大維志の一押しDVD!? \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の一押しDVD!? \(^o^)/ 画像1
大維志の好きな物の中に「働く車!」があります!!

働く車のミニカーや絵本などにも興味津々!!

先日も姉の家に向かう途中で工事現場に遭遇して働く車を発見!
ブルドーザー…ショベルカー…
「ガーッ…ガーッ!」と手真似して遊んで居る大維志…

私が「カッコイイねえー!お家に持って帰りたい!?」と言ったら…

「おおきいから…むり!!」と返された!!
(-_☆)キラリ
我が子ながら…

生意気なガキ!(-_-;)
将来が想像出来るよね?…(`・ω´・)

P.S
前回更新した「北の富士元親方に抱っこ!!」
私が…と焦った!?

大丈夫です!!(^.^)

帰り際にハグして頂きましたから…(*^^*)

写メ撮ってなくて残念!(^_^;)

今日もコメント、ありがとう!!

おやすみぃ…

 
  • コメント(全277件)
  • はじめママ 
    9/16 09:42

    うちのこも働く車とか電車とか大好きで


    おかげで私も色々覚えさせられています

  • パンダ 
    9/16 09:51

    男の子って、本当に乗り物や重機好きですよね
    おかげで、私もすっかり見分けが付くようになりまし

  • えりりん 
    9/16 09:57

    ウチも一時期、クレーンなどの工事車両にハマってました

    実家からは工事車両のミニカーセットが送られてくる


    だけど、ウチのお子ちゃまはは女の子なんだけ


  • りこ 
    9/16 09:57

    子供って意外と冷静だったりしますよね
    ちも同じです

  • ホドリーヌ 米遅延イベ不参加深謝 
    9/16 10:08

    うちの甥っこちゃん
    ホイルローダーがすきです
    彼の方言混じりの発音でホイールローダーが正しいと今解りました

    この前ト○カのホイールローダーTシャツ買ってプレゼントしまし

    ちなみに同じDVD持ってま〜

  • みゅう† 
    9/16 10:16

    男の子って、乗り物系好きですよ



    うちの孫も好きです



    特に車
    電車
    好きですよ




  • まるちゃん 
    9/16 10:18

    車も良いです
    電車にも興味持ってくれると良いなぁ…
    ジャガーさん
    環境に優しいのは車よりも電車で
    連休は電車で出かけましょう!
  • †ハル†ログ夜のみ 
    9/16 10:20

    うちの子もはまってました
    る度にきかれてこっちも大変だっ

  • (・∀・)イイ 
    9/16 10:25

    俺の大型トラックに乗せてあげましょーか!?

  • †エイミ-†(アバコンポチッとありがとう)m(__)m 
    9/16 10:29

    うちの孫その2(11月末3歳)が好きですね。ミニカーやDVD繰り返し見ていて、こちらの方が飽きてしまいますよ

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    9/16 10:32

    誉めてあげたら、興味あるとこが伸びるよね(*^_^*)

    甥っ子が電車好きで誉めてあげたら…オタクになりつつある
  • さくらもち 
    9/16 10:35

    私の甥っ子も電車好きです

  • さな 
    9/16 10:35

    はしるぅ〜

    はしるぅ〜


    働くくるっまぁ〜


    すぐに歌えま

  • キックー 
    9/16 10:38

    男の子は、乗り物(電車・車)に興味あるのです。
  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    9/16 10:56

    うちの子供も大好きです
    性の不思議さ
    生まれもったもの…
    興味がなかった私もずいぶん覚えました

  • ぐうとも (^_^)v 
    9/16 10:59

    うちの息子も、働く車大好
    はまると数日間ヘビロテです

  • さほさほ 
    9/16 11:11

    うちの甥も(当時はビデオ)壊れてみえなくなるまでみてました
    どもは大好きなものは何回みても飽きないんですよね
    事現場のパワーシャベルを1時間以上みてたなぁ〜
  • けめ 
    9/16 11:18

    うちの子も小さい頃は、本を見て、その時は名前も覚えていて、子供ながらにすごいなぁ〜と感心したものですが

    今では何一つ覚えてなく、がっかりです

  • まち(次男離乳食始めました) 
    9/16 11:22

    我が家の怪獣も大好きですよ〜

    ベビーブックという月刊誌に時々DVDの付録が付いているのでそれを見せたりしてますよ


  • みち☆みち* 
    9/16 11:39

    我が家の次男も『働く車
    大好き

    ブルドーザ・パワーショベルカー・ミキサーシャ等

    トミカで集めてます
  • しげ 
    9/16 12:00

    たいしくんの、大好きな、働く車見れて、良かったですねヽ(≧▽≦)/

    でも、家には、お持ち帰りは、無理っしょ(^^
    たいしくんが、素直にわかる所が、超〜可愛い
    ャガー姉さんの、ハグの写メ見たかったな〜

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    9/16 12:06

    男の子
    が好きですよ



    知人の3歳半の男の子は、コンクリートミキサー車を正確に言えますが、エレベーターは何故か?エベレーターと言います

  • らんらんだよ。 
    9/16 12:20

    男の子は働く車が好きなんですね。(^o^) たまに頭にきたりする事ありますね。 分かります 成長してるんですね。
  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/16 12:22

