茸ダイエット!! ホントにサプライズ!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/茸ダイエット!! ホントにサプライズ!!(^.^) 画像1
茸ダイエットの成果を目の当たりに見て…
びっくり仰天ニュース!!
( ̄▽ ̄)b

確かにヘルシーな食材として認識してたけど…栄養や健康面にも効果的なんて!!

私も食べるようにしようっと!!(^-^)b

ファミリー達!トマトやキウイもお忘れなくね!? (^_-)私はまだ、地味に続けてますよ…

だからか…たまに暴食しても体重をキープ出来るようになったみたい! (*^-')b

沢山のファミリー達が番組見てくれて嬉しい!!
ありがとう…

やっぱり…美の追及は女の永遠のテーマかな!?

顔のお手入れもだけど…ダイエットも細く長く…人生そのもの!!

お互いにガンバp(^-^)q
さて…サプライズ本番終了後に向かった先は麻布の某球場…うちのキノピーはつい最近に社会人野球のチームに入りまして…今日が初戦だったのです!!(~_~;)
キノピーは途中参戦しましたが…行った時には五回表…0-4で負けていました(>_<)

…が六回裏に大逆転!5-4に…すっごーい!!

最終七回表…ここで守れば…と…ここが勝負の面白いところ!

二点入れられ…又、逆転!!

七回裏!!最後の攻撃で…満塁…ここで…キノピー出番です!
がんばれー
(^o^)/~~
見事…


三振…(-_-;)ガックシ…
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キノピーらしい…(^^;

結果は頑張りの大ヒットで追加点が入り試合終了しました!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
初戦の勝利は気持ちいいね?

チームの皆さん!
おめでとうございました。

キノピーも楽しめたから良かったね!

しかし…キノピーにはスポーツの世界を甘く見るでない!恥をかきたくなければしっかり練習して最低限の形くらい作りなさい!!

チームの皆さんに迷惑が掛かるし!!

一番気掛かりなのがゼッケンの名前が「JAGUAR」になってる!!(-.-)

皆さん…私の名前を背に…何て愛妻家!!なんて思ってないでしょうね!?

とんでもない!!(-.-)

「KINOSHITA」だと地味で目立たないし誰にも気付かれないと寂しいから!!と言ってたよ…
上手になって実力で目立てつうの!!
(#`皿´)

まぁ…あまりチーム迷惑を掛けず楽しめて健康の為に頑張ってくれればいいんだけど
\(^-^)/

チームの皆さんも良い方が多く良かったと思います…

機会が合えば次回も応援に行ってあげたい!
今度は大維志も連れてね…

あっ!!やっぱり…
キノピーかもう少し上手になってからにしないと大維志に威厳が無くなるか…

2、3年待つか…(^^)/

今日も沢山のコメントをありがとう!!

おやすみ〜!!

 
  • コメント(全414件)
  • 幸ちゃん 
    9/25 15:50

    すぐ効果はでますか教えて下さいね(笑)
  • いっちゆっち 
    9/25 16:14

    いつもいつも、ジャガーさんも旦那さまも好きで応援してます。
    とっても仲が良くて素敵な家族だと思います。羨ましいで

    これからも頑張って下さいね!応援しています。
  • ぅぢゅ 
    9/25 16:26

    初めてコメントします。茸ダイエット見てました

    早速、主人と2人で昨日から茸ダイエット始めました


    どれだけ減るのか楽しみで


    家族写真素敵ですね

  • ひま(*^^*) 
    9/25 17:11

    キノコ買いに行ったら売り切れ


    ダイエットしなくて

  • チョメ〔自然の爪痕は痛いね〕 
    9/25 17:27

    茸、海藻、蒟蒻は糖尿病患者でもノンカロリーでOKな食物ですが、炭水化物が脳の唯一の栄養となるブドウ糖になるし、筋肉や肉を作るのは蛋白質、それにビタミンやミネラルなどの素 野菜や海藻とバランス良く食べるのが大事。糖尿病食はダイエットにも健康維持にもピッタリの食事です。

