Dr.Taishi!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Dr.Taishi!?(~_~;) 画像1
蛙の子は蛙?(^_^;)

みっちゃんの孫と遊んでたのを…

ふと見たら…(-_-;)

これって…「お医者さんごっこ!?」

大維志くん…

今からですか?

早過ぎるんでないかえ!? (^_^;)

聴診器を当てる動作が楽しいのかな?

先行って興味を持たれるなら今のうちの方が…マシだわよね?
(*^-')b

神聖な気持ちでお医者さんになりたい!のだったら…

ママの汚れた心を…
誰か…叱って!!
(>_<)

しかし…パパが聴診器を当てる姿は見た事はないはず…(^o^;)

自分が診察を受けて覚えてた?

TV…ドラマ!?

血筋!?('∇`)

それとも…本能!?
(^.^)

ファミリー達はどれだと思う? (*´∇`*)

おやすみなさーい!

 
  • コメント(全342件)
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/26 12:04

    大維志君、大きいですね


    聴診機、似合ってる

  • かずえ…I love福山! 
    9/26 12:10


    小児科のお医者さんを見よう見真似で覚えた気がしますね

    将来が凄く楽しみですね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/26 12:29



    将来は
    やはり
    お医者サンかな



  • ひろー 
    9/26 12:37

    とっても
    まになってますね

    かわいいです

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/26 12:46

    小児科でちゃんと見てるから覚えたんじゃないですか〜?
    かわいいですね!
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    9/26 12:54

    小児科で覚えたんだ
    思いま


    お嬢
    小さい時よく
    聴診器で私や婆ちゃんに
    服上げてって

    真似をしてました


    本物の聴診器なら心臓の音もよく聞こえ

    楽しかったみたい(笑)
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    9/26 12:55

    小児科で覚えたんだ
    思いま


    お嬢
    小さい時よく
    聴診器で私や婆ちゃんに
    服上げてって

    真似をしてました


    本物の聴診器なら心臓の音もよく聞こえ

    楽しかったみたい(笑)
  • みい 
    9/26 12:56

    多分小児科で

    たいしくん

    覚えたんです

    将来は

    先生と一緒のお仕事

    するかもですね。
  • マーガレット 
    9/26 12:58

    お医者さんごっこ可愛い将来はお医者かな?今から楽しみです。
  • 猫^・ω・^丸 
    9/26 13:18

    将来は立派なお医者さん

    自分がやってもらったの見て覚えたんだと思われます

  • *☆∩∫KO☆* 
    9/26 13:39

    うちもお医者さんごっこ昔から大好き


    そういえば小さい頃私もしてた

  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    9/26 13:59

    血筋じゃないですか

    将来お医者様かなぁ

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/26 14:26

    あー 確か、私もチビ助
    、玩具の『お医者さんセット』を買った時、
    教えた訳じゃないのに、聴診器を使いこなしてましたよ(笑
    テレビ番組
    影響《大》かなぁ〜

  • `・ω・)<黒うさぎ温泉 
    9/26 14:38

    将来有望です
    頑張れ未来のお医者


    (*^□^*)

