私達って!!LOVE ×2!?って思うのは私だけ?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/私達って!!LOVE ×2!?って思うのは私だけ?(^_^;) 画像1
だよね?(>_<)

そのうちに愛想にもチューもしてくれなくなるんだからね…

今のうちに…一緒のグラスでストローを二本で仲よしして置こうっと!!(^_-)

ところで…この喫茶店は埼玉県の姉の家の近くにあるのですが…

前々から外観も「ログアウス調」のお洒落な作りで行ってみたいと思ってたのにタイミングが合わず…

やっと!!行けたぁ!
\(^^)/
ドリンク類をメインにスナック軽食や甘味などあります!!

何と言ってもこの…

ビックサイズには本当にビック…り!!(笑)

何でもビなので…

LOVE×2なお二人には一つだけ注文して…

なかよしーっ!!
(^з^)-☆なんて!いいかも!!

あんなに大きくても値段は普通のお値段だからいいよね!?
(*^▽^)/★*☆♪
お近くの方は立ち寄って見てくんなまし!!

八潮にある喫茶店よォ!!d=(^o^)=b

店の名前…

あっ!!見てくるの忘れた!!O(≧∇≦)O !!

次回は見て置くわ…

因みに大維志と飲んでるドリンクは「クリソー」ですぅー!
(^3^)/
クリームソーダ!!(笑)

おやすみぃ〜

 
  • コメント(全713件)
  • かずっち☆24に夢中! 
    9/29 21:02

    長野県にもこのお店とそっくりなのがあるのでチェーン店かな。店の名はOB。ブレンド300円で一回行くと、10%OFF券くれて何回でも使えてお得です
  • まぁ(多忙につき放置中) 
    9/29 21:10

    旦那さんとのコトだと思って、ニヤニヤして読んでたらお子ちゃまなのね
    ても飲みきれないサイズですね

  • ラッタッタ 
    9/29 21:12

    でかっ
    人分?
  • もぐ 
    9/29 21:19

    すごーく大きなクリームソウダーだね。お腹こわさないようにね。
  • *めぐ*∝ROK.D華∝ 
    9/29 21:33

    でか
    でか過ぎる〜

    いくらクリームソーダ大好きでも これは多すぎ

    飲めないょ-

  • スカンク 
    9/29 22:01

    あたしも八潮のカフェOB好きで

    パフェは金魚鉢でくるし
    パスタはウニパスタが美味しいですょ

  • ドリーミング 
    9/29 22:09

    結婚と聞いて、驚きましたね。相手が、一方的に好きになった、そしてジャガーさんの戦場であるリングで愛を貫くとまで…。でも、木下さんって、亭主関白と聞いて、ジャガーさんの主婦ぶりを想像した。そして、待望のたいし君誕生で明るい家庭を永遠に。ちなみに、私と彼は、お互いに持ちつ持たれつが、モットーにしています
  • よっちん 
    9/29 22:10

    すごいですね。美味しそうでよね

  • ハート 
    9/29 22:14

    でかい


    満足そうですね、大維志君

  • りんりん 
    9/29 22:14

    本当に
    今のうちしか、一緒に飲めないですよね
  • ゆみ 
    9/29 22:31

    でかー
    うちも娘と挑戦したい〜

  • しのび m(__)m 
    9/29 22:34

    なななんです

    凄い 大きさ

    あたしもChallengeしてみたいです

  • ミカン★仕事でゲーム出来ない(>_<) 
    9/29 22:51

    凄い、
    なりビッグ

    近くにあったら行くのに〜


  • 。゚☆Butterfly☆゚。 
    9/29 22:58

    OBかなぁ

    同じ店ならホットサンドオススメ

  • あっきん(日記ヨムだけ友リス外して 
    9/29 23:09

    ログハウスでは?
    ジャガーさん、キノピーさんの日記 いつも楽しく読んでま
    これからも 仲良く頑張って下さい
    カア天下な方が 家庭は円満な気がするのは、私だけ
  • スープ 
    9/29 23:21

    あー今めちゃくちゃジャガーさんを身近に感じたぁ!(´∀`)
  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    9/29 23:31

    で、でかいですね

    大維志くん満足そうですね

    うちも子供3人と挑戦したいです

    …お店が近ければ…

  • kazkazkaz 
    9/29 23:31

    でかっ

    氷多過
    薄くなりそう

  • りお♪種ぉ願ぃ(癶∀癶)ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    9/29 23:35

    ごめんなさいm(__)m
    青森のジャガーは、

    勘違いして先にコメしちゃいましたぁ

    今じっくり日記みてみたらタイシ君との話でしたね(>_<)

    写真みて、ビックなジュースだなあと驚きましたが(◎-◎;)

    自分で今ゆっくり読みなおしたら顔から火がでました(>_<)

    先に書いたコメ恥ずかしいです
    (*^_^*)
    おバカさんな私でした笑
  • どんちゃん(コミュ専) 
    9/29 23:39

    ホントにビックです


    今日、昼の番組にキノピーさん出てましたね

  • しげ 
    9/29 23:47

    マジでかっヽ(^^)

