びっくりしたァー!! Σ( ̄◇ ̄* )エェッ

  • ジャガー横田 公式ブログ/びっくりしたァー!!     Σ( ̄◇ ̄* )エェッ 画像1
お風呂に入ろうと大維志を呼んだら…

返事はするものの…
本人は来ない…

見に行くと…

びっくり仰天ニュース!?

「逆立ちしてるぅー!!」

誰も教えてないはずなのに…(^_^;)

自然にやっていますね…(~_~;)

危ない!!と言いながら面白いから写メ撮りました…(笑)

将来は体操の選手か…
職業の選択肢がいっぱいあっていいねぇ…
野球から始まり医者、プロレスラー…(^-^)b

勝手に想像しましょう…(つ´∀`)つ

P.S
ブログを書きながら寝てしまった…(;_;)

再度…寝ます…おやすみぃー (^3^)/

 
  • コメント(全567件)
  • サンドラ 
    9/17 18:08

    子供さんの成長は楽しみですね。色んなと出来なかったことが出来るようになってきますね。 逆立ちは凄いです

  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/17 18:12

    おぉぉ
    上手だな〜
  • チャコ(★新米&妊婦ママ★) 
    9/17 18:14

    カワイ

    お母さんに似てきてるんじゃぁ‥
    (笑)
    たくましい男の子になるといいですね

  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    9/17 18:19

    たいしくん、凄い。逆立ちを覚えたなんて凄すぎる。
  • ヒゲ 
    9/17 18:30

    夢が広がりますねぇ

  • タネください!のみやび 
    9/17 18:33

    ジャガーさんに似てきたね
    しかしたらプロレスラーになる気
  • †ゆのゆみ†  
    9/17 18:59

    さすが

    血は争えないですね

    先が楽しみで

  • ヤスマ 
    9/17 20:01

    すごー

    予想外なことするのが子供ですよねー

    家の子供もする日がくるかな?
  • 神威☆琥珀 
    9/17 20:13

    凄い
    立ちできるなんて
    っぱりジャガーさんの息子さんや

  • ガーフィールド 
    9/17 20:13


    こんばんは


    いつもタイシくんのいろん
    記念
    影を見せていただいて、光栄です



  • あゅママ☆気が向いたら来るね〜 
    9/17 20:34

    スゴイ
    ‥ん
    り落ち
    笑)
    でも、すご
    (^O^)
  • りみ 
    9/17 20:48

    すごい
    来は体操選手

  • mimi☆ 
    9/17 20:51

    結構腕に力入るんですよね。元気に遊んでます

  • スマイル 
    9/17 20:57

    凄い
    んて凄い子なのか
    えてないとか、やはり本能なのだろうか

  • e-lala(いらっちぃ) 
    9/17 21:01

    すごい
    幸せのお裾分けありがとうございます。
  • 美久☆ 
    9/17 21:28

    可愛い

  • ランラン 
    9/17 21:30

    すごい(^O^)/逆立ち出来る子尊敬します。将来が楽しみだ
  • §阿修羅§ しばし離脱します 
    9/17 21:31

    えー我が家の長男は小学6でやっとできたのに凄いですね
    の血か

  •  
    9/17 21:55

    可愛い

  • 白虎 
    9/17 22:02

    可愛い


  • りょう☆たま 
    9/17 22:02

    すごい
    すがですね〜

  • sachi(∪o∪)。。。 
    9/17 22:04

    可愛い
    も三歳の男の子がいますが、よくソファーを上手い事利用して逆立ちしてます
    供って見てて飽きませんね

  • あけみん 
    9/17 22:06

    タイシ君スゴイ
    すがジャガーさんの血をしっかりひいてマスね

  • りんりん 
    9/17 22:17

    可愛い

    楽しい毎日ですね。
  • 。゚*яiё*゚。 
    9/17 23:10

    こんばんは☆
    ウチの4サイの娘もソファーで逆立ちしま


    見てるとケガしそう

    かなり怖いですが…
    本人は楽しそうにテレビ
    てます

  • 鳥菜 
    9/17 23:16

    かっわいいですね〜

    なんか良かったんですね
    タイシくん

  • §§☆Rina☆§§ 
    9/17 23:23

    さすが

    ジャガーさんの息子さんだ

    将来が本当楽しみですね

  • MARY(もと☆マリア) 
    9/17 23:29

    たいしくん すごいですね

    将来に、期待ですね
  • バリ 激務中一時休戦 
    9/17 23:31

    ーにを思ってそうなったんですかねぇ…
