どアップで!?(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/どアップで!?(^_-) 画像1
だーるまさん!だーるまさん…にーらめっこしましょ!?(^_^;)

こっちむきゃーしない!!(^o^;)

にらめっこより大維志は「だるまさんが転んだ!!(^.^)」が好きみたい…

先日も家の中でパパに「だるまさんが転んだ!!」で遊んで貰ってましたが…

私は用事をしててよく見てなかったんだけど…

「たいしぃ!今、動いただろ!?」と真剣に言ってるキノピーの声は聞き逃さなかった
(-_-;)

遊んでくれてる姿を横目で微笑ましく眺めながら…

果たして…キノピーは子供の頃…だるまさんが転んだ…で遊んで居たのだろうか…

ふと…疑問に思う妻であった!!(~_~;)

 
  • コメント(全296件)
  • さつき@探偵王 
    9/18 23:35

    なんだかご主人のよいパパぶりが見えるよう…
    あたしの父はそんなことはタイプじゃなかったからうらやましいです。たいしくん元気にすくすく大きくなぁれ!
  •  
    9/18 23:38

    可愛い
  • §悠里§ みんなBye-bye(ToT) 
    9/18 23:44

    たいしくん 可愛い
    もうちの子も負けずに可愛いです

    んて
    処の親も一番可愛いと思うのはやっぱり我が子ですよ

  • パンクロウ 今月で退会します!皆お世話なりました。 
    9/18 23:47

    楽しそ

    キノッピー良いパパですね



  • かずれっく 
    9/18 23:48

    いつ見てもたいしくんかわいいです。姉に5人子供がいます。4番目、5番目が
    の子です。たいしくんの写真を見るのが楽しみです。
  • りな 
    9/18 23:49

    ジャガーさんの日記には癒されま
    ウチの2歳の息子は、最近指人形遊びに夢中です

    この歳頃の子供の成長には、ビックリさせられま

  • ☆キティ☆ 
    9/18 23:50

    可愛す

  • ゆき 
    9/18 23:51

    可愛い


    あと子供と真剣に遊ぶパパもいいなぁ


  • るるkiti★8月は休みます ゴメンナサイ 
    9/18 23:56

    我が家もだるまさんやってみま〜すっ!

    懐かし 遊びだ〜。
    でも 楽しいよねっ
  • えりたん 
    9/19 00:16

    たいしくん可愛すぎ
    物 見てみたいな

    家の子はもぅ大きいのでパパと遊ぶことも少なくなってきました…

    後、2ヶ月で赤ちゃんが産まれまぁす

    男の子です
    パリンは毎日、お腹にお話してくれてま

    たいしくんみたいなかわい〜子が産まれるといいな

  • さえ 
    9/19 00:19

    可愛い
    ちゃん時代、大切な大事な良い思い出をいっぱい作って下さいね

  • おーちゃん 
    9/19 00:28

    だるまさんがころんだ…すごく懐かしいです。

  • かりかり 
    9/19 00:41

    ちょっとめちゃかわいいじゃないですか
    めめがかわいいっ。本物のたいちゃんに会いたいなぁ
  • ゆな 
    9/19 00:45

    たいしくんくらいの子供の仕草大好きですねぇ


    可愛いですよねぇ



  • (´∀`∩) 
    9/19 00:50

    たいしクンの顔をどアップで見たらやっぱりジャガーサンによく似てるなぁ〜と思いました

  • りお♪アバ投票ぉ願ぃ返し有★お仲間サン(癶з癶)協力感謝★相互還元願★ 
    9/19 00:52

    呼ばれて飛び出ててジャジャジャジャーン(^O^)/

    んでな
    (@_@;)あれ
    んずれいしました(>_<)

    青森のジャガーです


    私も小さい時、だるまさんが転ん
    やらました


    前の朝の御挨拶たいへんよくできましたぁ(^^)v

    花まるあげましょう


    トイレ失敗した時とか何かをして、お兄ちゃんになったんだよねぇ

    お姉ちゃんだよねぇ
    か言うと必ず言うのが、『赤ちゃんだよう』って言うんですよね


    家のチビリオも、そうなんですよ


    お姉ちゃんでしょ
    て言うとチビリオは赤ちゃんだようって、私の服を引っ張り、おっぱいに吸いつくんですよ


    何でなんででしょうね(・・?)

