ジャンプ!!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャンプ!!(^o^;) 画像1
危ない!!(>_<)

…と思っても大維志は男の子!

少しくらいワンパクでも逞しく育って欲しい!!マルダ○ハム!!(^.^)

次々とダメ!と言う事をやり…やりなさい!と言う事はやらず…
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
子供は皆…こうなんでしょうね!(~_~;)

やっぱり、女の子は大人しいね!?(*^^*)

みっちゃんの孫も女の子で二歳になったばかりだけど、大維志とは造りから違う!!(^_-)

女の子も欲しいなぁ…
兄弟が居たらいいよね…

とても大変そうだけど…(^^;

きっと!うちの中が賑やかだね\(^^)/

子供を育てる…育て上げる事は大変な事だけど…

親に何にも変えられない感動と喜び…期待と生きる張り合い…沢山の感情を与えてくれる我が子に感謝の気持ちを持たずには居られないよね…

プロレスしか知らないプロレスバカの私…

私の人生を大きく変えて勉強や考えるチャンスを与えてくれた…

それは…主人にも…
(*^_^*)

 
  • コメント(全291件)
  • ☆みかん☆ お仲間に大感謝(*≧∀≦*) 
    9/20 23:35

    そぉで
    男の子は多少激しいぐらいがいぃんです
    ちは遊び方、段々激しさ増してきてます
    保護な親見てっとイラッイラす
    うちなんか、下は女でまだ1才だけど容赦無いです
    も女もうちは一緒デスぅ

  • ★SpRay★ 
    9/20 23:36

    うちの妹も最近ヤバイです
    歩き始めて色々触り始めて大変で

  • ほのりん 
    9/20 23:38

    子供ってスゴ~イって思いま

    私も子供欲しくなっちゃっ

    その前に相手を見つけなくては・・・

    ジャガーさん

    仕事に子育てに奥さん業頑張って下さい

  • 猫^・ω・^丸 
    9/20 23:42

    うちの息子もやって欲しくないことたくさんして、やって欲しいこと全然です

    だからおりこうさんにできたときはすごく嬉しいです

  • 〜ダビ伝〜やってます慶治 
    9/20 23:42

    私の所は、五年生の男の子一人と3年生の女の子と2ヶ月の女の子の三人ですが親が神経質になるのは最初の子で育児が大変だったんですが、二人目からは楽しみながら子育てしています

    とてもにぎやかで、ケンカばかりですが、楽しいです


  • ゆきえ 
    9/20 23:43

    元気ですね

  • りょう 
    9/20 23:43

    タイシ
    可愛い!!
    男の子は元気な位が一番ですよ!
  • ミャ〜コ(≧ω≦) 
    9/20 23:52

    そうですよね
    も先月三人目を出産しまし

    一年生のお兄ちゃんと3歳のお姉ちゃんが毎日大騒ぎするなかスヤスヤ寝ている弟

    たくましいで

    子育て、仕事、旦那の世話、同居家族への気遣い…泣けてくる日もあるけど子供がいるから頑張れる

    母は自然に強くなりますね

  • ハッピ-kochiさようなら 
    9/21 00:00

    ジャガーさん こんばんは
    私には10歳
    息子と1歳5ヶ月の
    が居ま
    の子がず〜っと兄弟が欲しいと言われて8年と3ヶ月
    ら帰っ
    にお腹に赤ちゃんが居るんだってと私が
    レながら伝えると、えっほんと
    て嬉しそうに微笑んだと思ったら、急に
    き出して兄弟なんて出来ないと思っていたからって言われたのを、ついこの間のように感じます。 来ればもう一人欲しいと思っていますが、年齢的に無理かなって… 私も日々子供達の 笑顔や寝顔に癒されて頑張っています。お互いに楽しみながら、子育てしましょう。 日も1日お疲れ様でした
    やすみなさい

  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    9/21 00:01

    そう大変だし心配な事だらけだけど…過ぎて仕舞うと
    ても懐かしい
    から
    を、楽しく

  • *YUI* 
    9/21 00:04

    めちゃ可愛い

  • DAICO 
    9/21 00:05

    我が家も男の子二人。堤防のへり?ふちを駆け足されたときには血の気が下がりました☆結果落ちて頭を縫いましたよ(-_-;)
  • 美聖 
    9/21 00:07

