大維志の髪型!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の髪型!!(*^-')b 画像1
私達家族の専属美容師はマーク、スタディこと…我が事務所のタレントであり、ビューティーコラボレーターなんです!!
美を追及して十数年…(^o^;)
そんなマークは信頼度99%以上…(^_^;)

ブログもやっているの良かったらで遊びに行って下さい!!(^-^)v

大維志は0才の時からマークにソフトモヒカンにして貰ってますぅー!( ̄▽ ̄)b

しかし…大維志もソフトモヒカンがサマになって来たなぁー (^o^)/
切っ掛けは大維志が0才の時に髪が伸びて変だったから私が切ってあげたらザンギリ頭で…虎刈りになってしまい…(>_<)
マークに短い所に合わせて切って貰ったら…
結果…モヒカン!!
(^3^)/

それ以来一ヶ月に一度のペースでカットして貰ってます!!(^-^)v

いつまで出来るか分からないけど

本人が嫌がるのが先か!?幼稚園(学校)で止められるのが先か!?
(^_^;)

どっちだと思う?

こんな時間にすんずれーしました!!

本当に…Good night!!

 
  • コメント(全402件)
  • ゆき 
    9/16 15:55

    うちもソフトモヒカンなんですよ


    うちは2005年11月生まれでたいしくんと誕生日が近いんですけど、行動とかも似てるし共通点たくさんあって勝手に喜んでます

  • 奏音(カノン) 
    9/16 16:46

    かわいいです

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/16 16:47

    最近の保育園(保育所)とかはあんまり言わんトコ多いよ。

    やけど、駄目やったら写真に残しとくのもアリかもな(^∀^)
  • 鈴美さくらん 
    9/16 16:50


    私の弟もモヒカンしてました。

    寿司頭って呼ばれてました


  • てっちゃん‥放置になる時あるぢゃん(T^T) 
    9/16 16:50

    髪型かなりかっちょいいっすね

    自分も今日切りに行ってきました


    自分もソフトモヒカンで横にラインを入れてもらいやした

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/16 17:14

    大維志chan



    カッコィィぢゃん


    保育園大丈夫だょッ


  • *キティ* 
    9/16 17:29


    タイシクン似合うよ〜

    嫌がらずに続けて欲しいな

  • ノンちゃん 
    9/16 17:42

    たいし君、モヒカン刈り、とても似合ってま〜

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/16 17:50

    似合ってるよ

    可愛い

  • 見た目より中身と言っても限度がある∀ 
    9/16 17:52

    髪型可愛ぃョ
    (笑)

