大維志も応援してくれました!!(^. ^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志も応援してくれました!!(^. ^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志も応援してくれました!!(^. ^) 画像2
今日の試合はJWP女子プロレスの道場(足立区六ツ木)での月に一回程度開催される道場マッチに参戦!!

姉や姉の長男夫婦の家が近い事もあり大維志を含め皆で応援に来てくれました!!
\(^^)/

最前列で終始大人しく観戦してくれてた大維志とみっちゃんの孫… (*^o^)/\(^-^*)

嬉しい限り…(^_^)

やっぱり…家族に応援して貰うのも張り合い倍増だね!?(^_-)

怪我無く無事に終ったからね!

ファミリー達も応援ありがとう!! (^з^)-☆

 
  • コメント(全356件)
  • たけぞぅ(クリコン協力感謝です) 
    9/28 00:44

    流石ジャガー横田

    ユニフォーム姿カッコイイ


  • れいら†しばらくin率低下†m(__)m 
    9/28 00:45

    いや〜ジャガーさんはすごいです
    プロレスをやる体力、気力を維持していることが素晴らしいです!!大維志君のパワーもらってます

  • 姫宮タネ拾わせて激被マキOK 
    9/28 01:04

    お疲れ様でした。やっぱりジャガーさんはすごいなあ!これからも頑張ってくださいね

  • マック 
    9/28 01:11

    やはりカッコイイ


    生で試合を観てみた


    お疲れ様でした。
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    9/28 01:14

    お疲れ様です
    っくり休んで下さい

    たいし君には、どぉうつったのかなぁ

  • ゆりちゃん 
    9/28 01:14

    お疲れ様でし

  • *Crosse* 
    9/28 01:18

    お疲れさまでした

  • *ダイヤ*ω*(ぁりがと) 
    9/28 01:24

    ぉ疲れ様デス

  • ☆まみ☆ 
    9/28 01:25

    怪我しなくて良かっ
    お疲れ様でし

  • アンディ 
    9/28 01:30

    同じく…カッコいい (〃▽〃)


    お疲れ様でした。

  • 2844 
    9/28 01:40

    格好い

  • バタ子 
    9/28 01:42

    お疲れ様です
    育児 大変なのに 試合する体力 残っているのが すばらしい

  • ともこ 
    9/28 01:46

    お疲れ


    みんな楽しんだ見たいです


    何より怪我が無くて良かったです

  • *☆花海琉☆* 
    9/28 02:14

    お疲れ様でし


    白のリングスーツ(で合ってます
    )が本当にカッコ良くて素敵です


    何かをガンバってるお母さん、大維志くんは素敵なお母さんが居て羨ましいなぁ…私も子ども達にそう思ってもらえてるか自信ないな

  • Ikepi〜(最近放置気味…(;_;)) 
    9/28 02:14

    怪我無く、無事終えて…
    お疲れ様でし

  • ☆イグナシオ☆ 
    9/28 02:16

    お疲れ様でし
    族ゎ心配でしょうが

  • aki☆ 
    9/28 02:16

    たいしくんは、お母さんがプロレスの仕事をしているのを見
    どう思っているかな
    聞いてみて下さいま


  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    9/28 02:19

    ジャガー先輩晩わ


    試合、怪我無く無事に、終わって良かったです


    (怪我して無いか、冷や冷やして)ジャガー先輩の事想ってました


    プロレスは、体を痛めるみたいなので、気を付けて



  • くみブー ドリは、お休み 
    9/28 02:20

    やっぱジャガーさんのリング姿 格好いぃです

  • しもゆか 
    9/28 02:20

    プロレスお疲れ様でした☆見に行きたかったです。ジャガーさんのご活躍を心より応援いたします
    いしくんもみんな応援してくれてよかったですね。私は葛飾区だから近くでやっていたんですね。けがもなくて本当にぶじで安心しました。
  • りお♪青森高速道⇒川崎☆ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    9/28 02:48

    呼ばれて飛び出てジャジャじゃジャン


    青森のジャガー芋です(^^)v

    私は、リングに上がっててるジャガーさんが
    好き
    す(^^)v

    青森にも来てくれたら嬉しい\(^O^)/です(^^)v

    いつか来てくれる事を祈って待ってますから(^O^)/

  • アスカ(^∀^) みんな協力ありがとう 
    9/28 03:05

    こんばんは


    たいしくんがママがリングで戦ってる姿見るのはびっくりしませんか?? 『ママが…
    って感じないですかね…

    怪我なく無事に終われてよかったです

  • Arumina 
    9/28 03:07

    リング上のジャガーさんはやっぱかっこいいっ
    プロレス観戦好きなので今度見に行きたいっす

  • ノンちゃん 
    9/28 03:21

    お疲れさまで
    怪我しないで無事に終わって良かったですね
    ァミリー達に応援に来てもらうと嬉しいですよ

  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    9/28 03:29

    分!すいません!ジャガーさんが岐阜の方に来てたなんて知りませんでした!今度!ジャガーさんのプロレ
    に行きますね!(*^.^*)ケガが無いように頑張って下さい。
    o(^ヮ^)o憧れのジャガーさんでいてください。
  • はーちゃん* 
    9/28 04:19