  •  
    9/26 15:31

    前世がお医者さんだったりして〜



    パパの血筋



    可愛いツーショット

  • まあ☆ 
    9/26 16:51

    あの手つきは血筋だと思いますよ

  • ドルーピー 
    9/26 17:03

    聴診器の玩具があること自体、さすがお医者さんのお子ちゃ


  • ノンちゃん 
    9/26 17:10

    子供同士で、お医者さんゴッコ、可愛い

  • エッコ 
    9/26 17:18

    ヤッパリ父親ゆずりの本能? と思いたいですね
  • よっちゃん 
    9/26 17:25

    これは血筋じゃないですか
    ごいですね

  • *めぐ*∝ROK.D華∝ 
    9/26 17:43

    血筋&本能ですよっ!!(b^ー°)♪かわゆ〜(o^∀^o)
  • すず《海賊放置中》 
    9/26 18:20


    『本能』です



  • るる 
    9/26 18:39

    かわい

  • まみた 
    9/26 19:03

    パパがジャガーさんがいない間に教えてるかも

  • ♪彩 
    9/26 19:45

    将来が楽しみ
    歳までは天才の魂かもね
  • ☆キラリン★多忙 放置気味 
    9/26 19:50

    本能だ

    てか タイシ君の口元が 可愛い

  • るか 
    9/26 20:16

    大維志くん
    まになってますね〃
    パパの
    DNAが大維志くんに聴診器持たせた気がします


    将来 お医者

    素敵です〃
  • 萠弥 
    9/26 20:31

    まぁ
    来のお医者さん?バパのDNAかな
    将来楽しみですね

    お医者さんごっこの大維志くんの姿可愛

  • なすび 
    9/26 20:52

    ジャガーさん…汚れた心って、、、どっちの想像!?!?(笑)
    女の子のごっこ遊びだから男親として心配しているのか…

    それとも、大人のアダルティーな想像しているのかし

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/26 21:02

    ん〜マダ解んなぃからね
    者だったら医者で将来性ぁるしィィんでなぃ
    々Dr.減ってますし
    医者さんごっこも似合ってますね
    で見守ってましょ(~_~;)どこで覚えたんでしょう〜ゎら
  • けーちゃん 
    9/26 21:19

    何をしても可愛い

    将来はもう決まりって感じですね

  • あちゃみ☆彡みんなバイバイ! 
    9/26 21:24

    この感じは絶対本能だよ
    可愛すぎる
    ャガーサンの子育てに
    マジ惚れるわ
    アタシも高齢?出産になると思うけれどイロイロ教えてください

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    9/26 21:45

    診察された時の記憶だと思います。(^O^)
  • あゅママ☆気が向いたら来るね〜 
    9/26 22:02

    いや〜
    まになってる

    本能
    ‥カワイ

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    9/26 22:05

    かわいいです

  • ともぼう?お仲間に感謝。覚醒、宝石魚お助け有り難うございました。) 
    9/26 22:16

    誰でも子供の時ってするのでわ?可愛いですよね!
  • ライム 
    9/26 22:37

    お医者さんごっこかな?
    っぱり、将来は、ドクターかな?
  • ため(日々眠い(*´0)ゞファァ~~) 
    9/26 22:54

    TV&好奇心だと思う。自分の心臓の音、聴きたいと思いません?
    あたしは、毎日聴いてるからいいけど…

  • ありのままで 
    9/26 23:22

    将来が楽しみですね

  • ちろりん 
    9/26 23:44

    やっぱり蛙の子は蛙でしょ
  • ちろりん 
    9/26 23:45

    やっぱり蛙の子は蛙でしょ
  • やっこちゃん 
    9/26 23:45

    やはりDNAでしょう

    かわい

  • レインマン 
    9/27 00:15

    可愛らしい姿ですね

    もしかしたら、木下パパさんが、こっそり教えていたりするかも知れませんね。
  • つね  
    9/27 00:25

    うちの三人の子供達は看護師、医者、患者と役を決めてお医者さんごっこ
    パパのワイシャツで白衣作ったらそれなりに見えます

  • キョン(コブクロ大好き(^з^)/チュッ) 
    9/27 08:00

    やっぱり自然と普通にそうなるんでしょうね。木下先生は嬉しいだろうなぁ。でも、もしかして次は技をかけてワン、ツー、スリー…ありえ

  • あっちゃん  
    9/27 13:17

    わぁ


    やっぱりDNAかしら〜


    ジャガーさんの日記を見ながら、先生のニンマリした顔が目に浮かびますよ〜
    (笑)


  • もぐ 
    9/27 17:34

    将来が楽しみだよ。たいしくんおとさん見たいに医者になると言い出すかもね。
  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    9/27 21:07

    あは〜
    愛い絵ですね
    れは、キノピーの遺伝子
    能とみ

  • しもゆか 
    9/29 02:03

    お医者さんごっこカワイイですね。家の甥っ子姪っ子は私と三人でれすとらんとお寿司やさんをやります。いつも同じメニュー。でもカワイイから許しちゃうんです
  • しえ 
    9/29 08:03

    将来見えてき
    どうなるかすごく楽しみですね

    たいし君は どっち似ですかね
    んとめんこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)