ネイルサロン(ViVid)c(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルサロン(ViVid)c(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルサロン(ViVid)c(^-^)v 画像2
みっちゃんと大維志とネイルサロン狭山ヶ丘にあるViVidさんにお邪魔してます!!(^.^)

写メ中央に写ってるのがオーナーで私を担当してくれてる太田さとみさん39才…です!(笑)

年令まで書く理由は…別に…ない!(笑)

本人が嫌がるから!?
(*≧m≦*)ププッ
そんなギャグを交えてネイルを直して貰って居る時間は笑ったりなじったり!?(笑)時には真剣な話なども…
(*^-')b
あっと言う間の数時間なんですよ!!

彼女は二人のお母さん…子育てについても色々な相談が出来て…

この一時は充実してます!!(*^_^*)

お近くの方は行って見て下さい…

親切で丁寧…爪の悩みにも対応してくれます…ついでに人生の悩み?も…(笑)(笑)(笑)

次回の更新ではネイルをアップしますね!!
(^_-)

 
  • コメント(全188件)
  •  
    9/17 22:27

    子供を通じて交流が増えてイイですねー(^^)
    ネイルサロンは気持ちいいですかー?
    ネイルサロン→手のマッサージもしてくれるみたいなイメージがあるので
  • アール☆ 
    9/17 22:32

    ネイルサロンいいですね
    ったことないんです
    ンフルエンザ
    いです
    たいし君マスクでか

  • さくらもち 
    9/17 22:33

    ネイル…何年もやってない

  • .:*:。∞。しったん.:*:。∞。 I don't need anything 
    9/17 22:40

    ネイル
    りたいな〜

    仕事・家庭・育児で なかなか出来そうに無いけど


    時にはオシャレも大事なんですよ



  • エリカ 
    9/17 22:41

    たいしくん、マスクおっきいです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/17 22:42

    楽しそ

  • ぷりん 
    9/17 22:48

    お疲れさまでした

  • 綾。 
    9/17 22:50

    お疲れ様です〜凄いですね
  • ゆきち♪ 
    9/17 23:07

    どんなネイルやったんですか?見たかったなあ

  • ☆ジャスミン☆ 
    9/17 23:12

    ネイルのアップ楽しみにしてます


    狭山ヶ丘ってどこにあるんですか


    スミマセン
    地理にうとく

  • ☆あやマロ☆育児中 
    9/17 23:16

    子育て相談が出来るサロン家の近くにも欲しい

  • エルメス@今までありがとう。 
    9/17 23:17

    お疲れ様でし

  • Demi 
    9/17 23:25

    ヶ丘(ガオカ)のネイルサロンですって

    私の地元の近くじゃあ〜りませんか〜(←年代わかりますよ
    笑)