    愛情が足りないのかなって思ったりもします


    まっ深く考えないで、ゆっくり、まったりした気持ちで一歩一歩、親子で前に進みたいと思いますp(^^)q
    がんばりゃす

  • *叶夢* 
    9/19 01:12

    大維志くん
    わいい


    どことなく、ジャガーさんに似てきましたね


    しかし、先生・・。大人気ない



    そんなトコが可愛らしい(目上の男性に失礼かしら・・。)

  • いま 
    9/19 01:18

    たいし君ほんとにいい顔になってきましたね
  • まさょ 
    9/19 01:21

    可愛すぎる

    ぉ母さん似ですねぇ

    目元が、そっくり

  • あけみん 
    9/19 01:35

    タイシ君のドアップめちゃかわいい
    ダルマさんが転ん
    懐かし

  • ぶー 
    9/19 01:58

    大維志君めっちゃ可愛い

    僕も一緒に遊んであげたいなぁ

  • Μ畿刈 
    9/19 02:16

    癒され

    悩みも一瞬全部吹っ飛んだ

    タイシ君ありがとう

  • ☆なぉ☆ 
    9/19 02:17

    たぃしクン
    かわィ


    コドモの笑顔ってスッゴイバワーが貰えるンですょねぇ

  • 比女香 
    9/19 02:37

    可愛い
    ャガーさんにそっくりですねぇ
    元は
    ッチリしてるからぁ
    、2時ちゃおも見てましたよぉだから、たいし君がハワイで産まれた頃から知ってますぅ。今から子育てもっと大変だろうけど頑張ってください
  • こむっく 
    9/19 02:40

    とってもキュート
    最高ですね

  • どんくん☆ 
    9/19 02:48

    たいし君可愛いです

  • ★_萠鷺兎_★ 
    9/19 02:57

    ちゅぅ
    たくなります

    ご主人ゎ…してなぃに等しぃかも


    楽しそぅなヒトコマ 今度交ぜてけださぃ
    ワラ
  • チゲ鍋 
    9/19 03:17

    こんばんは('-'*)大維志君可愛
    ジャガーさんにそっくり将来イケメンできっとモテモテです
    ママは心配しちゃいますね

  • 一樹 
    9/19 05:35

    かわい


  • ちゃん★lucky☆ 
    9/19 05:35

    だるまさんが転んだ!懐かしい。
    大維志くんパパとやるんですね。
    パパさんも、動いただろ〜なんて大人げないですね

  •  
    9/19 05:57

    たいし君にラブリーになってしまうジャガーさんの気持ちわかりま

    同性も可愛いですが異性だと違う可愛さがあるようですよ


    だるまさんが転んだが出来るなんて凄い

    ウチの娘はまだ出来ません

  • mio 
    9/19 07:29

    かわい
    ギュ〜したくなりま

  • 。*゚まりはな゚*。゚ 
    9/19 07:38

    激カワ

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    9/19 08:07

    大維志kun

    輪郭はキノピーsan似っぽぃけど、やっぱりジャガーsanに似てますネ♪♪


    キノピーsanの幼少時の『だるまさんがころんだ』…ちょっと想像ガ…

  • りんりん 
    9/19 08:16

    大維志君は、必死に動かない様子が、顔から出てます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/19 09:45

    かわい
    ドアップでたいしくん真剣顔だ(笑)
  • 風花ママ 
    9/19 10:04

    たいしくんかっこいいよ

  • ☆アンジー☆ 
    9/19 10:06

    たいしくん可愛い〜 ハグしたいなぁ〜

  • あっちゃん  
    9/19 11:12

    確かに・・・
    先生には、遊びまわっていたっていうイメージはないかも〜


    なんかタイムスリップして先生の子供の頃を見てきたいです



  • マリア 
    9/19 15:43

    イケメ
    目元ジャガーさんと似てる?
  • まるちゃん 
    9/19 17:23

    かわい

  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/19 18:45

    にらめっこしーまし

    楽しんだんですねo(^-^)o
  • キャンデイ 
    9/19 20:08

    初めまして
    たいしくん
    かわいいですね!
  • まる 
    9/19 20:21

    確かに… 旦那サンはやっぱり小さい時から遊びより勉強だったんでしょうか?
    でも子供と遊んでるのを見るとほのぼのしますよね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/20 04:04

    誰もが..
    してる遊びぢゃなぃのかな



    木下先生ゎ、
    勉強ばッかりだッた
    ???

    ジャガーさん

    聞ぃてみて下さぃょ

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    9/20 11:26

    こんにちゎ

    たいしくんは、毎日日々成長しているみたいですね

    旦那さんは
    少の頃に、(だるまさん)したことなくて、今
    子でハマっているのかなぁ
    へっ

  • 雫777 
    9/20 11:54

    『だるまさんが転ん
    子供がスーパーで、走って居なくなりそうな時、この言葉…よく使いました。そしたらピタリと止まって…無事子供確保

    お試しあれ
  • おかっち(ハコニワ休憩中) 
    9/20 23:12

    たいしくん、メッチャかわいいですね

  • まなリン 
    10/18 01:08

    子供ほしいょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)