夫婦で日テレ「サプライズ」出ます!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夫婦で日テレ「サプライズ」出ます!!(^.^) 画像1
時間が空いてたら見て下さいね!(*^^*)

大維志は桃太郎の紙芝居を並べて…「ふね」を作ったみたいです!!

メジャーを取り出して…パパとママのサイズを測ってくれました!! (*≧m≦*)ププッ
何処を測っても…
「13.4…」と言います… (^_^;)

それはお前の体重だろ…(-.-)

色々と覚えたり…考えたり…

成長なんだね…

大維志を見ながら私達夫婦はいつも目を細めて居ます…(*´∇`*)

 
  • コメント(全415件)
  • ナッテイ☆放置☆ 
    9/24 01:48

    うちも三歳で体重も同じくらい

    たいしくんの成長とうちの娘の成長を眺めるの楽しみ

  • りお♪庭イベお疲れ様☆(癶з癶)お仲間サン協力感謝★相互還元願★ 
    9/24 01:51

    メジャーに目覚めちゃったのねぇ(^^)v

    話かわらますけど
    我が家のチビリオ三才4ケ月と一日は二十キロありゃす(・・;)

    ビックチビリオ、将来プロレスラーかな?って位ビックです(・・;)

    生まれた時は、二千三百グラムなかった保育機に入った位なのに・・・
    今は健康優良児ですよ(^^)v
    生まれて何回、風邪ひいたんだろうかって片指で余裕間に合いますから(^^)v

    両親ともビックだからかなぁ(・・;)
  • ガッツ 
    9/24 01:56

    今年、2歳になっち私のトコの子ゎ身体が小さい方で
    けど日一日と成長して驚く事が多いです
    の子だけどイタズラも凄くて毎日が大変です
    れでも毎日スク△成長している娘に本当癒されます
    供って本当に可愛いですね

  • おはな坊 
    9/24 01:59

    初めまして
    プライズ拝見しましたよ。ジャガーさん痩せました
    んかすごく、すっきりして見えました

  • まち(次男離乳食始めました) 
    9/24 02:01

    可愛い

    うちは何でも電車で


    最近考えている真似して「わかっ
    」と言います

    子供の成長って面白いですよね

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/24 02:04

    大維志くんも、もうすぐ お買い物ごっこらしき事をすると思うけど、
    小さい子って単位がメチャクチャ(≧△≦)

    『コレいくらですか

    『さんびゃくにじゅうごじゅうえんデス



  • まゆ♯Cherry 
    9/24 02:31

    超カワユ


    ズキュー


    髪型も


    1日でいいから預かりたい

  • 姫T@ぽョω 
    9/24 02:48






    子供のカワィィ所を見て

    夫婦ゎ笑ぃ仲良し


    良ぃですねぇ





  • アクア 
    9/24 03:04

    お疲れしたぁ

















  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    9/24 05:35

    タィシうけるー

    13・4って・・
    ワラ

    かわぃすぎでツィツィにやけちゃうゎ( ´艸`)
  • もぐ 
    9/24 07:02

    たいしくん楽しいね

  • 金ちゃん 
    9/24 07:22

    おはようございます

    今、可愛い年頃ですよね


    我が家の息子は大変です


    姉ちゃん二人にちょっかい出して、負けると思ったらおもちゃのバットを持ち出し喧嘩に… バットが駄目なら蹴りや手をグーにして殴りはじめたり…

    わんぱく坊主です

  • ひまわり 
    9/24 07:55

    子供って幸せの、バロメーターですよね

  • 喜怒哀楽 
    9/24 08:14

    この時期の子供は本当覚えたことをいろんな所で出してくるからおもしろくて、それがまたかわいいんですよね〜

    私には今 中3と中2の年子の男の子の子がいるんですが今振り替えるとそのじきが一番可愛かった


  • かずえ…I love福山! 
    9/24 08:16


    可愛い仕草に癒されますね



  • かず(体長 是っ不調) 
    9/24 08:43

    おはよぅござぃます

    子供はいくつになっても可愛いですが…言葉や色々な物を覚える今が一番可愛いですよ

  • ☆ソラ☆【あけおめ*ことよろです(^^)♪】 
    9/24 09:16

    大維志君可愛

    大きくなられましたネッ


    ジャガーさん痩せられて益々ぉ綺
    になられましたネッ


    ァタシも、キノコ
    イエットに挑戦してみょうと思ぃます



  • 紅三四郎 
    9/24 09:24

    育児に、妻に
    芸能人、プロレスラーと…大変だね^^

    タメとして応援する
    (;゚∇゚;)/~~~~~~~

    紅三四
  • みっちゃん 
    9/24 09:48

    かわいい時期私も思い出します
    人の子供がいるのですがそんな長男もはや二十歳。母子家庭で病気入院中の私を支えてくれ、次男や長女には心配をかけさせないようにと気遣う優しい息子に育ちました。ママーと甘えていてくれる貴重な時間大事にしてくださいね

  • おーちゃん 
    9/24 09:59

    子供がやる事なら、なんでも可愛いですね。

  •  
    9/24 10:27

    すっげぇ〜

    胸が詰まりま

    僕は子供達と離れて生活してるからこそ、そばに居てる時を大事にしてくださいね!

