本当に親孝行な…大維志!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に親孝行な…大維志!!(^_^;) 画像1
軽いゴミはいつも持ってくれます…(*^^*)

つくづく…今居ない…誰かさんより大維志の方が役に立つのは言うまでもない…(-.-)

しかし…ゴミ収集場に入ると…(-_-;)

「なんか…くしゃいねぇ…(>_<)」

段々と匂いも嗅ぎ分けて来て…いい匂いも分かるので今は芳香剤が大のお気に入り!!

トイレに入る度にシューッ!!っとしたがります…
変なとこがケチな私は勿体ないからう○ちした時だけにしてぇー!!と思うのです!
(^o^;)
食べ物も匂いで嫌がったり…と好き嫌いも出て来ましたよ…

先日もぬか味噌の匂いに…「くちゃーい!!」と隣の部屋まで逃げてました!!(~_~;)

様子を見てると面白いね!?(*^-')b

 
  • コメント(全373件)
  • みど 
    9/23 01:02

    ほんと、大きくなりました

    ジャガーさんの妊娠までのドキュメント見ていましたが、つらいことを乗り越えた贈り物が今、ますます大きく育っている姿は、あの辛い日々を乗り越えたジャガーさんを陰ながら拝見した者として、とても嬉しい気持ちです

    でも甘やかしちゃだめです
    子供は強いものです。なんたってジャガーざんと私と同じ北海道出身のご主人のお子さんですもの
    はあらそえないさぁ

  • しもゆか 
    9/23 01:02

    可愛いたいしくんぬかには負けたようですね。食べると美味しいのに…。くちゃ
  • ゆきえ 
    9/23 01:07

    ゴミを持ってえらいですね

  • ゆう 
    9/23 01:12

    日記をいつも楽しく拝見していま
    その度に、もっと成長を楽しめば良かったなぁ…と後悔し、まだ娘は六歳…今からでも遅くな
    と、イライラを反省してま

    もっと伸び伸びと観察すれば良かったな

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/23 01:14

    うちのチビ助
    、匂いには敏感(≧△≦)
    食卓に、自分の苦手な匂いのものがあると、
    茶碗を持って、180゜回れ右します(>ε<)
  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    9/23 01:16

    いつも楽しみに日記拝見させていただいてます
    タイシ君素直ないい子供だねぇ(^^ゞ私は子供大好きなんですが子供産めない身体なのでタイシ君を見てると癒されます。いつも、有り難うございますm(__)m
  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    9/23 01:19

    かわゆ

    えらいっすね
    母さん思いなタイシ君

    私も結婚してぇ〜っ

  • ヨコスカのジャネット 
    9/23 01:28

    たいしくんのお手伝い、偉いっすね〜
    ャガーさんの教えっぽくて、ほのぼのします。

    嗅覚は大切ですから、今から嗅ぎ分ける力があるのは、ひと安心ですね

  • みぃ 
    9/23 03:42

    大維志くんは偉い

    まだ小さいのにお母さんのお手伝いするなんて
    育がなっているからですよねぇ

    私も一度結婚はしたものの子供には恵まれず、今は独り寂しく暮らしています。私も大維志くんのような子供が欲しいで

    てか大維志くん…顔立ちがハッキリしてきて、横田さんに似てきましたね
    だ⊂さいのに顔がリンとして見えるのは私だけです

    将来がどうなるか今から楽しみですねぇ

  • しゅんあ 
    9/23 03:58

    初めてコメします

    うちも息子2人いますが小学生高学年になるとそれはそれは彼氏のようですよ
    事の忙しい旦那よりもよっぽど頼もしいで〜す

    タイシ君もそうなってくれますよ

  • ひろ☆今までありがとうございましたm(_ _)m☆ 
    9/23 05:12

    ほんと偉いですね(^O^)
    うちは大きくなってゴミは出してくれないけど買い物の荷物持ちはしてくれます
    食べ物目当てですがf^_^;
  • ゆり(♪236) 
    9/23 05:16

    小さいこの反応ってなんか新鮮で面白いですよ

    カワイイです

  • 敬たろう〔うつ病で放置しすぎ……ごめんなさいご協力感謝します。〕 
    9/23 05:47

    たいし君の成長が色々見えて、毎回、楽しみで〜す。ジャガー横田さんの子育てを見てて、自分の子も伸び伸び育てれば良かったと思う部分がありました
    ちっちゃい子供がお母さんのお手伝いしている所を、見るのは凄〜く微笑ましいです

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    9/23 05:50

    優しい心の持ち主だ
    すがジャガーさんとキノピ〜の子供だ〜

  • こむちん(スマホ奮闘中) 
    9/23 06:19

    子どもって本当面白いですよね
    べ物の組み合わせもそうだけど、私の真似して化粧したり(男の子です)、右手を頭に横になりお父さんの真似といったり、みてるんですね


