いざ!!幼児教室へGO!!(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/いざ!!幼児教室へGO!!(^_^)/ 画像1
元気に行く気満々!!
(^.^)

週に一度の「塾」なのに日によって機嫌が悪いと…

行かない…と大騒ぎの日も…(>_<)

そんな日があっても迎えに行くと楽しそうな笑顔を見るとホッと安心するのです!!(^.^)

 
  • コメント(全240件)
  • 私は貴方達に救われました…大好きです。 
    9/24 21:38

    私の幼稚園時代は
    幼稚園に行くと楽しそうな顔なのに、家に帰ってくると「幼稚園嫌い行きたくない〜
    」と毎日泣いて言たらしいです

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    9/24 21:45

    可愛い

    「おー」ってチョコチョコ…。
    癒される〜

  • アラホ〜ママ(*'-^)-☆リン 
    9/24 21:53

    うんさすがたいしくん立派な大人になる
    自分の気持ちをハッキリと出せるって素晴らし
    『お〜
    の掛け
    の力ずよさと…しっかり大地を踏み締め進む後ろ姿に感動
    てて私まで勇気をもらいました。ジャガーさん、たいしくん、ありがとう

  • 光ちゃんママ 
    9/24 21:58

    元気満々ですね!!
    かわい

  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/24 22:01

    朝ぐずったまま保育園に預けて…お迎え時は笑っている子供を見ると「朝はなんだったの?」小さなわがままかなぁ〜やっぱり子供って可愛

  • ヨンジュナ(σ・∀・)σ また放置します 
    9/24 22:01

    初めまして
    時々(失礼ですね)拝見させて頂いております
    の成長は驚きなり、癒しなり、神秘的なものがあると思いま
    の毎日成長記録は大変でしょうが目 節目の 大維志(漢字あってますか?な)君を見たく… 楽しみに… 覗かせて頂きます
    お疲れ様です
  • きょんちゃん 
    9/24 22:05



    たいし君、言葉も、はっき


    頑張るぞぉ〜


    おぉ〜
    て、チョー可愛い
    すね〜



  • †いっちゃん† 
    9/24 22:06

    カワイ

    と〜ってもお利口さんです

  • ぷり(^O^) 
    9/24 22:14

    子供ってそんな感じです


    まさに3男ちゃんはまさにそんなかんじです


    だから素直な日はやりやす

  • ァィァィ 
    9/24 22:17

    幼児教室ってどんなことするんですかぁ

  • もぐ 
    9/24 22:17

    今日は、なにおそわたのかな?うちもそうだったな!だだこねてさーでも帰りには、ケロッとして、なに なにちゃんのところ遊びに行く約束して、きたんだよ
  • 姫 心愛 
    9/24 22:33

    毎日 張り合
    出ます
    楽しそ

  • ユア☆…miraiへ 
    9/24 22:36

    こういうの、通わせてあげたいんですけどね〜


    時間がなくて

  • 萠弥 
    9/24 22:40

    うちの息子は幼児教室に通わせてはなかったけど大維志くんと同じ年の頃は自我が発達してくる時期でしたね。
    幼稚園も行かないと大泣きしたこともあったからね

    大維志くんもママにずっと甘えたい気持ち何でしょ?
    嫌だって言ってもちゃんとお迎えあれば行くんだもの偉いですよ


    頑張っ
    大維志くん

  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    9/24 22:44

    そうか 幼児教室なんです

    この前 川島 隆太教授の講演聞く機会があって… 前頭ぜんやを鍛えるのは

    (早寝・早おき・朝ご飯)だった

    それで味噌汁もちゃんと飲んで下さいだって
  • えっちゃん 
    9/24 22:47

    デビル雅美さんやビューティーペアーさんの時代からプロレス大好

    今は家事に追われて唯一顔とお名前が一致するのはジャガー様ダケかも…

    いつも応援してます!!と、言いますか元気を分けて頂いてます。それでわ頑張ってください。
  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    9/24 22:54





    ちびっ
    わゆい

  • ぶーちゃん 
    9/24 22:57

    ちゃんと行くからえらいよ。うちの子は幼稚園三年間泣きました

  •  
    9/24 22:59

    大維志くん超かわい

    きのPの優しい声がまたいいわぁ
    ャガーさん幸福者ですね

  • 桃子 
    9/24 23:00

    いいですがムービー最高

    ジャガーさんとタイシくんの声聞けて微笑ましくなります

    タイシくんお利口さんです

  • あこちゃん★B'z178☆be with!☆ イベ× 
    9/24 23:08

    習い事に行くなんて偉いで
    うちは、本人が行きたいというまでは…
    (義父から親のレ-ルを引かないように言われてるので…)


    私の地区は、育児サ-クルが盛んで、週の半分は幼稚園や市民センタ-でやってます
    各幼稚園も、慣らし保育等を実施してるので凄く安心して子育てが出来ています
  • くみブー ドリは、お休み 
    9/24 23:18