  • マーブル 
    9/24 10:34

    子供の成長を見るのは親としてほんと嬉しいコトです
    頑張って下さ
  • いよちゃん‡娘が嫁ぎました 
    9/24 10:41

    おはようございます

    私も男女二人ずつの4人います。
    小学校の時は、1年生から3.5.6年生と4人とも一緒で授業参観日は大忙しでした!懐かしいです。

    日々忙しいでしょうけど、たいしくんに母親にしてもらっているんですょ

    育自楽しんで下さい

  • キラ 
    9/24 10:45

    はじめまして
    ちも1歳11ヶ月娘がいます。毎日小さな成長があり楽しいです
    なっかしいところが可愛く
    (笑)
  • やこりん 
    9/24 10:50

    かわい
    ですね

  • よっしー 
    9/24 11:04

    かわいいです

    毎日毎日、脳も頭も成長しているんだなぁ〜と思います。
    私も、4歳の男の子と6歳の女の子がいます。男の子は、『働いていっぱい稼いで、ママに洋服買ってあげるね』と言うのが最近の口ぐせですよ

  • ジャパママ@ポケバー・ニワ◎他は× 
    9/24 11:09

    「サプライズ」見ました
    もキノコ料理ダイエット始めてみようかと思いました

  • ♪蜜姫♪《要請×》 
    9/24 11:38

    こんにちゎ

    私ゎ今、9ヶ月の男の子ママです

    そして今、お腹に3ヶ月の子供がぃます


    たいしクンすごい可愛いです

    早く、ゥチの息子も話してほしぃ



  • ゆきえ 
    9/24 11:48

    子供は、成長するの早いですよ
    日、サプライズ見ましたよ

  • ★芽亞☆(SAYONARA) 
    9/24 12:16

    ジャガーさん痩せたね〜

  • 太陽と月 
    9/24 12:34

    たいし君に…測って欲しい
    ぁ〜
    o(^●●^)oぶぅ〜
    ぉ〜
    こんな私も…13.4か
    イイ子だぁ

    (≧▽≦)きゃはぁ

    で…
    どこの
    イズ

    13.4…ですよ
    ぁとりあえず

  • えっちゃん 
    9/24 13:14

    はじめまして
    私は娘が一人います
    よろしくお願いします(^o^)/
  • のりのり 
    9/24 13:29

    かわいい盛りですネ

  • アサミ 
    9/24 14:17

    幸せですね


    なんとなく暖かくなりまし

  • *^-^*ゅ⌒ アリガトゥ♪m(_ _)m感謝♪ 
    9/24 14:27

    カワイイッ-
    (≧∇≦)

    私のも測って欲しい(^O^)
  • コスモス 
    9/24 14:48

    かわい
    ひと言ですね。いい時間を過ごして下さ

  • ゚+。*なな*。+゚ 
    9/24 14:51

    かわいい〜(*´∀`*)
  • ★HANA★ 
    9/24 15:38

    可愛いですね


  • おかっち(ハコニワ休憩中) 
    9/24 16:17

    たいし君は、何をしてもかわいいですね

  • トンガリキッズ 
    9/24 16:33

    可愛い
    すね大維志君
  • なーさん 
    9/24 16:55

    幸せな家族ですね…羨ましいです。身体を大切に応援してます。
  • ぱぐ(多忙のためゆる〜く参加) 
    9/24 17:28

     4人子供います


     一番下の子供が今,年長ですがこんなかわいい話を聞くともう1人欲しくなっちゃいます


     子育て大変だけど子供のかわいい一面を見ると大変な事なんてどうでもよくなっちゃ


     いつ
    などで見ていて仕事と子育てにと忙しそうですが楽しそうに見えま
     体に気をつけてがんばってくださいね

     いつも応援しています

  • スノーラビット・0828から暫く携帯停まります 
    9/24 18:52

    息子さん、元気です

    ジャガーさんもご主人も、見事なダイエットでした

  • りぉ股間talk 
    9/24 19:01

    かわいい〜

    なんか涙でた(笑)
  • かんゆうまま 
    9/24 19:48

    可愛いですね。うちの子は2歳になってもまだ片言も言わないんです(T_T) チョッピリ心配です。
    でも子供を見ていると勉強になることばかりですね。
  • みに 
    9/24 19:48

    おこさんとてもかわ
    ですね


  • access 
    9/24 20:07

    子供は小さい時は可愛いけど!デッカクなっちゃったぁ〜
    、知らないうちに、来年、成人式だよぉ
    参った

  • メリメリ 
    9/24 22:45

    初めまして

    4人の子のママです
    3人目の子がたいしくんと同じ年で誕生日も1ヶ月違いぐらいです
    ジャガーさんの出産をテレビで見て頑張ろう
    て励みにしてました

    テレビでたいし君やジャガーさんパパのラブラブっぷりを拝見するのを楽しみにしてま

    これからも怪我に気をつけて頑張ってください

  • パンダ 
    9/25 09:52

    残念、テレビ見れませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)