芸能人ママ友1 号と久し振りに…d=(^o^)=b

  • ジャガー横田 公式ブログ/芸能人ママ友1 号と久し振りに…d=(^o^)=b 画像1
新山千春ちゃん親子と久し振りに会って「吉祥寺」を楽しみました!
小春ちゃんも久し振りに会ったら大きくなって!!(*^_^*)

大維志と同級生なんですよォ!(^_^)v

4カ月半お姉ちゃんでもとてもしっかりしてて…体も大維志より6cmも大きいの…やっぱりパパとママも大きいから…DNAかしら!?
女の子は髪も伸ばせて…可愛い!!(^3^)/

大維志に身長は期待出来ないね? (~_~;)

吉祥寺は見る所、食べる所、買い物出来る所と…とても楽しめる町だよ!!(^-^)b

近いうちにもっとゆっくり行こうと決意しました!!(^_-)

商店街で「ソーセージカレーナン」を買って「井の頭公園」を散策しながら公園内のベンチで美味しく頂きました!! (^O^)

井の頭公園は広くて動物園もあって池もあるし…家族連れも沢山、遊びに来てました

花見の時期も最高だね!!(^.^)

千春ちゃん親子は同じ番組に出たのが切っ掛けで…ママ友のオファーを受けまして…彼女なら…とママ友になりました…

彼女は私から見たら子供程に離れてますが…
気配りの出来るしっかりした人です!

挨拶も出来て…

又、そこ!?・・・と思うでしょうが…

私の重大なポイントはそこなんです!!(^^;

勿論…そこだけではないけどね!(^_^)

芸能人でもプロレスの後輩でも人気があろうが、無かろうが…挨拶出来ない人は…???ですね!!(-_-;)

千春ちゃんはそう言った意味だけではなく明るく気取りもなく!!優しいね…

妹みたくて可愛いな…
流行りの情報も敏感だし…オバサンは流行りに疎いから有り難いわさ!!(^_^;)

じゃーおやすみぃ!!

 
  • コメント(全357件)
  • やっくん72《やっと復活》 
    9/22 14:38

    昔、
    両親から言われて、37になってもこちらから進んで、挨拶するように心掛けて、いますよ
    所のおじさん、おばさんに好評で
    こちらは、当たり前にしてるんですがね

  • ★ママ★ 
    9/22 14:46

    こんにちは
    しそうですねぇ〜

  • にゃんたろう 
    9/22 14:48

    こんにちは

    こないだからリンクさせていただいてます。よろしくお願いします

    吉祥寺、にぎやかで楽しいですよ

    私は関西人なので吉祥寺は一回しか行ったことがないのですが、また行きたいと思いま

  • ‡‡龍姫‡‡ 
    9/22 14:54

    子供との時間が楽しいですよね

  • とみー 
    9/22 15:29

    こんにちはヽ(^^)楽しそうですね
    井の頭は 最近行ってませんが、本当に好いところですよね!私もご一緒したいです

  • さとちゃん リア忙しすぎ(TT) 
    9/22 15:30

    子供は小さい頃にたくさんスキンシップしておいた方がいいですよ
    大きくなるとなかなかできなくなっちゃいます(>_<)
  • 綾。 
    9/22 15:42

    お疲れ様でした。千春さんと仲良くして羨ましいです
  • スージー しばらくイベほぼ×m(__)m 
    9/22 15:59

    私も、挨拶は友達になれるかどうかのポイントにしてます。
  • ティフィン@スティル隊長絆00 
    9/22 16:07

    こんにちは。

    私も挨拶や、
    ありがとうなど言える方々とお付き合いしたいと思ってます
    ママ友達の中で、
    挨拶やお礼など言えない人居てびっくりしまし

    もちろん 仲良くなれないです


    こんな私は間違ってないですよね

  • 桜吹雪 
    9/22 17:06

    こんばんは。千春さん親子も可愛いですね。

    大維志君もきっと身長伸びますよ

    私は3きょうだいの中では一番小さくて、162cmです。
  • パンダ 
    9/22 17:08

    うわ〜とても目立ったでしょうね

    公園歩いててジャガーさんや千春さん親子と遭遇したらとても贅沢な気持ちになれそうです

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    9/22 17:29

    『新山千春さん何処
    と思ったら黒眼鏡していらしたんですね


    小春ちゃん可愛い

  • アルミchan 
    9/22 17:36

    こんにちは
    ママ友ができると子育て情報やいろいろ相談できていいですょね
    の子は3歳にしては大きい方で3歳に見られません
    の子は中学生頃からぐんっと成長するからタイシ君大きくなります
    ゙子供の成長は早いものですね
    11月に2人目出産ですがまだまだわからない事ばかり
    供に教わる事が多いです