  • Nana 
    9/25 17:37

    キノコいいですよね
    野菜を最近多めな食事にはしてますがこれからの季節は鍋やスープでキノコ類をとるようにしてます

  • 楓花(招待メール無視してね) 
    9/25 18:13

    見損ねました


    どんなやり方ですか? よかったら 日記にアップしてください

  • 玲歌★出戻りします!! 
    9/25 18:21

    ジヤガー横田さん頑張ってください。おうえんしてます。

  • ミポ 
    9/25 19:45

    見まし
    ったdietかなって思ったんですが、違いましたね

    茸を200朕べれば後は何を食べてもいいなん
    楽チンですね
    速試します

    ジャガーさんがいつまでも若く居られるのはやはり健康に気を付けてるから何ですね

    家族皆さん、体に気を付けて頑張って下さい

  • ☆みっちゃん☆(忙しい中) 
    9/25 20:20

    あたしも見ましたよ
    っくりしまし
    キノコに食べてみた
    痩せたいから頑張らなくち

    横田さ
    頑張ってね

  • まるちゃん 
    9/25 20:26

    私も
    ってみます〜



  • まあちゃんちゃんちゃん 
    9/25 20:59

    はじめまして

    私も見てまし
    でも途中から


    キノコ大好き

    ダイエットまた頑張ります

  • リョウ 
    9/25 21:18

    友達から聞い
    今日から茸ダイエッ
    戦しま〜す

  • グリ〜退会します‥皆有り難う(^-^)/~ 
    9/25 21:55

    可愛い
    いし君の為にキノピ〜も
    張って下さいね〜!
  • ちびもり【†AB☆L†】 
    9/25 22:14

    私もみました
    ックリでした
    キノコの美味しい季節なので早速試してみたいです

  • †惷馨†Ch+ 
    9/25 22:17

    そうですかぁ
    ってみようかなぁ…
  • ★ノンタン∞最強チャンミン★ 
    9/25 22:40

    キノコダィエット見てましたよ

    ホンマに痩せるんゃねw(°□°)w試してみます

  • 花ちゃん 
    9/25 22:40

    いつも仲のいい家族で幸せですね

  • あずみ∞貞子 
    9/25 23:17

    たいし君、大きくなっていますね


    凛々しい顔立ちに見えました。

  • SKR 
    9/25 23:31

    茸ダイエット見まし

    私も今日から実行してます

  • ようこ 
    9/26 00:16

    やっぱりジャガーさん若ガエッテ
    顔が特
    鼻が高
    ハッキリした顔立ちが、ハーフみたいに見える
    番号なんだかんだと言って木下先生、ジャガーさんに惚れてますね

  • てぃんくる♪てぃんくる♪ 
    9/26 00:16


    茸ダイエットですか


    今度挑戦してみます(^o^)
  • LISA 
    9/26 01:25

    うちの子も,たいちゃんと同い年
    いちゃん見る度に我が子共に成長を楽しく感じてまう
    わいぃなぁ
    ジャンジャ

  • 奈依 
    9/26 02:15

    幸せそうでうらやましいで
    (笑)

    家族ってなんかいいですね

  • チョッパー 
    9/26 02:36

    茸ダイエット見まし

    安価だから挑戦してみます

    ジャガーさん家族大好きでいつも見てま

    カヨ子先生の育児方も、現在1歳の長男に実戦中です


    仕事を持つ母親として憧れてます

    これからも頑張ってくださ

  • ジャスミン 
    9/26 03:11

    とってもイイ写真ですねっ
    いし君もくりくりお目目で可愛いし、キノピーさんも何て素敵なにっこり笑顔でしょう
    れに何と言ってもジャガーさん
    facelineがたるみ無
    ちゃめちゃ羨ましいですぅ
    もがんばろっ

  • ゆ〜な 
    9/26 04:01

    ジャガーさん家族
    好きで

    羨ましいな


    写メもかわい(^_^)v★
  • ウリ坊 
    9/26 07:12

    素敵
    写真


    幸せいっぱいの笑顔
    いです


    うらやましいです



  • ぼんぼん 
    9/26 07:44

    幸せ一杯の写真です


    茸ダイエット
    見てな

    毎日食べたらいいのかな

  • 福まる 
    9/26 08:23

    キノコ見ました(^-^)/さっそく始めてますよ〜効果期待しつつ美味しくいただきまーす♪
    ジャガーさん一家仲良しですね
    も結婚したいなぁって思いましたo(^-^)oお仕事頑張って下さいね
  • ☆じょじょスマホに変えました 
    9/26 08:42

    ジャガーさん
    じめまして
    い年の息子を持つ母で、2時チャオを楽しみに見てました

  • 新・チル☆ハニー DX‡ 
    9/26 08:43

    初コメントで

    ジャガーさんのブログ好きです

    私は来年 上の子を野球チームの幼児クラスに入れます
    指せイチロー

    これからも 頑張ってください

  • クリームヒルト 
    9/26 08:45

    おはようございます 初めて伺いました ご主人野球始められたんですね
    ちのチビも少年野球やってます
    日 念願の優勝 スポーツはステキ!また 楽しい日記お願いしま

