大維志の工作!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の工作!?(^_^;) 画像1
積み木で何か作ったようです…(^^)/

本人の説明によると…
ロケット…おうち…おふね!だそうです!!(~_~;)

近からず遠くないかな!?(*^^*)

発想する力が付いて来たのかな…

ママは嬉しいなぁ…

 
  • コメント(全304件)
  • まる 
    9/25 00:39

    それぞれに見えます


    成長が楽しみですね

  • バボバボ(アプリ誘わないで×) 
    9/25 00:40

    大維志君大きくなりましたね〜

    3月までは仙台に住んでいたので、テレビで大維志君が見られたのですが
    秋田に引っ越したら、TBS系が映らない…

    これからはこのブログを楽しみにしています

    テレビって、不思議ですね
    会ったこともない大維志君のおばちゃん気分で

  • ノンちゃん 
    9/25 00:41

    たいし君、すごい!形を上手く捉えてる
    想像力が豊かになってきてるね

  • south §D・W・W§ 
    9/25 00:44

    観察力が、すごいですね
    ゃんと特長つかんでますよ

  • Kittyちゃン 
    9/25 00:52

    眠たそうなお目目

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    9/25 00:53

    こんばんハ


    大維志kun

    ちゃんと形になっていますネ


    目で見た物が、キチンと頭で整理されて、実際に作り上げる作業… 子供にはまだ難しぃハ


    立派

  • カイリ 
    9/25 01:02

    こんばんは
    石のピタゴラスも凄くいいらしいです
    も子供に与えれば良かった

  • てぃあな(母の入院などでin率低下) 
    9/25 01:03

    可愛い

    子供の発想は不思議ですね
    私は接客業していてお子様連れが多く赤ちゃんからはがん見されま

    なぜでしょう

  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/25 01:07

    バッチ
    分かりますよ。上手に積み木出来てます

  • ☆くるみるく☆ 
    9/25 01:12

    ロケット、おうち、ふね…ちゃんと見えますよ
    ご〜い


    私なんて、友達の子供(当時幼稚園児)の前でキリンの絵を書いたら『違
    』って言われました
    の子に書かせてみたら、私よりウマかっ


    子供って、物の形や特徴をよ〜く見てるんだなぁ…ってつくづく思いまし

  • えまりん 
    9/25 01:15

    なんかフツ〜っぽくて良いです
    ーブルの下に絵本、ソファの上にタオルかな?毛布かな?
    うちは3人息子でもう働いてます
    く昔でつい最近のような変なスピードで子育ては過ぎていきます
    切な時間にしてください

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/25 01:16

    解るよ

    左から、ロケット、お家、お船でしょう(・・?)
    ちゃーんと解

  • ◇†ゆき†◇ 
    9/25 01:18

    はじめまして♪一歳の女の子の新米ママです。うちも最近積木だぁいすきです。真剣に積み上げてる姿みるだけで幸せ感じてます♪
  • ёかちゅ今週末まで入院中 
    9/25 01:35

    しっかり、分かりま
    明日は何も発想して、作ってくれるのかなぁ?母親の楽しみですよ

  • §§☆Rina☆§§ 
    9/25 01:42

    ロケッ
    お家
    オフ

    素晴らしい

    見て解ります

  • ・*・ミュウ・*・☆リセットします… 
    9/25 01:42


    よくできました〜〜〜〜



    このお写真は パパ似かしら?



  • マック 
    9/25 01:52

    大維志君 最近のお子様は、成長が早く、あっという間に、ママも追い付かなくなりますね、楽しいから、育っのですね(^O^)宝物です(^O^)/
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    9/25 01:58