  • ☆ゆりりん☆ 
    9/22 17:48

    吉祥寺来たんですか
    アタクシ夜商店街で叫んでたのぉ(靴屋のバイトで
    会いたかったです
  • チゲ鍋 
    9/22 18:45

    ママ友良いですね
    祥寺行ってみたいで
    良いお店あったら教えて下さい

  • ともこ 
    9/22 18:52

    うらやましか
  • カイリ 
    9/22 19:15

    こんばんは
    いなぁ

    私もジャガーさんとママ友になりたいなぁ〜

  • むっちゃん★現実逃避したい★ 
    9/22 21:22

    ママ友達って大切ですよね


    吉祥寺久しぶりにいきた〜い!

  • ジュジュ☆ 
    9/22 21:24

    ジャガーさん
    通の場所にもお見えになるのですね〜

  • キャンディ(3姉妹ママ☆) 
    9/22 21:45

    ジャガーさん、吉祥寺の町、行かれるんですね

    ほんと楽しい町ですよね


  • クリちゃん† 
    9/22 21:52

    私も新山千春さん好きです
    ャガーさんも好きだから、このツーショット(フォーショット?!)はテンショ

  • コスモス<イベはマイペース> 
    9/22 22:17

    こんばんは

    新山千春さんとママ友だなんて羨ましいです

    私もお仲間に入れてほしいくらいですよ

    では失礼します☆
  • のりりん633儿☆毎日モグラな生活 
    9/22 22:51

    私の妹も練馬にいますがよく吉祥寺には買い物にいきますよ

    私も上京したときTシャツ専門店で買い物しました☆
  • あおば【休会中】 
    9/22 23:06

    うわ〜 うちも家族で吉祥寺行ってたんだけどなぁ

    いつか 遭遇することを 楽しみ

  • ☆みっち☆ 
    9/22 23:22

    いいなぁ…
    きたいです〜

  • naomin 
    9/23 00:03

    うちの子供達も井の頭公園大好き

    象のハナコさんいつまでも元気でいてほしいな

  • shige 
    9/23 00:45

    はじめまして
    私はジャガーさんと二つ違いのB型、三人の子持ちです。
    ジャガーさんの生き方って共感できるところがたくさんあります。挨拶って本当に大切ですよね。
    いつも応援してます。子育て頑張ってください
  • パーヤン 
    9/23 00:54

    ジャガーさんの芯のある考え方、素敵で
    お子さんにもきちんと植わっていくでしょう

  • わやなか@探偵王 
    9/23 01:44

    こんばんは
    ログ楽しく読ませていただいています

    私も新山千春さん、若いけどしっかりした人っぽいなと勝手に思ってましたが、実際交流のあるジャガーさんが言うんだから間違い無いです

    これからも御家族の楽しいあったかいブログでほっこりさせてくださいね
    援してます

  • (み▼み)超繁忙期、経験値感謝でしたm(_ _)mみみ 
    9/23 02:03

    会っていて気がラクな関係はずーっと長続きしますよ(*^_^*) 私は二人(別々に会います) 一人は20年、もう一人は8年の付き合いで
     お互いに素の自分でいられます。 二人とも思いやりに溢れた、本当に良き友人です。 二人とも少し年下ですが尊敬してます(*^_^*)
  • そのきらのん♪ 
    9/23 02:10

    初めてコメントです

    大維志君と小春ちゃん、同い年なんです

    実は私の娘も同い年で、大維志君と同じ平成18年11月29日生まれなんです

    それが嬉しくて…毎日楽しく日記読ませてもらってま

  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    9/23 02:11

    井の頭公園、私も好きです
    物園行ったりのんびり森林浴したりして癒されてます


    新山千春さんはテレビの印象通りの方なんです
    いいママ友さん同士で楽しそうで


  • めぐっぺ 
    9/23 07:01

    新山さんとジャガーさんママ友だったんですね
    かもお子さん同じ学年なんて。新山さんのお子さんもっと大きいかと思ってました〜
    私も井の頭公園大好きです

