あら!?大維志!何してるの?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/あら!?大維志!何してるの?(^o^;) 画像1
ママのリングシューズ…
履いてる…(-_-;)

形態の違う靴だから…興味で履いたのか…

それとも…

プロレスに興味を持ってしまったのか…

後者だったら…まずいんでないかえ!?(>_<)

パパが熱出すね…(笑)
ここでも「蛙の子は蛙?」 (~_~;)

ファミリー達も…大維志が医者かレスラーか二つに一つなら大維志にはどちらが向いてそう!?

私はどちらも選ばなそうと思うんだけど…

本音は親と同じ職業にはついて欲しくないんだなぁ…

口を挟んでしまいがちになりそうだから…

私達とは違う職種が一番だと思う!!
(^-^)b

今日もありがとう!!

おやすみぃ…

 
  • コメント(全391件)
  • ゆうき 
    9/28 23:47

    可愛い


    お母さんに似ている


    小学校に上がった時の作文楽しみですね

  • みかりん 
    9/29 00:13

    大維志くん、大きくなりましたね

  • ゆう(春が来た) 
    9/29 00:17

    私の弟の場合、家業を継ぎたかったのに反対され、一時は凄く悩んでいました。
    結果としては他にやりたい事を見つけられたから良かったです。
    他の事を見つけられなかったら反対を押し切ってたのかな?

    大維志君が本気でやりたいなら、応援してあげて欲しい気がします

  • ココロ 
    9/29 00:53

    大維志くん
    く可愛いです


    子供は本当に無限の可能性を秘めていると思います

    親の出来ることは、本人のやりたい事を、ほんの少し手助けしてあげることくらいかなぁって最近思います

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/29 01:23



    カワィイ〜


    ママをよく見てる〜


    将来は
    楽しみデスネ



  • たぬこ 
    9/29 01:26

    子供には同じ職業じゃぁなく安定したのについてほしいかな
  • 小春 
    9/29 01:33

    良く見ますよ

    大きくなりましたね


  • みかん 
    9/29 01:52

    頑張っているの見ました!
    勇気頂きました!
    内の息子と1日違いの同い年です
    私もどちらかと言うと高齢出産で、難産でしたが、子供って可愛いですね

    ちなみに私は、手に職をつけて欲しいですね!

  • しもゆか 
    9/29 01:56

    家の甥っ子は泣き虫颯斗だからレスラーは無理かも!?でもたいしくんはママがレスラーで血を引いているから向いてるのかもしれませんね
    来が楽しみですね

  • 鴨川ルリヲ・イベ申請放置希望者ノミ 
    9/29 02:03

    もうこんな大きくなったのね…早いッス

  • レオパ 
    9/29 03:46

    レオパです
    は 子供がいないですけど
    の親は 自分のしたい 仕事をしなさいと言ってくれ
    から 子供の 夢の職業にさせてくください

  • 茶々丸♪(*゚▽゚*) 
    9/29 06:27

    大きくなりましたね


    成長が楽しみ
    すね♪

    (*^_^*)
  • Jaska旦那亡くなりました放置します 
    9/29 06:50

    んっ!いい顔してますね

    どちらかというと体育会系のお顔立ちしてます

    この子は立派なレスラーになるっ

  • NAHO【スマホに変更】 
    9/29 06:52

    たいしくん
    能性無限大∞ですね

  • ひまわり※(*^^*)今年もマッタリでつ(笑) 
    9/29 06:57

    まあま
    将来楽しみですね

  • かず 
    9/29 07:22

    初めまして、私は4人の母になったばかりの28歳の主婦で
    『三男、一女』 いろいろ大変だろうけど頑張っていきまし
  • ぴろちゃん 
    9/29 07:22

