スシ!食いねぇー!!(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/スシ!食いねぇー!!(^^)/ 画像1
スシパーティー!!
(*^▽^)/★*☆♪

寿司酢ご飯を大維志は混ぜ混ぜ…(*^^*)

初体験!!q(^-^q)

早く混ぜなきゃ!!

大維志待ってたら酢飯はベチョベチョ…日が暮れる…(^_^;)

取り合えずはやらせてみてー…

危なかったら止めて!問題がなければやらせてみようホトトギス…ってか!?(~_~;)

大維志に食べさせたお寿司の中で好きそうなのが…

梅巻き…

納豆巻き…

サラダ巻き…

安上がり!!(*^-')b

しかし…刺身類で食べた事がある物ですきなのが…

フグが初刺身…

イカ、タコ大好き!!

マグロは好きくないみたい…(^o^;)

つい最近…ウニをちょっぴり食べさせてみたら…

「おいしぃ…(*^^*)」と来たもんだ!!(>_<)

贅沢に思うけど…滅多にあげないから味を知る一つの勉強!?

基本的に私が生物が苦手なので…食べる機会は少ないかも…

でもお寿司は日本の文化だから細く長く愛したいね!?(^_-)

お疲れちゃん!

 
  • コメント(全319件)
  • 鳩山 由紀夫 
    9/19 12:10

    こんにちは。
  • 【理子ちゃん】  
    9/19 12:10


    お刺身は 幼児は食べさせない方がいいと 小児科のDr.が言ってましたが 食べさせてる方 いますよね‥
    虫がわ
    らしいのですけど キノピー先生は 大丈夫と言ってるのかな?

    7歳くらいまでは 食べさせない方がいいらしいですよ!


  • ぴろ 
    9/19 12:12

    お手伝い上手ですね

    また、かわいいお手伝い見せて下さい〜
  • オグ 
    9/19 12:13

    凄い

    ムービーが付いてる
    頑張って下さ

  • ディーノ 
    9/19 12:15

    何でもやりたがるのが子供ですよ、ウチの子も…。すぐやぁ〜めたと言いますけどね。
  • みきてぃー 
    9/19 12:15

    お手伝いえら
    うちは
    弟しかも年子は、手伝わせると〜手伝いになら
    手伝わせると
    戦争
    て感じですぅ

    毎日が戦争なんです

    なにかいい子育て方ってないですかね

  • らんらんだよ。 
    9/19 12:17

    お手伝い〜大維志クン、かわゆい
    寿司、作ってみよ〜
  • ばあど 
    9/19 12:33

    寿司いいですねえ
    !!
  • あっちゃん  
    9/19 12:34

    お手伝いしようっていう自我が芽生えて、ジャガーさんも嬉しいですね

    ほんと成長が早いですね



  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    9/19 12:35

    大維志君なかなかカッコイイです
    ちびっ子板前さん、次は卵をお願いしま〜す

  • ☆7mama☆ 
    9/19 13:04

    我が家の次男も寿司ではありませんが、焼き肉する時に、うちわでバタバタあおいでくれます、もういいよって位

    我が家は、まだ生物食べさせた事無いですが高級食材好きだったら困るなぁ〜私は好きですが(刺身)

  • 自宅警備員 
    9/19 13:21

    たいし君かわいい

    ママに似なくてよかったね



  • マリノ☆ 
    9/19 13:22

    私もナマモノ苦手で


    だから、我が家の食卓には刺身がありません


  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    9/19 13:45

    おいしいものはできるだけ色々食べさせてあげ
    キノピーも美食家さんだからタイシくんは大丈夫そうだね

    きちんとおいしいものを色々食べてる人こそ、おいしいとかマズイとか味のわかる人間になるから
    はり何事も経験ね

    美食は人間の心を豊かにするので

    たかが食かもしれないが、されど食なのです

    人間の内側までもを左右する重要なもの

    ホントにおいしいものを毎回おいしいなあ〜
    て感動しながら満足感得て食すだけで、精神的に違ってくるもの

    食に意識のない人は心までもが荒んでる人が多

    食と精神はつながっているので


  • おーちゃん 
    9/19 14:00

    うちの子供も、お寿
    大好きです。特に、マグロが..スメシじゃないけど、海苔とマグロを巻いて食べてます。

  • ライム 
    9/19 14:19

    私も、うに。ネギトロ。イクラ大好きです。
  • ぺんちゃん 
    9/19 14:24

    偶然ですね 家もお寿司だったよ…でも巻き寿
    でした
  • さくらもち 
    9/19 14:27

    こんにちは
    愛い
    いしく
    まぜま
    お上手(^o^)//"""""""パチパチ
  • ★千香☆ 
    9/19 14:44

    美味しそうですね
    も、酢飯は、凄い好きで、酢飯を作る時は、ベッチャベッチャになるまで入れて食べてしまいます
    がめっちゃきいてる料理は、本当に美味しいですよね

