再会のツーショット!!(^-^)/(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/再会のツーショット!!(^-^)/(^^)/ 画像1
何日振りかで会ったパパは…

又…鼻水が出る…と本調子ではなさそう!
(>_<)

沖縄から戻って気温差に負けた!?(~_~;)

よく調子が悪くなる人だから…すぐ治る?
(^_^;)

付き合った当初から…意外と風邪もよく引くしね!

私の印象は体が弱い人だなぁ…です!

結婚してからは大分、健康になった気がしたんだけどね…

体力もないし…

もちろん、私から見ると…だけどね!!(^_-)

元気なら留守でもいいけど…居ない時に具合が悪いと…可哀想だね?

「旦那、元気で留守が…」ってあるくらいだから病気や怪我はダメよね?(笑)

寝たら明日には回復してくれると思うけど…
しかし…本当に何処でもどんな体勢でも寝れるキノピーは表彰したいわ…(-_-;)

疲れてるんだろうね…
大維志は寝てるパパに「好き好き!!してました。(*^-')b

私も寝ます!!(^3^)/

おやすみぃ…

 
  • コメント(全406件)
  • ぼん‡さくら組‡新職場奮闘中(>_<) 
    9/21 17:19

    パパさんの体調はどぅですか?

    お仕事も忙しいだろから、体調も崩しやすいんだろな


    でも、家族一緒にいるのが治るには一番かも


    ジャガーさんもたぃしくんも、体調崩さないよぅに気をつけてくださぃね

  • †美優†鵙估戔鵝擲s】 
    9/21 17:32

    お疲れ様デス


    今先生のブログにコメしてきましたが、回復したようで良かったですね


    大維志クンがパパ好きなのは写からも伝わってきます

  • リンダ 
    9/21 17:40

    病院は ウィルスや菌が
    年万作

    昼夜を 問わず
    Dr.は HARD
    ジャガーさんも Dr.木下も
    応援しています

  • マナゴジ(プロフみてね) 
    9/21 17:49

    奥さんとしては旦那さんが一番ですよね

    倒れるなょ〜と技をかけるとかあります

  • ワンピース 
    9/21 17:52

    すごくかわいいです


    風邪がはやっているので気をつけてくださいね

  • 美嘉【体調少し回復】 
    9/21 18:31

    寄り添って可愛いですね

  • マーガレット 
    9/21 18:38

    パパお大事にして下さいね
  • hide 
    9/21 18:41

    家族っ
    いいね

  • かず 
    9/21 18:42

    早く良くなるといいですね
    寄り添っていてとても可愛いです

  • hide 
    9/21 18:44

    家族っ
    いいね

  • ♪梨央♪ 
    9/21 18:50

    大維志くん可愛い

  • ☆★☆アイアン【Fe】★☆Ψ( ̄∇ ̄)Ψ★☆超・激務 
    9/21 18:51

    すくすく育ってます
    ゚ワフルな、ジャガーさんが、大好きです。
  • ペコんちょ☆ 
    9/21 18:59

    家族最高〜(≧∇≦)

  • なっちゃん 
    9/21 19:03

    私は七歳とたいしくんと一緒で11月で三歳になる兄弟の母です

    毎日怒鳴りながら生活してます

    うちも共働きで子供達には寂しい思いをさせてるなぁ
    て思いながら生活してます

  • ライム 
    9/21 19:10

    うちの旦那も、4日間、40℃の高熱で、入院しました。肺炎で、大変でした。
  • かなっぺ 
    9/21 19:45

    本当に可愛い

    パパにぺったりだぁ

  • JC 
    9/21 19:51

    子育てのコツを、ジャガーさん教えてくださぁーいぃ

  • ゆき 
    9/21 20:00

    風邪を
    ひいたんです

    大丈夫
    だったんです


    たいし君に
    移らなかった
    いいんですけ
    ☆⌒(>。≪)

