何をしようとしてるのかなぁ〜! ?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何をしようとしてるのかなぁ〜! ?(~_~;) 画像1
手で顔を…

ぶたっ鼻!? (`∀´)

いつも顔をいじりながら…変な顔してます!!
鼻が低いのに今以上に鼻が潰れたら困るねぇー!(笑)

自分の顔だけならいいけど人の顔も触りまくり…パパのメガネを外したり曲げたり…

いたずらっ子ちゃんは今日も元気!!(*^^*)

 
  • コメント(全327件)
  • ‡ココ‡ 
    9/29 23:21

    きゃー!またまた可愛いイタズラもほっぺ(^O^)
    緩みそうですね!!
    元気が一番ですね!!

  • トライオン 
    9/29 23:22

    可愛いですね。実は、私も子供が、4人いてゆいつ女の子1人と後男の子でしすが、やっぱりやんちゃで、大変でしたから今では、その頃が、懐かしいですね。(笑)がんばって遊んで、あげて下さいね。

  • みゅう† 
    9/29 23:27

    大維志くん可愛い〜



    ちびっこ怪獣ですね




  • 広美 
    9/29 23:29

    うわ〜。やんちゃ盛りですね〜。
  • +*。まぃたん。*+ 
    9/29 23:32

    かゎゆすなぁ



  • たこりん 
    9/29 23:33

    愛する我が子は何をしても可愛い

    鼻 最高〜

  • どんちゃん(コミュ専) 
    9/29 23:37

    かわい

    これからもどんどんやんちゃになっていきます

  • 和哉 
    9/29 23:38








    ( ´艸`)

  • *。・゚里゚・。* 
    9/29 23:39

    カワィィナ

  • みーちゃん 
    9/29 23:39

    子供って面白い顔するの好きですよね〜
    も可愛いから

  • タマ 
    9/29 23:41


    子供って可愛いよね


    離婚して一緒に住んでないけど4才の子供が週末とかは泊まりにきます


    同じくらいか



  • しげ 
    9/29 23:50

    たいしくん、可愛い
    (*⌒▽⌒*)
    芸人向きかな〜ヽ(^^)
  • 光ちゃんママ 
    9/29 23:51

    変顔したいお年ごろなのかしら?

    どんな顔もかわいいですね

    うちも、よく変顔して笑ってました。

    うちのむすこの変顔は「こなきじじい」に似ています

  • と∪にゃω≦会いたいよさみしいよ≧ω≦ 
    9/29 23:52

    今が一番カワイイ時ですね


    うちのコも、もとにもどらないか

  • クララ(セルフ協力感謝です) 
    9/29 23:53

    たいしボッチャマ可愛い

    良いDNAと 溢れる愛情により スクスク育ってますね

  • 葉のか 
    9/29 23:56

    うぁ〜
    愛いー

  • こあら(よくなりました_(._.)_) 
    9/29 23:58

    可愛いですね


    うちの子も他人の顔いじくるの好きです


    そのあとの笑
    でごまかされちゃう

  • ちゃーこ 
    9/29 23:59

    可愛いよね
    される

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    9/29 23:59

    たいしくん可愛い

    ぅちも同じくパパの眼鏡を外したりして遊んでます
    果安物だからか…毎月1つのペースで壊れてます( ̄□ ̄;)!!
    あとはシールを顔にはりまくってま

  • かこ ‡最近、放置気味‡ 
    9/30 00:04

    かぁわいい〜

    うちの娘も同じことしてますよ
    かも、そのまま鼻の穴に指が…
  • マイコー 
    9/30 00:08

    可愛いです

  • ゆぅみ 
    9/30 00:11

    かわい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    9/30 00:13

    可愛いでしゅ

  • ぴよぴよ 
    9/30 00:13

    この4月から新米ママしてます。私自身がメガ
    してて抱っこしてたら、メガネを飛ばされてしまいましたぁ
  • ARASHI☆love 松潤・翔¢☆ 
    9/30 00:16

    かわい

  • 蛇$溺愛 華菜 
    9/30 00:16


    ┗川湯すぎる(*-w-)