    今日は娘の七五三の前撮りしてきました。すごく大変だったケド…良い写真が沢山、撮れました。たいし君も五歳の七五三やるのかな??楽しみにしてま

  • ピポ 
    9/21 00:19

    うちは5歳と2歳の男の子と4カ月の女の子がいます

    男の子は大変ですよ

    うちは毎日戦争で怒鳴りっ放しで
    傷も絶えない


    パパは『女の子は可愛い
    草が違
    』なんて言ってます

    こんな中で育っていく女の子もまた逞しくなりそうですが


  • あっちゃん※モンプラコメするな!! 
    9/21 00:23

    たいしくん逞しい


    うちの息子はわがままでやんちゃの甘えん坊で手が焼けるけど、旦那にはあまり甘えません。
    それに、える時、「ママ〜」って甘えてきて可愛い〜です

    ちなみに旦那には、「あ〜」だけです


  • あちゅママ 庭イベ少々 
    9/21 00:25

    ホント♂の子はヤンチャですよね

    大きくなればなるほど活発になり毎日生傷が絶えないほど

    でもそうやって逞しく育っていくんですよね

    ここで♂の子の先輩母として助言を一言
    子供には「○○しちゃダメ」と言わない
    「煩くしちゃダメ」「危ないから止めなさい」

    ですよ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/21 00:29

    元気いっぱいのたいしくん見てたら私もパワーを貰えます。ありがとう

  • ゆん@双子ママ【要×】 
    9/21 00:56

    うちは男女双子(只今10ヶ月)ですが、やっぱり男の子の方がヤンチャです

    女の子は慎重かな


    どちらもワンパクでもいい、たくましく(´∀`*)育ってね
    懐かし

  • 名無し 
    9/21 01:03

    私もちっちゃな頃よくジャンプするのが大好きでした

  • のんこ 
    9/21 01:07

    元気ですねジャガーさんもう一人産むなら今のうちですよタイシクンも先々一人になってしまうんですよシャガーさんは姉妹がいるから何も感じないでしょうが一人っ子は可愛そうだと思いませんか
  • きゅりぽん 
    9/21 02:01

    同感ですョ(o^∀^o)
    私も子供達に助けられて毎日「ありがとう」と呟いてます。
    宝物ですよね
    ちろん旦那…?も…
  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/21 02:13

    子供にとっては、すべてが遊び道具で、大きくなるにつれ、スリルを求めるようになってくるからね(≧△≦)

  • ☆ミィ☆ 
    9/21 02:14

    子供と共に日々親として成長させてもらってますよね

    我が家ゎ5才♂2才♀6ヶ月♀ですが長女ゎお兄ちゃん同様わんぱくで同じ様に出来ると思いジャンプしたりなんでもまねしてる大変ですよ
    れも嬉しい悲鳴なんですよ

  • しげ 
    9/21 04:42

    子供は、ワンパクで逞しい子が、1番ですよ

  • ☆みっち☆ 
    9/21 04:51

    せわしいぐらいがいいです

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    9/21 05:08

    女の子も是非

    たいしくんに妹を…
  • ちょしー(放置気味でゴメンネ) 
    9/21 06:12

    子育ては自分育てですよね

    私も日々子どもに自分を育ててもらっています

    人間ひとりを育てるんですもの。
    考えたらスゴイことですよ


  • 3児のmama仕事はじめた為放置 
    9/21 06:19

    ワンパクで羨ましぃ
    ウチは10歳♀7歳♀3歳♂なので、やっぱり末っ子のボクちゃんは女々しいで
    やっぱり上が姉ちゃんだと性格が大人しぃのかな?
  • チュン 
    9/21 07:11