  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    9/23 06:36

    たいし君、偉いね

    旦那様は、忙しいか

  • *どなどな*スマホ移行中 
    9/23 06:46

    たいし君かわいい
    供のしつけをしっかりされてるのが伺えて私も反省ばかりで

  • めぐっぺ 
    9/23 06:55

    偉すぎ
    たいしくん
    ちの坊やにも見習ってもらいたい限りで

  • あいっちー 
    9/23 06:58

    可愛くてたまらない

  • ☆saya★ 
    9/23 08:27

    偉〜い
    々成長ですね
    変だけどやっぱり子供には癒され

  • 美嘉 
    9/23 08:28

    たいし君見てると本当に可愛い〜
    ちの子もお手伝いしたがります
    手伝いなのか遊んでるのか

  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    9/23 08:44

    たいし君お手伝い偉いです

    匂いで好き嫌いを嗅ぎ分けるのは賢くなった証拠だと知り合いが言ってました
    長の証ですね


  • 京葉線蘇我行き 
    9/23 09:20

    たいし君の行動がかわいい
  • クータン 
    9/23 09:36

    ゴミ捨てまで


    偉いね
    いし君

  • さくらもち 
    9/23 09:50

    おはようございます
    いしく
    可愛い

  • †くまぴ†【放置気味〜】 
    9/23 09:53

    こんにちは
    いしくんお顔が大分変わってきましたね
    にいちゃんらしくなって…
    来楽しみですね〜

  • ムーミン 
    9/23 09:58

    たいし君可愛いです

    ごみ捨ての手伝いして、めっちゃいぃ子ですね

  • ViPミッチャン 
    9/23 10:22

    たいしクンカッコいい
    ちの息子もゴミ捨てしてくれまぁ
    の子って役に立ちますょね(笑)
  • まさょ 
    9/23 10:31

    ゴミ捨てするなんて、ェラ

  • よっちゃん 
    9/23 10:38

    大維志くんえらいで
    でもやらせるのは良いことですね

  • 雫777 
    9/23 10:46

    大維志くん可愛いですね

    2才なのにしっかりお話出来て凄いです

    うちの息子っちの時には、宇宙語だらけで、何を言ってるか分からないこと沢山ありましたよ


    料理もきっと興味を持ちはじめるかも

    レタスちぎったり、ホットケーキのまぜまぜ係とか…役に立ちます

  • やかこ 
    9/23 11:50

    私は娘もいますが 圧倒的に 息子のほうが 私に優しいです(*^o^*) お手伝いも 何でもしてくれ 助けて…と いうと 駆けつけてくれます(^w^)
    友達曰わく…
    女の子は小さくても 同性だから ライバルに なるんだそうです(^_^;)
    確かに
    娘のほうが…ママはさぁ…って 早くから言ってたかも…(>_<)
    たいしくん 可愛い盛りですねo(^-^)o
  • ★ ひ な ★ 
    9/23 12:02

    いいこ

  • マッシュ・ポテト★皆様、ありがとう!! 
    9/23 12:27

    そうそう、トイレの
    『シュー』
    (--)/占==3
    やりたがりますね!私もケチなので(笑)、子供のは臭くないからやらなくてヨ
    言ってます。(それでもやる…。)
    ゴミも、2つあればいいけど、一つを
    取り合い、喧

    お手伝いはいいけど朝からゲッソリです(苦笑)
  • ‡mamu‡Ξ^エ^Ξ 
    9/23 12:48

    よっ
    せ者

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    9/23 13:25

    かわいいです

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    9/23 14:41

    偉いねぇ〜。
    いし君
    それより、驚いたのは、ジャガーさんが糠床を持ってること…。偉いねぇ〜。見習わなくっちゃ。f^_^;
  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    9/23 16:05

    偉いな

    頑張れ

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    9/23 16:12

    最近タイシを見るとなぜか桃太郎を思い出す〜


  • ここなっつ 
    9/23 16:38

    かわい

    しかもえらい

  • 3児のmama仕事はじめた為放置 
    9/23 17:12

    きゃわいぃ
    チの子(3歳)も今は何でもやってくれる

    でも〜
    の子達は『え
    めんどくさーい』と言って何にも手伝ってくれなぃ…
    だけなのかなぁ…
    しッ

  • †みーちゃん†(※病み中、治療中☆) 
    9/23 22:12

    息子さん確かうちの下と同じだったかな
    うちは下はもうすぐ三歳の男の子
    日ヤンチャで激しく大変です(^-^;お互い子育て頑張って行きましょう♪
  • もぐ 
    9/23 22:33

    わが家は、旦那が、ゴミだししてくれる
  • あや☆同じネームで再出発します 
    9/23 23:06

    面白いですね。生ゴミを肥料にしたらいいですよ。お子さんの臭いも、変わるはず!
  • 静水久超多忙な為コメ遅れます(>∀<★) 
    9/23 23:06

    可愛い
    いし君偉いね

  • サンママ 
    9/24 00:29

    かわい

    頼もしいです

  •   ▽ヘタレな君が好き。  
    9/24 16:42

    初コメです

    アラシちゃんで見た時にはニノにずっと抱っこされてたのに、すごく大きくなりました

    牛乳ゎ克服出来てた感じでしたけど…あのスープ今も作ってますか
    可愛いです
    れからも子育て頑張って下さい

  • ☆^ω^☆ 
    9/24 19:19

    たいし君ホントかわいい
    ちも同じ年の娘がいます
    から2畤チャオも楽しくみてまし

  • *めぐ*♪♪ 
    9/25 10:22

    わぁ お利口さんだ
    ママの お手伝い えらいえらい
    わいい-
    なでな
    匂いも分かるのね-
    の子ってデリケートだからかなぁ
    かわい
    癒やされまく
    育士免許取ろうかな

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    10/18 22:54

    大維志君..



    偉ぃね


    臭ぃも好き嫌ぃも

    だんだ

    大ッき

    なッたッて事ですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)