  • ノンちゃん 
    9/17 23:40

    たいし君、どこで逆立ち覚えてきたんですかね?元気でいいですよねぇ

  • ノン 
    9/17 23:44

    タイシ君スゴ〜イ
    ゃんとお風呂には入ったんでしょうか?
  • ぴか 
    9/18 00:13

    すごい

    子供は未知なる可能性を秘めてるんですもんね



    でも いきなり我が子が逆立ちしてたら、びっくりだな(笑)
  • Vanilla 
    9/18 00:21

    かわい

    家は娘だからな。
    男の子、可愛いです
  • るぅ 
    9/18 00:25

    すご

  • トムとジェリー 
    9/18 00:35

    子供ってすごいですよね。昨日まで出来なかったことが今日は出来るんだから〜。私も9ヶ月の女の子がいますが、毎日新しい事が発見出来て楽しいですよ。
  • ケロりん☆♂無事出産☆m(_ _)m 
    9/18 00:45

    大維志君スゴ

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    9/18 01:04

    ジャガー先輩毎度お疲れ様です


    大維志君、「やんちゃの純粋」って、感じですなぁ


    ジャガー先輩ナイスシャッター



  • はな(暫くお休みします 
    9/18 01:07

    たいし
    凄い事出来るようになったんです
    ても可愛いですネ

  • *カナン* 
    9/18 01:12

    偉いタイシ君、頭が埋まってます(^^;)))でも可愛い

  • ☆亀chan☆Jリーグゲーム以外しません 
    9/18 01:22

    こんばんは
    いしくん、凄
    うちも、男の子二人居るけど、やんちゃです
    立ち出来るんですね

  • はずな(コメの返事返せなくてゴメン) 
    9/18 01:47

    あはははっ

    大維志くん、可愛すぎです

    子供ってホント、急にとんでもないことします


    でも、このくらいの時期が1番かわいいっす

    戻ってくれないかな

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/18 02:07

    すべての物が『逆さま』に見えて、不思議な感覚に浸っていたんですかね (笑
  • ☆5CHANEL5☆ 
    9/18 03:43


    たいし君スゴ


    ジャガーさん
    王子だけあっ
    頼もしく思います




  • もぐ 
    9/18 04:51

    たいしくんすごーい逆立ち上手だ

  • ★たみゆりこ★ 
    9/18 07:48

    我が家の10月で3才になる王子も全く同じ事をします
    いし君の画像みて(ぶぅ
    )って吹き出しちゃいました(笑)私も危ない×2とか言いながら写メ撮っちゃいま

  • もっさん 
    9/18 13:03

    逆立ち凄いですねぇ

    タイシ君可愛

  • ゆうっち 
    9/18 13:04

    逆立ちっていうから すごいの想像してしまっ

    でも 逆立ちです

    いつ見ても かっわいぃ

  • みやび 
    9/19 00:18

    コンバンワ

    初めてコメントしま


    うちの甥っ子も、2歳半過ぎ頃から、たいし君と同じく同じ格好してソファーで「お姉
    てっ
    や「逆立ち出来るよ
    と言いながら逆立ちしてま


    文章読んで、写メ見て、思わず吹き出してしまいまし


    生まれた頃は、調度イナバウアーが全盛期頃だったんですが、半年頃になると、ジュウタンの上で頭を使ってブリッジを始め、8ヶ月頃は抱っこすると腕の上で横に万歳して反り返るので、抱っこするのが大変でし

    エレベーターを出たら、入って来たおばさんに、「何この親
    っこもろくに出来ないのかしら
    ないわね〜大丈夫
    的な目で首かしげられて…

    背筋や首の力は、赤ちゃんでも凄い力で、立て直すの大変で汗だくでした


    しかも妹は、そのスケート選手に間違われる位、似ていて


    なんて、話が叔母馬鹿になっちゃいましたが


    タイシ君への、パパとママの温か〜い感じが日記に現れていて、あたしも温かくなり癒されました


    ジャガーさんが夫婦や家族でテレビに出てる時は、冗談抜きにして、見てます


    昔、アンパンマンショップに家族で出てるのを見て、更に
    ァンになってしまいました


    応援してます

    あたしもジャガーさん家と同じ、あったか〜いFamilyを、いつか





  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/20 02:28

    本当だ


    さすが

    ジャガーさん

    息子ですょ


    逆立ちなんて
    余裕かもょッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)