ブランコ…\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ブランコ…\(^^) / 画像1
笑えるくらい短い動画ですんまそん!!m(__)m
私のブログの更新は携帯なので細かい作業が出来ない=メカに疎い…(>_<)

別のブログでは動画を送れず…事務所の者にお願いしている始末!! (;_;)
動画もせめてもう少し長く出来たらと思います…もうちょっと待っておくんなまし! (^_-)
大維志と幼児教室が終わって帰り道に公園に寄って少し遊びました…
そして…いつもの場所でジュースを飲んで… (^_^)/□
買い物をしながらプラプラと散歩しながら帰って来ました!(^o^)v

いつもコース…

それは私と大維志の憩いの時間…

歩いていて暑ければ… 「あついね!?(^_^;)」
食べ物を食べて美味しければ…
「おいしいね!?(^.^)」
そんなやり取りが教育の一つなのかも知れないと…昼寝してる大維志を見ながらふと…思いました…(*^^*)

 
  • コメント(全346件)
  • しほたくママ 
    9/17 00:01

    可愛い
    ちの子にもそんな時があったな〜って思い出しました
    育ては、その時、一瞬・一瞬が大事だと
    になって思います
    張って

  • よっちん 
    9/17 00:04

    わかります。 子供と、話しすると、単語になりますど、なんか
    されますね
    に、幼稚園の出来事や友達となにして、遊んか。話してくれますよ
    番、びっくりしたの
    茶かいした。と言われるときは。よく、見ているなと思って変なこと、できないなぁ〜と思いますよ

  • ぴよたん 
    9/17 00:06

    ジャガーさんはじめまして39歳バツ2ママです(子供六人
    女子プロ大好きで、ジャガーさんのことはよく見ていました。タイシ君が生まれる時も2時っちゃお!で毎回見ていました。タイシ君が生まれた時、自分のことのように嬉しくて感動して涙がでました。最近このブログを見つけコメントしました。タイシ君の成長を楽しく、又嬉しく思いながら見ています。話すときりがないので、このあたりで失礼しま
    長々とすみませんでした

  • み〜な 
    9/17 00:08

    ほんとジャガーさん
    て素敵なママさんですね


    愛情た〜っぷり…お子さま
    幸せい〜っぱぃデス


    ブランコぉ上手〜


    うちの子はもうすぐ四歳になるけど…やっと最近乗れたばかりです

  • はる 
    9/17 00:10

    初めまして


    可愛いですね

    癒されました。ありがとうございます

  • ささ桜 釣チケ終了 
    9/17 00:16

    たいし君可愛いです


  • しぃちゃん 
    9/17 00:26

    ほのぼのした、2人の姿が目に浮かびま
    。うちの子も、この前姪に抱っこされ初めてブランコに乗りました
    。楽しそうに、声を出して笑っててほのぼのしました

  • 日本たばこ 
    9/17 00:30

    大維志くん、ブランコも上手なんですね

    おしゃべりも上手だし、ちょっとしたことが毎日楽しそうでいいですねぇ

  • カラム 
    9/17 00:30

    家のチビちゃんも、
    ブランコで、
    雲さんキック

    太陽さんキッ
    で、
    盛り上がります。
  • さとねぇ〜(スマホ) 
    9/17 00:32

    たいしくん可愛いですね

    ブランコもじょうずに乗れてすごいです



  • まちゃ 
    9/17 00:34

    何だか微笑ましいですね読んでるうちに心が温かくなって来ました後懐かしい
    子供はもう中学生なので子供とのんびり歩くなんてないよなあと
  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    9/17 00:36

    こんばんハ


    大維志kun、めっちゃ☆楽しそぅです


    日頃のお世話の中
    も、新たな発
    と気持
    が隠れていますょネ

  • ちる 
    9/17 00:38

    はじめまして

    大維志くんのまっすぐな笑顔に癒されました

    私も1歳8ヶ月の娘
    います

    まだ分からないだろうとか、まだできないだろうとか、親が勝手に決めては行けないんじゃないかと思い、いろんな事をさせて、いろんな話をするようにしたら、そんな事もできる
    っと毎日感動してま

    子供って心の支えですね

  • *カナン* 
    9/17 00:49

    たいし君カワイ

    我が子の幼き頃を思いだしま〜す

  • えりんぎ。 
    9/17 00:53

    可愛い

  • ルンルン♪*感謝*ありがとう* 
    9/17 00:53

    大維志くんもう三才(^-^)早いですね(^O^)子供の成長は日々感じます。親も驚き喜びも沢山ありますね。ジャガー流でいいじゃないですか!マニアルがあったらみんな同じで個性がなくなってしまう!頑張れ!
  • カンアジガハンマリ★覚醒ありがとうございます。 
    9/17 01:07