  • ♪かっちん♪(YOSAKOI馬鹿一代◎) 
    9/26 09:10

    ダイエット

    凄いっすね

    頑張ってください
  • 伶音 
    9/26 09:23

    初コメさせて頂きます


    大維志君凄く大きくなりましたね

    お子様の成長って早いなぁって改めて実感しました


    ジャガーさん夫妻の日記いつも楽しみに覗いてます
    笑)

    これからも無理せず頑張って下さ

  • †ねこキック†多忙の為…in減りますm(._.)m 
    9/26 09:24

    うちも椎茸やってますょ


    知り合いに聞いて(*^_ ’)

    乾燥椎茸ぉミキサーにかけ
    粉末に…これぉ 食材色々
    かけて食べるんです

    味噌汁、野菜炒め などな
    お手軽食材です(。≧∇≦。)



  • あんみつ姫(退会します) 
    9/26 09:54

    ジャガーさんキノピー初参戦で初勝利良かったですね

    次回はしっかり練習して活躍して欲しいですね

    そしたらジャガーさんやたいし君もますます応援の力が入りますよねぇ(o~-')b
  •  
    9/26 10:11

    おはようございます
    イエッ
    からだにもいいし今日の夜からはじめま〜す
    腹のお肉も食欲の秋だし

  • ノン 
    9/26 10:19

    ジャガーさん はじめましてこんにちは。テレビでは、すごく強い鬼嫁…あっ、ごめんなさい…みたいに言われてますが、本当はとても気持ちの繊細な優しい方なんだろうな〜と思っています。応援しています。頑張って下さい。私も
    やってみようと思います。
  • あーたん[探検休み] 
    9/26 11:22

    たいし君も大きくなってこれからが大変ですね
    事や育児に頑張ってくださ

  • だー 
    9/26 13:02

    日記すごいおもしろかったです

    仲良し家族うらやましい

    ダイエットがんばってくださいね

  • 蓮華 
    9/26 14:53

    なんか、読ましてもらって
    happy
    気分になりました

  • 麻美 
    9/26 14:56

    こんにちは!あんなに食べて痩せるってすごいなぁ(・_・)エッ..?

  • みじゅ 
    9/26 16:20

    初めまして テレビを見てさっそく茸ダイエット初めました
    今年の春バナナダイエットを始め2ヶ月で5キロ減量したころ昼間の介護の仕事に転職し 毎日汗だくで体を動かしてたせいか バナナだけではお昼までというのはキツイというのと飽きてしまった事で止めてしまいましたぁ
    近では 会社の人や友人と呑む機会も増え気がつくと3キロ太っていましたぁ
    みくなり 春に履いてたジーンズを履くと足とお尻はムチムチ ウエストは食込み がっかりでした
    気でどうにかしなきゃと悩んでいた時茸ダイエットを見て わたしもジャガーさんと頑張ろうと決心が着きました
    はこどもが4人いるのですが 子供のおやつを子供と一緒に食べてしまうのが よくないんですよね
    と お酒は呑んでも大丈夫なのでしょう

  • みーちゃん 
    9/26 17:24

    始めまして
    ダイエットかなり
    さそうですね
    の前に
    40歳になりました結婚10年
    まだ子供いません
    ャガーさんのこれまでの姿に凄く励まされてま
    これからも明るく頑張りま
    ャガーさんのこれからの活躍に大期待で

  • ひさりん☆ 色々お誘いありがとう★ 
    9/26 17:33

    仲睦まじく こちらまでほんわか気分になりま
    夫婦円満 がなにより1番です

  • 【E】∽武田好誠∽ 
    9/26 17:36

    良かったら料理のレシピなど載せて貰えれば参考になります

  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    9/27 12:36

    微笑ましく羨ましいお話だな〜
    ャガーさんが幸せなのは本当に嬉しいしこちらも読んで居てつい笑顔になります
    キイウイ子供と共に続けてますよ
    晩見た延命何年ってやつでマイタケや緑茶や血液や臓器に色々食材も勉強しまし
    トマトも勿論の事、心身健康の為に様々な良い食材を家族と食べなくては(笑)家も今夜はおでんにしよう〜っと
    ャガーさんありがと

  • ミィちゃん 
    9/29 16:42

    茸ダイエット、してますよ
    旦那と地道に…。ダイエット出来たら良いんですけど

  • みよ 
    10/1 23:02

    姉貴、どこまでも、ついて行きますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)