改めて…茸ダイエットについて!( ^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/改めて…茸ダイエットについて!( ^_-) 画像1
おはよう!今日の東京は暑くて汗ばむ陽気です!!

大維志も朝から元気に汗だくで走り回っております…(^_^;)

さて…先日「サプライズ」で放送された「茸ダイエット」やはり反響は凄かったね!!

三人が夜茸ダイエット50日間で何キロ痩せるか!!(^.^)

見事…三人共に7kg〜10kg減量に成功しました!!(^_^)v

素晴らしい!!(^-^)b

三人共、無理をしないで痩せたと絶賛してた…
茸は色々種類も豊富で調理するにもバラエティーも多いからいいね!!(*^^*)

注意点は茸は繊維質だから200g以上取るとお腹が緩くなる恐れがあるので量は考えなければいけないね!!

便秘の人にもいい感じ…(*^-')b

皆もトライする?

 
  • コメント(全370件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/25 23:49

    茸に
    んな効果が

    やってみょっ

  • 和哉 
    9/25 23:50











    今晩は




    とても
    気になります




    また
    教えて下さい

  • ヒトミ 
    9/25 23:50

    はじめまして

    よくちら見してましたが楽しい話ばかり
    茸ダイエット私もやってみます。熟年は徐々に
    頑張っても中々もどらない


    茸は大好きだから頑張ってみます

    おやすみなさ

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    9/25 23:54

    私は夜キノコダイエットしてませんが、夕食は舞茸としめじとチンゲン菜の炒め物でした。毎日続けると痩せそうですね

  • ☆旬☆しばらくイベントお休みします 
    9/26 00:08

    茸ダイエットいいですね
    も挑戦してみます
  • ゆカりn。多忙な為、ちょっと放置中。 
    9/26 00:09

    茸ダイエット
    が大好きなので、是非とも挑戦してみたいです
    も、お腹弱いので、気を付けなきゃかもです・・・

  • まり 
    9/26 00:12

    茸で痩せれるんですか?
    の力
    ゴい!!あんまり茸好きぢゃないんですが、頑張ってみま―す(`∇´ゞ
  • つっちぃママ 
    9/26 00:14

    サプライズ見ました
    ジャガーさん、一段とすっきりされたような…

    しかし、茸があんなにも効果ありだなんてビックリでした。
    でも、一人で200gは大変かも…
    ぁ私的には、200gは無理そうなので、できるだけ多目に毎日の献立に入れてみようと思いまし

  • 洋子 
    9/26 00:17

    キノコダイエットですか

    椎茸とエノキとシメジのバター炒めが好
    でも…カロリー高そうなので椎茸は焼いて大根おろしとポン酢で食べようかなぁ
    ワタシの中では…オカズでは無く…酒のつまみになっちゃう

  • 愛音 
    9/26 00:25

    愛音も茸ダイエットに挑戦

  • *どなどな*スマホ移行中 
    9/26 00:28

    たくさん食べるとお腹が緩くなるなんて知らなかったです
    強になりまし

  • まる 
    9/26 00:29

    積極的にキノコを食べてダイエットしたいです



  • よう 
    9/26 00:30

    はじめまして

    話には聞いたことがありましたが、本当なんですね。
    試してみようかなと思ってます。
  • しずり〜な 
    9/26 00:32

    茸大好きなんで早速トライしてみます

  • すぎ 
    9/26 00:44

    茸ダイエット

    今年、2人目を出産したら、年齢のせいか、体重・お腹・お尻周りが元に戻らなくなってしまい・・


    茸ダイエット、挑戦してみようと思いま

    人生初のダイエットです


  • みぃ 
    9/26 00:44

    頑張って挑戦したいと思います(^O^)\
  • なかのり 
    9/26 00:54

    茸大好きでめちゃくちゃ食べてますが…
    私には意味なしみたいです

    合う人、合わない人いるんでしょうね〜

    好きだからこれからも食べ続けますが

  • りな 
    9/26 00:58

    初めまして(*^_^*)!私
    今までに色々なんでダイエットしたんだけどなかなか痩せなくて
    齢のせいかも
    ダイエット
    ャレンジしてみようかなって思ってま〜

  • アニス★ 
    9/26 02:04

    な、なんと同じ歳で
    最近、お腹
    も挑戦してみます

    ジャガーさんは、運動しているせいか、
    気そうで羨ましい
    こり有るし、少し体操位するかな〜。@(・_・)@o
  • いちご☆彡 
    9/26 02:05

    スーパーのレジの仕事をしてますが放送後、えのきやシメジを大量に買ってる人を見ると『あ
    この人
    』という目で見てしまいます(笑
    結構、買って帰られる人増えてますよ
    もやってみようかな