  • acco 
    9/30 00:16

    男の子はやんちゃな方が、いいよ
    いし君可愛い

  • リン 
    9/30 00:27

    可愛い


  • 姐御 
    9/30 00:35

    やっぱり、可愛いですね



  • ё姪っ子暫し停止待ってて♪ 
    9/30 00:35

    ャガーさん
    めまして よろしくお願いします 本当に今のプロレスは悲しすぎますねぇ〜
    子プロレス全盛期は 日曜日と月曜日7時に女子プロ それに アメリカンプロレス 親日 全日 あぁ… 女子も男子も 分裂しすぎですよ
    解らなくはないけど… 男子も女子も大きな柱がないから… プロレスが面白くなるのは 何年先か
    すみません
    いし君は ジャガーさんに似てるんですか?それとも 旦那さんですか?幸せそうです
    では また
  • M.L 
    9/30 00:37

    初コメで
    タィシ君可愛い
    ゥチにもャンチャくん居てマス
    する事は同じですね
    は眼鏡もですがスーパーのレジで鼻フックまでされました
    ワラ
  • みぃ 
    9/30 00:38

    イタズラ好きの大維志くんですね
    やっぱり男の子はそうじゃなくっちゃ(≧ω≦)b
  • *§えみり§*  
    9/30 00:39

    ニャハハァ


    超めんこい

  • 花狩 
    9/30 00:49

    可愛い


    うちの子もよくやります。カレーを作る歌を幼稚園で習ってきて、豚ぁ〜
    のとこで鼻をグイっと、これでも
    ぐらい上げます(笑)



    将来イケメン俳優になってもらいたいのに…大丈夫かなあと心配する母で



  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/30 01:25

    メガネ必ずやられる

    なので惜しくないように安いのを何個も用意

  • リョウタローo(^-^)o 
    9/30 02:47

    カワイイです


    家にも、大維志くんと同級生になる姫がいます
    の子なのに……やります
    んな顔が大好きで
    ホホで

    眼鏡も大好き


    一緒なのが嬉しいで
    素敵な家族でいつも応援してます
  • ディーノ 
    9/30 02:52

    うちの子もよくイタズラしてました。
    あれって、親、回りの大人達に何らかの事を伝えてると思いません

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/30 04:03

     
    いたずらっ子、いや、やんちゃなタイシくん、可愛い

     
  • マナゴジ(プロフみてね) 
    9/30 06:35

    将来が楽しみですなぁ〜

  • 結喜 
    9/30 06:39

    かっわいぃ

  • 【天】さぁ♪∞B☆F∞ 
    9/30 08:39

    やんちゃ…かわいいじゃないです

    私も、ヘン顔しますが…

    大維志君の成長が楽しみだなぁ

  • decolello 
    9/30 08:59

    げたり。。

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    9/30 12:42

    あは
    故か子供は変な顔しますよね(笑)

    うちも、白目むいてみたり、友近さんがやってる『
    』のCMの真似して、鼻をブッと上に上げて
    したり(笑)
  • マリノ☆ 
    9/30 13:18

    家の
    色々やります


    眼鏡…
    曲げたりしないけど、かけたりしますね

  • まぁさ 
    9/30 13:30

    可愛い
    私の妹
    男の子を出産しまし

    大維志君みたいに 可愛く成長して欲しいです
  • きょうちゃん 
    9/30 15:12

    私昔遊んでて鼻の中にパチンコ玉いれちゃって 大泣きして病院へいった
    大玉飴舐めながら走りまわり喉につかえたりして泣いてたらしい
    れからもっといたずらは激しくなるんでしょーねぇ
    いの経験しながらやったらいけない事と区別つくようになりますよ

    頑張ってください

  • (*ΦωΦ)モモ 
    9/30 22:21

    なまらめんこ〜い

  • じゅんじゅん 
    9/30 22:59

    家も一歳の娘が眼鏡ニヤッ
    と笑いはずすの大好きです〜なんでなんでしょうかね

  • 猫^・ω・^丸 
    9/30 23:34

    ブヒっ

    うちの息子も鼻に指突っ込みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)