    働く車って超カッコイイですよね〜たいしくんが興味示すのが分かるような気がします
  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    9/16 12:38

    たいしくんの大好きな働く車見れて良かったですね。
  • 猫^・ω・^丸 
    9/16 12:44

    うちの息子も好きで「ウィーン!ガシャンっ!!」って手でやってます

    男の子
    が好きな子多いですよね

  • ‡愛結‡月いっぱいで退会 ありがとう☆ 
    9/16 13:05

    働く車、大維志くん好きなんだね

    うちの息子も今だに車は大好き


  • ともこ 
    9/16 13:28

    たいし君、現実主義かも
  • りょう☆たま 
    9/16 13:30

    息子も2〜3歳頃働く車(特にショベルカー)大好きでした

    4歳の今は、戦隊物や虫に興味津々だけど、工事現場があると、立ち止まって「すごいな〜
    って言って観てます(o^v^o)
  • レインボー 
    9/16 13:37

    やはり男の子ですね

    車に興味があるのは

    うちの子達は女の子ばっかなのでもっぱら人形とかままごとして遊んでま

    唯一興味があるのが飛行機

  • 綾。 
    9/16 14:43

    大維志くん可愛いですね
  • ありのままで 
    9/16 14:54

    子供さん、すごくかわいいですね

  • ノンちゃん 
    9/16 16:19

    たいし君ショベルカーが好きなんだねぇ
    の子ですね
    が好きなんだ
    愛いね

  • スマイル 
    9/16 16:37

    このDVDもってます
    弟のように育ってる、私の従兄弟のやつです
    の子はやっぱりそんな感じが好きですよ

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/16 16:39

    何処の子も男の子は車や電車、飛行機とかが、ほんっっま好っきゃね。
    オイラの甥っ子も真っ只中( ̄▽ ̄;)
  • カッピー(時々現れ中) 
    9/16 16:46

    大維志クン…
    本当に利発なコですねぇ
    もジャガーさんに似て美形だし

    将来楽しみ

    木下先生にも似てるかなぁ

    うちのコも働く車やら電車大好き

    男の子ですよねぇ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/16 17:10

    大維志



    ゃっぱり男の子だね


    大好きなんだ


    将来..
    何になるか

    楽しみですね
    (^o^)v
  • 美嘉 
    9/16 20:08

    たいし君もミニカー大好きなんですね

    うちもミニカー大好きです

  • 萠弥 
    9/16 21:02

    男の子はやは
    が好きだよね

    うちの息子は最初は
    メーカーを覚え始め、車種&車名&性能迄言えるようになりました

    大維志くんも…かも

    賢い子だもん。ジャガーさんと木下先生譲りで

  • kea⌒☆ 
    9/16 21:06

    可愛い

  • あー 
    9/16 21:23

    初コメです

    うちの子も働く車大好きなんです
    かも大維志くんと同級生
    3ヵ月ほど遅いですが、やっぱり最近生意気になってきましたね
    も、大維志くんはおりこうですよ
    うちのはまったく言うこと聞かな
    毎日戦争です

  • こまみぃπ女神π今日退会!ァリガトゥ☆ 
    9/16 22:04

    男の子ってホント乗り物
    好きですょね

    ぅちなんか似たょぅな車がぃつのまにゃら何個も(∋_∈)
    ぁとで失敗した〜っ

  • ‡MAMA‡愛袮☆イベぼちぼち 
    9/16 22:47

    我が家もトミカのセットありますよ
    くつも有りすぎて、片付けが大変です…f^_^;(一年生なのに)タイシちゃんも喜びそうなのあります

  • おねです。 
    9/16 23:00

    私の子供は女の子なので
    おもちゃには興味は無いのですが…。甥っ子はとにか
    好きで
    がつけ
    の中は
    おもちゃがいっぱい
    した

  • あいあい(しばらくお休みします) 
    9/16 23:08

    ウチは女の子だけどクレーン車やショベルカーを見ると「働く車だ
    」って喜んでますよ バスや電車も大好きです

  • ゆみ 
    9/17 00:06

    うちの娘も好きで絵本とかみてま
    女の子なのに
    ャガ〜さんと同じようにもってかえる
    聞いたら『無理だし
    の一言即答されちゃいまし
    でもジャガ〜さんと同じ事をいったと思うと嬉しい

  • うーたん 
    9/17 03:32

    うちの子も同じのが好きですよ

    さすが男の子ですよ

    行動も一緒で思わず思い出しちゃいまし

    子供の成長は早いですね

  • しえ 
    9/17 12:32

    うちも車好きです

    名前が夏輝で 生まれた時から車持ってるし

  • もぐ 
    9/17 23:14

    たいしくんいろんなことに興味あることいいことですね。
  • るぅ 
    9/18 00:38

    うちの息子も
    好き。2才で、ノア、ヴォクシー、etc.車種まで言い当てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)