    お大事にo(^-^)o
  • けーこ 
    9/21 20:04

    仲良し^ー^)人(^ー^です
    幸せで羨ましいですよ(笑)私も、幸せになりたいです!
  • ガーフィールド 
    9/21 20:12


    (笑)どんな格好でも眠い時に寝るのが一番気持ちいいですよ
    タイシくんが寄り添ってくれて、幸せ


    キノピーさん、お疲れ様
    &大事に



  • もぐ 
    9/21 20:14

    キノピー調子悪そうだね。ゆっくり休んでね
  • ハイジ 
    9/21 20:16

    ステキなご夫婦です

    いや、ご家族ですね

  • ジュジュ☆ 
    9/21 20:16

    パパ頑張って



  • 彩ぴぃ[クリ=モテQUEEN] 
    9/21 20:24

    タイシ君カワユ

    パパさん大分お疲れの様で…(i_i)\(^_^)してあげて下さい。
  • れぃ*ツンツン会* 
    9/21 20:30

    大維志くんかわいい


    ジャーガさん

    お仕事に子育て頑張ってください

    応援してます

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    9/21 20:32

    なんやかんや言いながら 旦那さん大好きな気持ちビンビン伝わって来ま

    お幸せ
    夫婦の仲良いと大維志チャンも又良い子に育つと私は思います


  • (≧ε≦)  
    9/21 20:36

    旦那さんの前世はカッパですか?
  • маキ★゚ 
    9/21 20:37


    カワユ

  • ちゃ〜♪ 
    9/21 20:43

    大維志くん可愛い〜
    は、来年4月に43歳で出産の予定です
    ャガーさんみたいに楽しく幸せな家庭にしたい

  • レター 
    9/21 20:48

    たいし君の力で明日はすっかり元気になるよ
    何よりの薬ですね
  • パピコ‡イベ全部お休みします!謝! 
    9/21 21:09

    新型インフルエンザだけは拾って来ないでほしいです
    大維志くんに移ったら大変
    大事に

  • はな 
    9/21 21:37

    すごい疲れてるんですね〜。やっぱり我が家が一番ですね

  • ゆきえ 
    9/21 22:06

    先生大丈夫ですか
    大事に

  • みき 
    9/21 22:25

    パパ大好きなんです

    大維志クン


    うちの子供もパパが大好き


    ジャガーさん家族みたいに仲良く幸せな家族になりたいです



  • みあゆ 
    9/21 22:27

    たいし君に好き好きしてもらったから明日には元気ですかね

    この時期は体調崩しやすいのでお互い気をつけましょう。
  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    9/21 23:01

    木下先生いつもお疲れ様で


    たいし君ハパが大好きなんですね


    ほのぼのした家族の温かさが伝わってきますね


    木下先生お大事に

  • まるまるれ 
    9/21 23:08

    好き好き大好きするタイシ君の姿が可愛くてイジらしいです

    うちは単身赴任のパパと過ごした3連休が今日で終わ

    一緒にいられる時間は少ないけど
    ちもパパ大好きな息子です

  • makoto《アスランと共に》 
    9/21 23:33

    微笑ましい


    幸せオーラが出てますね

  •  
    9/21 23:54

    この日記読んでたら子供欲しくなっちゃった笑

    だんなさんと子供と過ごす時間って、一番幸せかもしんない
    人は永遠には生きられないから余計ね。
  • らんらんだよ。 
    9/22 00:03

    大丈夫ですか
    大維志クン、かわゆい
  • mama☆ZERO☆ 
    9/22 00:09

    大維志君パパ、いつもお仕事ご苦労様ですm(__)mジャガーさんも大維志君も風邪にはくれぐれも気をつけて下さい
    つも応援してます

  • パーヤン 
    9/22 00:11

    旦那さんお仕事大変なんですかね

    体調は、もともとの体質もあるけど、
    生活習慣や食生活をただすことでだいぶ治せると思います。
    お母さん頑張ってください

  • あや☆同じネームで再出発します 
    9/22 00:32

    疲れててるんだろね…ゆっくり寝て下さい。
  • miri。:゚☆。:゚☆ 
    9/22 00:38

    お疲れ様です
    ジャガーさんの旦那先生、沖縄にあるうちの義母が働くお店に来てたそうです

  • ☆あまつぐ☆(ひっと) 
    9/22 00:40

    こんばんは



    ジャガーさん
    せそう
    なりよりです

  • えっぐ★歌舞伎龍★ 
    9/22 01:06

    ほのぼのとした日記
    されますぅ
    りがとうございます

  • あゆ 
    9/22 16:00

    お疲れ様です
    く寝てくださ

  • 美嘉 
    9/23 08:20

    おお
    しぶり木下先
    何だかお疲れのご様子ですねぇ

  • るぅ 
    9/23 23:21

    旦那さんが留守中は1人で育児されてるんですか?

    大変でしょう


  • hide 
    9/24 21:12

    テレビみて
    敵な家族だなぁって、いつも思ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)