  • なんくるin那覇 
    9/16 18:43

    かっこよい

    お似合いだね

  • ☆まみひろ☆ 
    9/16 18:49

    ごく可愛い

  • まゆ 
    9/16 19:55

    タイシKunモヒカン似合ってるよぉ

  • ドロ(小餅) 
    9/16 20:16

    ステキ
    合ってるよ

    私も子供が産まれたら真似したい

  • 小春しばらくハコニワのみ 
    9/16 20:21

    うちの息子もモヒカ
    後ろはチロ毛
    吉ヘアー\(^^:;)只今五歳です

  • ピルクル☆ 
    9/16 20:28

    3ヶ月過ぎた娘は、生まれた時から天然ソフトもひかんです

  • 萠弥 
    9/16 20:47

    大維志くんのヘアスタイル格好いいね

    うちの息子は坊主頭なのでもう少し伸びたら大維志くんと同じようにモヒカンに挑戦してみようかな

  • ・。*こまち*。・  
    9/16 20:54

    うちは 男の子だけど伸ばして 前髪を結んでるよ
    つも女の子と間違われるけど もうトレードマークになって

  • りゅりゅ。 
    9/16 20:54

    たいしくんモヒカンとっても似合ってて可愛い
    ちのコは天然パ−マでクリックリ
    愛いなんてよく言われちゃうもんだからあまり切ってないんですぅ

  • ゆみ 
    9/16 20:59

    たいしくんににあってる
    つまでもモヒカンでいてほしいな

  • こまみぃπ女神π今日退会!ァリガトゥ☆ 
    9/16 22:01

    親が自由に決められるのも小さぃ頃だけですょ

    ぅちゎ4歳の♂ですが、結構自己主張が出てきました

    それも成長の証し

    たぃし君可愛ぃです

  • なかなかないなあ 
    9/16 22:02

    本人が嫌がるまで 続けても良いのでは…(ノ-o-)ノ ┫オリャ




  • なお 
    9/16 22:05

    カワイイから嫌がるまでしてもいいよ 家に男の子いたらしてるよ

  • ☆うっきー☆ 
    9/16 22:34

    たいし君のソフトモヒカンみてから うちのフタゴンもソフトモヒカンにしちゃおうか

  • aqua 
    9/16 22:39

    うちの子はツムジが2つあり、勝手にソフモヒになってしま
    タイシ君のような本格的ではないんだけど…
  • りんご 
    9/16 22:47


    大維志君,かわいぃです


    もぉすぐ、男の子を出産するのですが〜大維志君みたいにかわいぃといいなぁ


  • コロぽん 
    9/16 22:57

    モヒカンって、カッコイイと思いますよ

    本人が嫌がったら仕方ないですけど、それまでの間は親の自由じゃないですかね

  • つよちゃん 
    9/16 23:02

    似合ってて可愛いか
    維君が嫌がる迄髪型変えないで〜

  • yur‡eー$ 
    9/16 23:15

    良い時期ですね可愛
    懐かしいな
    まあしかし可愛くてギュ
    たいくらいだ

  • しもゆか 
    9/16 23:47

    モヒカン可愛いですね。たいしくん可愛い。ジャガーさんの日記楽しみにしています。これからもたのしい日記読み続けます
  • しぃちゃん 
    9/17 00:02

    たいし君似合ってるから、止めて欲しくないですね

  • 光希 
    9/17 00:15


    ちょーかわい

    もひかんもちょー似合っててちょーかわいい

  • 遊夏鈴 放置ぎみ>_< 
    9/17 00:43

    似合ってる



    可愛い

  • モアー‡チケット他誘わないで下さい 
    9/17 01:03

    髪型すごいですねぇ

    小学生高学年になると自分で髪型こりますよ〜
  • 若紅【ドリお仲間募集!無言×】 
    9/17 01:23

    可愛い
    合ってるから羨ましいです

  • 壱岐牛 
    9/17 02:20

    今日もお疲れ様です!超かわいい
    !写真よくとれてますね

    幼稚園は多分子供さんのほうが、きっと泣くと思いまーす。だって横田ママにベタベタ見たいな感じがしますよ。
    うちもすいません、長男の時は私が幼稚園にずっと一緒にいたいって思って、逆バージョン泣きまし

    横田ママは、母は強しで超カッコイイで

  • ☆あゆみ☆ 
    9/17 08:04

    すごく 可愛い〜

  • デンプン 
    9/17 09:39

    すごい似合ってて可愛いですね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/17 10:06

    自然に成長していく上で髪型も服も自分で選ぶ様になります
    タイシ〜これがィィ〜てきな♪御褒美になにか買ってあげましょう。
  • ‡ユナ‡ 
    9/17 10:41

    毎月、専属美容師さんに切ってもらってるなんて贅沢
    (笑)
    羨ましいなぁ


    モヒカンかっこいいですね

  • あゅママ☆気が向いたら来るね〜 
    9/17 12:09

    かっこいぃ

    ウチの子もイベントの度にカッチョイ
    の子なマネされないよぅな新しい頭にしてもらってマス
    のうちですよ

  • しろ 暫く多忙IN率低下m(_ _)m 
    9/17 12:22

    なにしてもかわいいべぇ〜

  • ROSE 
    9/17 13:50

    かわゆ

  • 雨ちゃん 
    9/17 16:02

    愛くるしい

  • 鬼嫁 (-_-;) 
    9/17 16:16

    専属がいるなんて凄い。うちなんて、親子3人、私が切ります。
    容師
    いえド素人で

  • もぐ 
    9/17 23:18

    とってもかわいいよ

  • るぅ 
    9/18 00:35

    優しい顔して

    似合ってます

  • ★蒼空怪獣☆ 
    9/18 01:07

    うしろはどうなっているんだろ?興味津々です!今度後ろ姿のアップお願いしま

  • あやな 
    9/18 10:57

    超可愛

  • グランマ(のんびり参加) 
    9/24 02:27

    とても可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)