う○ち!!出たよー!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/う○ち!!出たよー!! 画像1
お食事中の方…すんずれーします。(~_~;)

やっとトイレを教えてくれる回数も増えて…
ちょっぴり安心のママです!(o^-')b

もうすぐ幼稚園だから頑張らないと…

 
  • コメント(全414件)
  • いとちゃん 
    9/22 05:36

    おはようございます
    金運?出まし
    おめでとうございま

  • チヅル 
    9/22 05:45

    すごー

    良くできまし

    ちは難しいですよね

    うちの子供もたいしくんと同じくらいだけど、成功したの二回くらいです

    聞いてても“ないよぉ”って言って、パンツの中にしちゃうんですよね

    お互いがんばりましょ〜

  • 田ムちゃん 
    9/22 07:10

    オムツ取れるとずいぶん、楽になりますよ!頑張って下さい

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    9/22 07:12

    おはようございます

    子供の成長って嬉しいですよねo(^-^)o

    息子ももうすぐ二歳十ヶ月
    カーテンやテーブルの下、電気の消えた暗い玄関で何度パンツに
    れたことか…


    ところが、
    突然

    一週間前から全部トイレへ行けるようになりました

    三日前まではチビり
    数回あったけ


    表を作って、
    早起きシール

    オシッコ成功シール

    う○ち成功シール
    を貼らせたら
    シールを貼りたくて頑張ってくれました


    お勧めします


  • かえで 
    9/22 07:52

    うわぁ
    ごい
    イレでう〇ちできるんだぁ
    ちは、トイレだと足ついて踏ん張れないからおまるでしかまだできない

  • ★ ひ な ★ 
    9/22 08:15

    子どものウンチはかわいぃです

  • レモン 
    9/22 08:26

    おめでとう
    れからも、一人で出来るようにがんばろ

  • らんらんだよ。 
    9/22 08:31

    そうなんですね。
    大維志クン、偉い。ちも頑張らなくちゃ

  • さくちん@ログインは夕方〜深夜が主・イベは継続派 
    9/22 08:32

    最近の幼稚園は、オムツしてちゃいけないんでしょうかねぇ

    娘(6才)の通ってる園は、オムツしててもOKだったんですが。

    幼稚園だと友達と一緒にトイレに行くので、排泄の感覚も身につくみたいですよ
    家では、ママのトイレついでに誘うのも有りかもしれません

  • めぐっぺ 
    9/22 08:43

    すごいですね
    うちも来年幼稚園までにはトイトレ頑張ります

  • ななチャン 
    9/22 08:45

    すごー
    しいですよね
    きるようになると

  • みーくぅ⌒☆ 
    9/22 08:54

    よかったですねぇ〜


    偉いで



    頑張って下さ

  • サソリガタメ 
    9/22 09:00

    あの写
    …大漁(大量)祭りでしたか――――?(^O^)
  • サソリガタメ 
    9/22 09:02

    あの写真(^O^)…大漁(大量)祭りでしたか〜?(*^m^*) ムフッ
  • ゆう 
    9/22 09:08

    (笑) トイレトレーニングって ホント 根気が要りますよ

    子供達小さい時は私は途中でめげそうになりました
    張って下さい


  • ゆカりn。多忙な為、ちょっと放置中。 
    9/22 09:10

    うちは、日中は大丈夫なんですけど、夜がまだ駄目で
    う5才
    ずれは、とれるかなぁと・・・。
  • ナイツ★ 
    9/22 09:42

    たいしクン偉いですね

    着実に成長してるって実感できると嬉しいですよね。
  • たんぽぽ 
    9/22 10:09

    こんにちは、物凄く久しぶりにコメントを書きました(*^_^*)
    家の娘は今二歳一ヶ月ですが、そろそろトイレトレーニングをしようかと…でも、どうしたらよいのと…(>_<)