    一瞬でも動画でたいしくんを見れると幸
    カムサハムニダ

  • ゆきえ 
    9/17 01:12

    楽しそうです

  • ネルル体調不調ごめんなさい 
    9/17 01:13

    かわいいですね。最近ブランコに、乗ることないな。
  • §ちびちゃん§ 
    9/17 01:17

    可愛いなぁ


    ブランコ上手に乗れるなんて成長って凄いです


    寝返りできたばっかりの娘はいつブランコに乗れるのかなぁ

  • 頑張れママ【ハコニワ暫く休みます】 
    9/17 01:33

    ブランコに乗る子供ってホント 無邪気で可愛いですよね

  • 凛々☆超まったり…仲間解除OKです! 
    9/17 01:34

    タイシくん可愛い

    ブランコ懐かしい…家の子は11才と8

    親より友達…当たり前だけ
    子供の成長が寂しいです

  • たぬこ 
    9/17 01:46

    たいし君とてもかわいいですね!テレビでよく育児日誌を見ていました。うちは4歳です。生意気でませているかなぁ!
  • Saya 
    9/17 01:51

    かわゆす〜

    私はブランコ恐怖症
    乗れず・・・

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/17 01:53



    カワィイ〜


    家は…

    の時に
    ブランコからジャンプして
    前歯
    を折れ

    乳歯だったから良かったですが…

    ブランコ

    楽しいですが
    アタシにはコワイ


    (笑)
  • いま 
    9/17 02:09

    夜、嫁姑の番組の時ジャガーさん見ましたよ!動画も楽しいですねえ。短いけど良く撮れてま
  • ゆり 
    9/17 02:19

    はじめまして!ジャガーさんもご存じの街に住んでます 私は気がついたら◎高も過ぎており心配になり産科を受診したら異常はなかったけれど希望するなら治療を早くしないと難しいでしょうと厳しい診断でした。体力には自信ありますが安易に考えていたようです。でも頑張ります!
  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    9/17 02:46

    ントだ
    …短ッ
    (笑)
  •  
    9/17 03:11

    めっちゃ可愛い〜

  • りお♪優しぃ☆お仲間サン(癶з癶)協力感謝★相互還元願★ 
    9/17 03:56

    青森のジャガーで
    てがぁ
    オです


    母と子で何気ない会話とか大事だと思いますよ

    親子の信頼や絆が芽生えると思います


    ジャガーさんが前にマニュアルの話してましたよね


    私もチビリオ三才を含めて四人の子育て!イヤッ母ちゃん【自分】育成をして来ましたが、同じお腹から生まれたのに、それぞれ違います。

    私もジャガーさんと同じく自分流でやって来ました


    それは、それでマニュアルに囚われてると、その通り行かないと余計に不安とか出てくると思いますよ


    タイシ君が甘えて履かせてぇって言った時には履かせてあげても
    のうち、だんだん一人で履くようになりますよ


    ジャガーさん流には私も
    賛成で考え方も同じです

    マニュアルに囚われない
    ジャガー流で頑張ってください(^^)v

    私もジャガー流を参考にしながらチビリオを育てて行きます\(^O^)/

    お互い自分との葛藤と子育て頑張りましょうp(^^)q
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    9/17 04:40

    タイシがめっちゃオシャベリしてる
    ( ´艸`

  • しげ 
    9/17 06:29

    たいしくんの、散歩

    ママとの、憩いの時

    一番楽しい時間だね

  • ヨーコ() 
    9/17 07:02

    日常の幸せ…ついつい忘れがち。
    いつもの事が幸せなんだね
  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    9/17 07:09

    いいですね
    ごみますよね

  • ♪.:☆:'゚マッキー.:☆:'゚♪  
    9/17 07:44

    幸せな時間ですよね
    ントに愛おし

  • ☆さよっぴ☆ちょっとずつ復帰(^^) 
    9/17 07:58

    たいし君 めっちゃ楽しそうですね(#^-^#)


    このブランコなら 小さい子も 安心して遊べますね



  • ミカリン 
    9/17 08:12

    短いとはいえ温かい動画ですね(*^o^*)うちのチビはブランコ怖がりますよ

  • こいけや 
    9/17 08:35

    たいし君嬉しそう!可愛い
    なんかムギューっとしたくなりました。
  • みみ(みんなの心…届け、愛) 
    9/17 08:52

    子供の寝顔、みて、いやされるょ

    一日の疲れも吹っ飛びます

    あしたも、がんばろってネ

  • きよりん 
    9/17 08:58

    一瞬一瞬が癒やされますよ
    子供の力って本当に素晴らしい
    ランコいいね
    所には、このタイプ無くて
    子は良く転落してる

  • しろ 暫く多忙IN率低下m(_ _)m 
    9/17 09:12

    たのしそう

  • べリー(多忙) 
    9/17 09:36

    とっても大事な時間
    私も小1の息子と犬の散歩しながら学校での出来事など聞きながら楽しい(^o^)時間を過ごします

    何する訳でもないのですがこーゆう時間って大事ですよね

    その時の様子が目に浮かびます

  • オリゼー 
    9/17 10:53

    たいし君嬉しそう
    愛い
    日覗くのが
    楽しみな日課です

  • おーちゃん 
    9/17 12:15

    こんにちは
    供の、寝顔が一番ホッと、しますヨネー

  • 苺みるく 
    9/17 13:31

    上手にブランコ乗りが出来てるな
    と思いました
    子供と過ごす大切な時間 子供にとってお母さんを独り占め出来る時間 何かのついでに出来る事なんですよね。ふと、楽しそうな画像を見て思いまし

  • 鬼嫁 (-_-;) 
    9/17 16:11

    こんにちわ
    ちの娘もブランコが好きです。自分で乗れるのに、激しいのが好きだから 押してーの連呼。押してやると、キャッキャッ言って楽しんでます。
  • ネコみみ 
    9/17 20:44

    めっちゃかわいい


    夫婦円
    素敵で

  • もぐ 
    9/17 23:42

    たいしくんかわえよ
  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/18 02:05

    めっちゃ楽しそう

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/20 02:26

    動画.. 短くてもf^_^;


    維志君


    楽しそ
    (^o^)v
    ブランコに乗れ


    良かッたね
    p(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)