらずラブラブでしたね

  • ひかりん 
    9/30 12:28

    いつも仲が良くてほのぼのしてて

    本当に羨ましいデス

  • くるみ 
    9/30 12:33

    他の日記見て
    されるジャガーサンの写真、ホントに綺麗
    すよね


    やっぱ
    に出演される方は違います

    今度はキノピーとひとつのジュースにストローふたつ…かと思った

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    9/30 12:46

    本当にそのとおりですね。辛い事乗り越えた旦那とは、戦友みたいになってます(笑)ラブラブも忘れないようにしないと
    (笑)
  • まぁさ 
    9/30 13:27

    今日はご主人様とラブラブ
    らやましいで
    映画 私も是非見たいです 見るのは1人かも

  • ☆すず☆ 
    9/30 13:28

    ジャガーさん
    んだん綺麗になってきます

  • しんちゃん以外やめますm(__)mごめんなさい 
    9/30 13:38

    見た見
    頭を叩くと思い気や
    良しですね あたしが旦那に やったら キモッと言われちゃうよ
  • 愛媛 みかん【クリノッペ中心】 
    9/30 14:11

    こんにちは


    映画ぜひ見てみたいと思います!!

    人は時として、悲しく辛い試練を与えられますね…特に『病』は辛く厳しいですね。
    そのなかで『家族の愛情』は何よりかけがえのない『もの』ですよね…

  • みーにゃん(イベお断りsorry) 
    9/30 14:18

    家族の絆って本当に深いと思います。私たちファミリーもこれから先もっと築ければ良いなって思う今日この頃でした

  • いつき 
    9/30 14:39

    私涙もろいので大丈夫かな
    でも、見てみたいで

  • 綾。 
    9/30 14:52

    お疲れ様です〜仲良いですね〜

  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    9/30 14:59

    お疲れ様です。私も、その映画見てみたいです
  • 柳原加奈コン 
    9/30 15:07

    幸せな家族ですね。
    ジャガーさんますます綺麗になっとる。
    感動した。
  • えりりん 
    9/30 15:10

    ジャガーさん、また痩せましたね


    木下先生は…

  • ゅぃざき 
    9/30 16:06

    仲良しでぃぃですね

  • ☆7mama☆ 
    9/30 16:21

    私もそう信じてます、神様は平等

    だからどんな事も病も受けとめて、立ち止まり、そこに学びがあり、感謝や幸せや家族の幸せを感じる事が出来ま


    大切な家族

  • snow 
    9/30 17:43

    ジャガーさんキレイ

    髪型もすてき

  • ぷぅーさん 
    9/30 18:06

    幸せそうです

  • リディア(イベ×)  
    9/30 18:13

    人生は平等に与えられる…う〜ん。考えさせられますねぇ

  • りんりん 
    9/30 18:56

    良いツーショット写
    ですね

  •  
    9/30 20:07

    はじめましてo(_ _杏)o病気になると家族の絆はよくわかりますね
  • ノンちゃん 
    9/30 20:59

    二人でツーショット、いいですね

  • くりぼーR 
    9/30 21:30

    テレビで見ましたよ
    チュ
    ラブラブですね

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    9/30 21:45

    素敵なお二人
    うですね〜家族の絆は困難があるから強く深くなるのだなと実感しています。そしてそれだからこそ人生の素晴らしさや人の温もりも感謝する事が出来るのだとも思います
    族が居るって本当に幸せですよね

  • リリー★ 
    9/30 22:02

    ツーショット
    ャガーさん、やっぱりキレイになったよ

    この映画、私も見に行きます。ハンカチ持っていかなくちゃ

  • Ψ(`∀´#) 
    9/30 22:28

    木下家…いいなぁ
    いいな
    信頼しあってるって感じ(^-^)
  • ゅか 
    9/30 23:14

    ラブラブだと思う

  • 猫^・ω・^丸 
    9/30 23:32

    ジャガーさんおめかししてて可愛いです

  • あっちゃん  
    10/1 00:23

    おやすみなさ


    明日もいい日でありますように



  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    10/1 01:35

    ジャガーさん、日に日に綺麗になっているわよ

    私も負けていられないわ〜

    頑張るぞぉ〜


  • ティンカぁベル♪ 
    10/1 01:54

    テレビでお二人見ましたよ


    チューしてる所


    ラブラブでうらやましいぃ

  • きり(今までありがとうございました☆) 
    10/1 02:12

    素敵なご夫婦ですね

    微笑ましいで

  • パンダ 
    10/1 10:16

    女性は母になると、どうしても母性があるから旦那さまより子供を愛してしまう生き物みたいですよ

    だからこそ子育て頑張れるんですよね

  • 巻かない方は未承認でどうぞポレ2祐湖 
    10/1 16:18

    この写真凄く綺麗ですね
    っぱり結婚しても子供がいてもきちんとお洒落に関心を持っていないといけないんです
    ネイルも素敵です。ネイルしていても家事はやっている人沢山いますよね。私も頑張ろ

  • ☆ヘルメス☆放置中 
    10/2 05:33

    そうですね神様は背負える荷物を背負えるんです。背負えないと思っても神様はあなただからこの問題を解けるはずだと背負えないと思っても背負える神様は期待してるんでしょうねそれが人間にとって何が大切なのかということを気づいてほしいがために試練をお与えくださってるんだと思います

  • 太陽と月 
    10/3 00:56

    今日も…結婚

    よぉ〜ご両人

    末永くラブラブで〜(≧m≦)きゃぁ


    私も…明日
    那様とデートしてみようかなぁ〜
    たいし
    弟か妹でも…希望してみる

    なんて
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    失礼しました


    凄く…お似合いのカップだったもので

    いつまで…
    腕くんだり&手を繋いでいるのも
    いねぇ
    のぼのします

    ジャガ
    綺麗で


  • りょう 
    10/4 12:02

    すごい
    敵です。ジャガーさ
    可愛い
    永くお幸せに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)