    たいしくんはすごいです
    もううんちまで教えてくれるんですね


    お兄ちゃんですね
    うらやましい

  • しげ 
    9/22 10:10

    たいしくん、頑張って下さいね(o^_^o)
  • アッキー 
    9/22 10:29

    もう幼稚園かぁ〜

    月日が経つのは早いですね

  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    9/22 10:48

    うちのナナも
    おまるでできますよ

    親の方がやった〜
    すよね
  • hiro 
    9/22 11:10

    おりこうさん

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    9/22 11:18

    頑張れ
    イレも楽しんでトレーニング(b^-゜)
  • ☆みつる☆クリ仲間に感謝! 
    9/22 11:26

    大維志クンがんばったねーえらいよ〜ん
    イレトレーニングはあせらないで、できたことに喜んであげてねー

  • アルセイス 
    9/22 11:44

    そうなんだ〜もうそんなに大きく成ったんだ〜わたしの息子はもう中学生懐かしいなあオマル時代

  • ★。+らぶ*..゚+.★ 
    9/22 12:00

    んのマットかわゆぃですね

  • りのぽん☆今年もヨロシクですm(__)m 
    9/22 12:27

    大維志くん、凄い
    ちも徐々にトイレトレーニングやってますが、たま〜にしかまだ出ません

    焦らず少しずつ進めて行きましょ

  • ぐっちん 
    9/22 12:44

    大維志くんトイレ
    トレーニング頑張ってますね

    教えてくれる回数が増えるとジャガーさんもママとして嬉しいですよね

    私は以前、幼稚園に勤務してて未満児の担当をした時にトイレに行くのを早く教えてくれて覚える様にカレンダーにシールを貼ってトイレトレーニングしてましたよ(*^o^*)
    子供達も割と早く
    覚えてくれましたよ

  • まち(次男離乳食始めました) 
    9/22 12:53

    キチンとトイレでしてくれるなんてたいし君えらいね


    うちの怪獣はトイレに座って息む事が出来ないみたいでパンツの中でやって自分でトイレに捨てて流します


    早くトイレでやって欲しいです

  • かず 
    9/22 12:58

    もうそんなに大きくなったんです
    大誌君はいつ見ても可愛い

  • ‡£αмε‡ 
    9/22 13:08

    たいし

    やった

    どんどん、色んな事覚えてくるから、ママは楽しみですよね

  •  
    9/22 14:09

    タイシ君偉い

    ウチ赤ちゃん返りしていて、何でもママです

    これでお兄ちゃんなれるのかしら

  • リール☆ 
    9/22 14:12

    うちもトイトレやってますがなかなか
    うてくれる時もあるけどまだ時間かかるかな
    いし君も頑張ってるんだね
    ちもゆっくり頑張りまーす

  • →→→→→ 
    9/22 14:22

    下ネタかよ…
  • みゅう† 
    9/22 15:07

    大維志くん偉いです




  • ♪せれな♪ 
    9/22 16:31

    こんにちは〜たいしクンおりこうさんで
    4歳になったのにまだオムツ&とれっぴ〜です
    イレには行くけどまだしませーん
    稚園には週3回行ってるのに…

    下の子は泣いて教えてくれるのに
    思議です…


  • まや 
    9/22 16:58

    うちも同じ年の男の子がいますが、「ママ〜〜〜、うんちでました〜〜〜〜〜」と、トイレから叫んでます。。。(〃_ _)σ‖
  • パンダ 
    9/22 17:04

    いつは4歳直前にやっとオムツ取れまし

    デリケートな事だし焦らず頑張って下さいね

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    9/22 18:32

    うちの子はトイレットペーパーをカラカラ出すのが大好きで
    オムツ外してやってはみるが真似っこだ
    でも興味持つ頃がスタートと聞いたので、早い?ですが、ザッツ!トライ。で頑張ってまふ


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/22 19:01

    大維志君..



    偉ぃ

    ぅちも..
    トイレットペーパーで、
    遊ぶのが大好きです

    勘弁してょ

    みたぃ

  • さち 
    9/22 19:20

    たいしクン頑張れママトイレと言えたらお兄ちゃんだあ

    たいしくん凄くいい子です

    恵さん達が司会を勤めてるTBSの番組こないだ見ましたジャガーさんがお仕事なさってる姿をたいしくんに見せたなんて私感動しちゃいまし
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    9/22 22:23

    久々のコメで
    今日→うちの子もトイレでうんちをする事が出来まし
    このまま…続けてくれるといいのですが

  • ☆みっち☆ 
    9/22 23:19

    めちゃくちゃ、偉いね〜

  • 凜 M/ IN激減m(__)m /D 
    9/22 23:51

    トイレトレーニングって忍耐がいるんですよね〜。親が焦れば焦るほど子供にはストレス与えるし…。頑張れママさん

  • 美嘉 
    9/23 08:22

    たいし君えらいです
    そして可愛い

    うちは、中々オムツが外れない

  • もぐ 
    9/23 21:46

    たいしくんがんばれ
  • *,。☆SUZUTAN☆*,。 タマに放置 
    9/23 22:09

    可愛い息子さんです
    早く大きくなーぁれ

  • しずく 
    9/23 22:22

    初めまして。千葉在住のしずくといぃます。宜しくお願いします。
    の息子2歳8ヶ月ですが、まだオムツです
     う○こでる〜と教えてくれますが、トイレでゎなく、一人になって済ませてから戻ってきます
    ジャガーさんゎ、どんなふうに教えましたか

    教えていただけたら、参考にさせて頂きます。






  • るぅ 
    9/23 23:17

    うちは保育園と家庭での協力体制で2ヶ月のトレーニングで取れました


    今2才10カ月ですがおねしょもしないですよ


    ある日突然オムツは取れるので気長に頑張って下さい

  • 歩(僕レス明日復帰します) 
    9/25 09:13

    たいしくん頑張れ
    番の難関ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)