    近々私もママ友と行きたくなりました

  • 美嘉 
    9/23 08:26

    ママ友達は、大切ですよね
    それも、たいし君と同じ年なら尚更いいですね
    私の子も、仲良しの友達がたくさん増えると良いけど

  • マジョ2*(*_*)* 
    9/23 10:05

    私は武蔵野市に住んでいますので井の頭公園は息子が小さい頃はよく行きました。懐かしい・

    今は近くの飲み屋さん専門ですが

    天気がいいから自転車で行って見ようかな・・
  • スミレ*の友達で*まぁ〜*で検索して。 
    9/23 10:08

    私のママ友はかれこれ18年です
    子供が高3ですから
    みの日が合えば温泉
    ってランチ
    ておしゃべりするのが楽しいです
    ャガーさんもママ友と永く仲良く

  • ゆうこりん 
    9/23 12:06

    吉祥寺、井の頭公園行ってきまし
    一日中楽しめていいですよね〜私はメンチカツ?が目当てなんですけどね

  • スワンソング∵クリノッペだけ∵ 
    9/23 12:39

    大丈夫です

    うちも親はチビですが…
    父親161セン
    母親155センチで
    長男は174センチあります

    とにかく寝る
    牛乳飲みまくりでし

    今 高校2年ですが
    まだ伸びてま

    家にはあまり大きい人がいないので…ゴロゴロされる
    正直…ジャマです

  • たかちゃん 
    9/23 17:46

    いいなぁ〜
    マ友…14年間仲良くしてた人に…ガッツリさせられて…『お友達』はいるけど…ママ友…いいですよね

  • さっち 
    9/23 18:00

    こんにちは 私も 久々に 友達と会いました 仕事の疲れと 子供達の 疲れが 友達と 会って ストレス解消しました 今度は飲みに行きま
  • さとりん 
    9/23 19:09

    挨拶がすがすがしい方は素敵ですね。

    ぼくは対人恐怖の人間不信ですから挨拶はできません
    するのが怖いから。

    でもそういう自分を受け入れています。
    挨拶避けることが犯罪なわけでも勿論ないですから。
  • パンダ(モンプラお休み中) 
    9/23 21:07

    ママ友は大事です
    も、私的には沢山作る必要はないと思います… 吉祥寺楽しいですよね
    ワンボート乗ってみてください。
  • もぐ 
    9/23 21:54

    同じ子供のことが、話せて、よいおとも達いることは、いいことだよね
  • るぅ 
    9/23 23:12

    ママ友って出会いはたくさんあるんですよね
    ど気の合うママ友って結局1人か2人くらいです私は

    ヤッパリ昔からの友達のほうが絆が深し

  • れみん 
    9/23 23:50

    すごい
    のぼの画像最高です
    挨拶は全ての基本だと思います
    春ママしっかりしているんですね
    維志クンはママとパパに似て立派に育ちますね

  • RY 
    9/24 01:15

    吉祥寺懐かしいです
    京生活中5年程一人暮らしをしてたので私の東京の故郷みたいな感じに思います

    動物園意外と立派で楽しめますよ
    私も早く息子を連れて行きたいで

    焼き鳥も旨い
    も旨い
    貨屋さんもいっぱいであっと言う間に時間が過ぎちゃいます

  • 三つ星〜放置気味(T_T) 
    9/24 08:23

    ママ友とのランチやおしゃべりは楽しそう(^ー^)私は独身の為に子供はいないのですが姉の子供を遊ばせに行った時に知り合った方のお話をたまに聞きますが勉強になります。私もいつからジャガーさんのような素敵なママになれるかしら!
  • CONVE 
    9/30 17:27

    俺もそこに
    いましたよ!
    ジャガーさん
    ステキでした(^O^)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    10/18 22:41

    確かに..

    ”挨拶”ゎ、
    基本中の基本ですょ



    ママ友

    春chanと大維志君

    同級生なんですね




  • ねこきゅう 
    10/23 05:49

    この日、ソーセージカレーナンのお店でみなさんをガン見していた変なカップルは私達です。失礼しました

    妊娠中だったので安産祈願でお腹触って貰おうかな…厚かましいかな…なんて。結局声をかけられず…死産してしまったので、次お見掛けした時は是非声を掛けさせて頂きます!ママパワーわけてくださ〜い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)