  • のりおかき☆*C・S* 
    9/26 02:12

    茸はお通じにいいんでしか

    食べるようにしなくてわ〜

    夜に食べる方がいいのかな

    冷蔵庫に茸入ってるから明日は茸料理にしよ〜っと

  • 紫龍 
    9/26 03:21

    はじめまして!咲江と申します。ジャガー横田さんの子供は、可愛いですね!
  • ウララ* 
    9/26 04:29

    流行りもののダイエットなんてしない。

    みんな張り切ってるけどどぅせすぐ飽きちゃうんでし
    笑っ

  • スガチャン  
    9/26 05:25

    さっそく 次の日 エノキとシメジと長葱をソテーし秋鮭のムニエルにのせて食べまし
    私 トマトも続けてます

  • ☆taki☆ 
    9/26 05:33

    流行りに乗るのもいいけど…やっぱり腹八分目、適度な運動。これが1番だと思
    肝心なのは継続だよ

  • мiгi 
    9/26 05:53

    トライしたい

    ただ食べればィィのか
    ?
  • さとちゃん 
    9/26 06:16

    キノコダイエットのテレビを見ました
    実践していま
    。 頑張ります。 
    以前 トマトとキュウリもみさせていただきましたが、トマトもしてみましたが、すぐに飽きてしまいまし


    キノコなら続けなれそうです。


  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    9/26 06:51

    おはようございます
    ちはだいたい少しずつキノコ毎日食べてます
    子が大好きなので
    ノコダイエットです
    初めて聴きました

  • DAICO 
    9/26 07:25

    あっ♪大維志くん髪がさっぱりしてる(´∀`*)
  • ♪アンパンマン♪ 
    9/26 07:43

    うちも、ダンナのために一昨日から早速始めてます

    一昨日は茸汁、昨日は茸のパスタ


    がんばって続けます

  • ruriruri☆まるこお休み中(-.-)zzZ 
    9/26 08:28

    ずーっとバナナダイエット続けてるけど全然痩せませ

    次はきのこにしようかなぁ

  • (体調不良&ゆっくり)ユウ 
    9/26 08:51

    昨日からきのこ始めました
    ばらく頑張ってみま

  • きょうこ 
    9/26 09:27

    痩せたい気持ちはあれど…食欲には勝てず思うだけで実行にすらなってない始末
     「強い意志」って文字、私の中にはないらしい

  • なーごちゃんと彼女のムードメーカーズ 
    9/26 09:30

    職場で、「またこの手のダイエット方が出たか〜」と話してました

    きのこ会社の策略でしょう

  • オリゼー 
    9/26 10:48

    美味しくてダイエット言う事ない
    今年は国産松茸も例年の半額だそ
    それでも一万円はするって

  • ☆雪ん子(雪) 
    9/26 11:03

    茸ダイエット
    知らなかったです。
    私もダイエット中だけどちょいとお金かけてます。
    でもお陰で-5kg減です。50kgになるまで頑張りま〜す(^o^)/
  • トイレの花子さん 
    9/26 11:05

    タイシ君いつも可愛いTシャツ着てます
    洋服はどこで買ってるんですか

  • みかりん  
    9/26 12:17

    キノコダイエット 見てないです。今 いろんなダイエットしましたが 長続きしなくて 夜はキノコの他に ご飯も食べていいんですか いろいろ 教えて下さい。
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/26 12:32



    きのこ
    好きなので
    やりた


    美味しくてダイエットが出来るなら良いね




  • クララ 
    9/26 13:10

    毎日続けなきゃ駄目なんでしょう

    インフルエンザ対策やメタボにも良いらしいから頑張るわ

    200以下ね
    えてくれてありがと

  • うっち〜 
    9/26 13:54

    たいし君可愛


    夜きの
    ダイエットみました

    きのこ
    好きなのでやってみま〜す

  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    9/26 15:43

    キノコ大好きだから
    の方法なら、成功できそうです

  • とのちゃま 
    9/26 21:31

    夜きのこ始めて3日目ですが、1.6kg体重が落ちまし


    夜きのこと一緒に、ウォーキングとか運動も取り入れると効果大ですよ

  • うるか 
    9/26 21:46

    これから茸の美味しい季節


    是非、トライしてちょっとスリムな身体になる予定…f(^^;
  • みかん 
    9/26 21:56

    初めて
    ます


    バケツ
    たいなのをかぶってるのを見て、ふと我が息子も同じような事をしてたのを思い出しました

    5歳の息子は、お風呂上がりにパンツをマスクマンのようにかぶっておりまし


    ホンマ子供って“かぶり物”が好きですよね〜(笑)

    そんな姿に癒される母であります

    ジャガーさんもそんな事ないですか??
  • さら 
    9/26 23:12

    初めて
    ます。只今授乳期ですが なかなか体重落ちなくて 何かないかなと 思っていたとこなので 早速試してみようと思います

  •  
    9/27 03:25

    茸もいいですけど超凄いダイエット教えます

    3週間で3キ


    とは書いてあるものの…
    試してみたら私は10日で3キロ痩せまし

    茸料理も教えてほしいけど茸は苦手なもので…
    (低インシュリンダイエット)
    それはGI数60以下の食事3回食べてたら無理なくリバウンドもなく今でも徐々に体重変化あり

    でも茸ダイエットの料理を教えて下さい
    !

    長くなったけ
    また日記見ますので詳しく教えて下さい


    若い時からプロレス見てました





  • ブルーベリ-、クリノッペのみ 
    9/27 07:48

    そのテレビ観てなくて詳しくわからないのが悲しい

  • もぐ 
    9/27 17:21

    私も最近茸買い物の時は、必ずかいます。これからは、いろんな料理でたべられるね。
  • ☆華☆モンプラしかしてないよー 
    9/28 00:14

    昨日か
    始めました


    どっちが効果あるか楽しみです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)