    ジャガーさん、爪!試合もそのま
    怪我しないで下さいよ〜
    大好きなんですから

  • YaNaSeめぐDENSatsuki†中居会†遊助KEN剛 
    9/28 05:34

    足立区六木に道場あるんですね

    以前住んでた家に近いです
    どの辺なんだろぉ?(^W^)
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    9/28 06:21

    試合お疲れ様でした
    ケガもなく終わってよかったです

    家族の応援があると自然とパワーが出てくるのではないでしょうか

  • しぃちゃん 
    9/28 06:48

    以前
    テレビ
    応援してたん
    見まし
    ママしゅごい
    って
    可愛
  • ミルキー【★韓国&韓流´きι屋★】 
    9/28 07:18

    やっぱ勝たなきゃジャガーさんぢゃないとウチゎおもうょ

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    9/28 07:39


    お疲れさまでした


    家族の応援て有り難いし違う力が沸きますよね



  • マリン 微力ですいません。 
    9/28 07:51

    大維志くんはすごいですねぇ〜



    私なんかプロレスとか痛々しくてみれないんですよぉ


    ギャー!って感じになりますね

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    9/28 08:18

    お疲れ様です


    子供達が応援に来てくれると頑張れますよねぇ


    しかし、爪かなり長いですが試合の時には危なくないですか

    激しい格闘技だから 爪が長いと、やりづらいと思うのですが…


  • 太陽と月 
    9/28 08:40

    たいし


    マ凄いねぇ

    カッコいい
    ぇ〜
    ぉ〜独り占め

    良かったねぇ

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/28 09:01

    ジャガーさんのそのユニフォーム、結構印象的やね。ジュディー・オングに似て…?違うかっ

  • ☆みぃー☆ 
    9/28 10:08

    お疲れ様でし

    プロレスゎ小学生の頃から
    兄に見せられて…なんか今だに好きデス

    健介さんのあの
    何とも言えないぐら
    好きデスゎ

    頑張って下さいね


  • ★マカロン★復活 
    9/28 10:12

    なかなか、自分が働いている姿を子供に見せる機会がないから、うらやましいなぁ〜。子供には、親の頑張っている姿を沢山見せてあげたいですね


  • I★mamaフォース不足 
    9/28 10:24

    お疲れ様でし


    私は今回行けなかったのですが…私の娘と母が毎回のように六木のプロレスJWPの応援に行っています
    ャガーさんと写真を撮ったみたい

    実は今回のと合わせ
    二枚目です

    ありがとうございました


  • おーちゃん 
    9/28 10:44

    やっぱり、かっこいいです

  • ともこ 
    9/28 11:09

    ジャガーさんの本業、かっこよい ジャガーさん、足首柔らかそうですね(^-^)
  • べリー(多忙) 
    9/28 11:37

    私も、見たかった

    結果はどうだったんですか
    になります

  • みゅう† 
    9/28 13:13

    お疲れ様です


    家族が応援してくれるって、嬉しいですよね


    それだけで
    すよね

  • カッチャン(EXILE・JSB・LOVE(人*´∀`*)) 
    9/28 15:22

    お疲れさまでしたぁ

    怪我なくて何よりで
    私はバドミントンをしていて、来月試合がありま
    緊張してガチガチにならないように頑張ります

  • かいとん 
    9/28 17:07

    はじめまして
    はジャガーさんとほとんど同じ時期に赤ちゃんを授かり11月に出産したので勝手ながらすごく近い存在に思えてました。プロレスへの復帰素敵です!私は産前に長くやっていたジャズダンスに勇気がなく、なかなか戻れずにいま
    ジャガーさんの日記を見ながら気合いを分けてもらわなきゃ

  • ★るい★(暫くお休み・イベ×) 
    9/28 18:43

    家族の応援が本当に嬉しいですよ

  • もも 
    9/28 19:00

    私も家族の応援には
    いつも支えられてま



  • よしちゃん 
    9/28 19:02

    試合、お疲れ様でし
    怪我無くて良かったですね

  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/30 01:18

    子供の応援って嬉しい限り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)