    ますます、可愛くなって〜

  • Ackeyみんッ 
    9/29 07:31

    可愛い

  • なつこ 
    9/29 07:39

    大維志君かわぃ〜

  • けん() 
    9/29 07:49

    二人目頑張っ

  • たらまよ 
    9/29 07:53

    お母さんのお仕事を理解してるって言うことで

  • ピッピ∽しばしBARのみヾ(^v^)k 
    9/29 07:55

    はぢめてまし
    1女1男のママしてま
    お互い育児大変ですが頑張りましょぉ

    ワタシも気づけば娘がミュール履いて遊んでマ

  • ☆ぁゃ 
    9/29 08:37

    大維志クン可愛い〜
    +.
  • マリリン 
    9/29 08:58

    どっちを選んでも 選ばなくても きっと 口出しはしたくなりま
    将来が楽しみだ〜

  • ☆リフトマン☆ 
    9/29 09:00

    大きくなりましたね
    ごくかわいいですね
    来が楽しみです。応援してます
    張って下さい

  • ひろ 
    9/29 09:29

    大きくなりましたね


    色んな事に興味を持って スクスク元気に育って欲しいです

  • ☆ゆまま☆ 
    9/29 09:55

    始めまして

    ママが戦ってる姿見て痛くないかなぁ〜って心配してた、たいし君優しいお子さんです

  • issa 
    9/29 10:06

    大きくなりましたね


    将来が楽しみです(o^∀^o)


  • §たまちゃん§(≧∇≦)ありがとう(≧∇≦) 
    9/29 10:21

    パパ似ですね
    ワユいっす

  • 雪[検査結果△]種は300で1個の相還で。アバコンは未達の方へ投票します 
    9/29 11:31

    たいしくんはサラリーマンになるのかな
  • チゲ鍋 
    9/29 11:55

    将来何になるか楽しみです

  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    9/29 12:06

    こんにちは(゚▽゚)/ジャガーさん。たいしくんとの時間があるから強くて美しい奥様なんですね
    いしくんのいたずらが心配でならないですね

  • “悶舞蘭”イベお疲れ様でした♪アバコンヨロ〜皆さんありがとぅ※梨(。>人<。) 
    9/29 12:13

    はじめまして
    スラーでもドクターでもはたまた異なる職業でも何でも良いと思います
    そのお子さんだからじゃなくて、近々社会人になる息子を持つ母の気持ちです
    人恐怖症気味の息子の願いは…「ニート

    何でも良いから「誰かの役にたって来い
    」が私の願い…デス

    よろし

  • オパ 
    9/29 12:19

    子育て楽しい
    大変楽しい仕事だね頑張っ

  • まぁちゃん 
    9/29 13:10

    たいし君の将来…楽しみだなぁ
    じ子を持つ親としては痛い
    ロレスは考えちゃうなぁ…
  • おーちゃん 
    9/29 13:44

    親が心配しても、なるときは、なるですヨ!

  • あーしゃ 
    9/29 14:00

    いつ読んでも心がほっこりなりま


    温かさが伝わってきて、私も子育て奮闘

    がんばります

  • ルナリリ 
    9/29 14:01

    ジャガーさんとは年齢変わりませが、3人の孫がいます〜只今二回目の子育て中です

    家の輝希(2才)はたいしくんに似ていま〜す

  • なおチャン☆莉那 
    9/29 14:07

    テレビでみた時より背が高くなったみたいです
    愛い〜

  • Love大野智 
    9/29 14:45

    興味津々なのかも

  • ブーちゃん 
    9/29 15:06

    本当、大きくなりましたね

  • 後藤淳平 
    9/29 15:15

    うわぁ

    もぅこんなに
    大きくなってるんだ

    他所のおこちゃまは
    成長早いです



  • いず 
    9/29 16:19

    こんにちゎ
    いし君ずいぶん大きくなりましたねぇ
    ちは二
    と7ヶ月の
    居ますが、子供の成長は早いです

  • キティo(^-^)o昔のドリ(クエスト)大好き 
    9/29 16:38

    ママ香りが御子様を引き付けたのかな

    百戦錬磨のシューズですものね

  • 那做枝乃欣袂♂ 
    9/29 18:04

    大維志くんは親の背中を
    育ちます!彼がやりたいって言ったらドチラでもチャレンジさせ親としてはサポ-トするしか無いでしょう。ジャガ-さんの様に名が売れ
    人達の2世は皆が期待していますけどね
  • けい☆ニワイベ協力ヨロシク(^O^)/ 
    9/29 19:24

    めっちゃカワイイ

  • もぐ 
    9/29 20:54

    本当たいしくんかわいいね。将来は、自分で選ぶから大丈夫だよ。
  • 将希 
    9/29 23:00

    きっと強くなります
    (笑)僕は楽しみです
  • ひかりん 
    9/30 12:47

    たいし

    ママが大好き

    なんでしょう

    リングのママも輝いてて
    れてるのでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)