    私は 子供いませんが 大維志くん見て いつも和ませて頂いてますょ


    凄いですね

    やっぱ小さいうちに塾行くんです

    将来は、医者
    (笑)
    家族 仲いい
    ジャガーさんも いぃママっぷり
    これからも 楽しみですね

    たまには コメントさせて頂きま〜す



  • ☆みっち☆ 
    9/24 23:23

    ちゃんと行くから偉いね

  • りょう 
    9/24 23:38

    タイシ
    偉い〜
    来は先生と同じドクターかしら楽しみですね

  • ひろぽん 
    9/24 23:46

    めっちゃ可愛いです
    子供って癒やされるなぁ
    は独身やけど子供大好きなんです

  • みの 
    9/24 23:51

    可愛いです
    おりこうさん

    私も、やっと授かって、たいし君みたいな可愛い子供になって欲しいなぁ


    ジャガーさん
    いつも、ありがとうございます

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    9/25 00:07


    いいお返事だ

    友達沢山できるといいです

  • しげ 
    9/25 00:19

    頑張ってヽ(^^)

    たいしくん(*⌒▽⌒*)
  • ☆みかん☆ お仲間に大感謝(*≧∀≦*) 
    9/25 00:30

    ムービー右見てぇ…
    で終わってるけど…
    その後危ない

    でムービー切りました

    親は何処も一緒だぁ

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    9/25 00:58

    子供って、眠かった
    すると、大好きなお散歩
    もぐずったりしますもんネ


    楽しんで行ってくれるなら、かぃもあって、親も嬉しくなりますょネ

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/25 01:13

    おーっw(*゜o゜*)w

    やる気まんまんだ(笑)

    可愛いね(*^ω^*)

  • ☆あ〜ちゃん☆姫サマ1歳を満喫中♪ 
    9/25 01:19

    ジャガーさんの声

    アタシと一緒
    (笑)

    アタシもオラオラ系

    若い頃
    イトで鍛えられた声

  • あやちん 
    9/25 08:16

    ジャガーさん
    はよー


    たいし君たらぁ〜ホントに可愛い

  • ゆきえ 
    9/25 09:40

    たいしくんえらいですね

  • こすもす 
    9/25 11:41

    可愛いなぁ



  • ゆみにゃ(多忙中放置気味 
    9/25 11:47

    アメブロよりグリーのがちゃんとコメントが届くしまたジャガーさんの日記読めそうで
  • + 猫田(留守がちデス★) + 
    9/25 14:06

    はじめて書き込みします

    ジャガーさんこんにちわ

    一児女&妊娠中のママです。動画のたいし君があまりにも可愛くて仕事の休憩中に声出してニヤ笑いしちゃいまし
    (笑
    ホントに子供達の笑顔は疲れを癒します


  • ちゃあちゃん 
    9/25 14:19

    可愛い

    大維士くんの元気な声元気が出ます。

  • タア鹵紊阿襪濛皚 
    9/25 15:34

    こんにちは


    私の長男はたいし君と同じ歳で、周りに「たいし君に似てる
    」とよく言われます


    でも頭の中身はたいし君の方がお利口さんみたいです


    これからもたいし君の成長
    で楽しみにしてま
    (^O^)/
  • さわ(今はモンプラのみです) 
    9/25 15:37

    『行かない』と愚図られた場合はどうしてますか?
    無理やり連れて行くんですか?
    ウチの子がグズった時は、私が根負けしてしまいます

  • みさと 
    9/25 18:56



    かわい

  • パンダ 
    9/25 20:00

    子供は気まぐれですからね

    ちょっとしたきっかけで機嫌良くなったり悪くなった

    よっぽどじゃない限りは心配いらないですよ

    賢いたいし君ですか

  • ちぃ☆ミ∵+゜ 
    9/25 23:41

    かわい

    いつ見ても癒されます…

  • ☆7ち〜ン☆タマニ出没シマス 
    9/26 00:25

    かわい


    『おぅ

    って

  • みぃ 
    9/26 00:38

    可愛いですね


  • エイキッキ。 
    9/26 10:40

    はじめまして

    ボクは3さいからスイミングと英語、ピアノも習ってたで

    今はスイミングと習字と公文に行ってま

  • タッカ 
    9/26 16:44

    幼児教室良いですね。うちの息子四歳幼い頃からちょっと障害がありお友達の事急に叩いたり細かい作業が苦手ですくすく育って羨ましいな
  • 姫T@ぽョω 
    9/27 10:55






    頑張るぞぉ〜


    おぉ〜


    かゎぃ





  • 鵑澆辰舛磴鶚 ((´∀`*))ヶラヶラ 
    9/29 10:55

    このころが一番 可愛い

  • まなリン 
    10/24 12:51

    塾やるの早いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)