    想像力がつきこれからドンドン色んな物を作っていくんでしょうね

    大維志くんおねむの顔に見えましたが
    の後直ぐ寝たのかな

  • ゆりちゃん 
    9/25 02:00

    良く出来まし

  • わやなか@探偵王 
    9/25 04:48

    斬新ですね
    もどれが船で、どれがロケットで…って誰が見ても判るって思いますョ

  • あんころころもち 
    9/25 05:42

    いい事ですよねぇ
    ちの甥っ子はブロックで不思議な物を作ってま

  • やすっぺ【】 
    9/25 06:13

    おはようございます
    男の子って突然工作に目覚めますよね

    だんだん紙を使った工作が増えると思いますよ
    うちにもたくさんあります

    一生懸命作ってくれたから壊すのがかわいそうなのですが、増えすぎて処分に困ります

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    9/25 06:33

    そう言われたら見えるよね


    写メの大維志くん眠たそうな気がする

  • 美雪 
    9/25 06:41

    凄いよそれだけ成長したよ
  • ★千香☆ 
    9/25 07:16

    小さい時は、積木とか良いって言いますからね
    恵がついてくるみたいです

  • *叶夢* 
    9/25 07:49

    同時期の懐妊だったので、2時っちゃお
    時からずっと見てますが………

    成長しました



    男の子は、かわいらしいですね
    ちの娘は、生意気な口答えと、表

    連発ですよぉ



    身近にいなくても、たいしくんの成長が見れて嬉しいです

  • †エイミ-†(就職先決定)m(__)m 
    9/25 07:56

    孫その2が、昨日、サイン
    何個も重ねてアイスクリームって言って作っていましたよ!今が、そういう時期なんでですね

  • ゆっぴ〜 
    9/25 08:29

    おはようございます
    子供は発想力&想像力の宝庫ですよね
    目まぐるしい成長がみれて 我が子の様に嬉しいです

  • ままぁ☆☆ 
    9/25 08:41

    たいしくん
    作品おばちゃんにははっきりわかりましたよ
    なみに私の友達の四歳の息子は積木で一人遊びする時必ずGREENのキセキ歌いながら遊んでま

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    9/25 09:36

    おはよーです

    言われるとですね〜

  • さゆ 
    9/25 09:36

    高いゲームより、小さい時は、積み木が 良いそうです。あと ブロックも…
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    9/25 12:26

    うんう
    わかる

    ちゃんと形になってるね

  • ともこ 
    9/25 12:44

    積み木は本当に大切ですよ わたくしは手先をつかわされたことで、手先が器用です
  • ROSE 
    9/25 12:54

    この得意気な顔(笑)可愛

  • あい 
    9/25 13:21

    上手ですね〜

    うちの子も最近積木でお家作ってます

  • くぅにゃんゲーム誘イ禁止!!プロフ見テ 
    9/25 13:58

    ちゃんとイメージできてる


  • タア鹵紊阿襪濛皚 
    9/25 15:38

    子供は積み木が大好きですよね


    一つ一つの成長が嬉しいですよね


    表情も可愛い

  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    9/25 16:26

    ウチの子には1歳の誕生日に積み木をプレゼントしたのですが、最近目覚ましく色々な物を作れるようになりました。やっぱり積み木って子供の想像力や指先を成長させてくれますよね

    たいし君上手にできてますよね

  • マッキー《退会します》 
    9/25 17:35



    自分の中で考えて、作ってるんだ


    毎日成長してるんだもん、色々発見すること、驚かされること、沢山増えるね

  • ちぃ 
    9/25 17:39

    カワイイ!

    上手に出来ました

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    9/25 19:19

    確かにロケット、お家、お舟です。ちょっと、眠そうな…。
  • パンダ 
    9/25 20:09

    うんう

    ロケットとお家とおふねですね

    凄〜い上手

  • さわ(今はモンプラのみです) 
    9/25 20:30

    積み木って、想像が膨らみますよね。
  • りくちーん 暫く放置中 
    9/25 22:20

    大きくなりましたね
    み木遊びも上手に出来て
  • まりか 
    9/25 22:28

    すごぉ〜い
    想像力って大切ですもんね

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    9/25 23:19


    すごー

    上手にできてますね


    積み木遊び、手や頭を使うし、いいです


    うちの上の子は、軽度の発達障害があるので、ブロックや積み木はちょっと苦手

    何かをイメージしてから作る、ではなく
    作ってから「これ○○」と名づける事が多いような…



    大維志クンはちゃんとイメージしてから作れてるようですね


  • はなこ(^人^) 
    9/25 23:40

    我が子
    積み木が大好きで
    いろいろと作って見せてくれましたよ
    レゴも得意になりそうですね

  • パーヤン 
    9/26 00:13

    いやい
    上手なほうで


    てかママ似

  • ブルーベリ-、クリノッペのみ 
    9/27 07:51

    工作上手に出来てる

  • まなリン 
    10/24 12:53

    ホントだぁ
    わいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)