    今度チェックだ

    オーナーと同い年で3人の子持ちのデカい・ガタイ・ハイテンションの女がいつか伺いますと良ければお伝え下さ
    怖がらないように


    ネイル画像待ってまー

  • MARY(もと☆マリア) 
    9/17 23:26

    お疲れ様 でした。
    ネイルどうゆうのをしたんですか

    いろいろ話していいな〜 だいぶ癒やされたんではないでしょうか

    ネイル
    のしみ
  • (^∀^)ノ[夏月]暫くお休みします 
    9/17 23:38

    メッチャ近くです

    うちにも来てほしい

    写真の
    しみにしてま

  • ・・・ 
    9/17 23:44

    どんなネイルか楽しみです

  • のりりん633儿☆毎日モグラな生活 
    9/17 23:48

    びっくりした

    タイシくん風邪でもひいちゃったかと思いました


  • ほのりん 
    9/17 23:49

    ネイルの画像楽しみにしてます

    たいし君マスクデカすぎ〜

    でもカワイイ

  • みーたん 
    9/17 23:50

    いいな
    イルしたい


    でも北海道からは遠すぎて行けまてぇん

  • あれから600日のサマー 
    9/17 23:51

    ギャグなんて
    ‥どこに書いてありました

  • ぁいかッ(-_☆)♪ 
    9/17 23:52

    ネィル
    アップしてねぇ
    しみ

  • ノンちゃん 
    9/17 23:54

    たいし君、マスク大きすぎるよ
    さいのにすればいいのに

  • ОモカО 
    9/18 00:02

    ネイルみてみたいデス

  • MISIA愛 
    9/18 00:18

    マスクしていますね インフルエンザの予防ですか
    出するさいは必ず マスクですよね お子様 可愛い

  • Vanilla 
    9/18 00:18

    ネイルも いいです

    私は月一にエステサロンとまつげパーマしに行ってます。
  • まちゃ 
    9/18 00:20

    贅沢な息抜きの時間ですよね私も以前はたまにエステで贅沢な一時が楽しみでし
    長い事行ってないな
    く1人
    乗れるよになってリフレッシュしたいで
  • ここ 
    9/18 00:23

    私も同年代


    素敵な仕事だなぁ

    ジャガーさんのネイル見たいです
  • るぅ 
    9/18 00:28

    マスク似合いますね
    はしないですが、まつげパーマ通ってま

  • 卍KEI卍/テスト無事終了 
    9/18 00:32

    ネイル写メ楽しみにしてま
    !
  • ケロりん☆♂無事出産☆m(_ _)m 
    9/18 00:42

    爪の悩みや他の悩みも相談にのって頂けるなんてスゴイです

  • 翔太ママ 
    9/18 01:01

    大維志くんおりこうさんですね
    イルをやってる間はどうやって過ごしてますか?うちの子と出かけると自分の行きたいところにしか行かないのでぜ〜ったいにおとなしく待てないですよ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    9/18 01:08

    アタシは、人の話しを、ちゃんと聞き耳する人が好きです



  • ネイリストのサッチン☆ 
    9/18 02:50

    はぁ〜ぃ!いつも無理難題を頑張ってこなしている太田でぇ〜す(^_-)
    なじられてもめげずに地味にコツコツと仕上げております!
    なんちゃって(≧▼≦)
    実はかなり楽しくワイワイ!ワハハ!やってます☆
    ちなみに…私の年齢まで書かなくてもいいのでは?(;^_^A
    次回のネイルで爪にジャガーさんの年齢をペイントしちゃおうかな〜(^m^)
  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    9/18 04:25

    ネイルいいなぁー☆

    一度 体験してみた



  • もぐ 
    9/18 04:56

    なんでも特技がありこれを職業にできることは、すごーくいいことですね
  • ともこ 
    9/18 05:45

    ジャガーさん、ネイルのお手入れするのですか〜 意
  • *キティ* 
    9/18 08:33


    この前
    映ったリング衣装に合わせたネイルも素敵でしたね


    太田さんにやって貰ったんですか


    近ければ行きたいな

  • しげ 
    9/18 08:36

    ネイルサロン(*⌒▽⌒*)
    また、ジャガー姉さんの、美貌に磨きが、掛かりましたな

  • ゆうゆう 
    9/18 09:25

    体験してみたいで〜

  • みゅう† 
    9/18 10:45

    近かったら行けるのになぁ



    行ったらジャガーさんに会えるかなぁ(笑)

  • ☆みっち☆ 
    9/18 12:30

    可愛い、ネイルになったらいいですね

  • らんらんだよ。 
    9/18 12:36

    楽しそうですね。

  • おーちゃん 
    9/18 14:48

    ネイルサロンなど行った事、ありまへ

  •  
    9/19 05:51

    ん楽しそう

    笑いがたえなそうですね

    “笑う門には福来る”って言いますもの

    しかし楽しそうです

  • パチ男装Φ ♪イベ協力ありがと♪ 
    9/19 17:45

    ネイルに悩み相談など充実した一日だたんですねぇ〜

    近かったらパチも行ってみたいです(*'ヮ'*)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/20 03:23

    大維chan

    も.マスクしてて


    どんなポーズ

    かゎぃぃデス


    ネイルも、
    どんなのか楽しみデス

  • 御堂要†F40† 
    9/23 23:28

    え〜


    そのお店家から歩いて5分位の所ですよぉ\(≧▽≦)/


    なんかとっても嬉しいです

    狭山ヶ丘にいらして下さってるんですね


    もしかしたら

    お会い出来るかもしれないって事ですよねぇ\(≧▽≦)/


    きゃ〜\(≧▽≦)

    なんかドキドキして来ちゃった
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)