  • イチゴ 
    9/19 14:45

    ホントに可愛
    ですね
    子供って日々成長早いと思うんですけど、親も子供も楽しみながら色々やるっていい事ですよ

  • ミカン 
    9/19 15:37

    良いですね

    子供いたら私もやりたいな

  • мiкц*゚。 
    9/19 16:21


    川湯ッッッ

  • やっち☆ 
    9/19 16:52

    混ぜ混ぜかわいい(*^_^*)うちは息子に握らせたら手についたご飯を食べながら握るんで遅いし汚い(>_<)けど成長感じますよね(^-^)v
  • ?どぅしぃ? 
    9/19 16:56

    手巻き寿司
    食べたいなぁ

  • ★マカロン★復活 
    9/19 17:24

    おじょうず〜パチパ

  • マーキュリー 
    9/19 18:05

    写真がよく横向きに張り付けてあるけど どして?ムービーだから
  • ルミ☆ 
    9/19 18:24

    王子かわいすぎます


    フグ、美味しいですよね
    ちは結婚記念日に食べに行きます

    だって高いし(笑)

    初コメでした

  • ドキンちゃん 
    9/19 19:11

    かわいい〜
    ちの子達は2人でケンカしてすしご飯になる前にまわりがご飯粒でめちゃくちゃですよ
  • あゆと 
    9/19 19:44

    動画見ました。たいしくん偉いですね


    たいしくんが着てるワンワンも似合ってますね


  • たむ グリー放置ぎみ 
    9/19 19:53

    初めて動画見させてもらいました
    いし君とのやり取り、カワイイ
    い親子ですね

  • クロクロ 
    9/19 20:47

    こんばんは

    この頃から手伝いしてくれたら 将来楽しみだ
  • あいぼん 
    9/19 20:52

    うちも
    ビ怪獣二匹が良くお手伝いをやってくれますが、何かとケンカになるんですよね

  • 深夜紀行(マヤ暦に関心あるよ(-o-;)) 
    9/19 21:10

    たいし
    高いもん食うなよ〜って…


    酢飯の量半端ないように見えるけ



    さすがジャガ
    (笑)
  • めんどくさ 
    9/19 21:20

    うちわで扇がんと
    ($・・)/~~~
    べちょべちょになるよて
    (^^ゞ
    是非きゅりは嫌いにならないよう
    ♪私祈ってます〜♪

    (#^.^#)

    ジャガーさ〜
    返信下さ〜い
    お忙しいとは思いますが

    (^。^)y
  • しずぴ〜 
    9/19 21:49

    寿司ご飯の混ぜかた上手ですね

    見てて美味しそうでした

  • くり 
    9/19 22:36

    うちの子は、手巻ずしにすると、すごい食べます。 我が家はご飯1日4〜5合炊けばたりるけど、手巻きずしだと、1食で4合食べちゃうんだよ。何処に入るってかん

    小5娘と小6息子だよ。
    好きなものは、めちゃくちゃ食べるんだけどねぇ。 いつも食べれば、背も高くなるんだろうし、息子はガリガリ
  • ☆ÅRISÅ☆ 
    9/19 22:48

    男の子なのにお手伝いなんて偉い

    しかも
    カワイ

    パジャマ着ているのかな?
    腹巻きがついてるタイプの

    ジャガーさん毎日日
    お仕事しながら家事しながら関心してま

  • あけみん 
    9/19 23:22

    いいな
    なんかほっこりしますね
    ットケーキパーティにお好み焼きパーティ...色々パーティしちゃうっていうのも楽しいそ

  • ののG 
    9/19 23:32

    >258さん、それマンボウやがな

  • まる[庭・クリ・以外お休み] 
    9/20 00:18

    先日手巻きパーティーをしました
    家でお寿司も楽しいですよ

  • まるまるれ 
    9/20 00:33

    タイシ君は何でも食べてくれて良い子ですね

    うちの息子もタイシ君と誕生日近いですが、すごい偏食が悩みです

    でも何故か「イクラ」が大好物です!?
    しかし寿司飯は食べません…。トホホ
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/20 04:08

    大維志君ゎ



    本当.偉ぃね

    ちゃ〜んと

    ぉ手伝ぃ出来て。 (^o^)v



  • ゆきえ 
    9/20 10:01

    たいしくんえらいですね

  • 黒弁天 
    9/20 12:58

    お寿司アタシも大好きデス

    手巻きトカそれぞれが好きなネタが食べられるからいいですよ

      

  • まあく 
    9/20 13:10

    とろ
    まんぷ たい

  • ё♀なお☆ペット退治厳禁!米無m(_ _)m 
    9/20 21:43

    うわ〜、おっきくなったね

    超可愛いね

  • ロコモーション 
    9/20 22:25


    寿司食いてー

  • ☆みっち☆ 
    9/21 04:42

    偉いね、たいしくん

  • ゲキカラ#☆ネズミ 
    9/24 16:39

    たいし君がまぜまぜしたスシ食べたいなぁ〜



    おいしかった

  • まなリン 
    10/18 01:17

    私はいつも寿司の上だけ取ってビールのつまみで食べてしまう…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)