    子供ゎ元気が
    ですょ

    私も早くほしぃなぁ

  • ひなママ☆☆ 
    9/21 09:09

    はじめまして

    子育ては大変だけど楽しい

    もう一度頑張ってみよう


  • KAZU11 
    9/21 09:37

    我が家はひとり娘

    男の子も育てたかったなぁ〜って思います(^^)
    子育てって大変ですが振り返ると本当に自分が育てられた様な気がします

    そんな娘も大学生

    たいし君の成長楽しみですね(^o^)v
  • *ミナミ* 
    9/21 10:36

    たいしくん 得意げにお母さんにアピールしてますね。嬉しそう

    うちの場合 女の子のほうが 怪我多かった
    から流血して血だらけになりながら 病院にいったなぁー

  • クリちゃん† 
    9/21 10:45

    将来は、リングサイドのロープの上から敵に向かってジャーンプ
    違いな

  • 真穂 
    9/21 10:49

    お仕事も、忙しいけ
    やはり
    の子は、いると、違うかな

  • @ゆっち 
    9/21 11:10

    たいしくん
    可愛い

  • nico 
    9/21 11:47

    ジャガーさんの子供への想いを読んでジーンときまし


    私にも娘が2人居て
    当に生きる力をもらっています


    子供たちに出会えたのは旦那のおかげ


    別れていますがやっぱり元旦那にも感謝を忘れずにいようと思いま



  • パンダ 
    9/21 12:20

    本当に危ない事と大丈夫な事の見極めが難しいですよ

    ジャガーさんはスポーツのプロだからOKポイントちゃんとわかって、たいし君にも自由にさせてあげてるんでしょうね

    私はすぐ「危ない
    」と制止しちゃいま

  •  
    9/21 12:45

    ホント男の子は、動きが激しいですよね

    次は、女の子と期待したら…今お腹の子は、またまた男の子です


    うまく行きませんね
    賑やかになりそうで

  • さすらいの子猫【携帯買って貰ったよ】 
    9/21 12:47

    我が家には、5歳の娘がいますが、ワンパクですよ。
    主人と男の子だったら良かったのにねといってます。
    本当に子供に合わせていたらヘトヘトです。
    危ないと言ってもいろんな事にチャレンジするし、今も横で目を疑うような格好をして、拍手してと言ってます。
  • まぁちゃん 
    9/21 13:56

    愛らしい大維志ちゃん(#^.^#)でもちょっと暗くて…顔がハッキリ見れなくて(>_<)残念o(><)o
  • あいぼん 
    9/21 18:34

    兄弟がいると賑やかですが
    の子の兄弟は兄弟ゲンカが耐えませんよ
    のぶんどり合いが凄いです

  • もぐ 
    9/21 20:08

    男の子は、カッパッがいちばんだ
  • みゅあ 
    9/21 20:22

    うちの子今3歳の男の子、わんぱく過ぎるくらいで毎日コラーと怒っていますよでも優しい所もありますよね〜。
  • †◆翔◆ ◆菊◆ ◆一家◆† 
    9/21 23:05

    男の子はやんちゃでわんぱくな方が元気でいいですよ


    兄弟もいいですよね

  • みっこ 
    9/22 02:10

    うちは兄5才妹4才年子で
    し前まで戦争でした
    は二人とも幼稚園そのうちブロック塀から飛び降りま
    通学の子達に水鉄砲で水発
    たずら坊主ごめんなさい

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    9/22 11:31

    うちの娘は3歳上の従兄と一緒に育ったので(夫の兄嫁が働いていたので預かっていた)ベビータンスの引き出しを階段のように開け登っていた…( ̄ー ̄)今、思い出しても恐れ

  • レミカ♪金環日食見れた感動^^ 
    9/22 14:55

    女の子 授かると良いです

  • おかっち(ハコニワ休憩中) 
    9/22 23:05

    男の子は目がはなせないですねー

  • でこ…疲労困憊中 
    9/23 00:36

    うちの甥っ子もワンパクで大変で

    パンチ、蹴りは当たり前


    女の子は可愛いです


    ジャガーさん次、女の子授かるといいですね

  • 美嘉 
    9/23 08:18

    ジャガーさんは、世界一の幸せ者ですよ

    これからも、もっともっと幸せになぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)