    っうか、こんだけデカイと、飲みきれないっす

    うちの家の近くに、ビックパフェが、有るけれど、パーティー用なので、注文出来ないよ〜(TOT)
    今日の、夜にすき家で、カレーの、キングサイズ(メガサイズの×倍) を、完食して来ました

    お腹が、パンク寸前

  • とぅーくんママ 
    9/30 00:14

    OBです

  • みっきぃ 
    9/30 00:26

    たいしくん可愛いな

  • かな 
    9/30 00:27

    大きい
    みほしたんですか
    グハウスってオシャレですよね

  • *§えみり§*  
    9/30 00:32

    初コメで


    ジャガーさんのblog大好きでいつも拝見してます


    沢山なぁコメントの中…見てもらえないか

    と……書き込み遠慮してましたがぁ……

    今回は、もぅ我慢できない


    素敵すぎるぅ


    なんまほほえましい
    、思わずポチポチ


    たいしクンは…ウチの子と半年違いなんですよねぇ
    たいしクンがお兄ちゃんデス

    大好き
    いしクンの成長を、2時っチャオをかかさず見てました


    このblogを見つけ…これからは毎日、成長を見れるのが楽しみでたまんない32歳3歳の息子のママでしたぁ


    …ちなみに、北海道札幌市

  • マリンマ 
    9/30 00:37

    いいなぁ〜美味しそ
    たいし君も、嬉しそう。ママとのひとと
    だね。
  • †ミキ†今月末で退会予定(ρ_;) 
    9/30 00:51

    ジャガーサン


    その喫茶店の名前ゎ
    『OB』です


    私ゎ松伏店か花田店
    良く行きます

  • おーちゃん 
    9/30 00:52

    あんなに大きいクリームソーダは、初めて..でも、大維志君と楽しそう。

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/30 01:19



    大きい





  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/30 01:22

    うちの旦那+子供たちと一緒だと楽しく飲めソーダ
    (笑)
  • なんきち 
    9/30 02:30

    はぁぁぁぁぁぁぁぁ
    にこれっっっっっっ
    いなあ
  • りーママ 
    9/30 03:36

    「OB」ですよねー
    は足立区のに行った事あります!主人に連れて行ってもらったのですが本当にビックリでした

  • 鵑譴 
    9/30 03:43

    八潮のアソコですね

    久々に行きたくなってきた



  • miny 
    9/30 05:53

    おお〜、ここはうちからも近いですよ

    BIGですよね

  • ☆たぁちゃん☆ 
    9/30 06:03

    クリソ

    めっちゃ、でかい

    1人で飲めないね

  • うな 
    9/30 07:06

    すごい
    の喫茶店行ってみたいです

  • こいさん☆海賊×カクイベユックリ 
    9/30 07:56

    たいしくんいつ見てもかわいい

    ほんとにおなかこわしそうな位のクリームソーダですね…

  • 貴ちゃん 
    9/30 10:01

    巨大なクリソ
    テレビで見た事あります
    も行ってみたいです

  • りりぃ☆【】 
    9/30 11:00

    デカっ
    (笑)

    たいし君炭酸飲めるんだー

    大人


  • おかっち(ハコニワ休憩中) 
    9/30 11:41

    メッチャでかぁっ
     クリームソー

    近くにあれば挑戦したい

  • とらまる(暫くグリーをお休みします) 
    9/30 13:01

    もしかしてお店の名前OBですか
    ちゃめちゃ飲み物デカイですよね
    いなぁ、ラブラブで

  • ゆうっち(暫し殆ど出来ずっぽい…m(__)m) 
    9/30 14:13

    想像を超えて超おっきい〜

    凄過ぎ

    行ってみたいけど遠過ぎる

    また凄いの載せてください
    しみにしてま

  • イチゴ 
    9/30 18:46

    クリームソーダ?でかっ!それだけでかいとやはりLoveLove
    飲みですね


    息子さん相変わらず可愛いので、こちらまで笑顔になりますよぉ



  • sakko☆ 
    9/30 21:41

    でかっ

    いいな
    値段普通なんて最高

    ラブラブです

    うちもやっと

  • きらり☆ 
    9/30 23:05

    こんばんは


    いつも拝見していま


    産業道路添いの『OB』ですよね


    また遊びにきます

  • 猫^・ω・^丸 
    9/30 23:30

    めっちゃビッ

    すごいです

  • まる[庭・クリ・以外お休み] 
    10/1 06:10

    でかー
    べ切れたんですか?
  • ☆あすっち☆牧友募集中☆ 
    10/3 02:33

    でかいクリームソーダです

  • もかまたり〜マメにリクON/OFFしてます♪(^-^)v 
    10/4 14:44


    もう炭酸飲料飲むのですね


    ファーストフード店でも2〜3歳の子がコーラ飲んでてビックリします。
    小さい子に大丈夫なのかと思うのはもう古い

    だんだん友達から影響受けて飲むようになりますけどね。
    やっぱり美味しいのかなぁ〜、シュワシュワが楽しいし…。



  • アメ横菓子現金問屋二木の菓子バンザーイ 
    10/7 16:53

    店の名前はOBですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)